特製カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 特製カレー



特製カレー

たまに違うバターンも見たいね特製カレー 期待してます特製カレー
過疎スレだけど特製カレー
人、いなっ!
昨日も何回も何回ものぞいたのに特製カレー 日付が変わってもだ~れもいないし!
まぁ、せっかくの日曜日ですから、一般人はお出かけですよね!
皆さんもお暇な時は、是非ここに足を運んでくださいね!
もし今後も(私に対して)書き込んでくださる、という奇特な皆さんには、
下記のとおり、ご賛同を賜りたいのですが・・・特製カレー
私が記した>>407から>>411、そして>>384から>>390
をご参考に、文意をお汲取りいただければ幸いに存じます特製カレー
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます特製カレー
前にこんなこと言われたことがある特製カレー
俺はいつだって答えるぜ?必ず特製カレー 神に誓って答えるぜ?
そもそも、てめぇらバカ共の問いなんて、窮したこと皆無だし特製カレー
さ、早く出てこないかなぁ・・・特製カレー ワクワク特製カレー
ん・・・?>>420誰?おまえ?邪魔なんだけど?
サブジうまー(゜Д゜)
でも、アチャールポット食い尽くすのは、もう止めよう(>_<)
で?時間はてめぇの傷を癒してくれたか?
いやぁ~、ぬるいぬるい特製カレー 他のスレは特製カレー
ここで完膚なきまでに叩きのめされたバカが、他所では元気いっぱい特製カレー
おい?終わっちゃいねぇよなぁ?
時間は与えたつもりだぜぇ?ん~?
俺の事も相手にしてくれよぉ~?
寂しいじゃねぇかよぉ~?ん~?
まーじーでー寂しい特製カレー 疎外感たっぷり特製カレー
過疎スレで、しかも相手のいない空しさ特製カレー
逃げ散らかした優越感のみだ・・・チェッ特製カレー
虐められる
萎える
該当板、スレに来なくなる
しばらく時が流れる
いじめっ子と久々に再会する
てめぇは執行猶予中じゃあねぇんだぜ!?逃走してる死刑囚だぜ!?
てめぇら「無能野郎」からスタミナさえも奪っちまったか?俺?
健全な話をしたい「常識人キャラ」との
使い分けしなくちゃならんで大変だのぉ~特製カレー チミ達は特製カレー
そろそろギャハハハ単独スレ作って引っ越してくれないか?
いいんじゃない?
ギャハハハハはカレー板に添えるアチャールみたいなもんだ特製カレー
無能雑音っていうのは①~⑥で頭打ちなの?なんっか数字的にしっくり来ないのは私だけ?
もし第二幕があって⑦~⑫を公開して全部で12個あるとかっこいいよね特製カレー
まあ何一つ面白いこといってないのに
勝手に一人で受けてギャハギャハ笑ってるのはいただけないな!
ちょっと間抜け
カレー板に拡大せず、このスレだけで完結して下さい特製カレー
ギャハハハは何故カレー板を選んだのだろう?
ギャハハは1年以上煽り続けてるな・・・特製カレー
マジで病院に行ったほうがいい特製カレー
チキンのジャガイモの食感が違う時があるんだけど男爵だったりメークインだったり
するのか?でも食感以外男爵とメークインの違いが分からない味障の漏れ特製カレー
一ケ月前からのレスに読み入って、当時のテンションの高さと
現状とのギャップに赤面しなさい特製カレー
バカであることを嘆き悲しみなさい特製カレー
ケツの空白2行が激変したのは・・・俺の気のせいだね、うん特製カレー
ここに来た、奇特な連中に質問したいんだけど・・・特製カレー
てめぇら、どこに住んでるの?田吾作?
自分がまず言えや
うるせぇバカ野郎特製カレー
減ったよなぁ?あきらかに?
もう、そういう気分じゃないって?俺に一方的に叩きのめされて?
コピペ減ったよなぁ?あきらかに?
コピペって何?
野菜出ますうっ!・・
とかのやつ?
その質問をした理由を具体的に言え特製カレー 答えてやっから特製カレー
日本語読めねーのか特製カレー
そのままの意味だ特製カレー
確認を求めただけ特製カレー
なぜ確認を求めたかを聞いてんだろーが特製カレー
こ・の・大・バ・カ・野・郎特製カレー
何・あ・の・点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺もそのコピペとやらがしりたいな特製カレー
教えてね特製カレー
勝手だと思うよ特製カレー
東京の西葛西
勝どきや赤羽にも住んだことあるよ特製カレー
まあ田吾作の部類でしょうね特製カレー
全体的に文章がキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は引っ込んでろ
横槍入れてんじゃねーよカス
俺の基本スタンスは>>229とか>>371で説明したけど
まぁ通りすがりのバカは見ちゃいねぇわな特製カレー 俺はしょっちゅう必死レスだし特製カレー
通りすがりのバカだから「平日と休日のどの時間帯が必死に当たるの?」
と聞いても「バカだから答えに窮して逃走」・・・じゃなくて、普通にいなくなるよな!
結局、俺というキャラクターの「どこ」の「どの」部分を嘲笑の対象にしたかったの?
あ、これすら見てないか!?
大規模掲示板で横槍入れるなというほうが間違いではないの?
キモイというなら、中黒で強調したり箇条書きしたりフローチャートをせっせと作ってる方が
何か雑談のスレにそぐわないし、キモイというコトバがあてはまるのでは?
それと、
知るか特製カレー 状況を掴む目的を書けバカ特製カレー
過去レス読め特製カレー いやなら聞くな特製カレー
カーマは良く行くんでスレのぞいたら、
何か知らないことで争ってるみたいなのでどうしてなのかなと特製カレー
状況をつかむ目的を知りたがるのは何故ですか?
過去レスのどこからどのあたりまで読めば状況がわかりますか?
あなたに分やら義やら理やらがあるんですか?
それとも敵対者に分やら義やら理やらがないんですか?
過去レスを読んでも住まいを訪ねたのは何故か見えてきません特製カレー
何故住まいを訪ねたのでしょうか?
ちなみに俺の住まいは
住まいを訪ねたのに目的があるのであればコメントお願いします特製カレー
コピペが何だか言っちゃったほうが全然早いと思うんだけど・・・
効率を犠牲にしてまで「状況を掴む目的」を知りたい理由を教えてください特製カレー
ええと・・・俺が書いたのは>>172からだな特製カレー
ま、IDも無ぇし証拠も無ぇけど特製カレー
通りすがりのバカの「あ、そうなんだ・・・」の納得のために
なんでいちいち答えなきゃなんねぇ?
聞くからには目的を書け、それはバカ増殖の規制でもあるわけだ特製カレー
分も義も理も何がオフィシャルなんだ?
俺は何を以って「ある」って断言すりゃいいんだ?
過去に書いてあるのに「わかりません」って
バカにしがみつかれて、てめぇ説明するか?
俺はしないね特製カレー 一生同じ質問繰り返してろ特製カレー ざまあみろ特製カレー
効率?犠牲?誰にとって?どれくらいの時間が?何回?
一対一の争いに固執してるならともかく、もし違うならスレに参加したい特製カレー
だから状況を知りたいと特製カレー
住まいを聞いたのが何故だか良くわからないので教えてください特製カレー
あと雑魚大物の判断基準も教えてね特製カレー
それはあなたの主観?それとも2chスタンダード?
それと、私の考える一般人の感覚からすると
過去レスをたんねんに読んだり、
中黒で強調したり箇条書きしたりフローチャートをせっせと作ってる方が
キモイというコトバが当てはまると思うんだけど、どう思う?
いや、一生は繰り返しませんよ特製カレー
あなたの書き込みの行間からある程度のことは判断できますし特製カレー
ざまあみろと思う感覚がわからないんだけど、何故ですか?
効率・犠牲→回りくどいことをするより端的に書いた方がすっきりするかと特製カレー 俺の基準だけど特製カレー
ここまでレスポンスを随分と消費してるみたいだし特製カレー
誰にとって→あなたにとってのつもりでしたが特製カレー 俺にとっても、グダグダやってるより早く知りたいですね特製カレー
どれくらいの時間・何回→即レス以外はすべて時間の無駄のような気がしますね特製カレー
まあ、あなたはここで何やらオナニーめいたことをするのが趣味みたいなので、
効率とか言ってもピンとこないのかもしれませんね特製カレー
通りすがりだろうとなかろうと、このままだと
結局てめぇの「あ、そうなんだ」なわけ特製カレー
俺が何回も聞いてるのは状況を知る目的特製カレー
状況を知ったら「何」が「どう」変わるのか、参考になるのか特製カレー
どこからどこまでを「状況」と捉えているのか特製カレー
俺的には当てはまらないねぇ特製カレー 俺の考える一般人は
ここに来ないから特製カレー もしくはレスしないから特製カレー
もしくは2chへの出入りを公言しないから特製カレー
わからない!わからない!と延々と質問を繰り返すだけのバカが多いから
それを無視するのはいい気味だし、レスを繰り返す割りに全部無視されるのは
惨めだろうなぁと想像したから特製カレー
そこで終わりなら、俺の狙いとは外れだな特製カレー 残念特製カレー
効率・時間・犠牲の観念は俺とかけ離れているようなので
てめぇと論じても平行線なんだが特製カレー
どんな風に答えてほしい?
で?分も義も理も何がオフィシャルなんだ?
あなたは正々堂々と論を交わすことなく、コトバのアヤみたいなのに粘着して
また狡い話題そらしや策略に終始して
何か知らない「勝ち負け」の概念にこだわって、
それでいて結局はスタミナ勝負の泥試合に持ち込んで、
勝手に喜んでる
そんな印象を受けましたね特製カレー
それじゃあダメですよ特製カレー
物事を理解するつもりが誤解してしまう人のようですね特製カレー
まあ、これから仕事なので、さようなら特製カレー
何かを達成しようかと思ってるのかもしれませんが、がんばって下さい特製カレー
てめぇさぁ特製カレー 「個人的に~」で片付く質問やめろよ?
どんなバカでも逃げられるから特製カレー
相手の抗えない状況を作りこみもしねぇで、
今までいかに?の数とスタミナだけで手を抜いてきたかが、見え見えだから特製カレー
しつこい、ってのは頭悪いぜ?
まあ、>>468は私の勝手な印象なので
あなたの思う道をどうか突き進んでください特製カレー
では特製カレー
俺の質問にロクに答えることのできないバカに説教されてもねぇ特製カレー
俺に通用って何ですか?
あなたの主観を書いてもらえればよくて、それに対して俺の主観のレス
のつもりだったけど、もういいや
それは違いますよw
若い女性(イベントコンパニオン)を扱う職場にいますが、
なんか2chと対極にあると思われるような女性ですら2chの閲覧と書き込みを公言してますよ特製カレー
昔とは状況が違うと思うけど特製カレー
これで本当にさよなら特製カレー
ひつまぶしに付き合ってくれて楽しかったです特製カレー
お前って究極のザコキャラだなw
あっそ特製カレー じゃあ「◆PH5F8eeO2s」は永久に俺にレスしないわけだ特製カレー
俺は「◆PH5F8eeO2s」見かけたら、好きな時に好きなだけピックアップして
一方的にバカにしてやっから会話にもならんけどな特製カレー
まさかコテ無しで騙っちゃうぅぅぅ?まっさかねぇぇぇ?
永久にだなんて書いてないでしょう?
また来ますよ特製カレー こんな話題ばかりでカーマスレが滞るのも何ですしね特製カレー
それが、俺の義ですよ特製カレー
あなたの相手する用のコテだから、はずすときもありますが、
悪名高い、カレー板一の悪スレ・ゴミスレのメーヤウスレの住人の方ですか?
こんにちは特製カレー
同意特製カレー >>475は俺かもしれないけどね!
俺の質問にロクに答えることのできない
きちんと答えてますけど特製カレー
まだ答えてない未消化の質問がありましたらピックアップしてください特製カレー
とりあえず、雑魚・大物の判断基準って何?
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…サブジ出るっ、サブジ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいサブジ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!サッ、サッ、サブジォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!サブジッ!!サッ、サッ、サブジッッ!!!サブジ見てぇっ!!!
俺様用しおり
のっけからブレてんだよバ~カ!このドアホ!
俺がそういう人間だと知って、てめぇはちょっかいを出してるわけでさぁ特製カレー
人格、キャラ否定が目的なら、ハナから質問なんかすんなよ?
バカすぎるぜ?てめぇ特製カレー
と言いつつ、数分後に再登場した理由が知りたいもんだ特製カレー
バカを論破する優越感は求めるけど特製カレー 「何かを達成」と言われても・・・
う~ん・・・特製カレー 当てはまらないかな特製カレー
このスレにおいては、てめぇは何度も何度も?や質問を数多く繰り返して、
相手、つまり俺の応答の矛盾点や行き詰まりを期待しているわけだ特製カレー
その質問の回数が半端ねぇってことね特製カレー
俺はその質問にことごとく答えた特製カレー タイムリーに特製カレー
そんなてめぇの質問が途絶えた、スレに決別宣言を発表した(と思った)特製カレー
散々興味有り気だった数々の質問から、説教での締めくくりへと路線変更した特製カレー
あながち間違っちゃいねぇと思うがねぇ特製カレー
聞いたこと説明したことにこだわらないなら、いつまで経っても、
結局「なんで?なんで?」の繰り返しは「ああ、そうなんだ」の延長特製カレー
俺は幼児教育のためにレスしているわけじゃない特製カレー
わかりました的にすぐ納得の姿勢を見せるのは、懐の深さでも
頭の切り替えの速さでもなんでもなく、相手の矛盾点を突こうと
目論んだにも関わらず、あっさり切り返された場合のバカの逃げ口に見える特製カレー
そう思ったから、俺はてめぇに質問の意図を繰り返し聞いている特製カレー
しつこく問いを繰り返した挙句「ああ、そうなんだ」的に逃してやらないように特製カレー
もういいやじゃねぇよ、おい特製カレー このバカ特製カレー
はなから主観に落ち着くはずの話題でした、
いちいちこんなバカレスしてすみませんでした、と謝れこのバカ特製カレー
しらねぇよバカ特製カレー てめぇの周りの女を一例に挙げるのは理解できても
たったそれだけの判断基準をなぜ「違いますよw」と断言し
おこがましくも俺に押し付ける?なぁ?なんでだ?おい?バカ特製カレー
こんばんわ
論戦スタイルってナンですか?
論戦とかいわれても全然ピンと来ないんですけど
コピペって何か?
何故住まいを聞くのか?
が何故論戦なんですか?
そりゃあ世の中無数の職種があるんだろうけどな特製カレー
移動は片道何分?肝心の仕事は何分で終わったんだ?
それともネットオークションか?
なぜ、たかだか2時間の不在に説明書きを添えた?
なぜ、黙っていなくならなかった?まさか即応答を取り繕うのが大事だったか?
突然いなくなるのは礼を失すると感じたなら、今後も不在宣言してもらわなきゃ
理に適っちゃあいねぇがな特製カレー
こちらこそ楽しかった特製カレー ありがとう特製カレー 仕事を控えて忙しかった状況で特製カレー
仕事、と言いながら16分も残ってくれて特製カレー
貴重な時間をひまつぶしと言い張ってくれて特製カレー 本当にありがとう特製カレー
え?あ、うんまぁな特製カレー 俺の早とちりだったな特製カレー すまんすまん特製カレー
ほう特製カレー じゃ俺とのやりとりに終始しない、と特製カレー こういうわけだ特製カレー
そのわりにまだなにも書いてないね?え?これから書く?慌てるな?
あっ、そう特製カレー
ああそれは失礼しました特製カレー
てめぇの周りの女(若い女)ですらそうなんで、2chはもうすでに一般に浸透してると思ったのですが特製カレー
あなたの考えはまた違うんですね特製カレー
あなたの考える一般人が2chへの出入りを公言しないのは何故ですか?
肝心の仕事は何分で終わったんだ?
たかだか2時間の不在に説明書きを添えた?
それにたかだかかどうかは感じ方が違うでしょう?
チャットのようにやりあってて、2時間もいなくなれば、それは「2時間もですよ」
何故2時間をたかだかと感じるのでしょうか?
何故黙っていなくならなかった?
今後も不在宣言?それは気分次第ですよ特製カレー
こんな難癖をつけられるなら突然いなくなったほうがいいんですかね?
神保町のカレー屋いくとしたらどこに行くんですか?
カーマだけですか?
そうじゃないとしたら、神保町のカレー屋でよく行くのはどこですか?
俺は、雀荘インペリアルというところに良く行きます特製カレー
カーマではキーマカレーが好きですね特製カレー
サブジは頼んだことないです特製カレー 気分悪くするって聞いたんで特製カレー
前に書いてた「俺のカーマの楽しみ方」は本当に実行してるんですか?
ただの気分?それともカーマに何らかの思い入れがあるとか?
休憩時間は暇ですよ特製カレー
仕事に入ればそれは忙しいですけど特製カレー
それは暇つぶしでやってたことに熱中してしまって、仕事をおろそかにしてしまったということですね特製カレー
恥じ入るばかりです特製カレー
ちなみに、あなたの感覚だと、
仕事というのは外出しなきゃ出来ない仕事なんですか?作業員か配達?
数多ある仕事の中で、一時間半で仕事が完結するとまず発想してしまうのはなぜですか?
普通に興味ありますね特製カレー
何で?
主観と主観を書きあってどちらが客観に近いか?あるいどちらが正しいか?
というようなことをやるのが、こういう場なのでは?
何で謝らなければならないのでしょうか?
いやいやいやいや特製カレー まったく意味不明だし特製カレー
いくらバカだからって、安直に免罪符手に入れようとすんなって特製カレー
俺だって、いくら名無しでも相手は選ぶし特製カレー
この時短では、時間軸無視したるわけだな特製カレー
きちんと答えないで、突如仕事宣言したのはてめぇだ、このバカ特製カレー
質問に対する反応の仕方で、その人のスタンスとやらが如実にでますから特製カレー
ノーコメントもそれは一つの答えですもんね特製カレー
あなたにとって
この時点ではとりあえず・・・特製カレー
とおよそ評価には程遠い侮蔑をしておきながら
参考にしたがっている理由特製カレー
おまえ、他のスレでも嫌われてるよな・・・
あなたにとっては、そんな常に構えてなきゃいけないほど、2chのスレは勝負の場なんですか?
質問の回数が半端ねぇ?質問されると攻撃されてると感じてしまうということですか?それは失礼しました特製カレー
あなたにとって2chとはある戦略が失敗すると別の戦略に路線変更しきゃならない戦争なんですか?
なぜ「その質問」に「俺」が答えなきゃならない?
俺になにか義務とか義理あんのか?無ぇよな?
何故、スタイルとか論戦という表現にピンと来ない?
と言ってるわけだから、試しにでも自分なりの判断を書いてもらわないことには
それは該当する人間に聞いてみないとわからねぇなぁ?
何人くらいに聞けばこの場の統計上の参考になる?
揉め事に首を突っ込む野次馬といわれればそうですね特製カレー
それについて俺がコメントをつければ「揉め事」が「おさまる」かと
状況→単なる質問に>>449のレスを返してしまうようなことになってしまった状況
該当する人間に聞いてみないとわからねぇなぁ?
なのに
何で一般人が2chへの出入りを公言しないとあなたは考えるんですか?
あなたはちなみに大物なんですか?ザコなんですか?
俺の判断?
カーマという店のスレに似つかわしくない話題ということですよ特製カレー
後何判断すればいいですか?
若い女ですら、閲覧・書き込みを公言する2ch特製カレー
これは浸透してる特製カレー
絶対に正しくはないが、そう考えてもおかしくない見解だと思います特製カレー
それに対して、
あなたが一般人が2chへの出入りを公言しないと思うのは何故ですか?
該当する人間にも誰にも聞かずに、何を参考にしてそう考えたのですか?
ここでその話をすると、何か不都合なことでもありますか?それはなんですか?
なるほど特製カレー
こういう奴が雑魚なんですね特製カレー
も?何故2時間「も」?と感じる?なぁ?何故?
う~ん・・・特製カレー いや・・・だからさぁ特製カレー
いなくなるから、っつって不在宣言が何故必要だった?
は?その類の話を俺としようとしてんの?お断りなんだけど?
俺はバカ共を叩きのめすのが目的でここに来てっから特製カレー
さようならと言いながら度々出てきた、てめぇの去り際の見誤りを
恥だと責めてるんだけどな特製カレー
俺はリーマンだから、基本的に外出しなきゃ出来ない仕事だな特製カレー
休憩時間とか特に無ぇから、自分で好きに休憩するし特製カレー
俺は仕事中や仕事の休憩時間に2chしたこと無いから
てっきり自宅の行き来かと思ってしまったわけだな特製カレー
ああ、そうですか特製カレー
じゃあ、これまでのやりとりは無駄だったみたいですね特製カレー
うん、そうだな特製カレー じゃ何故やめた?自分で振っといて特製カレー
じゃあ続けろ特製カレー 続けらんねぇなら謝れ、このバカ特製カレー
無駄なレスしました、と特製カレー
いや、だから
なぜ2時間をたかだかと感じるのでしょうか?
質問に質問で返すのはおかしいでしょう特製カレー
不在宣言?チャットのようにやり取りしてていきなり消えるから不在宣言(?)しただけですよ特製カレー
そこに何か意味を見出そうとしてるということですか?何の意味もありません特製カレー
だいたい「去り際」なんて考える必要もないでしょ?
去り際を考えるだなんてどんな世界なんですか、ここは特製カレー
たしかに無駄ですね特製カレー
カーマのカレーについて話をするつもりはないみたいだし特製カレー
無駄なレスしてすみませんね特製カレー
もう・・・さぁ・・・何言ってっかわかんねぇよ・・・?
意味がわかんないのに自分なりの解釈って何よ?
で?それを聞く理由は?
全~然っ!バカが執拗に聞くから、俺が執拗に拒んでるみたい!
ええっっっ!?もちろん!今更何言ってんの?
全~然わかってねぇじゃん!このバカ野郎!
あなたが500以上あるスレの中でカーマというカレー屋のスレを選んだのがなぜか
が知りたいですね特製カレー
そろそろ、俺のキャラを理解したか?まだ聞くか?
これも答えろよ特製カレー
ああ、そうなんですかw
なんで、2chが戦争の場なんですか?
そのまんまですよ特製カレー
公言する人間が周りにいねぇからだよバカ特製カレー
聞くまでもなく俺の周りは公言してねぇんだよ特製カレー バカ特製カレー
てめぇのグリッドはその辺歩いてる赤の他人限定か?世論か?
コンパニオンを例に挙げたてめぇが、俺が身の回りの事例を挙げると
だから、なぜ「その質問」に「俺」が答えなきゃならない?
ああなるほどね特製カレー
そんなもんなんですかね特製カレー
どこそこのサイトでPC買うとやすいって書いてあったとか・・・
そんな話をしたりもないですか?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/238-da0a0234

