特製カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 特製カレー

スポンサーサイト


特製カレー

それなら仕方がないですね特製カレー
それは今更だな特製カレー 俺が「似つかわしくない話題を振りまく人間」
ってのはそろそろわかったか?
それはもう特製カレー
それを確認するために、それと2chを戦争の場だと断言するあなたに幾分興味があって
この糞レスの交換をしてたわけですから特製カレー
なぜ、カーマのスレを選んだんですか?
ん?俺のどの辺がどうズレた?
無駄だったねぇ特製カレー バカを理解させんのは苦労するわ特製カレー
もうそんな話題は終わりですよ特製カレー
といいつつ
リーマンって給料をもらう人のことを言うんでしょ?
外出だけがリーマンの要素じゃないでしょ?
ちなみに俺は日曜日は一応当番の電話番という名目で出勤してましたが特製カレー
人を理解させられずに、無駄にレスするバカ、という表現もありますねw
どうやらあなたはただのザコみたいですね特製カレー
時間軸の価値観を押し付ける術がないから特製カレー 中庸で終える術が無いから特製カレー
てめぇに是非、主観以外の論陣を貼って欲しいと思ったから特製カレー
論陣があるから、あえて価値観の違いを詰めようしている、と感じたから特製カレー
んー特製カレー だーかーらー特製カレー
黙って消えなかった意味を聞いてるわけ特製カレー
いきなり消えることに何の抵抗を感じたかを聞いてるわけ特製カレー
黙って消えることも、不在宣言をして消えることも
なんら相違点が無い、ってことか?
ないのに人にそれを要求するのはおかしくはないですか?
いずれにしても2時間(あの時点では2時間ともわかりませんでしたが)
あるいは1時間でも、「チャット中」に突然いなくなるのは「も」と感じたからですよ特製カレー
どうしても、あなたは「逃げ出した」という方向で話を持っていきたいようですが
逃げ出すも糞もないでしょ?
その通りですね特製カレー
黙って消えることも、不在宣言をして消えることも気分ですよ特製カレー
そのときは「いきなり消えること」自体に抵抗を感じたということなのかもね特製カレー
宴もたけなわで突然いなくなるみたいに思ったのかも特製カレー
それじゃだめなんですか?
いやぁ、ところが俺みたいなスタンスでレスしてると、
去り際だとか〆方なんてのも論戦に影響してくるんだなぁ特製カレー
わかってもらえないだろうねぇ・・・特製カレー
それと主観で逃げるなの方向に話を持っていきたいのかもしれませんが、
物事には、どこまで語っても主観でしかないことと、客観に近づくこととあるんじゃないですか?
私はそのときはたとえ1時間でも「も」と感じたわけですよ特製カレー
その後に続く答えは>>543
いや、わかりますよw
今してるのは単なる雑談ですので特製カレー
雑談とか言って逃げ道作るな、とかやめてくださいね特製カレー
ちなみに雑談の前は、
もめてるなら解決してカレーの話に戻そうと考えてましたが
おれが揉め事の種みたいだった見たいですねw
どこかに、俺に噛み付いてくるバカいねぇかなぁ、とは探したんだがな特製カレー
で、たまたまだと思うが、ここが多かった特製カレー
たまに寂しい時には他のスレもも行くけど、大概ここにいる特製カレー
俺にとっては「バカを叩きのめす場」なわけだが
バカもバカなりに、やっぱり抵抗してくるんだよな特製カレー
そういう意味で、例えば「処刑場」などと比喩するよりは
リーマンの人も大変なんですね、色々・・・
仕事の場や家庭で、噛み付かれても我慢しきゃならない
だからここで発散ですか?
サディスティックな性欲を満たすみたいな感覚ですか?
それとも
何か他に意味があるのですか?
はぁ?揉め事を収めようと言う狙いと、カーマに通う際に
何を参考にしようとしているかが、まったくリンクしねぇんだけど特製カレー
揉め事がなくなれば、カレーの話になるという、ごくシンプルな発想特製カレー
おいそこのバカ特製カレー そんな話題?どれ?>>536が>>535の何を打ち消してる?
ないのに、って特製カレー 俺の論陣はバカ虐めの為の組立てだからねぇ特製カレー
論陣が噛み合ってねぇのに、俺に話しかけてくる連中に
俺を、何の論点で論じるかなんてリングに上げさせる権利は無いねぇ特製カレー
ああ、打ち消してないんですか特製カレー
というわけで
いろんな仕事が合わさってリーマンの仕事でしょ?
外出が基本かどうかだなんて人それぞれでは?
なぜ
なんですか?
お前もう来るな特製カレー 荒れるだけだから特製カレー
議論がしたいだけなら他所行ってやれ特製カレー
ここでやるな特製カレー
ま、確かにそうなんだが特製カレー
ちなみに、時間軸は不透明なもんで「逃げた」という判断には使わねぇなぁ特製カレー
質問から目を背けることを「逃げる」ことと思ってるから特製カレー
質問に答える能力を持ち合わせていない、というバカさ加減は俺の栄養だから特製カレー
ああ、それで人に論陣を要求したというわけですね特製カレー
そうなんだけど特製カレー ただ、猟奇的なゲームと大して差異は無いと思うがねぇ特製カレー
そりゃそうだな特製カレー 早とちりというか言葉足らずだったな特製カレー
自分が、毎日事務所に出退勤して、外回りばかりしてるから
この状況でなぜ
だけにそんなレスをするの?
ギャハハはハハハハハ・・・
はいてもいいって話?
何か個人的にうらみでもある?
ああ、そうだねカレーの話しなきゃだめなんだよねw
ひょっとしてあのスレでいじめられてる奴?
それで俺に逆恨み?
それは筋違いだよw
おまえはカーマスレから出んな
迷惑だ
箇条書きもキモイと言われたら反論できないけど、ネカマってキモくね?
俺はキモいな特製カレー 偽る理由も知りたい・・・特製カレー
それとも進学という目標・夢に破れたクチの高卒正社員?
ざっと見渡すと遅くても2003年以降2chに出没のご様子ですが特製カレー
出会わなかったご様子で特製カレー よほど健全なスレばかり行き来してたんでしょうねぇ特製カレー
ネカマで特製カレー
別のトリップも使ってるようで
そっちで検索するとソープのスレにたどり着く
いや、本当は女でこのスレではネナベなのかもよ?
トリップをヤフーだかグーグル検索した上で
人物像をプロファイルするような低脳かつキモい奴と関わりあいになりたくないから
手短に済ませるけど・・・
ネナベでも高卒正社員でも勝手にやってね特製カレー
何がお前をそこまで気持ち悪い行動に駆り立てるの?
怨恨?>>564は図星か?他のスレでいじめられた逆恨みか?
なあ?悪いこといわないからさ、病院に行ったほうがいいかもよ!
数字を適当に8つ打ったことくらい、いくら激バカでもわかるよな?
こんなことまで説明してやらなきゃならないノウタリンだから念のため
な?
なにカリカリしてんだコイツ
手短にって・・
木っ端レスはさておいて
トリップなんかつけるからこうなるってことだね特製カレー
勉強になりました特製カレー
ところで、てめぇら、なんでトリップつけてんの?
トリップをつける理由・・・自意識過剰
安易なトリップを選んだ理由・・・馬鹿
ヤキモチやいて猛アピールすんなって特製カレー 脇役のくせに特製カレー 雑魚のくせに特製カレー
虎の威を借る狐バカ!
なんでイチイチ説明したの?
カレー板を荒らしたい!
という同じ志を持った2人が自然と引きよせられた結果産まれた奇跡の荒らしユニット
虎をなのるのは虎に失礼
すべての責任は、スレをたてた>>1と、◆PH5F8eeO2sを呼び込んだカーマ信者にある特製カレー
誰か悪いことしてるの?
責任ってなあに?
ああ、お前みたいな
尻馬に乗っかる寄生虫が沸いてくるってことかW
そこまでして人をやっつけたい特製カレー それはわかる特製カレー
人のケツの穴のウンコまでなめるやつってとこか?
いかにも特製カレー
で?
お前はなんでここにいるの?
なんか恨みでもあるの?いじめられたことでもあるの?
実にキモくて卑しい奴なんだな、お前ってw
これまでの生き様がダメなの?それとも食生活がダメなの?
自分でどっちだと思う
恥ずかしい?
うん恥ずかしい、布団かぶりたい特製カレー
でも「メーヤウ」のスレでお前がボロボロになってるのみてるから
そんなこと全然どうでもいいやw
なんで対話形式なの?
おい、キチガイ、カス
なんでお前が「普通の感覚」を語ってんだよ!
普通のギョウチュウの感覚か?
ほれ >>488-564
鏡で自分の顔を見てみろよ
ああなるほど特製カレー
それで、「メーヤウ」スレでお前がボロボロになってる悲惨でマヌケな事態は
傷は癒されたの?
ギャハハハ・・・に取り入って媚びへつらって
ギャハハハ・・・の力を借りて
何とか他スレでの被虐の恨みを晴らそうとする「メーヤウ」のスレの住人
その点を>>579で指摘されると
恥知らずもここまで来ると芸術だなw
何だ、やっぱコイツ黒じゃんw
何でそんなどす黒い怨念をためこんでるの?
それとも親御さんからどす黒いものでも受け継いだの?
カーマ
メーヤウ
デリー
他にはどんなスレを荒らしてんの?
あちこちだよ特製カレー
お前は他にどんなスレでいじめられてるの?恥晒してるの?w
いじめねえ…
嫌がらせと何が違うんだろう
嫌がらせを受けるような言動を慎めばいいだけの話なのに・・・
まあ、それをきづかない香ばしさが彼の唯一の魅力だろう
で、サブジや野菜は昼時でもスムーズにオーダーできるようになったのか?
おまえメーヤウスレ住人だろ?
メーヤウのスレでやれよ
他スレに迷惑かけるなよ
縦横斜め無尽にスパイスを感じられるカーマのチキン
こんな言葉聞いたことがない
これも変
とあるスレで屈辱を味わってるからって
他のスレに迷惑かけるなよ!>メーヤウの好きな人
だから蔑まれるんだよ
つーかカーマ儲がカーマスレのみならずデリーやメーヤウスレまで出張して荒らしているというのが真実ですね
誰に向かって発信してるのw
一つのことに執着して現実を直視できない、空気を読むということができない・・・
そんな>>609はアスペルガー症候群w
で?てめぇら、なんでトリップつけてたの?
アスペルガー症候群の>>609(メーヤウファン)は
無意識に行うノウタリン発言によって
知らない間に人の不興を買い、蔑まれ苛められてしまう特製カレー
かわいそうに・・・
おお!元気だったか
そうだな特製カレー 確かにイタイ特製カレー
ところが
イタイ発言に深く感じ入ってしまうイタイ人間
イタイニワカ説明にそっくりそのまま該当してしまうようなイタイ人間
が実際いるからな特製カレー
俺の発言に被せて理論を展開してるから
発言の当事者なのか第三者的立場なのか
どこからどこまでが同意なのか皮肉なのかが全くわからん特製カレー
トリップの目的はそこにあるのでは?
実際の話、真実性を何一つ確保するものでもないけどな特製カレー
真実性というより同一性かな
飛び入り野郎の推察なんて聞いてねぇっつんだよバカが特製カレー
俺はトリップつけてたバカ共に聞いてんの!
このスレでトリップをつけてた人が該当しますね
被虐フェロモンムンムンのメーヤウファンが該当しますね
お前は何でトリップつけてたと思ってるの?
何に執着してるというの? 現実とはどんな現実のこと? どんな空気なの? 食べたこともないのにどうしてメーヤウファンになるの? >>611 613
嗚呼!
カマかけただけのつもりだったけど
やっぱりチミはメーヤウファンの人だw
そして・・・
やっぱりチミはアスペルガー症候群患者だw
自分じゃどうにもならないから・・・
誰かに媚びへつらって、他力本願で
被虐の怨恨を晴らす作戦はやめたのか?
アスペルガーは人を貶すために使う言葉ではないはずだ
ウンコを貶すために使う言葉だからな特製カレー
ここのカレーってうんこなの?
ギャハハハというのは、スレッドとしてみれば、どう見ても荒らしな訳で特製カレー
ギャハハハに対しては何の批判もせずに、むしろ取り入って媚びへつらって尻馬に乗っかって
何らかのの逆恨みから◆PH5F8eeO2sを攻撃しようとしてたみたいだね特製カレー
その点をギャハハハに一蹴されると、あっさりと転向特製カレー
メーヤウ大好きな誰かさん、本当にクズですねw
お前がウンコ
って答えてもらいたくて、わざわざその質問をしたのか?
ん?>>581がどうかしたの?
もしかして、ケツの穴まで舐めてやったギャハハハに冷たくあしらわれて逆切れか?w
こいつがいるスレはどこもこんな調子だ特製カレー
ってことは
ことごとく蔑まれ蹂躙されてるのは君のこと?
それにしても>>636
ギャハハハ・・・と共闘して、いじめられた逆恨みの相手をやっつけよう・・・
その発想には、さすがにあっけにとられちゃったよw
交通事故か何かで、恥ずかしいと感じる中枢がやられちゃったの???
カーマとメーヤウの他にどのスレで嫌がらせしてるの?
はぁ?
いじめられキャラのお前が
と発言した特製カレー
だから
という疑問をもっただけだ特製カレー
改めて
サブジォォォッッ!!!
これは637(640)の目撃情報だよね特製カレー
違う?
違うが特製カレー
目撃したのではなく、
状況が目に浮かんできただけ特製カレー
だからお前が答えるべきことは、その俺の目に浮かんだ光景が
正しいのか?正しくないのか?
ってことだな特製カレー
オイオイ特製カレー 特製カレー 特製カレー
この件についてうやむやにしようとしてスレ流すなよw
ギャハハハ・・・に媚びへつらって仲間についてもらって、いじめられた逆恨みの相手をやっつけよう・・・
その後、何で転向しちゃったの?
ケツの穴まで舐めてやったギャハハハに
妄想癖もあるんですね
必死なわりにつまらんレスですな
ところでお前カーマのカレーと何かの関係があってここに書き込んでるの?
食べに行ったりするのか?
誰かとやりあいたいだけなら、巣に帰れ特製カレー 迷惑だから特製カレー な?
誰も言わないから俺が書くけど
メーヤウのスレで自分のことをボコボコにしてる奴がここにいる
それは◆PH5F8eeO2sだ
という何の根拠もない勝手な妄想をもとに
何とか仕返ししてやろう特製カレー 一矢報いてやろう・・・
その怨念だけでカーマスレに出入りして、その結果スレを荒らしまくる
最低最悪のトラブルメーカー
他のスレを巻き込むなよ特製カレー 自分のところでやれ!害虫
自治厨気取って他人を煽るレスなんかしてないで
カーマのカレーについて語ってみろよ特製カレー
これは事実特製カレー
各所のいざこざすべてに関わってるのがいる特製カレー
それは◆PH5F8eeO2s特製カレー
個人的には◆PH5F8eeO2sには固定ハンドルをつけてほしい特製カレー
ん?
各所のいざこざすべてにかかわってる奴って・・・ひょっとして、お前のこと?
おまえが◆PH5F8eeO2s?それがメーヤウファンってこと?
成る程特製カレー
ぎゃははは・・・に媚を売って足の裏をなめてまでスレを荒らそうとしてたその姿勢を見れば
じゅうぶん頷ける話だなあ!
おまえのこの件に関してはうやむやにはできないよな、やっぱ
おまえがトラブルメーカーだと思われてもしかたないよ特製カレー
チンポ扱きで男がたぎるぜ!
多分、おぼれるものはわらをもつかむですよ特製カレー
自分では何にも出来ない、仲間を作ろうにも何の支持も得られない特製カレー
おなじような立場の人間に土下座をしても、
なんとかわいそうな人(泣)
たまには奥たんについて語ってみろよw
それがトラブルメーカーのメーヤウファンって話でしょ?
各所のいざこざにかかわってる奴でしょ?
何とかこの話題から触れられないようにしようとしてる奴がいるみたいだなw
しょうがないなぁ
何だか、自分が自作自演をしまくってるからって人もそうだという妄想の持ち主がいるみたいだね特製カレー
というか、追い詰められすぎて、もはやそんな切り口しかないのか?
それで、お前のハズカシさは洗い流されるのか?
ボロボロのマヌケな自分の境遇は好転するのか?
なあ、>>661よ特製カレー
そんなコピペをするために
過去500以上のレスをさかのぼって、丹念に熟読してるの?
本当にダメな奴なんだなwお前って特製カレー 特製カレー 特製カレー
ああ、ダメな奴はいいすぎだったよ、ゴメン
一生懸命でひたむきな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
どういう意味?
なんて答えてやればいいの?
サッ、サッ、サブジォォォッッ!!!
野菜ジォォォッッ!!!
カーマの塩汁が食べたいな
えーと・・・、このスレの現状は・・・
バカオタ=すっかりアイデンティティを見失ってる大バカ野郎特製カレー
バカアンチ=完全に、俺とバカオタから虐められてる大バカ野郎特製カレー
お前のことなんかどうでもいいよ
口出してくんじゃねえよ、バーカ
誰だ?口出してんのはてめぇだろうが特製カレー
まさか虐められっこか?あ?
お前はつまらん特製カレー
にもかかわらず、笑ってるのはなぜだ?
ひとつ教えてくれ!
お前「ギャハハハハハハハハハハ!」て文字打ちするときに
それを両手でリズミカルに行うと結構快感だとか思ってない?
最後のびっくりマークを打つときに
チーン!とクラッシュ・シンバルでもたたいたような気分にならない?
そりゃあすみませんでした特製カレー 自分で面白いと感じるから笑っているわけでして特製カレー
ところで、俺とバカオタから虐められてるバカアンチについてどう思います?
え?飛び入りだから、なんのことやらわからない?重ね重ね失礼しました・・・特製カレー
ずっと昔に「単語/用例の登録」をしましたが?
ものの10秒ほどで特製カレー それが何か?
うん、わからない特製カレー
わかるように説明してくれ
ためしにさ
って討ってみたんだよ、16ビート
右手人差し指と左手小指で!
結構気持ちいいぞっ
単語/用例の登録なんかやめて、直打ちにしてみ?
気持ちいいよ♪
最後のびっくりマークを
左手小指でシフトを押しながら、「パーーーmん」
って打つときも結構快感だから特製カレー
お前絶対試すべき!
要約して説明してもいいけど「飛び入りなりに感想を書く」
と確約するなら答えてもいいぜ?
じゃないと書きっぱのボランティアだし特製カレー
わかった
確約するから書いてみてくれよ特製カレー
誰だ?てめぇは?
俺は>>682に言ってるんだけど?
ところで、お前は誰だ?
俺は>>684に言ってるんだけど?
確約するつもりが無さそうなので、説明は控えさせて頂きますね!
ああそう特製カレー それは残念特製カレー
馬の骨のくせに「残念」だと?このバカが特製カレー
ところでお前は誰だ?
こういう細かなやりとりひとつひとつを打破できねぇから
俺は「てめぇはバカ」って確信してるわけ特製カレー
完っ全に俺のペース、俺のストーリー通り特製カレー
バカだねぇ、てめぇは特製カレー 本っ当にバカだねぇ特製カレー
ところでさ
何で右手小指じゃなくて左手小指でシフトキーだかわかる?
理由は2つあります特製カレー
やっぱ、お前試すべき!
虚しいなぁ
でもさあ特製カレー
君にやられたバカアンチだかアイデンチチを見失った馬鹿オタだか知らないけど
君が要約して説明を控えたせいで一安心してるかもしれないよね特製カレー
アンカーは
逃げるときの捨て台詞だよな特製カレー
細かいやり取りの一つ一つを打破できないから特製カレー
ところで
自分に言い聞かせてるんだろ?
バカアンチだかバカオタだかをどうすることもできないバカな自分に特製カレー
的スタンスの奴が消える妙特製カレー
やっぱりバカだなぁ特製カレー 「てめぇ」は!
このバカ野郎!この大根役者!
すばらしいコンボw
やっぱりばかだよな、「てめえ」は!
手打ちでギャハハハハハハハハハハ!と打つ快感
これに早く気づいたほうがいいぞ特製カレー
お前はまずはそこからだ特製カレー
俺のやりたい放題に振り回されて、結局キャラ否定特製カレー
このワンパターンバカが特製カレー
てめぇはただ、「ここに居るだけ」しか能が無い、バカ野郎特製カレー
何だ?お前なんかやってたの?
キャラ否定って何だ?
飛び入り野郎失踪特製カレー
続ける意味の無いことは自分でもわかっているから
もうやめるんだろ?
ええっ?続ける?うっそ~ん!
俺をてめぇの好きなID付の板に招待してくれよ?
え?憤死・即死は嫌だから断るって?
やっぱ無能は虐められるしかないんだねぇ・・・特製カレー
そうか特製カレー
それでお前はカレー板の何なの?
縦横斜め前後無尽に過去も未来も際限無しにスパイスを感じられるカーマのチキン
電波w
ザーメンドドドド…!
一度精神科で診てもらうことをおすすめします特製カレー
悪いことは言わない特製カレー 君のためを思ってのことだ特製カレー
ギャハハハのほうは正直よくわからない特製カレー
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/239-bf0610ab

