特製カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 特製カレー

スポンサーサイト


特製カレー

単に豪快なヤツにも見える特製カレー
食用ニワトリが化学物質メラミンに汚染された飼料
カーマスレ荒らし◆PH5F8eeO2sとメーヤウスレ荒らしは同一人物だったのか特製カレー こっちでも同じことやってる…
マジで気味悪い~~
異常者が降臨中みたい
これは>>720(メーヤウバカマンセー)の大きな悪癖特製カレー
この癖によって、メーヤウバカマンセーは特定できる特製カレー
人を特定しようとして、自分が特定されてるわけだ特製カレー
この癖ゆえに
一緒のレベルだと思われることを恐れて他のファンはメーヤウスレに寄り付かず
外部から多くの敵を呼び込み、結果メーヤウのイメージすら落としている特製カレー
そうだよな
メーヤウファンでしょ?>>720って特製カレー
メーヤウのスレがどうにもならないからって、ここに八つ当たりしに来るのはちょっとどうかと特製カレー
何が言いたいのかよくわかりません特製カレー
それだけのことだ特製カレー
その苦しい言い訳を聞けただけでじゅうぶんですw
それを発表しようと思った動機は、「虐められた仕返し」ですね特製カレー
相変わらずここの客は気違いだね
基地外は店主だろ
自分の劣勢を挽回できると考えて、アンチを記号化し特定し同一人物扱いする縦横斜め無尽にスパイスを感じられるカーマのチキン
ここの>>145は、ヤウスレでフライングティーポットとか呼ばれているキティ?
キーマが美味い
ぁあ…キーマ出るっ、キーマ出ますうっ!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいキーマ出してるゥゥッ!
んはああーーーーっっっ!!!サッ、サッ、キーマォォォッッ!!!
おおっ!キーマッ!!サッ、サッ、キーマッッ!!!キーマ見てぇっ!!!
サッ、サッ、キーマォォォッッ!!!
とっとと書けよドアホ特製カレー
てめぇが自分で言い出した「義」とやらをよ特製カレー
カレーに人参やジャガイモ入れたらダメなの?
カレーにじゃがいもを入れると味がボケる
サプジを頼んで激怒
吉本が新たに作った劇場、神保町花月に遊びにきてね~☆
はぢめてきました特製カレー ここは挨拶代わりに高笑いするの?
ウフョフョフョフョフョフョフョフョ
これでいいの? まあ、この店知らないけどさ特製カレー
最近はカーマより釜に負けてしまう特製カレー
あっこのうどんうめーよな!
サッ、サッ、カーマォォォッッ!!!
雑誌、一個人に店主登場特製カレー
毎日、客にわからない程度に微妙に味を変えているそうだ特製カレー
と言うか、毎日同じ味にならない言い訳のような・・・特製カレー
サブジと野菜を大宣伝してほしかった<一個人
ニヤけた大野キモス
スレ前半のチョーチン書き込みはどっからのコピペ?
昔の陸軍の軍服を着て、「兵憲」と書いた腕章をつけ、
エラそうなひげをたくわえて軍刀とホルスターを下げて
行ってサブジと野菜を頼んだらどうなるかな?
サブジ!
通報されます
空気読めない感じで
夜の混み合った時間
野菜カレー、何回か頼みました特製カレー
サブジ、1,2回頼みました特製カレー
そういえば、煙たそうにしてたな~
でも、わたし、いろんな人から煙たがれているので
慣れっこなんです!!
これからも野菜かれーいただきま~す!
正直、チキンよりも美味いと思う特製カレー
不愉快になったら、まずいカレーでもつくればいいじゃ~ん
って思うけど、とにかくプライド高いんでしょうね特製カレー
凡人が野菜注文できる時間帯を教えてくれないか特製カレー
今のところはこれぐらいかな特製カレー
ピストル構えながら入ったり、憲兵のかっこして入ったり、
マイトを腹に巻いて入ったらどうなりますか?
マイトって久しぶりに聞いた気がする
あれで縦横斜め無尽なら
アジャンタあたりはどう表現すればいいんだ
チキンも野菜も
わざわざ嫌な思いしてまで
食う程のもんじゃないよ
なんでカーマを有難がる奴がいるんだろう特製カレー
チキンはそこそこだが、接客も含めて
店としての評価は最低レベルといわざるを得ない特製カレー
謎だ特製カレー
縦横斜め無尽てゆーのがもはや意味不明でなんともですな特製カレー
前を通るたびにチキンカレーを食ってみようかなと思うのだが
仏頂面で対応されて気分悪くなるの嫌だから、一度も
行ったことありませんw で、エチオピアに行く俺特製カレー
カレーの辛さへの耐性はそこそこあるつもりなんだが、
付け合せののタマネギが強烈に辛いと思う特製カレー
あのタマネギは、辛さのために美味いかどうかいまだに判断つかん特製カレー
過去スレで、当時は小瓶で出てきたそうだが、一瓶全部食った
とか言う奴がいたぞw 俺もアチャールは好きだがそこまでは
食えない特製カレー つーかカーマ行った事ないけど・・・特製カレー
オカーマのたまねぎはおいしいよ特製カレー
カレーよりうまい特製カレー
面白いこと言ったと思ってるんだろうな
あたり~♪
サブジを頼むくらい普通
通の俺は塩味抑え気味で注文する
チキンカレーを塩味抑え気味って意味なw分かるかw
どうせいい仲なんでしょ??もぅ!!
まずいじゃん、サブジ
馬鹿だなと思う
俺はいつも、「チキン半塩ね」で通してるよw
オカーマ好き!
音符マークまで寒い
オカーマはいや!
タマネギ1瓶たいらげた奴がいるってのは凄い!
ていうかあのアチャールとかいうタマネギ、
この店のが特別に辛いと思ってたんだが、違うの?
デリーも辛いしアジャンタも辛い特製カレー
カーマは忘れた特製カレー 印象に残っていない特製カレー
あのタマネギってアチャール
っていうんだ特製カレー
可愛い
デリーよく行ってたけど、
付け合せとしてアチャール出たっけ?
たまねぎときゅうりが付けあわせであるじゃないか特製カレー
きゅうりの方がピクルス、たまねぎの方がアチャールと言うのじゃ特製カレー
思い出した特製カレー 確かに出てる特製カレー
でも俺はデリーでも無意識的にタマネギは残してる特製カレー
やっぱ俺はタマネギの辛さが苦手なんだな特製カレー
カレーの辛さは結構いけるのに特製カレー
もうみんなが
カーマの親爺みたいになっちゃえばいいのに特製カレー
みんなが
で改行してる意味がわかんない><
そんな世界は嫌だ
もう俺はカーマのオヤジだ
とにかく、一刻も早く神保町から消えてくれ特製カレー
カーマのオヤジの何が悪いの?(´・ω・)?
なんでこんなに叩かれているの(´・ω・)?
混んでる時間帯に野菜かサブジを注文すればわかるよ!
やってみてね!
混んでても混んでなくても同じだよ
だな
混んでる方が確率高いだろ?と言うか、>>792さんに
楽しんでもらいたいんだから確実な方法をとるべき特製カレー
ウンコー
へえ特製カレー
じゃぁ、入った客全員で、野菜とサブジだけ注文したら
もっと楽しめるの(´・ω・)? >>793-796
自分でやってみれば
うん特製カレー やってみる特製カレー
来週あたり4・5人ぐらいで逝ってみることにした特製カレー
野菜とサブジしか注文しないことに決めた特製カレー
今から楽しみ特製カレー (^^)
強面の兄ちゃん数人で頼めばビビってそのまま注文通り作るんじゃない?
女の子3人組が野菜頼んだときは、甘いとか皆さんチキンを頼まれますとか
なんとか言って全員変えさせていたけど特製カレー
その稚拙な誘導の仕方がまたムカつくんだよな特製カレー
客なめるのもいい加減にしてほしい特製カレー
多人数で注文したら結構すんなり作ったりするんじゃないの?
一皿の為に複数の野菜を切るのが面倒いって話ではないのかな特製カレー
それってどんな料理人だって感じだがw
チキン頼んだリーマンが会計した時は、愛想よく礼してるのに
俺がサブジ頼んで会計してもオヤッさん無言ワラタ
以前、>>792=798=800が書いたようなOFFがここで企画されたことがあったよね確か特製カレー
ところでもう一週間以上経つけれど、頼めたのかな?
どうせなら野菜をさらに辛くして、と頼めば良かったのに特製カレー 更に楽しめただろうに特製カレー
味的にはチキンがやっと食えるレベルだから
わざわざマズいもんを注文する理由が無いんだよなぁ特製カレー
誰も触れないけどサブジメニューからなくなったね特製カレー
これで平和かな特製カレー
最近アーチャールが塩辛過ぎる事が多いですね特製カレー
以前は玉ねぎの甘みが少し残ってて絶妙だったけどバランス崩れてますよ特製カレー
野菜は?
店主のいつもの台詞も無視して誰もチキンを頼まなくてワロタ
すげー不機嫌だったw
出したくない代物をメニューに載せとくなや、と過去何人が書き込んだことやら
さすがに集団相手には無理を通せないのかw
まぁ見るからに小者だからな
チキンカレー一度試してみたいんだが、ここ読んでると萎えるなぁw
チキンなら怒らないんじゃない?
ま、グッドラック
サブジなくなったってホント?
残念だなぁ・・・特製カレー
メニューに残った野菜カレーも以前のものとは違う代物に特製カレー
サブジの甘さとドロドロ感を持った野菜カレーのような・・・
積極的にマズく作る策にでたか
んなわけねーじゃん
自宅カレー店で頭殴られ?女性死亡
だから犯人は旦那だよ特製カレー もういいよ特製カレー
昼下がり、奥さんとお友達が
店にゴキブリが出たことを話題に談笑しているよ特製カレー
お客はお金を払って食事の最中だけどね特製カレー
素敵なお店です特製カレー
ウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこい
ウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこいウンコカレー王子出てこい
カーマの親父は荒らしなんかしてないでカレーを磨くべき特製カレー
態度を改めるべき特製カレー
エチスレ荒らしてないだろうな?
気にかける必要も無いな
まさか転勤とかしてカーマのチキンカレーが食べられなくなることを考えて
みたことあるかい?
今度東京行ったら、まっさきに神保町のカーマチキンカレー特製カレー
親父、頼むぜ特製カレー アチャール頼むぜ特製カレー
いや、別に何も問題ないが・・・特製カレー
親父!
アチャールみじん切りにしてカレー炒飯作ってくれ!
意外にやってくれるかもなw
カレー作るの飽きてそうだし特製カレー
ただし、味と値段は保証されませんw
店内で何気なく視界に入った玉葱の袋に中国産の文字特製カレー
外食ってそんなものなのかー?
ここのカレー、好きなだけに何か口惜しい特製カレー でも食べちゃう特製カレー
カーマに何を期待してるんだ?
客の健康まで気を使う店なら野菜拒否したりとかタバコ吸ったりとか
出来ないだろ特製カレー
カーマは飲食店の悪い見本
悪事は上げて書く
いかにもブロガーですという顔をして、デジカメ片手に注文してみな特製カレー
サブジ注文しても文句一つ出ないから特製カレー
どういう顔だよw
サブジはもうないと何度言っ
マスコミ関係やブロガーにだけ、いい顔する店なんでしょ
宣伝してもらったら、接客態度が悪くても我慢して通う馬鹿が大量に発生するからね
別皿のアチャール、手を付けない時でも再利用してないよな?
それが唯一気になる昨今特製カレー
っていうことは、俺たちみなキスしあっている、ってことさ特製カレー オエええええ
なんだかんだ言っても、ここのカレーが一番好きなんだ特製カレー
重圧もあるだろうが潰れないで欲しい特製カレー
奥さんのここ数年の外見のやつれ方は言わずもがな、
店主もこころなしか細くなっていた特製カレー 頭も薄く特製カレー
野菜も好きだったから復活して欲しいなぁ・・・
カーマのことはもう水に流してくれよ特製カレー
接客が普通だったらとっくに消えてるだろこの店特製カレー
味的には素人に毛が生えたレベルだし特製カレー
つーと、妙な接客が受けてるとでも?
少なくとも話題にはならねーだろうな
悪い話題じゃ人は呼べないよ、坊やw
美味しいことは美味しいが、塩加減がきつい気がする特製カレー
肉体労働者向けなのか特製カレー
カーマ初めて行ってきた特製カレー
野菜カレー食いたかったけど勇気無くてキーマ頼んだけど普通にうまかった特製カレー
食べてる途中に野菜カレー頼んだ人いたけど店主がピクってなって怖かった特製カレー
やっぱり頼まなくて良かったよ特製カレー
俺、肉体労働だから塩けたっぷりいいかもw
でも、冬場なら皆おいしく感じられるでしょ特製カレー
そういえばしょっぱいとか言っていたponkoroって
西葛西のランブルってバーでランチでカレー作ってる同業者だったのな
きょうチキン食った特製カレー
以前食ったときは塩っぱくて足が遠退いていたんだが、きょうのは辛味が立っててうまかった特製カレー
きまぐれだぞよ特製カレー
カーマはどこへ行く特製カレー
カーマのおやじはマカナイ食特製カレー
カーマの賄いはサブジ
あのおやじは、奥さんがもしものことがあったら、店休業しそう特製カレー
マゾコン臭きつすぎ特製カレー
カーマのおやじもチキン
気の弱そうな奴がチキンカレー以外を注文するとゴネる特製カレー
昨日は、野菜頼んだら、「今日は終わりました特製カレー 」だとさ特製カレー
っていうか、カーマってあの程度でなんで$9もするの?
喜んで食うマゾが多いんだな
あのババアも案外好きでねえだ
店員はみんな、孤独に耐えているんだよ特製カレー
店員て、店主のおっさんと妻以外にいるのか?
なるほどねえ特製カレー
一年越しのレスありがとう特製カレー
カーマには頑張って欲しいんだけどね特製カレー
個人経営だからこそ味がぶれ無い様に店主はアンテナを張っておくべきなんだけど、店内のあの独特の緊張感で味がズレてきてるのを言うのが憚られるんだよね特製カレー
どうしたもんですかね特製カレー
どうしようもねぇよ特製カレー
それも含めてカーマ特製カレー
それでも信者は大喜び特製カレー
いいんじゃない特製カレー 味が変わって支持を受けなくなれば客が減るだけ特製カレー
この店愛されてないよね特製カレー
ちょっと美味いんだけど特製カレー
愛想が無いというか陰気というか特製カレー
残念な店特製カレー
名前負けの店だよな
カーマの奥たんイタダキ!
どうぞどうぞ
ほとんど残して立ち去る客っているよね?
もう少しパンチマハル的陽気さがほしい
あの陰気さがカーマだろ
カーマなのか
カルマなのか
ほとんど食べないで立ち去る人っているよね?
俺だ
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!
ピロピロピローンwww 釣られてんじゃねぇよボケw
俺も残す事あるな
あれぐらいの量、残すなよ特製カレー
随分とまた嬉しそうだなw
ピロピロピローンwww
カーマを踊れ!
カーマが夜の街に逃げていく
カーマごときで板立てるなよ
板は建ててないし普通の人は建てられない特製カレー
今日みたいな湿気の高い日、ご飯の水の分量をちゃんと調整していると思う?
たぶんどんな店もそんなことを気にしていない特製カレー
自分で飯を炊いて、雨だからべちゃべちゃに炊けたという経験もないな特製カレー
だいたいお前、コシヒカリとササニシキとあきたこまちとほしのゆめを味で区別できるか? おれは自信ないぞ特製カレー
今日みたいな湿気のない日、ご飯の水の分量をちゃんと調整していると思う?
当店では毎日べちゃ飯で御座いますのでご心配はご無用かと
スレ違い
調整をしてたとしても、その内の何人が判るのか?ww
まして、ルーと肉が載っているから…
マルチにレスすんな
そんなの店の中はある程度一定にしてるし、職人なんだから余裕でしょ特製カレー
ゲスは黙って食っていればいい
最近の炊飯器は自動でやってくれるよ
あの超いいかげんな店主がそんなことするとは思えないw
するかよwめんどくせー
夜行ったら、ちょうど炊きたてに当たった特製カレー 硬さはちょうど良かった特製カレー
てか閉店間際に混みすぎw 三人連れとか四人連れとか特製カレー
しかも、そのほとんどカツだなんて特製カレー 新手の嫌がらせかと思ったよw
閼伽井なら水加減してるだろう特製カレー
懐石料理じゃあるまいし何を期待してるんだ?
そりゃ、コピペ貼りまくってスレが荒れるのを期待してるんだろう
素人?
ヤクザ稼業から足を洗いたいと思っておるんすが、こちらさん採ってくれますかね?
伏してご教示ねがいます特製カレー
まず野菜カレー食ってみろ
店主に文句言われなかったら筋があると思う
カーマはたわむれ
そういうのいいから何か新しい情報を提供しなよ
最初はみんな残すかもね
けどしばらくするとまたあの味を食べたくなるんだよね…
カーマってそんなに拒絶反応がある味かね特製カレー
やっぱ従業員の存在感がそういう反応を呼ぶのかな?
カレーは普通だろ特製カレー
拒絶反応起こす対象はあのオヤジとババァだろJK
もしかして俺は豪快に釣られてしまったのかorz
青唐辛子飲んで死んでくる
マルチ君は逆マルチされて相当悔しいみたいです特製カレー
は・・・?
パターン違うな
カーマネタ以外は消えろカス(’・ω・)
本気で懐石を食べたいなら、お茶のたしなみも必要特製カレー
分からないで食べても味わってる余裕などないよ特製カレー
カーマのチキンカレーみたいなカレー、自分で作ってい見たいよ・・・
こいつさいこうにばか
何故それをココに書き込むの?
それと、その前に日本語をもうちょっときちんとしてから書き込んでくれ特製カレー
誰に言ってるんだ?
そりゃいもや1軒で後から後からネタが出てくるわきゃねーよな
五反田うどんを食ったらどれも並以下だよ
食ってみてから色々批評しろってこと
食わずに何言ってんの?屑
休憩時間に店の前通ったら、オヤジが客の座る椅子の上で横になって寝てた
そりゃ場末のラーメン屋では普通の出来事だな特製カレー
あいつには場末という言葉がよく似合う
場末のカレー屋
申し訳ない
ここのチキンカレーは最高
もめ
やってるの?
やってたよ
それはよかった特製カレー
よかったよかった
ちかくのカレーやはどーだい?
ふぇい!!
ぎょえ~~~~~っ!!!!パンチ
ぎえええええ~っ!!
マハル
すみません特製カレー 誤爆しました特製カレー
いよいよ話題にもならなくなったか特製カレー
サブジで騒いでた頃が懐かしいな特製カレー
サブジ復活させて、また注文する客にゴネるようにすれば
再び話題になるんじゃないか特製カレー
野菜なら今でもありますから^^
じゃがいもが食べたくなった頃にまた行きます
ふじ好の店主さんへ
朝から晩まで店を
誹謗中傷してる馬鹿
告訴しちゃってね~
最高裁判例は即死だろ特製カレー
最高裁判決
このケースは
刑事で罰金30万円
民事で損害賠償150万円
カーマとは関係ない
スレチは氏ね
ふじ好ネタはここでやれ
ラーマとも関係ない
じゃがいもが食べたくなって夕方に行ってみたら>>944だった
でもじゃがいもを食べに行くときはいつもご主人の愛想いいよ特製カレー
主人の機嫌伺う店多過ぎ特製カレー 神保町w
節電?
何それ特製カレー うちはそんなのやってないよ特製カレー キリ
野菜は時間かかりますよ特製カレー
たまにはドリンク注文してみっかな
節電なんてお構いなし特製カレー 野菜カレー、とっとと作れ特製カレー ハゲ特製カレー
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/240-15b19403

