熊本カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 熊本カレー



熊本カレー

語ってちょ


いちもつ!

保守

ここではまともなカレー情報のやりとりがしたいものですね

ここは俺が立てたスレだから、俺専用のやりとりか、
俺が行ったカレー屋の話題しかしてはいけない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

o

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ハゲ隊長のバーカ(・∀・)ニヤニヤ

キチガイは去ってもらえます?

俺の専用スレ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)誰にも開放はしない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
俺のみが利用できる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
他の奴で利用したい奴は俺に跪け!そうしたら許可してやる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
このスレでは俺がルール★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)神である★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

おながいします(★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)・_・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト))ノ

昔のトリップでもおながいします(★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)・_・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト))ノ




おはまつでつよ(・∀・)ニヤニヤ
隊長専用復活記念にラブ注入しまつよ(・∀・)ニヤニヤ

おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


ハゲは皆ハゲなり★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


偽物を駆逐しろよ

別に好きにして構わないです
何なら昔のトリップ教えましょうか?

同じトリップは使えないでつよ(・∀・)ニヤニヤ

こばまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

インコさんってショーンコネリーに似てますねw


ワタシは和製リチャード・ギアと言われていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ハゲへ
東京城北支部附属豊島区スレにお前の親友であるラード氏を見つけたでつよ(・∀・)ニヤニヤ
ここのリンクを貼ってやったでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


天文館でみかけましたよw


晒してみ

これでみんな隊長になれるよ


もう前のトリップは使わないから
みんな好きに使ってくれたまへ

テス

隊長さんカッケー!

私も使っていいでつか?★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


使ってくれたまえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
おはまつ(・∀・)ニヤニヤ


まだちょっとコケコッコするには早いでつよ(・∀・)ニヤニヤ

体長 ◆RxgHtAIcho これからは当会に使用権が委譲されたでつよ(・∀・)ニヤニヤ

これで現れたら当会と思うでつよ(・∀・)ニヤニヤ

君も遠慮しないで使ってくれたまへ


今日はですね

ハゲがスレを作った記念に料理教室をひらきまつよ(・∀・)ニヤニヤ

今日のメニューは大人気「うんこ汁」を作りまつよ(・∀・)ニヤニヤ
このメニューは当会が発足してから1500年後には既に食べられていたそうでつ(・∀・)ニヤニヤ

材料には
鹿児島特産のわしらの「ウンコ」  3㌔
味噌 ・・・・は、佐賀支部管内の特産「有明みそ」
これは赤味噌に近いでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

野菜は季節のものを★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
他に 草履やパンツ、下駄 も言いだしがでまつが、
なんといってもションべんがオススメでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

まず うんこをねりあげまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
そこに水に味噌を溶かして汁をつくりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
汁の中に練り上げたウンコをいれまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
出汁にはしょんべんがオススメでつよ(・∀・)ニヤニヤ

さて、ハゲに試食してもらいまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


昔、私が隊長吸収して完全体に進化すると公約を守るときがきたでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
さて、ハゲを試食してもらいまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長くわれちまうのかw

フッ…

隊長主催の会で頂きまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
楽しみでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

今後は、◆kAXtAicHo以外がニセモンてことか
わかりやすくなった

くぐつほぐれつしまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にニセモノもホンモノもない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)全てはただ1人★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

お前みたいな
偽物しかそういうこと言わないよな

私こそ隊長の永遠のライバルでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長以外もレスしていいの?

隊長とわしら以外禁止でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

もちろんいいよ

MKI熊本支部商業組合の木下でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
全九州のカレースレに商業組合の支部を新たに設けまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

早く死ねば?

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ


おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

みんな使わないの?

ハイっ!

君は良い子だね

ハイっ!

君も良い子だね

こばまつでつ(・∀・)ニヤニヤ
わしらの評価も気になりまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

君は残念な子だね

評価するに値しないんだよ



自分で書きつつも俺も滓だけどな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

ゴミ以下
巣に帰れ

ここは俺専用のスレってスレタイに書いてあるだろう?
俺以外は書き込むな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)これは命令だぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

了解しました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)隊長殿!!


さすが隊長カオスだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

隊長殿に付いてまいります!

ハッ!!

ぼくも>>65の隊長についていきたいと思いますっ!

隊長 ◆kAXtAicHoUはニセモノだから気をつけよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)俺が本者である★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

初めてでつよ…(・∀・)ニヤニヤ ここまで私をコケにしたおバカさん達は

思っていたよりずっと強いようでつね(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと驚いたよ…隊長の上をゆく奴がこの世にいたなんてね…でも、私にはかなわない(・∀・)ニヤニヤ

いちいちうるさいよ偽物野郎

ふふふ…サービス期間は終ったでつよ(・∀・)ニヤニヤ
いちおう最後に聞いておこう…どうかな、私の下で働いてみる気はないかでつか?


何なんだよでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

オマイはボケでつね(・∀・)ニヤニヤ

チンコポでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

何人もなんやらでつね(・∀・)ニヤニヤ

隊長とかチンコとかがなんじゃらホイ!

このスレ限定で
㈱ハゲ・エクスペリエンス・サービス(HES inc) を立ち上げることにしまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

これはハゲ隊長を強制就任させ、
営業活動を行わせるものでありまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
事業内容は、文京ぼんじりグループの下請け会社としまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ハゲ隊長が中心となる初の組織としまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

様々な地域で活動することでハゲ隊長の恥さらしを広めていくものとしまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



また訳わからん事を言い出したんか

いい加減、カレーの話しを致しましょうよ

当会にたて突く輩は容赦ないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ラーメンスレにも来たか?

おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

雨姦していまつよ(・∀・)ニヤニヤ

セブンイレブンのコトコト煮込んだビーフカレー食べたよ
俺みたいな欧風カレー好きには堪らないかもしれない
あのクオリティのカレーが430円で食べられるとは
最近のコンビニ弁当は侮れないな

うん、確かにウマイカレーだよね


ねぇねぇ、美味しかった?(・∀・)ニヤニヤ

ハゲへ

明日の1時に熊本インコ学園大学理工学部の大月教授の研究室にくること★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ハゲの幽霊体験の有無について聞き取りを行いまつよ(・∀・)ニヤニヤ

カレーのこと話さないクソインコは巣に帰れよ

こんな部屋はカレー部屋でなんでもないな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ただの隊長オナニースレwwwwwwwwwww

部屋ってなんだ?
カレーの話が出来ればそれでいいんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
草生やすだけのバカのオナニーよりはマシ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

君も話してないよね

そこでインコカレーでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


当支部内において「熊本インコ学園大学理工学部」というのは存在していないでつよ(・∀・)ニヤニヤ
当支部におけるMKI関連大学は天草大学(創立1729年)(神学部・国際教養学部)、
熊本ウンコ学園大学(創立1861年)(医学部、理学部、工学部、農業政策学部、教養学部、文学部、社会学部、商学部、経済学部)のみでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
当会は教育界にも多くのインコを世に送り出し、その思想を社会に広めておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
熊本県内においても国立熊本大学やその他の私立大学を凌駕しておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/241-474fe74e

