熊本カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 熊本カレー



熊本カレー

隊長って味覚に関しては鋭い物を持っている
何かを持っているよねスゴイ!

おはまつでつ~(・∀・)ニヤニヤ

組織ごっこと借り物AAしか貼れないキチガイはもう来なくていいよ

インコがいないとみんな寂しがるからきてね~

アホは口開くな

インコさんがいてこその熊本だと思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコさんはあの隊長から熊本を救ってくれた大恩人です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

自演楽しいか、インコ?

こんなときに隊長がきてくれたらな

ハイよ!

ぼんじり、ぼんじりでつ~(・∀・)ニヤニヤ






ニセモンは呼んでねーよ

キ印はさらにお呼びじゃねーよ

久しぶりに渡里夢に行った
あそこはやっぱりおいしいよな


アンチ隊長の書き込みがあれば全てわしらの書き込みになるようでつ(・∀・)ニヤニヤ
誠に香ばしいウンコでつよ(・∀・)ニヤニヤ


もーちょっと気の利いた表現はできないもんかのぅ~(・∀・)ニヤニヤ


おまえ自分で誰でも隊長認定してること忘れたのか?
香ばしすぎるバカだなwwwwww

お褒めの言葉ありがとうございまつよ(・∀・)ニヤニヤ

もーちょっと気の利いた表現はできないもんかのぅ~(棒)

帰りに肉のドッキン市で買ってきた馬刺しとタン刺しでも食うかな

いいじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)カレーじゃねえけどw

草生やせ過ぎだよ

レバ刺しは無かったの?

レバ刺しは月水金にしか入らないし
昼過ぎには売り切れちゃうから
早めに行かないとならないんだよ

明日の朝一に買ってきます

もうインコの出る幕はねえな



今日はワタシは、自分で愛するメスインコさんと二羽で
美味しいシーフードカレーを作りまつたよ(・∀・)ニヤニヤ

イカとホタテをメインに野菜などでコトコトと煮込んで、
ナイルレストランのあの名物カレーを参考にしてマッシュポテトを添えまつたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

カレーの香りの中にも魚貝類の風味がたっぷりと入っておりまつたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
また、その奥には、濃厚な貝の出汁がでてきまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
大きめに切ったニンジンは噛めば噛むほど甘みを感じ、
なかなか美味しいカレーでつたよ(・∀・)ニヤニヤ
これで今夜もアヘアヘできそうでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

来週からまた上京しまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
あと来月に熊本に行くことが決まりそうでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに熊本ラーメンでも食べようと考えていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



レバ刺し美味しいよね~

胡麻油に塩と醤油を少々入れるのが隊長流

レバ刺は確かに美味しいでつよ(・∀・)ニヤニヤ
亀戸ホルモンのブロック切りのレバ刺しは最高でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


出たよ、また脳内体験話が・・・

牛レバーだから厚切りしないと歯ごたえがないんじゃね
馬のレバ刺しを厚切りしたら固くて歯が疲れる

インコの出る幕は








無え

コケコッコ(・∀・)ニヤニヤ

ボンカレー食べようかな

今日はハゲの巣を定期爆撃しまつよ(・∀・)ニヤニヤ



そろそろハンバーグ作ろうかな

うん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
作ろうよ


ワタシも一緒に作りまつよ(・∀・)ニヤニヤ

大塚で買った豚挽き肉にナツメグ、ローリエ、タイム、オレガノ
コショーをガリガリ入れて
クレイジーソルトにパン粉にタマゴをまぜまぜ


ハゲもわしらに刺激をされてたまには自炊をするようになったようでつ(・∀・)ニヤニヤ


隊長ハンバーグにはガラムマサラが入ります

チーズを包んでフライパンで弱火でじっくり焼きます

それから?

ベーコンとニンニクをオリーブオイルで炒めたあと
トマトの缶詰で煮込んで作ったトマトソースをかけて食べます
かなりの美味です

うまそーでつね(・∀・)ウマウマ

だから何だよ

ハゲ!


そんなことを言ってはイクないでつよ(・∀・)ニヤニヤ
見ても判るようにこれだけこってりしたものを食べるのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
濃い味付けが好きなことが、彼の選ぶ材料、日頃の言動からも
伺えます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

うるせえよ

チキン


ワタシは鶏ではなくてインコでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



里芋でも食っとけ

サツマイモでも蒸してろや

そんなに芋類ばかり食べていたら、
隊長みたいになってしまいまつ(・∀・)ニヤニヤ

明日から暫くは粗食でつよ(・∀・)ニヤニヤ

俺みたいってどうなるんだよ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



何で俺の事知ってんの?

インコ軍の内訳でつよ
総兵力224万人、予備役約50万人、他に武装警察66万人(2007年)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)1980年代から2010年代にかけて、軍事力の質的向上のため大幅な兵力削減と軍近代化が行われまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
軍区司令官級の将軍は、原則的に中国共産党中央軍事委員会の庇護のあるでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

私はMKI宮崎金龍高等高専 管理部 次長
棚橋行弘ともうしまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

餌でつが、間違えた歴史観は認めないので敢えて釣られまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


当会の総兵力は現在95万羽★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
予備兵役は28万羽 でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
現在は中央戦略管理コンピューターシステム「InterceptorⅤ」を稼働させており、
これにより大幅なコスト削減に成功しておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
また、兵器の近代化を進めておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
近年では「MKF-30」型戦闘機を開発して高い評価を得ておりまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ステルス性も備え、偵察から局地戦まで様々な任務に対応するall-roundな機体でありまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本支部では、更に戦闘力と航続距離を延長した「MKF-30S」型戦闘機を配備しており、
戦果を上げておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

右のインコは正義、左のインコは勇気を顕していまつよ(・∀・)ニヤニヤ


キチガイインコ、必死すぎ

私はMKI大分金龍高等高専 管理部 次長
石川淫衛門ともうしまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


インコの神様は祈っている奴の所に来るのではないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

諦めの悪い奴の所に来てくれるのでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

名誉は金で買えないと詩人は言い、金より大切なものがこの世には存在すると説教師が言うのでつが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ならば、金を稼ぐことすらこんなにも苦労するというのに、どうしてそれより大切なものが我々の手の中に入るのでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


おはまつでつよ(・∀・)ニヤニヤ

隊長の兵力は現在約25400人とみられている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
いずれも朝鮮半島・中国の在日による戦力であり、実数は不明な点も多い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
兵器も大陸製のものを数多く所有している★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
先日も>>163にて 「L500 XP-GTURBO」の受発注が行われたことは記憶に新しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
これは暗号であり、解読すると「PXGT 5T」を意味している★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
この数字は最近北朝鮮で開発された核兵器である「PXGT 5T"勢覇"」と同じコードネームなのである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


今後も細心の注意を払って、監視を行わなければならないのである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


インコ会って一人きりだよね
それで会?

なんじゃそりゃ プププ


このオレンジやろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

図星つかれて切れるインコ

明日のぼんじり国際航空 ぼんじり熊本空港発着のご案内でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

明日は朝からぼんじり航空のストライキに伴い、
大幅な減便が予想されまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
それでも飛ぶ予定の便をご案内いたしまつよ(・∀・)ニヤニヤ


熊本ぼんじり空港 09:00発 →文京本郷空港    10:30着 BONJIRI JET3
熊本ぼんじり空港 13:00発 →大分ぼんじり空港  13:30着 BONJIRI JET1
熊本ぼんじり空港 13:30発 →鹿児島ぼんじり空港 14:00着 BONJIRI JET1
熊本ぼんじり空港 18:00発 →文京本郷空港     20:00着 B777-200

文京本郷空港   12:00発 →熊本ぼんじり空港 14:30着 BONJIRI JET3
佐賀ぼんじり空港 15:00発 →熊本ぼんじり空港 16:00着 A320
文京本郷空港   20:30発 →熊本ぼんじり空港  22:00着 B777-200

県内周遊便の
熊本ぼんじり空港 ←→KCK熊本阿蘇空港 間 (BONJIRI JET1)は通常通りのウンコでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

その他は未定でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
以上でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ




インコ軍第二砲兵部隊(だいにほうへいぶたい 淫公第二炮兵部? 英:Second Artillery Corps)は鹿児島の戦略ミサイル部隊であり、インコ軍において重要な役割を持っていのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
宇宙軍として、宇宙技術開発も任務の一つのようででつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
総兵力約14万7千人[1]を有するが、実態は製麺所の工員でつよ(・∀・)ニヤニヤ

荒らしが捕まったみたいね

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


テラワロスwww

荒らしに反応する奴も荒らし

今日は天ぷらでつよ(・∀・)ニヤニヤ

今日もわしらの巣で作りまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

えび、いか、ノリ、キス、にんにくの芽を揚げていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長の物はわしらの物わしらの物もわしらの物


その発想は危険でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
古代に書かれた当会古伝の書である「亀正起」第107条にも下記のように書かれておりまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

それが例えハゲのものでも、略奪してはいけないのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
そもそもハゲの所有物を欲しがるほどアナタは落ちぶれていること自体が恥ずべきことでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
あなたの会員番号を調べ上げて、後日、更正なる処分を下すので巣にて謹慎するがよい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ボンカレー食べよっと


古来より侵略略奪割譲吸収が南九州インコ会の基本理念でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
わしら大陸人が今あるのも基本理念を守っているからでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

いいぞ、インコの狂人ぶりを広めてってくれ
クズらしくどんどん調子に乗れよw


こんな奴は石でも投げつけてやればいいのでつよ(・∀・)ニヤニヤ

カレーライスかカレーうどんか迷う…

一人に石を投げられたら二人で投げ返せ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)二人になら三人★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)千人ならインコ会全員でつよ(・∀・)ニヤニヤ

え?
インコ会て一人きりでしょうが

そういえば、ジュースや膝も学園大だったよな

一人きりです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)嫌われまくってます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)リアルでもwebでも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

俺はみんなから好かれているからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ここにいる連中はインコ以外はみんな俺のダチだぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


隊長の尻にヒーハーでつよ(・∀・)ニヤニヤ

だよね~

隊長の尻にラブ注入??



レバ刺し買いに行った?


たいちょうさん宛にと依頼があり、
この新鮮なレバ刺しをお届けしまつたよ(・∀・)ニヤニヤ
受け取ってくださいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ここに判子を押してくださいでつよ(・∀・)ニヤニヤ >>268

レバ刺しおいしいお

今日はこの辺で★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)おやすみなさいでつよ(・∀・)ニヤニヤ

ついに幻の音源を発見しまつたよ(・∀・)ニヤニヤ

はげの歌


隊長とやらも
一人きりの「馬鹿共」ことインコに粘着されて災難だな

インコとやらも隊長相手に大変だなw

マッチポンプのインコのどこが大変なんだい?w

てめぇであちこち荒らしといて、責め立てられたら「大変」てか?
とてもとても、まともな人間なら出てこない発想だわな

インコ応援してるからね~^^


さぶっ

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

まだ寝てていいよ

おはまつでつよ(・∀・)ニヤニヤ

一生起きなくてもいい


悩み事をかくすの 案外 下手でつね(・∀・)ニヤニヤ
ひじをついた姿勢で 爪をかんでる(・∀・)ニヤニヤ
隊長ばかりを 見てきたから
分かるつもりでつ(・∀・)ニヤニヤ
ため息より言葉で 話してごらんでつ(・∀・)ニヤニヤ
心の中身を 空にして(・∀・)ニヤニヤ
涙も溶かして 素直になれ(・∀・)ニヤニヤ
愛が終わった わけじゃないのでつ(・∀・)ニヤニヤ
触れたら壊れそうな瞳でつよ(・∀・)ニヤニヤ
今夜は 片手で抱き寄せて(・∀・)ニヤニヤ
隊長のこと 守りたいでつ(・∀・)ニヤニヤ



インコ大好き☆
アホだけれど可愛いの♪

インコ大嫌い☆
アホの上に可愛くないの♪


私はインコは好き★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
隊長は嘘をつくし虚勢を張るから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

私はインコは好き★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
隊長は嘘をつくし虚勢を張るから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

私はインコ嫌い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコは嘘をつくし虚勢を張るから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

自演乙ww

ついに幻の音源を発見しまつたよ(・∀・)ニヤニヤ

はげの歌



俺はインコさんについていきまっせ!
もう会員になっちゃってるし~(^^)

俺も^^

私も

インコは憎めない奴だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)俺もインコ会に参加するぜ!

おいらも

わしらも賛同するでゲスヨ

当会に加入されるインコさんが多数おられて誠に喜ばしいことでつよ(・∀・)ニヤニヤ

北朝鮮・中国の関係者は隊長のスパイの可能性があるので申し訳ないでつがダメでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


おまえら、俺に対してそうやって敵対するなら、
もうここには書き込むなよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ここは俺専用のスレなんだからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコに味方をする連中は皆俺の敵だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

なぜですか?同じ同胞を切り捨てるのですか?


答えてください

俺もMKI熊本支部に参加します
インコさんの独裁的なやり方に感動した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

そろそろインコの連投も一段落したかな?

ウチらも参加するお

インコ先生に私達も参加しますわ


同胞は俺とだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコ会に入ったってここには書き込めないから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)




当会は朝鮮や中国とは関わり合いがないのでつよ(・∀・)ニヤニヤ
だから同胞ではないのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
朝鮮や中国と縁が深いのは隊長でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


以後、朝鮮や中国と関わり合いがあるような書き込みがあったとしても、
それは当会のニセモノでつよ(・∀・)ニヤニヤ

隊長の本名は李★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
民主党の前原と同じようなものでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

インコさんあなたが帰化するまえは在日中国人だった事は知っていますよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
中国人だった真実は隠せない


ハゲがコテ無しで暗躍しているようなので、
一旦ここでMKI-THTが仕切り直しを行いまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

帰化したのは隊長でありまつよ(・∀・)ニヤニヤ


死ね

中国人なら中国人と認めなさい

さて、もうすぐビリヤニが食べられまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
今から楽しみでつよ(・∀・)ニヤニヤ


中国領土とあなたが尖閣諸島を擁護したとき涙がでましたよ

いいから死ねよw>314

インコさんと友にありまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

こばまつでつよ(・∀・)ニヤニヤ

最近のインコつまんね

もう待ちきれん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)李将軍の軍はまだなのか!
はい、MKI鹿児島の海軍部隊と熊本支部の空軍が空から攻撃しているという報が
入ったままそれっきりです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
一昨日から熊本で大金龍旗が掲揚されて熊本支部に多額の資金が流れたそうじゃないか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
財政悪化のチャンスを狙って俺たちは蜂起したのにこれでは、形勢は悪化するのみだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
はい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ここは勇気ある撤退をされては?
何?!私がインコたちに背中を向けて敗走だと?馬鹿を言うな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
貴様、今度同じ事を言ったら殺す★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
申し訳ありません!(・・・・なんという無能な奴・・)
我々支那の魂が大和魂に屈することはないのである!
資金が入ってこようと現状は窮乏していた熊本支部の弱い軍隊じゃないか!
全軍をもって、熊本市街地に突入し、MKI熊本支部の本軍と本部に特攻する!
新たに調達された殲20を50全機発進させよ!私のT69も出る!
TB73は本体を警護せよ!
久石の部隊を屠った勢いで一気に攻め入るのだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーインコ軍
これはいかん!全軍熊本市内へ退却だ!
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
隊長の軍が一斉に熊本市内を攻めてくるとの報だ!
幕僚長!久石隊は残った兵を熊本市内へ退却させるとの連絡を受けております!
さらに隊長軍の敵機は60機前後のようです!
何?60機?主力戦闘機はなんだ?
せ・・・殲20です!
何ぃ!大津の空軍はどうなってる?
はい!海上の中国軍と交戦し、これから引き返すようです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)基地に帰還しないと燃料がもちません!
これはいかん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)陸の部隊も少数だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)この上京で奴に攻め入られたら熊本はひとたまりもないぞ!



最初から徹頭徹尾つまらんよ

何?熊本のInterceptorから救援依頼だと?
はい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)詳しい状況は分析中なのですが、
どうやら隊長軍が一斉攻撃を始めて進軍しているようです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
鹿児島のInterceptorの分析では殲20が50機以上というデータが入ってきております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
急がないと熊本が危ないでしょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
確かにそうだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
大津の部隊も余力はそうはないだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
KCKのネオ麦茶殿はどうなっているか?
はい、相変わらず消息は不明となっております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
この緊急時に彼は何をしているんだ・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本を見捨てるわけにはいかん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)川内からMKF-30を出そうと思うが
どうだ?
はい、川内なら準備はいつでも整っております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
よし、今回の作戦は川内の部隊を基軸に行う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
本部長!宮崎の江田島閣下からTV電話が入っております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
まわせっ!
はっ!
狭山君、久しぶりだね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)今回の事態は私も驚いているところだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今回の戦いでは宮崎の18部隊も失っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)しかし、戦には生死はつきものである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
宮崎の精鋭と狭山君のところの川内と鹿児島本隊の部隊を出すことで殲20に立ち向かえるとは思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
総力戦になると思うが、殲20は最新鋭機だけあって手強いとは思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
鹿児島と熊本のMKF-30を合わせても50機しかない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
幸いMKZ-F305とMKV-8が出せるからそれも出そうと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)宮崎はそれでも余力はあるから大丈夫じゃよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ありがとうございます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)江田島先生の深慮に感謝したいと思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
はははは!狭山君、君は90万インコ軍の総帥でもあるんだぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)統括本部長というのは、
多くのインコの命が君の双肩にかかっているということでもある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)我々日本インコが支那や朝鮮の連中に負けてはならない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
先生、今回の作戦ではなんとしてもあの隊長を捕らえたいと考えております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
それは考えないほうがいいだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)李という男は、もともと狡猾な男だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)どこかへ行方をくらますのが関の山だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
そうですか・・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)




さすがインコさん殲20の情報をおもちとは恐れいります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
あれは日本がF22を米国から購入しようと画策したからです
殲20はインコ魂(中華)が入っています

インコさんは大陸を支配されてた高貴な血筋方なんです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
自信をお持ちください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

狭山君、それでは早速よろしく頼むぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
もし、今回、熊本で我々が敗退した場合、熊本支部を失い、大分や佐賀が孤立してしまう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
なんとしても勝たねばならない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
はい!それではまたのちほど!勝利の栄光を胸に!
うむ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー----隊長軍
久しぶりのT69だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)俺の腕がまだ衰えていないか・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
隊長、それでは私達が先に発進したいと思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
目標は熊本市街地です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)コードA-35643です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
よし!行ってくれ!
いきまーーーーーす!!
隊長閣下のT69発進してください!
あとは宜しく頼むぞ!
はい!隊長もご無事で!勝利は白頭山にあります!
発進!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この頃、川内と鹿児島のMKI親衛隊の空軍、宮崎の空軍もほぼ同時刻に熊本に向けて
発進したのである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)隊長軍の戦闘機は、83機(殲20X82機・T69X1機)、MKI軍は宮崎と鹿児島併せて75機(MKZ-F305、MKV-8、MKF-30)であったという★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

インコさんは大陸を支配されてた高貴な血筋方なんです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
自信をお持ちください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

いつまでも私から逃げていないで高はしスレで書かれた
間違いなら間違いで構いませんが、その際はそれなりの訂正、謝罪をするように★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
いいですね?これは命令ですよ?(完璧なニッコリ)

予言って映画、恐怖新聞から作られてたって知ってた?

糞インコがブチ切れた




元々キレていたが

明日は梅花でも見ながら、チビチビやるかな

グビグビッとやろうぜ

昼間からグビグビやると酔っ払ってしまうよ

梅は咲いてんの?

外に出てないの?

出てるけれどもカレー食べに行くだけだから

たまにはゆっくりと町並みを見渡してみなよ

なかなか余裕が無いんだよね

思ってはいるけれど

ウイスキーが お好きでつか(・∀・)ニヤニヤ
もう少し しゃべりましょ(・∀・)ニヤニヤ
ありふれた 話でしょ(・∀・)ニヤニヤ
それで いいでつよ(・∀・)ニヤニヤ



気持ちに余裕がないと花を愛でる気にはならないよね

隊長さんみたいにいつも心に花を持ちたいですね

綺麗な心


ぼくのおちんちん君を書いた本人がよく書くわw











インコよりお前の死様の心配したほうがいいぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

あー、インコうぜえ・・・

隊長閣下は我々の最後方にいらっしゃる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
我々中国・朝鮮軍の強さを日本のインコ共にみせつけてやれ!
おう!隊長マンセー!
飛行中の途上で申し訳ないが、
今回、李将軍の空軍部隊だけでも先に九州に到達できたことは幸いである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
朝鮮、そして中国にいる我々の同胞はここに出会い、共に戦い、生死を分けることになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本をインコ会から救う為にも、熊本を我々の第二の故郷にするためにもこの戦いに勝利しなければならない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
殲20の威力を存分に発揮して、敵機を撃墜していただきたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
敵の最新鋭機、MKF-30に対してはステルス性がある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)注意せよ!近距離から狙われたし!
はっ!隊長閣下万歳!!うぉーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
我々宮崎隊は北から攻め入る★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)MKF-30機は、地上からのInterceptorからのデータを活用してくれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
大分支部のInterceptorからもデータの提供の申し出があった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)305とV8にデータをリンクさせるように★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今回の戦いでは殲20という未知の戦闘機との戦いになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)どうなるか解らない部分もあるが、
とにかく近寄らせないことがポイントになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
小西少佐以下、MKI宮崎軍務部空軍第3,4大隊の諸君、
健闘を祈る★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ニヤニヤ尊師のご加護あれ!!!
川内の是枝です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)小西さん、鹿児島本体の三重野さん、今日は宜しくお願いします★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)必ず生還しましょう!
川内部隊は空軍大隊第一、第二空軍の大編成です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)MKF-30が各15機、MKF-30Sが5機でありますっ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
既に熊本のInterceptorからデータをリンクしてあります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
三重野だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ハゲ共に今回いっぱつみまってやろうと思ってきてみたぜっ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
是枝、日頃の成果をみせてくれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)鹿児島本体はMKZ-F305iだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)こっちの305はInterceptorリンク対応してるっ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
あと、小西んとこのMKF30は敵機を確認したら左右に展開しろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)俺たちの隊は中央を突破する★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
それで連中の隊形を崩すんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隊長!熊本の街が見えてきました!
はい!撃て!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何!敵機のミサイルが!?
はいっ!ただいま市内のインコが多数死傷しております!
幕僚長!市街も爆弾が投下されて火の海です!
久石君の残った部隊と熊本本軍はどうしてる!
はい!それが久石隊はまだ熊本郊外です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本本軍は迎撃で精一杯です!半数以上が破壊されました!
宇都宮支部長の安否は?
支部長は地下司令室に待避されていらっしゃいます!
よし、君たちも地下へ移れ!
一般のインコは郊外に待避させぃ!
幕僚長、大津基地が全滅との知らせが入りました!
何?大津が?
殲20の一斉攻撃を受けて、瞬時のうちに壊滅したそうです!
幕僚長!ここもいつまでも居ては危険です!
早くお逃げ下さい!
ううむ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
--------------------隊長軍
ふふふ、大津の基地さえ抑えれば熊本は私のものだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
皆の者!MKIの本隊が到着する残り5分が勝負の分かれ目になる!
一部は郊外の小部隊を殲滅させよ!
了解!
あの建物がMKI熊本支部のビルか!
これは俺の手でつぶす!死ね!!!!!
--------------------インコ軍
うわぁぁ!
うわぁぁぁ!!
幕僚長!大丈夫ですかっ?
あ・・・とを・・・頼む★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)支部長を守・・・れ・・・
幕僚長ぉ!!!(涙を流す)



インコ将軍は我々の最後方にいらっしゃる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
我々中国・朝鮮軍の強さを日本のインコ共にみせつけてやれ!
おう!中国インコマンセー!

飛行中の途上で申し訳ないが、
今回、李将軍の空軍部隊だけでも先に九州に到達できたことは幸いである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
朝鮮、そして中国にいる我々の同胞はここに出会い、共に戦い、生死を分けることになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本をインコ会から救う為にも、熊本を我々の第二の故郷にするためにもこの戦いに勝利しなければならない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
殲20の威力を存分に発揮して、敵機を撃墜していただきたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
敵の最新鋭機、MKF-30に対してはステルス性がある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)注意せよ!近距離から狙われたし!
はっ!インコ先生万歳!!うぉーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
我々宮崎隊は北から攻め入る★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)MKF-30機は、地上からのInterceptorからのデータを活用してくれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
大分支部のInterceptorからもデータの提供の申し出があった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)305とV8にデータをリンクさせるように★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今回の戦いでは殲20という未知の戦闘機との戦いになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)どうなるか解らない部分もあるが、
とにかく近寄らせないことがポイントになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
小西少佐以下、MKI宮崎軍務部空軍第3,4大隊の諸君、
健闘を祈る★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ニヤニヤ尊師のご加護あれ!!!
川内の是枝です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)小西さん、鹿児島本体の三重野さん、今日は宜しくお願いします★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)必ず生還しましょう!
川内部隊は空軍大隊第一、第二空軍の大編成です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)MKF-30が各15機、MKF-30Sが5機でありますっ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
既に熊本のInterceptorからデータをリンクしてあります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
三重野だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)日本チキン共に今回いっぱつみまってやろうと思ってきてみたぜっ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
是枝、日頃の成果をみせてくれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)鹿児島本体はMKZ-F305iだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)こっちの305はInterceptorリンク対応してるっ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
あと、小西んとこのMKF30は敵機を確認したら左右に展開しろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)俺たちの隊は中央を突破する★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
それで連中の隊形を崩すんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
インコ!熊本の街が見えてきました!
はい!撃て!


-------------------隊長軍
ふはははは!戦いはスピードだよ!
空母から落下傘で地上戦部隊を送り込め!
空爆を終えた者は、急いで退け!そうすれば敵機は北から攻め入ってくる宮崎隊との遭遇するだけで済む!
-------------------インコ軍
何?熊本支部のビルが壊滅だと?やったな!!!
少佐!500マイル先に隊長の隊がみえます!
きたか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)左右に隊列を広げよ!敵は中央突破だろう!
突破させたあとに後ろから回り込んでそこを叩け!
了解!
----------------インコ軍
何?熊本が落ちただと?急げ!
はっ!
---------------インコ軍
統括本部長殿!熊本が墜ちたとの一報が・・・
宇都宮氏の消息は?
それが・・・・地下司令室に居るという音信の後に連絡が途絶えています★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
------------------隊長軍
中華と朝鮮の勇者たちよ!敵は左右に分かれるであろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
突破の前に鶴翼になり敵の左右の部隊にミサイルを撃ち込め!
了解!
撃て!!!!!!
-----------------インコ
撃ってきたぞ!ミサイルを張れ!
左右の隊は正面を突け!
----------------隊長
正面を突く気だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト) 皆の者、高度を下げろ!下から狙え!
了解!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何!敵機のミサイルが!?
はいっ!ただいま市内のインコが多数死傷しております!
幕僚長!市街も爆弾が投下されて火の海です!
久石君の残った部隊と熊本本軍はどうしてる!
はい!それが久石隊はまだ熊本郊外です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本本軍は迎撃で精一杯です!半数以上が破壊されました!
宇都宮支部長の安否は?
支部長は地下司令室に待避されていらっしゃいます!
よし、君たちも地下へ移れ!
一般のインコは郊外に待避させぃ!
幕僚長、大津基地が全滅との知らせが入りました!
何?大津が?
殲20の一斉攻撃を受けて、瞬時のうちに壊滅したそうです!
幕僚長!ここもいつまでも居ては危険です!
早くお逃げ下さい!
ううむ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
--------------------隊長軍
ふふふ、大津の基地さえ抑えれば熊本はわしらのものだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
皆の者!MKIの本隊が到着する残り5分が勝負の分かれ目になる!
一部は郊外の小部隊を殲滅させよ!
了解!
あの建物がMKI熊本支部のビルか!
これは俺の手でつぶす!死ね!!!!!
--------------------インコ軍
うわぁぁ!
うわぁぁぁ!!
幕僚長!大丈夫ですかっ?
あ・・・とを・・・頼む★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)支部長を守・・・れ・・・
幕僚長ぉ!!!(涙を流す)




ガンダム?ネタで喜ぶ本人がよく書くわw


インコって自分でものを考えたりすることが出来ないんだな、と
つくづく思う
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/242-0eed04d9

