熊本カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 熊本カレー



熊本カレー

ユーフォリア≒インコ

犬の散歩に行かなきゃならないのに
雨が降っているなぁ

おはまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

昨夜は小説を書いてくれたインコさんがいたようでつが、
当会が劣勢とは憂慮しなければならないのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

なぜなら小説はノンフィクション★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

嫌われインコの一生もそろそろ終わりか

山茶花と水仙と梅花とのコンストラクトがいい感じです

綺麗でしょうね、見てみたいです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

呪怨の白い老婆と黒い少女を観ながらの
昼から飲む酒は旨いです

呪怨は陰気くさい俺に合ってる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

ヱブァンゲリオンにしたけど
これって6.1なのね?家のアンプは対応しているけど
スピーカーの配線が5.1のまんまなんだよね

リビングが広いからテレビの後ろまで配線を回すとなると
最低15mは必要なんだよね
しかも2配線必要だし


隊長の家のTVは何インチ?



マランツのアンプだよ

さすが朝鮮の人間だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
TVのサイズを尋ねたらアンプのことを答えやがるw
誰もお前のアンプのことなんて気にしてないから安心しな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

荒らしの質問には的外れな答えを書き込む習性があるんだよ


俺は初めて書き込むんだがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
荒らしのお前に荒らしだなんて言われて噴飯ものだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(苦笑)
自分に刃向かう奴はみんなインコに見えるようだなw

アナログにこだわりがありそうですが

はじめまして
今後ともよろしくお願い致します

おまえの挑発レスも十分荒らしの素養有りだな

背中に配線の穴が沢山あるけど
実はデジタル配線とかアンプとかよく判らないんだよな

まあまあ、初めての初心者の方みたいですから
少しだけ大目に見てやって下さいな

貴様は1人で臭い芝居して楽しいか?
お前は覚えていないだろうが、以前に熊本ラーメンスレで俺の書き込みがお前の荒らしの
書き込みに埋もれたことは忘れない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)お前に刃向かう奴は、みんな荒らしにみえるようだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

紛らわしいからコテ付けてくんないかな

彼とは別人なんですけど

あなた、被害者妄想なんですか?

キチガイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

おまえもインコと同じく「誰でも隊長病」かw
頭冷やしてきた方がいいぞ

誰もが隊長に見えまつ~(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ネエネエキチガイ君ネエネエどんな気持ち?ネエネエ

俺への粘着君は、清水のエースの案件で捕まったはずなのにな
まだ別の粘着君が居たって事なんだね

早く事件を起こして捕まらないかな

俺は>>374★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

もし、インコが書いていないと答えれば一連の書き込みと同じであるということになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
この自演の数こそ、隊長が1人で卑しく怯えている証拠なのである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


そなたみたいな思い込みの犠牲者が出ないように
IDが出ない板ではコテトリ推奨致しますよ

思い違いのキチガイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ネエネエキチガイ君ネエネエどんな気持ち?ネエネエ

江戸の仇は長崎で討つですね わかります ニヤニヤ


あぁ、そういう仲なのね(笑)

ここは隊長のエリア★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)インコやその仲間が来るようなところじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本で一番信望が厚いのは隊長★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)逆らう奴は早く消えうせな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)>>382

隊長は紳士なお方です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

やあ(★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)・_・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト))ノ椿君

ウンコが出てきてこんばんは★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

お久しぶりでとぅ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ワタシは南九州インコ会熊本支部の木埜下と宇吉郎といいまつよ(・∀・)ニヤニヤ

アナタが照会をせずとも、当会では既に見破っておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ハゲにとってはこのようなことは日頃から行っていることでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

おいこら、そこのボンクラハゲ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)>>390
マランツのヘボアンプ使い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ワタシはアンプはアキュフェーズ、AVアンプはヤマハでつよ(・∀・)ニヤニヤ
マランツのAVアンプなんて昔から屁と決まっているのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

花がどうたらとか、いい人ぶってもだめでつよ(・∀・)ニヤニヤ
地が地だけに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
故郷の朝鮮半島へ早くお帰りなさい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



そこら辺があんまり興味ない所だから


興味ないといいながら・・・

ヱブァンゲリオンにしたけど
これって6.1なのね?家のアンプは対応しているけど
スピーカーの配線が5.1のまんまなんだよね

いい年してエヴァンゲリオン★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ハゲはオタクなんでつねえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
部屋広いって書いてんだから、もちょっとマシなシステムにしたら?
ご自慢のマランツのAVアンプが泣きまつよ(・∀・)ニヤニヤ



もういいよ、インコ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
おまえが何言っても空しいだけだから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


コケコッコ(・∀・)ニヤニヤ
ハゲに空しい言われてもハゲのほうが空しいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ネチネチネチネチとシツコイヤツ

極度の疑心暗鬼や人間不信および妄想・異常行動がある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ささいな誤解や悩みをきっかけに友人・知人に不信感を持った者が、その感情をこの病気で増大され、やがて殺人などの短絡的な行動につながることで、悲劇的結末にたどり着く★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)



回避法

気にしない事


ボクのアンプはマッキントッシュでしゅよ


スピーカーはタンノイでしゅ

ということで、今回は文京ぼんじり工業では、
オーディオを発売することにしまつたよ(・∀・)ニヤニヤ
その名も「ぼんじりコンポ」でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ぼんじりぷりあんぷ BP1
ぼんじりメインあんぷ BM1
ぼんじりAVあんぷ BAV1000

ぼんじりCDぷれーやあ BCD1
ぼんじりすぷーかー  BSP1

各2億円でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

よろしくお願いしまつよ(・∀・)ニヤニヤ

所詮インコはこの程度のもの★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
隊長隊長と怯えながら、うつむき加減のネット弁慶・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/243-f476b845

