熊本カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 熊本カレー



熊本カレー

通しなさい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
はっ!
狭山君、熊本が陥落した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)力が及ばなかった申し訳ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)小西の隊も大分の羽田さんの所にいる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
先生、ワタシのほうこそ本隊が間に合わなくて申し訳ありません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今回の戦いでは隊長軍の新鋭機「殲20」が、我々のMKF-30を圧倒したことに尽きる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
一応、後継機は一部で量産され始めていたところだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
最も、全く新しく起こしたわけでもない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)30の強化版といったところじゃ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)「MKF-33」という★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
実は新設計の機体はあるんです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)「MKF-41 BR-FORCE」★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
おお、あの機体は既に完成していたのか!
はい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)プロトタイプと3機の試作器までは完成しています★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)・・・・が、実戦配備にはまだ間に合いません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ふうむ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)それではダメだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ある中で対応していかなければなるまいのぅ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
MSも検討したのですが・・・・資金的に運用が難しいです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
MSは最終手段と考えても良いだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
まだまだMKIの優位性は十分にある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)大分も佐賀も無傷じゃ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
この二県の強さは、世評に高い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)特に佐賀は、わしの所よりも強いという評判さえある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
大分はあの代々戦のプロだった羽田氏が守るところ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
確かにそうです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)MKI佐賀支部を立ち上げる際に、もっとも力を入れたのは、
教育と最先端の技術です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ただ、一つだけ心配なのは熊本の宇都宮と久石じゃ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)どうなってるんじゃ?
先生、それはまだワタシたちも情報を探しているところなのです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

mki=マジで空気読めないインコw

みんなの希望インコ会でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

Maji Kiti Inko

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

ここは俺のスレだからインコは来るな

ハゲ!おはまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

こんまつでつよ(・∀・)ニヤニヤ

うるせえ奴だな

毎日毎日、暇で仕方がないんだろうな

こんまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

本日も晴天でつよ(・∀・)ニヤニヤ


東京から来た俺が通りますよ~★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

このスレがインコがよく書いてる熊本の隊長のスレなんだね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
で、君は何の隊長なんだい?

インコってなんのインコなの?

アホのインコ

オカルト板の心霊スポット検証部隊の隊長です


熊本のメイドカフェブームの頃入り浸っていた隊長です

インコ逮捕
トイレに7歳女児連れ込む=わいせつ容疑で23歳男逮捕―鹿児島
時事通信 3月9日(水)19時14分配信

小学校から帰宅途中の女児を公園のトイレに連れ込んでみだらな行為をしたとして、
鹿児島県警鹿児島南署は9日、強制わいせつなどの疑いでスーパー店員岩下誠容疑者(23)

逮捕容疑は2月25日午後5時から同6時ごろまでの間、
県内にある公園のトイレ内で女児(7)にみだらな行為をするなどした疑い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

同署によると、岩下容疑者は住宅街の路上で女児に「こっち来てごらん」「泣いたら怒るよ」などと声を掛け、
一緒に約800メートル歩いてトイレに連れ込んだという★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
事件後、女児の様子がおかしかったため、母親が警察に相談し、発覚した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト) 

最終更新:3月9日(水)19時15分

なんか最近の隊長元気ないよ

爽やかなウンコがここぞとまかり来る(・∀・)ニヤニヤ

みなたま、こばまつでつ(・∀・)ニヤニヤ
MKI熊本支部 散髪係の中西Zでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

今日は新宿で「俺の麺 春道」を食べてきまつたよ(・∀・)ニヤニヤ
東京のラーメンは煮干しラーメンの店が目に見えて増えてきていまつよ(・∀・)ニヤニヤ

昼は忙しく、コンビニのローソンで食事を済ませまつたよ(・∀・)ニヤニヤ
パスタが旨いでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


今後とも宜しくお願いいたしまつ(・∀・)ニヤニヤ


いい年をして隊長ごっこの隊長だったのでつねえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


祝・MKI福岡支部創設!!!

隊長様がご帰還だぞ!
皆整列!!!敬礼!!
うむ、ご苦労!腹が減った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)飯を食うぞっ
既に夕食の支度は出来ております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
うむ、美味い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)この火鍋は故郷を思い出す!
シャピンも持ってこい!
よく食ったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)久しぶりの大勝だなっ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)インコ達め、日頃の鬱憤を晴らしてやった!
さすがであります!隊長★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ところで早速ですが、提案があります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
なんだ?
はっ!完成した細菌弾道ミサイルです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)これを鹿児島に打ち込んでやりましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
それは名案だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)これで鹿児島のインコは死に絶えるであろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
そこに我々が進軍すれば★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
さすが、ご明察です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)インコは所詮は鳥★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)弱いものです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
早速、準備をするんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)例の小島の基地からだからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
はい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)敵のInterceptorはなかなか手強いです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)熊本のInterceptorでさえも、
果たして隊長の進撃で破壊できたかも解りません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
そうだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)熊本のInterceptorを破壊するのも目標の一つではあった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
まあ、仕方がない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)とりあえずは戦わずして勝つ!だ!ミサイルを撃つ準備をせぃ!
はっ!

いい年をして一人組織ごっこのお山の大将がなにをかいわんやですねぇww

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ



おはまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

貴方はハゲではないようでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長にもみ上げがあるのは承知していまつ(・∀・)ニヤニヤ
左右に髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
後頭部にもそこそこ髪があるのも承知していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
フロントから後ろの一部までがないだけでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



隊長はハゲたくてハゲている訳ではないのでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
生まれながらにしてハゲているのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

結局ハゲだなんだとガキのように罵倒するしかできないインコww
おまえは一生壁に向かってそう呟き続けてろwww

困ったインコさんでつね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

反論出来ないインコの、形だけは余裕ぶった逃げ腰レス

九州ではハゲ隊長で有名ですもんね♪

はいはいそうですねー

確かに俺は禿げている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)それは認めよう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
でも、それのどこが悪いのか!俺は禿げてるが、禿げていてはいけないのか!

偽物うぜえ

本物さんでしょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)何でニセモノだなんてあなたはいえるのでしょうか?
それを言えるのは隊長ご本人さん以外いませんし、
隊長さんはコテ無しでは登場されない筈ですよ?

じゃあ偽物に◆kAXtAicHoUでレスさせてみろボケ

偽物さんでしょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)何でホンモノだなんてあなたはいえるのでしょうか?
それを言えるのはkAXtAicHoUご本人さん以外いませんし、
隊長さんはkAXtAicHoU以外では登場されない筈ですよ?


隊長は◆kAXtAicHoU以外も使ってるんだから、意味ないでしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


ここで他のコテ使う意味あんの?どういう目的で?

私の話題で持ち切りですね

あっちにもこっちにもハゲ隊長がいて、
わしらはどの頭にヅラを渡せば良いのか混乱していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(@∀@;


ハゲへ

オカルト板の幽霊探索隊の隊長ならば・・・

ボーリィ牧師館に行って3日ほど滞在してみてくださいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

わしらとハゲは表裏一体でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ハゲはわしらに平伏したでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



よく覚えているね(★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)・_・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト))ノ
まだメイド喫茶あるの?
たしかみんなお風呂に流れちゃったんだっけ?


わしらとハゲは表裏一体でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
光と影でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


ハゲ隊長はオタクだったのでつね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ハゲ隊長こと本名「李光輝」が潜伏中の北朝鮮でエイズのために死亡しまつたよ(・∀・)ニヤニヤ
享年は56歳★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

晩年はMKI熊本支部との壮絶な戦闘を繰り広げて、
熊本市内を焼け野原にして、県内の指揮権を把握★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
軍事政府を樹立する矢先のことでつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
一説では毒殺との噂も流れておりまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

自らの野望のために多くの熊本県民を苦しめた
一生でつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

くふ

xxxx年x月x日
隊長は、その野心を遂に見せた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)MKI本部のある鹿児島にも
その食指を伸ばそうとしたのである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
細菌弾道弾ミサイルを用い、多くのインコを殺そうとしていた・・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
諸君!今回の戦いでMKI熊本は沈んだ!
そして我々は玉名を奪取し、熊本を実効支配する!
玉名に残っている熊本支部軍などは我々が攻め入れば、
戦わずして堕ちるだろう!我々はこれまで多くの犠牲を強いられてきた!
しかし、諸君よ!我々は熊本における真の自由をまもなく勝ち得るのだ!
さあ、玉名へ進もう!我々民族の真の自由のために!
さあ、玉名へ進もう!インコ会を打倒するのだ!!

この時の隊長の下には関西や遠く関東から在日の同胞がはせ参じた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
朝鮮からはMKIの支配していない長崎を経由して熊本に多くがはせ参じた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
この時点で凡そ隊長の軍は3万にふくれあがっていた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
食料はにんにくを中心としたスタミナ食で主に長崎を経由して朝鮮から送られていたのである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
MKIはこれに気づいてはいたものの、長崎県で取り締まることは不可能で指をくわえて見逃すしかできなかったのである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
統括部長殿、こんな情報が入りました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
これは・・・・・・・・例の兵器だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
はい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)細菌兵器です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)これを打ち落とすこと自体は容易です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
攻撃機を弾道ルートに飛ばし、上空から撃破する方法です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
問題は撃破した場合、地上における被害が及ぶことが考えられます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
そうだろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)なんとか無効化できないものか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
はい、それもかねてから研究してきましたが、幾分どのような成分か実態がつかめないのです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
もしくは、ミサイルを複数同時に当てることで上空で一定の爆破の力で細菌成分を消散させる方法です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
MKV-8に搭載が可能なミサイル「E3606」を使います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
解った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)それでいこう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

おはまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

デブインコは黙っとれ

俺がハゲであることは認める★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
そして俺はエヴァが大好きでもある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
エヴァが好きなオタクは俺について来い!

うるせえパチモン


ハゲへ

たまには素直に自分のことが認められるようになったことは、
少しは成長したようで喜ばしい限りでつよ(・∀・)ニヤニヤ

しかし、先の書き込みも含めて、オタク趣味があったとは、
びっくりクリトリスでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

きっとフィギュアなんかも集めていそうでつね(・∀・)ニヤニヤ

そっか、隊長てキモい人だったんだー

東京大地震でつーーー

やばいいい

みなたまへ

ヤリタイざかり雄ざかりを探していまつ(・∀・)ニヤニヤ

ときめき雄学園も探していまつ(・∀・)ニヤニヤ

微熱男子の情報もお願いしまつ(・∀・)ニヤニヤ

東京だろインコ大丈夫か?

どうせ脳内だから

死んでらラッキー位に思わなきゃ

インコなんぞより東北・関東の被災者が心配だ

ジャジャジャジャーン!こばまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
わしらは不滅でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


たしかにそうですね

映像でみてみるとかなり被害が大きいみたいですね

インコは全羽災害救助活動に出動するでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


てかインコってホモかよw

インコ隊長◆kAXtAicHoU も地震対策怠るな

アホか


MKIのワタシでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


出張で東京にいまつたが、
大変な横揺れが長く続きまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ワタシがいた場所でも書類が落ちてきて
散乱してしまいまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)宿には徒歩で帰ってきまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

こうして書いている最中も揺れていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
幹線道路は今でも渋滞中で徒歩で会社員のインコさんたちが帰っていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

幸い東京は一部を除きコンビニやATM、ガス、水道のインフラが生きていたのが幸いでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
激甚災害でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

状態が落ち着くまではこのトリのみで書き込みまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

宮城の惨状はTVでみられる通りでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

インコ先生、今は何処にいるのでつか?

偽物は引っ込め

東京がオシャレと勘違いしてる糞インコ

ん???

インコ余震に気つけろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)お前が無事なら安心した


ワタシは常宿の文京区内のホテルにいまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)余震も続いておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

停電などは起こっていないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

近くのローソンでは弁当類は完売でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
飲料も水は完売★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)お茶を何本か買い込んでいまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
明日と明後日は仕事はないでつが、ホテルで待機になるかもしれないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

携帯は電波が届いていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
地震直後に一番にかかってきたのはカリフォルニアからの海外の友人のインコからの
報が最初でつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)以降はワタシからも相手からもつながらないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
フロントの話しでは一般回線は比較的通じるということでつので、
関東や東北地方に知り合いのインコさんがいる方は、
一般回線を試みて下さい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ワタシは太白区にいる友人からの連絡がなく心配をしておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ここの関係者の知り合いの方の無事を心から祈っておりまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)



いざとなれば都庁からの配給もあるだろうからチェック


証拠映像も無しに信じられる訳無いだろ
今までの自分の悪行を呪え

食事等はとりあえずは最低限は大丈夫でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


隊長でさえ認識してる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
信じないなら信じなくてもいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
オマエの堅い頭は隊長以上におめでたいということだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

宿泊してるホテルって文京区だよな?東大駒場キャンパスが開放されてるからなんかあったら行けよ


本郷キャンパスだった


また脳内上京か★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)だっせえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

断続的に余震が続いていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


おはまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

福島原発に爆発音だって気をつけろよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)




こんまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

原発は意図的に爆破したものと日本テレビでは報道していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

一方で都内の道路事情は落ち着いてきていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ワタシは予定を変更して来週中に鹿児島に帰りまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

余震は午後は比較的減って安定していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


黙ってろカス

保安委員から会見があるから確認


社会党である村山政権のときに、阪神大震災がありました
社会党の隠れみのである民主党政権になって、今回の大地震です
野党は野党らしくしていないからこうゆう震災になる
一体どこまで日本を破壊し続ければ気が済むのでしょうか
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/245-86613127

