熊本カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 熊本カレー



熊本カレー

明日(13日)は行わないだけで,中止ではありません!!14日に行われる可能性大ですし,このまま行けば確実に14日に実施されると思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
また,政府機関やビル(一部除く)などでは自家発電があるので問題ありませんが,太陽光発電の無い家庭では停電になります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
東京電力エリアの東京都,神奈川,千葉,埼玉,群馬,栃木,茨城,山梨,静岡(富士川以東)各県で3時間毎に100万軒ずつ停電になるそうです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)電力の供給不足の為なので仕方ありません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
長い時間ではないので我慢してください

インコも隊長も災害時には役立たず

インコ北にいくなよ


救助活動中でつよ

原発で被爆者が大勢いる模様でつ

マジで死ね

福島第一原発が大変な事態だな

インコ食料調達できてるのか?


皆様の温かいご支援を何卒お願いいたします★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

犠牲者たちの代わりに死ねば良かったのに

死ねばいいのにって言ってる場合いじゃない

カスな奴に限ってそういう事うよ

トリが変わっていまつがMKI東京城北支部のワタシでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
当初のトリの数字を失念してしまったのでこのトリに変更しまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

その後の東京でつが、街中は落ち着いていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
外食も可能で、王将も営業したりしていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今夜から店舗の街灯などが節電のために消しているところが多かったでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今夜は寿司を食べたのでつが、寿司職人曰く、
築地にトラックが入ってこないらしく、魚の入荷が激減しているようでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
寿司は明日以降は判らない、今日来て良かったねと言われまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
スーパーに行くと肉に関しては比較的流通量は問題ないようでつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今少ないのは食パン、卵、牛乳、電池類などを買い求めている人が多かったでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
輪番給電については、都内23区については一部地域で明日は回避できるようでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
今回を通して感じたのは電気の類は有限のもので、
いざというときはパソコンよりは手動のラジオのほうが良いという印象を持ちまつたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
スマートフォンとかいくら最新器機を持っていても、バッテリー問題からは逃れられないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
通信会社の基地局も破壊されたらお手上げだからでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
ガソリンスタンドも行列の店をみかけまつたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

余震は今日は午前中の余震が大きかったでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
夜も微震が続いていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)




死ね

おはまつでつよ(・∀・)  

今朝も立派なウンコを放りだせまつた(・∀・)


石でも投げつけてやれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)こんにゃろこんにゃろ(・∀・)

インコよ九州に帰って落ち着いたら熊本に来るといい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本ラーメン食べさせてやるから


ありがとうございまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

消えろクズ

クズと言う貴様がクズ

アホは黙ってろよ

アホと言う貴様がアホかと

アホと言う貴様がアホかとという貴様が(ry

インコに与する奴は馬鹿ばっかだな

インコのクセにオウム返し

なんちゃって

チンコが痒くても歩けば宿に帰れまつ(・∀・)ニヤニヤ


ハゲへ

日頃は、わしらと貴様とはわしらが日本で貴様が北朝鮮のような関係ではありまつが、
故郷の鹿児島に帰って落ち着いたら熊本のラーメンを食べに行こうと思いまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

なに故意に偽物とごっちゃにしてんだこのアホ
お前が生け贄になって原発が静まればいいのに

付き合って下さい



ニセモノだろうと本物のハゲだろうとそれは大きな問題ではないのでつよ(・∀・)ニヤニヤ

インコが鹿児島に帰ってきたら、
鹿児島空港で待ち伏せしてみんなでボコろうぜ!
参加したい人は手を挙げてね~

なるほど、インコと名が付けば全てクソってことだな

k-19と言う映画をみるといいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)福島原発で必死に対応されてる作業員の気持ちがわかりまつ(・∀・)ニヤニヤ

おはまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ぼんじり、ぼんじりでつ~(・∀・)ニヤニヤ



よし、>>608はちょっと体育館に来い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ヤダヤダ!

ヤダヤダ!

ヤダヤダ _,,_
ヤダヤダ

ヤダヤダ…

ヒック…ヒック…   

しかしよー、的もな奴は居ねえよな



隊長もインコもクズだしな

解りまつたよ(・∀・)ニヤニヤ

かわいそーだから今回は特別見逃しまつ(・∀・)ニヤニヤ >>610

その代わり、川内大学応援部に強制インコの処置をとることにしまつよ(・∀・)ニヤニヤ

明後日、部員がアナタの家を訪ねて連行しに来ると思いまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


toukaikososaikyoudetuyo★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

マントラマントラスペースピーポー マントラマントラスペースピーポー 

マントラマントラスペースピーポー マントラマントラスペースピーポー 


インコメルトダウンした

ヒック…ヒック…   

ぴんぽーん(・∀・)ニヤニヤ
おっす!でっつ!(・∀・)ニヤニヤ
わっしらは、川内大學應援團!(・∀・)ニヤニヤ

南九州インコ会熊本支部の
田代さんからアナタの話しの報告を受けまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
とても悪いことに加担しようとしたそうでつね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
わしら川内大學應援團でたっぷりとその曲がりきった背骨を
矯正インコしようと思いまつよ(・∀・)ニヤニヤ

ヤダヤダ! あんなとこ逝きたくない!

ダメでつよ(・∀・)ニヤニヤ
この処置は強制インコ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ヤダヤダ _,,_  インコなんて大嫌い!

そんなことを言ってもダメでつよ(・∀・)ニヤニヤ
ささ、おい!皆の者!こいつを外にひっぱりだしぃや!!


ヤダヤダ!

ギャァァアァァアァァァ!!!!!!!!


私立川内大学

鹿児島県薩摩川内市にある私立大学★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
当時、南九州インコ会教育舎の「四己教育」を理念を基に元亀元年(1570年)に創立★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
南九州インコ会内では佐賀文科大学、佐賀理科大学に並ぶ屈指の難関大学として知られる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
帝国インコ6大学の一校でもある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(鹿児島鸚哥学園大学、佐賀文科大学、佐賀理科大学、川内大学、大分雲子学園大学、大分雲子大学)
医学部、工学部、理学部、文学部、体育学部、教養学部、外国語学部、法学部、国際政治学部、商学部からなる総合大学★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
学長は代々鹿児島統括本部部長歴任者が任命される★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
当学では、学校長を「大長」と呼称する★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)現在の大長は、烏賊草一元MKI鹿児島統括本部長★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
中でも体育学部は伝統学部であり、根性が腐りきった若者を収監して、鍛え直す「叩き直し」は有名である★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

おまえ、3号機に放水しに行ってそのまま死ねよ

完全体の私に勝てるとでもおおもいでつか( ・∀・)ニヤニヤ  

完全体?
つか変体じゃね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

買占めはやめるでつよ( ・∀・)ニヤニヤ
当会の製麺工場もフル稼働でうごかしまつよ( ・∀・)ニヤニヤ  







当社では東北の深刻な事態に際し、
インコ軒のインスタントラーメン、NBブランドの製品を、
東大農学部横にある東京城北空港から空輸して運ぶ計画でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

わかったから、嘘ばかりつくなよ

中身が空っぽだから、嘘で自分を塗り固めるしかないんだよ

尻穴を掘りまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長を熊本駅に招き近くのビジネスホテルで穴を頂く計画でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

インコ会って迷惑です
死んでくだされ

ムギ会長にはただ生きて欲しいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


死んでいて欲しいです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

むぎ会長逃亡中

一線だって越えたいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
楽園の味を知らないままじゃいられない(・∀・)ニヤニヤ
辛くても辛くても絶対God bless it’s words
これって復習かな っていうか好奇心でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
憧れのオフ考えてら
盛りあがっちゃう昼休み心 頬見ろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
一緒だね腰のスピードが空想しだすととまらないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
煩悩だって美徳なの チンコがボンって膨らむことばっかしいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
体調信じてるもん わしらの願望たわわに実ってる果実★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
一線だって越えたいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
どんな壁でもジャンプして
たったひとつが見たい いつか ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

早く原子炉に飛び込んでこい

好きだから 好きなのに わかんないでつ(・∀・)ニヤニヤ
測定不能なキモチ(・∀・)ニヤニヤ
麺を届けるよ 届いたら どうするでつか?(・∀・)ニヤニヤ
アプローチは変化球でつ(・∀・)ニヤニヤ
好きだけど 好きだから 困らせたいのでつ(・∀・)ニヤニヤ
現実以上のリアリティー
飛び込んだなら ?飛び込んだなら?
経験はこれからなんでつ(・∀・)ニヤニヤ


風が通る朝を追い越したら
いつもとはちょっと違う体調に会えそうでつね(・∀・)ニヤニヤ

妄想幻想幻覚ハピネス(・∀・)ニヤニヤ
覗き込んで奪いたいでつよ(・∀・)ニヤニヤ
近くて遠い笑顔 心は揺られて


ダイスキだけコレクション
我慢なんて忘れちゃいまつよ(・∀・)ニヤニヤ
いつでも私を見つめて欲しいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


好きだから 好きならば わかるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
ドキドキに負けないように
現実よりも 夢のような 2人へと(・∀・)ニヤニヤ
恋速移動中なのでつ(・∀・)ニヤニヤ
好きだけど 好きだから 困らせるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
アヌス至上主義のモラリティー
体調とだから ?体調とだから?


インコはなんでここまで荒らし回る事が出来るのだろうか?

物流が遮断されていて、福島の親戚には物資を送る事が出来ないので
神奈川の親戚に送る物資を軽トラ一台分買い占めてきました
神奈川まではゆうぱっくで送れます
福島は親戚一家が家事流されて行方不明です

インコはなんでここまで荒らし回る事が出来るのだろうか?

ぼんじりぼんじりでつ~

熊本を支配すてる隊長に成り代わる事が真の目的でつよ(・∀・)ニヤニヤ

ぼんじりぼんじりでつ~


隊長に成り代わるだとか何寝言を言ってんだよ

いつの時代でも支配者が変わるのが世の常でつ(・∀・)ニヤニヤ
私に変われば熊本のインコさん達をコミュが活発になりまつ(・∀・)ニヤニヤ

みんなから嫌われている支配者って
いまの民主党みたいな奴だら

いやいや、支配なんて大それたこともしてないただの嫌われ者ですよ >インコ

インコって嫌われ者なんですね

熊本を外圧から守護してきた事をお忘れか

お前が一番の害悪だから

おはまつでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

一線だって越えたいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
楽園の味を知らないままじゃいられない(・∀・)ニヤニヤ
辛くても辛くても絶対God bless it’s words
これって復習かな っていうか好奇心でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
憧れのオフ考えてら
盛りあがっちゃう昼休み心 頬見ろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
一緒だね腰のスピードが空想しだすととまらないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
煩悩だって美徳なの チンコがボンって膨らむことばっかしいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
体調信じてるもん わしらの願望たわわに実ってる果実★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
一線だって越えたいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
どんな壁でもジャンプして
たったひとつが見たい いつか ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

何が言いたいのか訳がわからん

インコの言うことに意味なんて無いよ(偽でも本物でも)
ただひたすらにスレを荒らしたい、嫌がらせをしたい、という思いがあるだけで

今日もハゲのイメージ操作が繰り広げられていまつ(・∀・)ニヤニヤ
わしらは隊長を駆除しに来ただけでつよ(・∀・)ニヤニヤ
しかし、IDがないこのスレはハゲにとっても天国なのでて(・∀・)ニヤニヤ

当会は秩序を守って行動していまつよ(・∀・)ニヤニヤ

コテなしのカキコミに注意が必要でとぅ(・∀・)ニヤニヤ

★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)言ったとおりだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコはまともな人間にはうかがい知れない狂人の秩序に従うだけの
ただの荒らしというわけだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

好きだから 好きなのに わかんないでつ(・∀・)ニヤニヤ
測定不能なキモチ(・∀・)ニヤニヤ
麺を届けるよ 届いたら どうするでつか?(・∀・)ニヤニヤ
アプローチは変化球でつ(・∀・)ニヤニヤ
好きだけど 好きだから 困らせたいのでつ(・∀・)ニヤニヤ
現実以上のリアリティー
飛び込んだなら ?飛び込んだなら?
経験はこれからなんでつ(・∀・)ニヤニヤ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/246-872b4c6d

