熊本カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 熊本カレー



熊本カレー

風が通る朝を追い越したら
いつもとはちょっと違う体調に会えそうでつね(・∀・)ニヤニヤ

妄想幻想幻覚ハピネス(・∀・)ニヤニヤ
覗き込んで奪いたいでつよ(・∀・)ニヤニヤ
近くて遠い笑顔 心は揺られて


ダイスキだけコレクション
我慢なんて忘れちゃいまつよ(・∀・)ニヤニヤ
いつでも私を見つめて欲しいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


好きだから 好きならば わかるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
ドキドキに負けないように
現実よりも 夢のような 2人へと(・∀・)ニヤニヤ
恋速移動中なのでつ(・∀・)ニヤニヤ
好きだけど 好きだから 困らせるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
アヌス至上主義のモラリティー
体調とだから ?体調とだから?



とや鹿児島への波及を否定するレポートを出すなど、隊長の体制は依然磐石とする見方もあったでつ(・∀・)ニヤニヤ
多くの熊本人も現地駐在を続けていたが、2月、隊長の辞職を求める小規模な反政府デモが発生、後全土に拡大したと反体制側は主張したが確認されていないでつ(・∀・)ニヤニヤ
隊長を中心とする一派への批判を利用した反体制派への攻撃が実施され、これに反発した隊長一派の離反が始まるなど、隊長一族の今後は予断を許さない模様でつよ(・∀・)ニヤニヤ

アホインコ!

どんだけ隊長が好きなんだよ(笑)

インコはカマッってちゃんなの?

クソパゲゲ体調は死ね

今 隊長の声が聞こえる 「ここに来い」と(・∀・)ニヤニヤ

淋しさに 負けそうな わしらに(・∀・)ニヤニヤ

今 隊長の姿が見える こちらに歩いてくるでつよ(・∀・)ニヤニヤ

目を閉じて 待っている わしらに(・∀・)ニヤニヤ


昨日まで 悪意でくもってた 心は今でつ(・∀・)ニヤニヤ


おぼえていますか 目と目が会った時眼飛ばした事を(・∀・)ニヤニヤ

おぼえていますか 拳と拳が触れあった時でつ(・∀・)ニヤニヤ

それが始めての 初オフ会のでつ I love you, 隊長(・∀・)ニヤニヤ




今は阿久金球中でつよ(・∀・)ニヤニヤ
それでも別の熊本インコさんたちがハゲ・クソバゲゲにたいする抗議がやみませんよ(・∀・)ニヤニヤ

ハゲ体調の時代は終わったのでつ(・∀・)ニヤニヤ
玉名の隊長の巣も無く、県議会は熊本市に移りMKIが民主的な政治指導を目指して運営を始めていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

このスレでも隊長の陰は彼の頭髪と同様に薄くなっているのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

無敵艦隊南九州インコ会熊本支部!!!


熊本が揺らぐ インコの輪が広がるでつ(・∀・)ニヤニヤ
触れあった指先の 青い電流(・∀・)ニヤニヤ

見つめ合うだけで 腰の加速度が
一瞬に砕け散る 隊長が好きでつよ(・∀・)ニヤニヤ

透明なスープのように 宙に浮く涙
悲劇だって構わない 隊長と生きたいでつ(・∀・)ニヤニヤ

木馬にまたがって あなたに急降下 Ah Ah
濃紺の蝋燭に 私たち花火みたい
心が薔薇の色を放しまつ(・∀・)ニヤニヤ


会話など無しに 自宅に潜って
考えが読み取れる お茶目な隊長(・∀・)ニヤニヤ

隊長の名 呪文みたいに 無限のリピート
憎らしくて手の甲に 爪をたててみるでつ(・∀・)ニヤニヤ

身体ごと透き通り 泡のように漂う Uh Uh
ケシ粒のわしらでも 瞬いてる(・∀・)ニヤニヤ
魂に隊長 引かれるてるでつ(・∀・)ニヤニヤ


無敵艦隊南九州インコ会熊本支部!!!



熊本を落とせば九州は当会のものでつよ(・∀・)ニヤニヤ
中華の意気込みを見せまつ(・∀・)ニヤニヤ

ぼんじりぼんじりでつ~

アホか

わしらは古来から日本でつよ(・∀・)ニヤニヤ

ハゲ・クソバゲゲこそ、李氏の血をひく朝鮮の連中なのでつよ(・∀・)ニヤニヤ
今日はアークの発売日でつが、県議会での仕事のために明日以降になりまつよ(・∀・)ニヤニヤ
ぼんじりぼんじりでつ~

わしらは古来から中央アジアよりからの出身でつよ(・∀・)ニヤニヤ

ハゲ・クソバゲゲこそ、李氏の血をひく日本の連中なのでつよ(・∀・)ニヤニヤ
今日はスターリンの発売日でつが、県議会での仕事のために明日以降になりまつよ(・∀・)ニヤニヤ
共産主義万歳マルクスレーニン主義万歳でつ
ぼんじりぼんじりでつ~




でつ

私が最強でつよ

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)南九州インコ会熊本支部隊長被害対策班特別急襲隊(THTTK)は、24日夜、ハゲ隊長を阿蘇山麓にて逮捕、二時間半以内に現場にて簡易裁判を行い、私刑が確定★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)逮捕後の五時間後には石投げの刑が執行されまつた(・∀・)ニヤニヤ

熊本を当会色に染め上げまつよ(・∀・)ニヤニヤ
隊長体制より私に対する批判は厳しく処罰しまつ(・∀・)ニヤニヤ
熊本スレは占領下のイラクと同じなのでつよ(・∀・)ニヤニヤ

平和だなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

あほタレ

早く処罰しに来いよ


そのうち、お邪魔しまつよ(・∀・)ニヤニヤ

このスレの支配者は誰か当会の名前を呼ぶでつよ(・∀・)ニヤニヤ

インコってほんとに屑だなw


当会が支配者であると認めたようでつね(・∀・)ニヤニヤ
私が聖帝として君臨できる事を誇らしくおもうでつよ(・∀・)ニヤニヤ

日本語読めないアホは去れよ

やっぱり平和だなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


当会の保護下だからこそ平和が享受されまつ(・∀・)ニヤニヤ
私を敬うが良いでつよ(・∀・)ニヤニヤ

インコと名が付く奴は一律でクソ決定だな

糞が欲しいなら鹿児島まで取にくるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
当会の僕としてなら使ってあげまつ(・∀・)ニヤニヤ

なんだ独り言か?自演キチガイらしい無様さだな


揚げ足取ったと言わんばかりでつね(・∀・)ニヤニヤ
小さいでつよ(・∀・)ニヤニヤ
わしらが誰の自演をするのでつか?(・∀・)ニヤニヤ

事実を指摘すると揚げ足取りになるのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
珍しい風習のある田舎に住んでるんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

隊長一派も消えたようなので戦略的価値のない熊本は好きに使うといいでつよ(・∀・)ニヤニヤ
当会は関東支部に集約しまつ(・∀・)ニヤニヤ

別にいちいち敗北宣言しなくていいから、勝手に逃げてけよ

邪魔くさいインコが泣きながら逃亡したみたいなので
熊本の美味しいカレーの話しを再開致しましょう

unko


悪金玉が解除されたようでつよ(・∀・)ニヤニヤ

それにしても669から偽インコの書き込みが多かったようでつね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


ハゲ隊長が邪魔くさいのでつよ(・∀・)ニヤニヤ


おひさしぶりでつインコ会長殿
隊長の悪行も変わらないようでつね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
一度お会いして、近況報告と熊本ラーメンスレについて語り合いたうのが私の願いです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


KCK ネオ麦茶会長殿

お久しぶりでつよ(・∀・)ニヤニヤ
お久しぶり過ぎて、一体この間どう過ごされていたのでつか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ワタシは東京で大地震に遭遇し、東京が放射能の危機にある中、
鹿児島に帰ってきたのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
その後に悪金でつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ハゲは、その隙を狙いって熊本支配へ向けて着々と進攻してきたのでつよ(・∀・)ニヤニヤ


我等が偉大なる精神的支柱であらせられるニヤニヤ尊師の言葉を
額縁にしたものを統轄本部内のオフィスに掲げるでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
ムラムラした時や発情しそうになった時はこの言葉を思い出すでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ





当状況下において、テロルによる後方の保障は、直接の必要性である★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
非常委員会の活動の強化とそれに大きな計画性をもたらすためには、可能な限り多数の責任ある事そこに注意する必要がある

空しい自演だなオイ




インコよ九州に帰って落ち着いたら熊本に来るといい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本ラーメン食べさせてやるから



熊本に逝くことにしまつたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
約束通り熊本ラーメンを食べさせて下さいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

んで、どこに集合すればいいか、早く教えろや★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

熊本には来ないで下さい

この世にいないでください


アナタ自身で書き込んだわけでつから、
ちゃんと実行しないとダメでつよ(・∀・)ニヤニヤ

南九州インコ会による九州ラーメン圏構想は、インコが一体となって隊長に対抗すべきであるという汎インコ主義の影響を受けている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
汎インコ主義を唱えた近代鹿児島の思想家としては狭山茶などがあげられる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
しかし南九州インコ会による九州ラーメン圏構想は失敗に終わっている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


このスレに於いては「ハゲ駆除作戦実施中」でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

いいよ、俺はインコくらいゴチしてやるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
明後日に熊本駅前に集合しな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコ250羽ならとりあえずワゴン1台あれば乗れるよなw

This brightness is proof of justice of we dione.
It is already a ruin so that the earth federation war potential that received a coup de grace is left.
I will say daringly! When it is refuse


さあ、四コの理想を掲げて4000年余★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)圧倒的なウンコの放出量の前にハゲは溺れ死ぬのでつ(・∀・)ニヤニヤ

悲しみの果てに
何があるかなんて
俺は知らない
見たこともない
ただ あなたの顔が
浮かんで消えるだろう

涙のあとには
笑いがあるはずさ
誰かが言ってた
本当なんだろう
いつもの俺を
笑っちまうんだろう

部屋を飾ろう
コーヒーを飲もう
花を飾ってくれよ
いつもの部屋に

悲しみの果てに
何があるかなんて… Oh yeah
悲しみの果ては
素晴らしい日々を
送っていこうぜ Oh baby
Oh…

悲しみの果ては
素晴らしい日々を
送っていこうぜ

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

今日も爽やかにウンコを放り出すことができまつたよ(・∀・)ニヤニヤ
皆様はどうでつたか?(・∀・)ニヤニヤ

今日も皆様の健康と幸せと、
そして隊長とその一派の破滅を心から祈願して、
この書き込みを終えたいと思いまつ(・∀・)ニヤニヤ

ぼんじり、ぼんじりでつ~(・∀・)ニヤニヤ

黄昏映す 窓辺へと舞いちる
きらめく臭い 吸い込んで
天井を見る時(・∀・)ニヤニヤ

悲しい別れが ブルーに染めた心も
インコのペンキで 塗りかえるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
思いのままに

出会った頃は 体調にさえ憧れたでつよ(・∀・)ニヤニヤ
私をいつでも守ってた
みんなに気づかず

少しの間だけ体調に サヨナラしたら(・∀・)ニヤニヤ
この気持ちは 涙にかわるでつか?(・∀・)ニヤニヤ

ここををでれば 全てが離れてしまう(・∀・)ニヤニヤ
いつかは永遠の光 私を誘うでつ(・∀・)ニヤニヤ

悲しい出来事が ブルーに染めた心も
インコのペンキで 塗りかえるでつよ(・∀・)ニヤニヤ
思いのままに(・∀・)ニヤニヤ


カスインコがまだクダまいてんのか

あんあん

今日、熊本駅に集合させたインコ250羽をワゴンに乗せて、
そのまま港に赴いて海に沈めてやった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコ会に死を!

明方霧と共にお邪魔しまつよ(・∀・)ニヤニヤ
ぼんじり、ぼんじりでつ~(・∀・)ニヤニヤ

インコよ、ただ認めて、次の糧にすればいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)それが大人の特権だ
また敵となるのかネオ麦茶
気にしなければ・・・どうと言う事はない



過去の宮崎での殺戮に続き、>>709の行動について統括本部に報告をした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ


何がおはまつじゃ

ボケが


おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

こんまつでつ(・∀・)ニヤニヤ



隊長を愛していまつ(・∀・)ニヤニヤ

インコは東京スレも支配しようと考えてるんだねww

東京の全てを支配する必要はない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
東京ラーメン激戦区の一角である池袋・豊島区とその周辺を管轄・治めることで、
東京のラヲタに対して一定の存在感、九州勢インコの存在を十分に示すことに成功していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
また、併せて文京ぼんじりグループの活動を継続して行い、MKIの経営基盤も強化していきまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
在京の九州系ラーメンをアピールしていくのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

非礼なインコに対しては隊長同様に相応の対応をするのがMKIのやり方でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
その逆もあるのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

福岡にも支部を設立し、今後は福岡での活動も重点的に行うことで、
九州におけるMKIの基盤を強化していきまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)



カレースレでラーメンが云々とか馬鹿だわ


熊本では隊長勢にやられてますねww
福岡はラーメンブロガーと手を組んで何か企んでるんだねww



それは逆でつよ(・∀・)ニヤニヤ
隊長がMKI・KCK連合軍に負けているのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

その証明として、
隊長は熊本ラーメンスレにおいて、「隊長・大魔神」コテをつけては
書き込みができなくなった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)自ら撤退せざるを得ない状況だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
MKIやKCKだけではなく、熊本インコの総意の結果でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
コテ無しでこそこそ書いている様子は、MKIに駆除された憐れな姿でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
しかも、最近の県北スレでは、「パゲ爺」という呼び名が定着しており、



カレースレについても、独自にコテ付のスレを作ったものの、
隊長コテで多くを書くと叩かれるので短い文章でしか書けない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
書き込みの量もMKIに圧倒され、自ら名付けた「隊長専用」が「MKI専用」同然になっていまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
熊本カレー本スレでも逃亡状態で、姿は奴の頭髪同様に薄いのでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

もっと事実をちゃんと受け止めないとダメでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
隊長・大魔神一派にかつての勢いはないのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)バーラバーラ

おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

熊本県内におけるハゲ隊長の姿もほぼ消えたようで爽やかな朝を迎えていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
これからトイレで放り出す予定でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ J

あの餓鬼潰すんじゃこんな温い方法じゃだめなんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
やっぱこの俺様じゃねーとなーwwwwwwwwww

俺としもてめーと会うのはお断りだったんだがな上の命令だから仕方なかっただよ
だからわりーけどここで潰されてくんねーか
大体誰がてめーの相手してやったとおもってんだ

つか本気でムカつく餓鬼だよなテメーは



カレーの話題でお願いします


カレーの話題でお願いしまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

あん 雑魚はひっこんでな

おはまつでつよ(・∀・)ニヤニヤ


あん大物さんおはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
雑魚のMKI熊本支部のワタシでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
同じく雑魚のハゲ隊長ももうすぐ巣から出て来る予定でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

今日も1日あん大物っぷりをわしら雑魚たちの前でご披露下さいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

これから厠に放り出しに行ってきまつ(・∀・)ニヤニヤ

インコ君よぉ
なんだ~その思わせぶりな登場は人の面見んのにビビって目そむけてたインテリちゃんとは思えなね~よな~

あ、何なんですか義理と人情に溢れた台詞もしかして恩返しとか期待しちゃてる訳?
イカレルなら1人でやれよ
俺のスレを荒らした連中なんて両手の指じゃたんね~んだよ
一々お前の思い出なんか留めておくとおもうか


一つ確認でつよ(・∀・)ニヤニヤ
ここでいう「俺のスレ」とはこのスレのことでつか?(・∀・)ニヤニヤ
アナタはこのスレを立てた隊長という認識でよろしいか?(・∀・)ニヤニヤ

かっこいい惚れちゃいそうだぜインコ
この糞野郎どの面さげて俺の前に立ってんだ
このスレから追い出しに来たんじゃなかったのかよーこの野郎w
てめーさぁもしかして自分がスゲェかっこいいと思ってんのかww
たった一人で俺らに立ち向かって哀れな住民為に奔走してそんなんで自分の過去行いをチャラに出来るとおもってんのか
てめーはここにいる限り泥の中だww


うーん、お気の毒だが、あん大物サンはちゃんとわしらの質問を理解されていまつか?(・∀・)ニヤニヤ
アナタは隊長本人なのか?(・∀・)ニヤニヤ

あん?


隊長は、>>731と同一にかえ?(・∀・)ニヤニヤ

いいから共倒れで消えろよ


共倒れということは、当会と隊長のことを指すようでつねえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

アナタの力では、わしらに対して何も影響力は与えられないでつよ(・∀・)ニヤニヤ


コテ無しは俺とは違うよ


嘘付けハゲ爺私をなめるな(・∀・)ニヤニヤ

間違っても舐めないよ

気持ち悪い

わしらとは‥隊長とインコ本人で決まりだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


どうやらそのようでつね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


ウンコの熟成に1421年!
超熟成した新しいウンコ飲料「黒々」、熊本駅前MKI直販売店にて期間限定発売中でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

インコなんか無視
さぁカレーの話しましょう

やりましょう

お、やっとましになったか糞インコせいでとばっちり食ったけど


おい、ぼんくら、自演もここまで堂々とされると清々しいものでつよ(・∀・)ニヤニヤ

インコと隊長なんか無視
さぁカレーの話しましょう

そうしましょう

ぜひともそうして下さい


熊本からインコを追放

隊長は潔いいのにインコときたらしょうもない子だね

隊長も追放だな



インコは通報されてるから御の字だよ

作戦成功ですね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコにキャップ付けさせ事で通報するとはさすがですな

隊長一派でつね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ




巣にお帰り

インコランドからお休みなさい

隊長とインコは同一人物★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

おはまつでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

今日も各地で悪さをするクソハゲ隊長に対して、
当会隊長被害対策班も徹底的に駆除していきたいと思いまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

また、最近の報告によるとリビアの政治内乱でカダフィ大佐の黒幕も隊長、
アルカイダの黒幕も隊長というCIAからの報告も受けておりまつよ(・∀・)ニヤニヤ
麻薬カルテルの総元締めとも言われておりまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

今日も掃討作戦を実施中でつよ(・∀・)ニヤニヤ

隊長の正体を俺は知っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
奴の正体は実は・・・ばーさん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

隊長さん!
日本の復興計画に関してどう考えているの?!

馬鹿民主党が政権握っている限り、俺は力を貸さない


隊長は朝鮮系の人だから、民主党関係者じゃなかったの?

MKIは独自に大日本インコ会を結党していまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
大日本インコ会は日本インコ会グループの政党部門でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
南九州インコ会は、日本インコ会の九州地域の組織に過ぎないのでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
戦前には北九州インコ会もありまつたが、攻め滅ぼしまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
他に東日本インコ会(北海道インコ会、東北第一インコ会、東北第二インコ会、関東インコ会、中部インコ会、
北陸インコ会)、西日本インコ会(関西第一インコ会、関西第二インコ会、中国地区インコ会、四国インコ会)がありまつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長さん福岡ラーメンのうまい店教えて

カレー板だからカレーの話題でお願いします

ちなみに住吉亭が好きです

ありがとう

隊長さん牛丼のうまい店教えて

隊長さんて団体職員?

インコさんは食通みたいですけど食品関係のお仕事ですか?

隊長さん、やきそばの旨い店を教えて

インコさんうまいフランス料理の店教えて


人民解放軍対外北米戦略局の局員として大使館にいまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

隊長は荒らしなんかじゃない!そんな器用な人じゃないんだ

隊長こそ真の熊者(くまもん)ですばい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

インコと隊長の争いで分かった事‥お互い県民性がもろにでてます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


ワタシは食通ではないでつよ(・∀・)ニヤニヤ
お仕事は南九州インコ会熊本支部隊長被害対策班(THT)
熊本カレースレ前線班に勤めていまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


関内にある「ストラスジュール」が美味しいでつよ(・∀・)ニヤニヤ


九州を代表とする荒らしがハゲ隊長でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
今はヅラを被っていまつが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
実際はハゲでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


隊長こそ真の共産主義者でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ



南九州インコ会鹿児島統括本部広報部からのお知らせでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

日頃からMKIグループスレのご利用ありがとうございまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

南九州インコ会では、今回の震災の被害が甚大かつ広範囲に及んでいることから、被災された方々への義援金を受け付けております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
この義援金は、今後、被災県で設置される義援金配分委員会に全額が送金され、同委員会で定める配分基準により、
被災された方々に届けられます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)南九州インコ会では、少しでも早くこの配分委員会が設置され配分が開始されますよう国や関係自治体に要請しています★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
日本赤十字社に振り込まれまつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


法人税法第37条第3項第1号の規定に基づく寄附金並びに、
地方税法第37条の2第1項第1号及び第314条の7第1項第1号に規定する寄附金に該当します★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)法人については、全額損金扱いとなります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

義援金窓口1 
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金(※現在名称変更について調整中です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


義援金窓口2
三井住友銀行:銀座支店 (普)8047670
三菱東京UFJ銀行:東京公務部 (普)0028706
口座名義 日本赤十字社(ニホンセキジュウジシャ)

ゆうちょ銀行:〇一九店(ゼロイチキュウ店) (当)0000507
金融機関コード 9900
店番 019



さすがはインコさん・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
本当は優しい人なのよね♪

屑共が・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

みんな俺の言うことを聞かないから不幸になる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

私からのお知らせです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

義援金箱を設置しています

市役所本庁   平日 8:30~18:00
市役所本庁以外の施設については、施設の開館日や開所時間が異なりますので、当該施設にご連絡ください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)





隊長 ◆kAXtAicHoU 


インコの自己満足レスが気持ちわりい

察してやれ、俺が知る限り善い行いをした瞬間だ

隊長は二番煎じw
インコはなんだかんだで存在感があるw

存在感ってこのクソ臭い異臭のこと?

わしらをお兄ちゃんと呼ぶでつよ

隊長の脂臭よりはマシだろw


わしらをお兄ちゃんと呼ぶでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


お兄ちゃんとか呼ばなくていいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

いつもどおり、ウンコ、糞インコでいいでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

インコお兄ちゃん今日何食べる?

ハゲ、お兄ちゃんとか言ってきめえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)


MKIグループ久しぶりの映画を製作しまつたよ!
そのタイトルは・・・「ツンコ」!!!

主人公「ツンコ」の摩訶不思議な物語でつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


ハゲ、のことなんかぜんぜん好きじゃないんでつからね ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

このスレには隊長のファンはどれほどいるのでしょうか?
自ら「自分は隊長派である」という人がいたら書き込みをお願いします★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)



隊長は全人類の代表です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
インコはとり人間(白亜紀)の生き残りだから根絶せねばならない

隊長は素晴らしいからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)



わしらをお兄ちゃんと呼ぶでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ハゲかお兄ちゃんか選べでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ


こういう自演に成り済まして当会を名乗り、意味不明なことを書くあたりは、
さすが隊長でつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
あくどさ・狡賢さでは九州随一★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

結局インコは何したいのかワケワカラン

インコは亡国のイラク戦争と同じやり口で各県に仕掛けてるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

隊長は偉大な方です

おはまつでつ(・∀・)ニヤニヤ

コードビクター隊長が言ってた例の奴ですか

俺もインコ会に対抗して、組織を作ることにした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

名称は「熊本龍神会」★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

おまえら俺についてこいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

いいぜ隊長東京からも支援してやるぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

俺は若頭になる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

隊長が親だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

隊長の組織が旗揚げされるということではせ参じてきたぜ!

へい!

今日は朝から残念なニュースでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

隊長こと、大魔神こと、禿頭光輝こと、李光勲が熊本県内の路上にて死んでいまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
死因は、急性心不全★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)54歳★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

李は、朝鮮出身で来日後ほどなく熊本に移住★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
不法滞在でした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
パチンコ店に住みながら、貯金をしてパソコンを購入★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
大魔神として熊本県内では有名で、親族である朝鮮から武器を密輸し、
朝鮮で絶大な人気を誇る隊長を慕った者で組織した「隊長一派」を2008年に結成★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
鹿児島から進出してきた南九州インコ会熊本支部軍と軍事衝突を繰り返しました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
中国からの友軍の応援もあり、2011年1月にMKI熊本支部内にある駐屯地を破壊した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
熊本市内においても空襲を行い、多数の死者を出しながらも県庁を奪還★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
隊長軍臨時政府を樹立した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
しかし、宮崎から急派されたMKI宮崎軍・熊本軍の部隊の反撃を受け撤退★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
その後は地方にて小さい反乱を繰り返すも、勢力は弱まり、
最近では消息不明となっていました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

MKIでは隊長の遺体を丁重に故郷の北朝鮮の白頭山麓に送りまつた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

MKI鹿児島統括本部の元統括本部長で、現在はMKI宮崎支部附属牧場にて、
牧場長を務められている鮭男氏のコメントです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
数では我々よりも勝っており、苦しめられました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
それでもラーメンスレからは消えましたが、朝鮮では英雄だったといいます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
安らかにお眠り下さいと申し上げたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)プッ」



私はお兄ちゃんと呼ばれてうれしいでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

ゴミインコってまだいたんだ


私は宣戦しないでつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ
戦争を作るのでつよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)(・∀・)ニヤニヤ

地震で日赤に3億程寄附したけど
分配の仕事が遅いから直接現生ばらまけばよかった
次は直接現地の僕を使って届ける事にする

明日の昼食は呑龍かサンジか迷い中

流石隊長太っ腹ですね!ブンコとは違いますね(爆爆)

隊長明日12時呑龍のカウンター席でお待ちしてます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

無事に座れたら一緒に食べましょう
明日の昼食は呑龍でラーメンに決めました


おまえはどうでもいんだよ
特徴教えてくれないかな?

MKIグループは9日、
日本赤十字社に110億円を寄付したと発表した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
また、MKI東京城北支部の救難援助隊を岩手県の被災地に派遣★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
炊き出しや物資の提供を行った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

来週以降は、MKI機による大規模の支援計画も予定している★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)



空しくならんのかね、コイツ

ヲチされて写真を晒されるのは嫌です

隊長一派の特徴

インコのブログがあったぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)ハゲ‥てのが

先週の土曜日は休みだったけど、今日は営業していてよかった
行列しながらも食べたくなるのが呑龍の味なんだよね
あの美味しさが理解出来ない人が居て助かるよ
万人がうまいと感じたら、今より並びがひどくなるし
これ以上客が増えたら俺の分が無くなってしまっちゃうからね

隊長氏、その意見に賛成するでござるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

あんたの正体しってるから別にーかんじだけどな
それよりオフ会しね?

自分は隊長一派だと自認する人は挙手してください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
その上でインコ会に対抗したいと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

スレある程度読み返したでござる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
隊長氏が正論でござるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)

私も隊長に賛同します★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
隊長一派こと熊本龍神会に入会します★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
でも、ちょっと名称はなんとかしてほしいな♪

隊長おひさ

ひさしぶり

おひさしぶりですわw

今みんなで角マックにいるから隊長も参加しない?

憑いたよ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/247-4d91e7ae

