松屋カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松屋カレー

スポンサーサイト


松屋カレー

メニュー

前スレ
松屋の新カレーライス

トマトカレー最高

トマトカレーもう少しコクが欲しい
あれじゃスープだ


トマトカレー好きです

コク
濃い深みのあるうま味★北海道・しーおー・じぇいぴー★主として飲み物についていう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
用例
屁をこく うそをこく


安かろう悪かろう

やっぱにんにくきついなぁ・・

半熟玉子と納豆ととろろで防衛しる

すごくいいとこ付いてんのに微妙に残念なんだよなw
確変を期待する俺的にはもうちょいカレーっぽく

前スレ追加

松屋のカレーが最高だろう!
松屋のカレーを語るスレ

ところで、Bグル板に残っている↓のスレはあぼーんしないのかね?

松屋のカレーって、何気に美味くねえか?


トマトカレーがしょっぱいと思う人にオヌヌメの食べ方を紹介★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一口ずつご飯とカレーを合わせてお上品に食べるのではなく、
多少下品でも一番最初にご飯の上にカレーを全部かける、それだけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
シャバシャバのスープがご飯に染み渡り、口に含んだときのしょっぱさがなくなる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかも、ご飯の上にトマトの固形分と鶏のカケラ(笑)が残り、食感が良くなる★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトカレー食べた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しばらくしてトマトカレーの匂いがする小便が出たのには驚いた★北海道・しーおー・じぇいぴー★

かなり前にあったココナッツカレーは旨かった

トマトカレー旨いの?

松屋に行くと、おろしハンバーグをつい食べてしまう★北海道・しーおー・じぇいぴー★

まずいんじゃなくて
おいしくないのは
にんにくじゃなくて
とまとの汁気が
ゆるいせいだともう

値上げしてもいいからリッチビーフカレー出して



みそ汁抜いて安くして、ダブルサイズの販売きぼん★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ノーマルカレーとトマトカレーはどっちが好き?

トマト

俺の中で昼飯の定番になりつつある@トマト

ノーマルカレー、チョコ入れ過ぎやねん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
チョコ自重汁w

チョコ入れるとコクが増すっていうけどね

チョコ入れるのは短時間で少量でもコクを出すのに少量を隠し味として入れる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
機械的に大量生産だからチョコなんて入れたら(しかもアレだけの量w)おかしな事になるw

これが本当のお菓子な話、なんつって!!!!

トマトカレー、味は独特だがマズー(*´д`)

チョコはチョコっといれるだけでいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★多すぎると臭いがプー

自分もトマトカレーはちょっと・・・
カレーだと思って食べたら違和感がある

相撲は強いんだよーーーッ

オリジナルカレーの野菜セット大盛り
と半熟玉子

傘は
かれおつ

松屋のカレーはカレー専門チェーン店よりは美味い

絶対評価でどうこうより、カレー専門チェーンがレトルト横並び没
個性な現状で、それなりに本格派風味を演出して、なおかつ安いと
いうのが勝因だろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトカレーうますぎ
レトルトで売ってほしいんだが

トマトカレーが終わったら
オリジナルカレーを290円に
しなくちゃだわ

初日薄い感じがしたトマトカレー、今日逝ったらなんか濃厚になってたw

もうフレッシュじゃないのかなあ

バイトが煮詰めすぎただけじゃない?

トマトカレー
もっとスッパ辛にしたら爆発的に売れるのに

松屋のフレッシュトマトカレー 290円

トマトカレーよぉ、
あれ、うまトマハンバーグ定食のソースをそのまま使ってないか?
どう味わってもカレー的要素が検出できなかったんだが

だれかテイスティングに自信ある人検証してくれ…

オリジナルカレーがあるじゃない

トマトカレーはまぁまぁだがニンニクの臭みがなければな

オリジナルカレー野菜セット大盛り
に焼肉ソースをかけて半熟玉子

向こうは向こうで盛り上がっているみたいだから無理にこっちに統合させる
必要なんて無いだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とりあえずほっとけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

俺は今は無くなっちゃったけどチキンが一番好きだったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトカレーうまいんだけどシャバシャバなのが・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

俺もトマトカレー好き!
だけど、ちょっと油が多くない?
食べた後、お腹が緩んじゃうよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

この時期、知り合いから沢山ミニトマトやトマトを貰えるんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
レトルトのカレーを鍋に移して、潰したトマトをコップ1敗位
加えて少し煮込めば(゚∀゚*)ウマー

ネットで麻婆カレー10個パック買ったんだがゲロ不味だった
頑張って3つまで消費したんだがもう限界
チキンカレーは美味かったのに…誰だよこんなもん考え付いたの氏ねよ

麻薬カレーだったら酒井法子

あーオリカレー\290なんかなっちゃったら多少の事では文句言わんよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトって日照不足で不足してんじゃないの?

国産じゃないから

トマトカレーに卵って合うかな?

君の好みにアウトいいね

この前、隣のオバハンがトマトカレー食ってるの見たが…
あれゲロか?

黄色 赤色 つぎは青色がいいな

フレッシュハラペーニョ
フレッシュポーションw

イカスミで黒
ほうれん草で緑
紅芋で紫
人参でオレンジ
青色2号で青

絵が描けるな

俺はオレジナルカレーに戻った

ハウスから「マーボーカレー」キター


トマトカレーは美味いけど、胸焼けがするようになったので、オリジナルカレーに
戻ったよ(´・ω・`)

オリジナルカレーも美味いよね

松屋のカレーは不味い!
変に甘いぞ!
見た目ゲロみたいだし

おまいは全てのカレー好きを敵にした!

俺としてはオリジナルカレーは最高の味なんだが…友達は皆すき家の方が美味いと言っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかし…4~5年前に食べたスープカレーは最悪だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
辛党の自分でも食べきれないくらい辛かった思い出がある★北海道・しーおー・じぇいぴー★

最近の松屋のカレーには焦げを感じてイマイチ
コクを出そうとしているのか、煮込み感を強く出そうとしているのか、以前に比べて
甘みとさらさらした感じがなくなっている

前のほうが色合いも薄く、サラサラしていて、甘みもつよくて好みだった
今のやつは酸味も少し強すぎる気がする

あの程度食えないのは辛党じゃないから★北海道・しーおー・じぇいぴー★



ちくしょう・・

マーボカレー食いてえな・・・

トマトカレーってレギュラーメニューなの?
夏だけかと思ったら、まだ食えるし★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カレーは値下げしないの?



もうこうなったらタダにしてみたらどうだろう

消耗戦って感じだなー

なかなか値下げしないね

最近松屋派からすき家派にチェンジした★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ごめんまずかった

入れてたことがあったが不評で止めたのか?
東京と神奈川での話しだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あの糞まずい『米』にカレーがあう訳ないだろ!!

よくお前ら食えるな!
まっ好みだからしょうがねえけどよ

スープカレー復活しないかな

チェーン店のよりはここの方がうまい
しかも350円でみそ汁付き
松屋強すぎ

松屋もチェーン(FC)だがw

福神漬けが不味くしてると思う

でも、ここいちの福神漬もどきよりは、マシ

あれは、たくさん食べられないようにしてるな



今回は実際の店舗でも展開

最近、酸味が強くなりすぎている希ガス(´・ω・`)
食材が高騰した08年を境に、カレーがまずくなったね
トン汁もまずくなった時期があったが最近は味が戻ってよかったが、カレーはとくに
この1年、まずさが続いていて悲しい

ドバーッ

松屋のトマトカレー、俺も好きだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いつも半熟の卵と一緒に頼んでたな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あれ、メニューから消えたよな? 復活してほしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

おっさんのマネて七味ふりかけたら美味かったw

スープカレー復活してくれえ

っと>>87に見られたか?(妄想)
いつも七味たっぷりかけて食ってるよわしゃ

スープカレーの味でとろみがついてればいい

龍が如くのレトルカレー、買って食った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店のオリジナルカレーと比較して辛いのとニンニク味がするのが特徴★北海道・しーおー・じぇいぴー★
好きな人は好きだろうけど、特に美味しいという程じゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
企画的に男らしいカレーを意識した結果がこれだと思うので、方向性としては間違ってないんだろうけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あとこれ買う時に、久しぶりに店でオリジナルカレー食ったけど、
ヘルシーチキンカレーの時より味が落ちてるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★値段は高くなってるくせに★北海道・しーおー・じぇいぴー★

同年4月23日15時から「フレッシュトマトカレー」を発売すると発表した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
並盛290円、
大盛390円★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜セットだとそれぞれ90円増し★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店内で食す場合にはみそ汁がつく

トマトよりスープカレー復活してくれ

これが復活するとなると
同系列の、うまトマバーグも復活するかな

フレトマ復活もいいが普通のカレーもう少し美味くできねえのかよ

松屋版のカレーキングお願いします

クラウンカレーと合併してどんどん店舗増やして欲しいぜ!

クラウンカレーと同じ水蛇口にしたぜ

クラウンカレーってクラウンエースのこと?
上野にあるあれ?

そう、上野、神田、茗荷谷にしかないんだよなぁ
もう何年も食べてないけど安かった記憶が★北海道・しーおー・じぇいぴー★池袋辺りにも欲しい

クラウンカレーは昭和50年代の味

オリジナルカレーに黒酢ドレッシングとか

黒須ドレが無くなってから行かなくなってたけど
いつの間にか復活してて良かった
何度も要望出した甲斐があった
カレーにかけて食った事はないがw

トマトカレーはカレ・ギュウにするとイマイチ^^
早くも復活か★北海道・しーおー・じぇいぴー★そりゃ要望多いだろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

焼肉のタレもいける

うちの近くに松屋、すき家、富士そばがあるけど
富士そばのカレー(410\)がいちばん普通でましだとおもう★北海道・しーおー・じぇいぴー★

正直カレーに味噌汁ってどうかと思うよ

味噌汁サービスはは松屋のシンボルなんだ

松屋は米がコシヒカリなんだよね?だからカレーも最強だな

自分の舌がどう言ってるかよりどんな名前がついてるか
が重要なんですね

松屋でサラダ頼んだら味噌汁付かなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★


松屋どーしたんだ!

カレーと味噌の相性は意外といい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

この時間帯の松屋のカレーは身にしみる★北海道・しーおー・じぇいぴー★


何かカレー食ってる人多いから今日初めてカレー食ってみた★北海道・しーおー・じぇいぴー★

美味しくないというレベルじゃなくて、日が経ってるというか変な味がした・・
後味が苦かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

店員さんに変て言おうか迷ったんだけど、こういうものなのかもと思ってちょっと残した★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋のカレー美味いって聞いてたのにこれって何かの間違いだよね!?

うまかったらカレー屋になるだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

なんのカレーを食ったんだ?
オリジナル?フレッシュトマト?

さっき食べた★北海道・しーおー・じぇいぴー★前回よりさらさらした感じで、にんにくの臭いはきつくないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それなりにおいしいが、カレーを食べたくて注文した人は驚くだろうな^^

トマトソース カレー風 
が妥当★北海道・しーおー・じぇいぴー★

わりと強めな酸味と胡椒のストレートな辛さでスゲー好みな味だけど、あれカレーではないよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

なんでもええねん

フレッシュなんだから
フレッシュ!フレッシュ!

松屋のカレーなら、10年以上前に消えたビーフカレーが最高だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
未だにあれを越えるカレーはここでは出されていない★北海道・しーおー・じぇいぴー★それどころか劣化する一方★北海道・しーおー・じぇいぴー★

コスト的な理由なんだろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

残飯の水煮 トマト&カレー風味

どんぶりで食べてみたいトマトカレー

カレー牛食え★北海道・しーおー・じぇいぴー★ビーフカレーには違いない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋のカレーって何であんなにワキガ臭いの?

それはお前が

店員だから・・・

そうそう 味に深みがあったね450円位だっけ?
今のはただ安いだけのカレー 松屋愛用者は味は二の次なのかな?
景気がよくなれば、また復活するかもね~

近年のオリジナルカレーになった瞬間はうまかったよ
すぐにキャンペーンで値下げして値段が元にもどった瞬間に具もソースもなにもかもしょくぼくって今にいたる

よくみたら前のスレの3年前の出来事だったか

その数日後の値段が元にもどったとたんに「ふざけんな」の大合唱

某Sほどじゃないが質は問われずマンセーするのが正しいと思ってる低学歴に言いように使われてるからな

確かにそんなニオイがするね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

それはお前の

もっと辛くていいから塩分減らして欲しいな

ココイチの「とび辛スパイス」みたいなのを、
カウンター上に常備したらどうだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ドレッシングやタレや紅生姜と一緒に★北海道・しーおー・じぇいぴー★

フレッシュトマトカレーは、もう少し汁気の管理をきちんとして欲しいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★汁気
が足りないと三角コーナーの残飯みたいで食欲がイマイチ(´・ω・`)

俺は七味で辛さをアップしてる

昔から俺は味噌汁で塩辛さを調節している

つまらん

松屋のカレーはワキガ臭い

お前はイカ臭い
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/248-184c9921

