松屋カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松屋カレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松屋カレー

松屋の味噌汁に七味を入れるとうまい

浅草の松屋は良い迷惑★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あの鼻がツーンとなる感覚がワキガと同じなんだよねw

同じ事思ってる人がいた

松屋カレー未経験だが、すき家のカレーとどっちが美味い?

どっちも・・・(T_T)

こう聞いたらどうだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今生で最後のカレーをすき家のと松屋ので選べるとしたらどちらにするか、と★北海道・しーおー・じぇいぴー★


食べない奴は地獄に行く、ってことでどうだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

地獄行ったほうがマシって奴はそれはもう本当に後悔するような目にあうってことで★北海道・しーおー・じぇいぴー★


いまでも松屋のカレーを食べて
売れない頃の初心思い出すカレーマニアな彼女

わるかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★どちらか選んだ奴にはもれなく50円引き券もらえることにする★北海道・しーおー・じぇいぴー★

牛丼(牛めし)で勘弁願いたい・・・

今、松屋でカレーをオーダーすると冷凍したものを解凍してから
出してくるよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あれってトマトカレー期間中だけなの?
以前は鍋からお玉で掬っていたと思うけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ワキガ臭いのもそのせい?

んな事より、福神漬けを紅生姜みたいに食い放題にしろ

ヤサイカレーがココイチの半額w

オリジナルカレー5個セットを販売してくれないかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
豚めしとの5+5でもいいんだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ここのカレー今日初めて食べたんだけど、めっちゃ辛いな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
すき家のスパイシーカレーを100とすれば150くらいの辛さだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺が食った店がたまたま辛かっただけか?どこの松屋も同じ辛さ?
味自体は悪くないけど俺は強辛が苦手なんで、もう食べないと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋の福神漬けは甘すぎ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ココイチのほうがずっといい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
異論唱えるやつはばかだね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

俺は馬鹿だが
お前はキチガイ

スレチだカス

オリジナルカレーの辛み追加してくれ

つ[七味]

ブラックペッパーのさわやかな辛さが欲しいんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

クラウンカレーは昭和35年の味

具いり


えびす生

オリエンタル生のカレーはうまいよ

クラウンカレー、松屋が買収すればいいのに
池袋にも店舗出してくれっちゃ

マツマヨ最高!

カレーは母さんの手作りに限る


母さんもインスタントつかってるから純粋に手作りではない

みんなの母さんはスパイスまで調合する?

とりあえずターメリック、クミン、コリアンダー、チリの4点入れればカレーになるって

とりあえず、でいいならカレールー使った方が良い★北海道・しーおー・じぇいぴー★

そういう方には、「はなまるうどん」のカレーライスをお薦めします★北海道・しーおー・じぇいぴー★

さっきセブンのミートソース98円をパスタが無いからご飯にかけて食ったんだがトマトカレーと同じ味がしたw

反社会的集団の残党が立ち上げたはなまる(今は吉野家保有)は
全力でお断りします

嫌です

最近、好きになったんだけど肉の量の変動が激しくなくない?
あとトッピング頼んだら、そっちの調理に時間がかかって
カレー本体が結構、冷めてんだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
文句言ったら取り替えてくれんのかな?

松屋でぐだぐたいうなよw

マイガラムマサラを持ち歩け

松乃屋のカレーと同じって本当ですか?

チキン亭も同じな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

お願いランキング 観よ

トッピングのチーズのっけたらウマイぞ

おまえはクッキングパパのアゴ男かw

スープカレー復活まだー?

カレーに味噌汁かけて食え★北海道・しーおー・じぇいぴー★

その手があったか!

松屋のカレーってワキガ臭いから苦手
近くでカレー食べている人がいると
鼻がツーンとして鼻水が出てくる

あちゃ~・・・それはお前の鼻が腐ってるんだよ
一刻も早く耳鼻科に行って手術しないと手遅れになるぞ

トマトカレー、去年よりスパイスや塩味が辛くなってねぇか?

ワキガ風味のカレーかよw

あのスパイスはそっち系のニオイかもね

お前のそっちがスパイス系のニオイかもね

松屋は黒酢ドレッシングがなくなってからいってないんだが
黒酢ドレが復活したと聞いてまた行きたい
まだ黒酢ドレ残ってる?やっぱりまた引っ込めた?

ゴマドレッシングがあれば、他はいらない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ゴマドレなんか女子供の調味料だ
ニワカはすっこんでなさい

ジジイこそ早く死ね★北海道・しーおー・じぇいぴー★お前の時代はとっくに終わったんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

てめえの時代は死んでも来ないから安心しろw
生まれながらの敗残者乙w

黒酢ドレッシングの有無だけ答えてりゃいいだよゴマドレ馬鹿ども^^

七味でもかけてろカス

黒酢を必要とするような客は思い切って排除していい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

黒酢嫌いだからゴマドレでいいよ
太るけどな!

青じそノンオイルが欲しいな

やっぱ焼肉ソースだろ

最近は食ってないけどカレーとは思えない うまさのなさ だったな

多分日本風のカレーにまずいはないからうまさがない というのが
考えられる最低だと思う


そうかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
うまさのなさは日本のカレーにまずいはないというのが
考えざるべからざる最低だと思うけどな









隣のヤツ、ワキガかよって思ってたら
そいつが食ってるカレーの臭いだったよ

ワキガキャンペーンやってるのが一人いるなw

カレーの臭いかと思ったら>>217自信の臭いだったらしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その後>>217は尼僧になったという

幼稚な揶揄で立場守れると勘違いしてるとこは、総じて会社がB級だな

吉野家がいい例だな

松屋赤っ恥乙

松屋の屋上がなつかしい

スープカレー復活させろよ

カレーに味噌汁かけて食え★北海道・しーおー・じぇいぴー★

最近カレー頼んでる奴はあまり見ないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
トマトカレー頼んでる奴は多いけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋のフレッシュトマトカレー 290円

そんな事よりトマトハンバーク早く食べたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

後15時間後だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★


松屋のワキガ臭いカレーはどうにかならんか?

かわいそうだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★おまえ何食っても実はワキガ臭いだろ?

ぬこといっしょに耳鼻科に逝ってこいよ


自分もそっち系のニオイだと思う

さっき初めてトマトカレー食った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味がないのに辛い★北海道・しーおー・じぇいぴー★トマトの味はあるがカレーの味がしない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
オリジナルは甘いのであまり好きじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やっぱカレーは無いな

松屋のカレー大盛りって少ないんだが何とかならないの?

二皿頼めばいいじゃないの★北海道・しーおー・じぇいぴー★

今日久々に松屋のカレー頼んだんだが、
鍋に準備してなかったらしく…

タッパに詰めて、レンジでチン!!
しかも口に入れた瞬間…冷たっ!!

もう二度と…いやもう一度確かめてみたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あれはイレギュラーだと★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カレーはあんまし頼まないけど最近はタッパーからやってるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
トマカレーは鍋★北海道・しーおー・じぇいぴー★
方針じゃないの

そだったのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確かにトマトは鍋だよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
比重がトマト>オリになったのかな?

サンクス!


松屋のフレッシュトマトカレー 290円

タバスコ置いてくれ

どうやらカレーの質が変わったようだ
フルーツが手抜きされたのではないか?奥深さがなくなった

どうやらカレーの質が変わったようだ
ワキガ臭くなった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

オリジナルカレーに鶏皿

スープカレー復活してくれよ

カレーに味噌汁かけて食え★北海道・しーおー・じぇいぴー★

焼肉のタレがいい

こんなワキガ臭いカレーなんて
ありえなくね?

腋臭もいいけど加齢臭もね

カルビソースだろ、そこは

以前、ハラペコだったからトマトカレーと牛焼肉定食のサラダにシーザーで食べたら
全部酸味ばっかりでトイレで吐いた

まさに酸味一体


松屋のカレー 普通にうまいじゃん
少なくとも ココイチよりは真面目に考えてある★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あっ ココイチと比べても美味いことにはならないかww

ちょっと辛味が強いから子供には勧められないけどね

一度食べただけだが凄く辛かった レトルトの中辛より数段辛かった
自分は強辛は苦手なので
そのことを書き込んだら、味覚障害と罵られた★北海道・しーおー・じぇいぴー★


さすがにアレを辛いとかんじるんじゃ、味覚障害だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
すっぱいというならともかく★北海道・しーおー・じぇいぴー★

亀レスだがあれはフレンチドレッシングだぞ
フレンチドレッシングは匂い、味、舌触りとまさにアレにそっくり

これ豆な!

昔のチキンがゴロゴロ入ったチキンカレーが、やっぱ最高だよな
今のカレーも文句はあるが、有名牛丼チェーンの中ではNo1と言わざるを得ない
他が酷すぎて

牛丼チェーンの中では、らんぷ亭が一番だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
単に、S&Bの赤缶まんまってだけだが、それがいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ヱスビー赤缶といっても昔ながらのカレー粉と顆粒状ルーの二通りあるが、どちら
にしても結構香りが高い家庭の味だね★北海道・しーおー・じぇいぴー★牛丼チェーンの中では異端かも★北海道・しーおー・じぇいぴー★

塩牛丼とか面白いとは思うけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
肉はひどいだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★すきやの次くらいにひどい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

肉がくさくない分、なか卯やすき家よりかなりマシだよ、ってか
カレーの話してたんだけど・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

なんか肉の量の変化が毎回激しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ルーとは別に、計量して入れているのではなく
最初から入っていて、店員の掬い方次第なのか?


加齢とカレーをかけているんだね、ご飯の上に★北海道・しーおー・じぇいぴー★

歳取ると食ったもんの臭いが分泌液に出てくるんだよなぁ
まさにカレー臭w

それは年齢に関係なく出てくる
若かりし頃の、杉 良太郎はカレー屋のまかないだけを食して
汗も黄色で、体臭もカレーだったと述べている


ある時期、夕飯C&Cばっかで食ってたけど、白シャツがガチで黄色くなったわ

うるせえぞ!タコ助

スープカレー復活しろや

基本的にスープカレーはどの店でも美味しくは有りません

チョコ大杉で隠し味になってないw

スープカレー復活たのむ

スープカレーは粗利を上げるためのものかと
いらないですよ

皆さんにとってココイチはラピュタのような存在ですか?

意味がわからん★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カレーはココイチが最強

国が亡びたのに王だけ生きてるなんて滑稽だわってこと

カレーはココイチが最強にぼったくり

ココイチが好きな人はカレーが好きじゃ無い人でしょうね
あれはカレーとはいえないですから

松屋は脂カカヲ汁カレー風味だけどな

ココイチのカレーは、家庭で食べるカレーですね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋のカレーの方がスパイスが効いていて、おいしいです★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋好きの人って妙に吉野家とココイチをライバル視してるんですねw

国内のカレーの販売量の 1位が「ココイチ」 2位が「松屋」 です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でも、「ココイチ」のカレーって、水っぽいし、高いし、あまり利用しようと思いませんね★北海道・しーおー・じぇいぴー★


カレーショップとしてはライバル不在★北海道・しーおー・じぇいぴー★
トッピング商法でぼったくり★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ぼろい商売してやがるよな、ココイチは★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カレー好きの人は、ココイチのカレーは食べませんが、松屋のカレーは安いから食べます★北海道・しーおー・じぇいぴー★

安いと言うならレトルトの方が安いから松屋では食いません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
トマトカレーなら食うけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ココイチは際立っておいしくはない
トッピングを足すことによって完成される味★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋はそれ自身で完成してるので
トッピングをメニューにつくってもトッピングが売れない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
よってココイチの独り勝ち★北海道・しーおー・じぇいぴー★
すき家とココイチは似てるのかもね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ココイチのカレーは、おいしくないけど、
すき家のカレーは、もっと、おいしくない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

全面的に同意する★北海道・しーおー・じぇいぴー★
すき家のカレーは一度食って終わった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋はそれほど美味くはないけどあの値段であの味なら合格レベル★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺はたまに昼飯に食うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ココイチで満足できる奴は幸せなのかもしれない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そこらじゅうにあるからね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺はココイチは胸が焼ける★北海道・しーおー・じぇいぴー★
トッピングすればもっとひどい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味も値段に合わないくらい不味い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋に負けてるぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋のカレーには必ずソーセージエッグをトッピングします★北海道・しーおー・じぇいぴー★

なんでココイチは、あんなに高いんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

儲けたいから

カレー専門店のライバル店がないから★北海道・しーおー・じぇいぴー★


チェーンのカレー専門店って経営うまくいかないのか潰れること多いよな

だからCoCo壱が図に乗るんだよ

ココイチより美味くてましなシステムにすればいいだけの事だろ

松屋のカレーってなんか独特の味だよね
何度か食べたけどあまり美味しいとは思えなかった

ココイチのカレーは、はっきり言ってまずい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カレーに熱いお茶とか罰ゲームかよ
お冷やを出してくれ

マニュアルではカレーにはお冷を出すことになっている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーをもってくるときに言えばいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

全メニューでお冷やを出してくれないか
店員が来たときには既に熱いお茶を持っていて辛い

松屋のカレーって外食チェーンで一番売ってるんじゃなかったけ?


おっちゃん水~が言えないメンヘラスレがあると聞いて(ry

熱いお茶出し続けるなら吉野家に行くわ

行くごとに五杯水をおかわりしてたらどんなに寒くても水を出されるようになるよ

具が少なくなったか?

お兄さん水下さいだろが


カレー食いたいと思ったらサクっと松屋だな

牛焼肉カレーってうまいのか?
レポよろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あのビーフビーフしていた昔の松屋カレーが懐かしいぜ
今の松屋カレーは平凡な味

チキンカレー280円のころよりは、マシになった
もう2度と値下げしないでくれ


野菜たっぷりカレーって美味いの?

以前、トマトカレー食べてイマイチで、さっきはじめて普通のカレー(カレギュウ)食べたらメッチャ美味かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
次は目玉焼きソーセージ乗せて食べよう★北海道・しーおー・じぇいぴー★



普段何食べたらこれを美味しく感じられるのだろうか

金が無くてもうまいまずいはわかるだろ

レベルの低さにガッカリな、2ちゃんねる初心者が通りました

すき屋のカレー

ココイチのカレー

ココイチのカレー

はうまい

江戸川区西葛西は食べれたぜ
うまいと思うぜ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/249-16b9a241

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。