松屋カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松屋カレー



松屋カレー

あなたは2ちゃんねる初心者じゃないし、
誹謗中傷を好む一般人もしくは底辺と推測できるわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

こんなとこでストレス発散するな!

これはひどい
どうしようもない

トマトカレー(茄子入り)キター!
夏まで待つと思ってたのにうれしいよ

ニンニク効いてるの?

にんにくは相変わらず★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトカレーにカレーの要素はないんですけど

福神漬け付いてただろ

カレー風味じゃね?

ニンニク

茄子油臭すぎ!入れんな!
黒酢かけて喰ったわ

すき家のあの不気味な「黄色あんかけライス¥380也」と比べれば
充分すぎるほど美味い「カレー」だし、価格も良心的で納得★北海道・しーおー・じぇいぴー★

明日食うことに決めた!

カレーにみそ汁がついている風景

どういうポリシーなんだろうね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

そこそこ美味いカレーに赤い福神漬け、みそ汁がついている
これぞ真の「王道カレー」たる風景じゃんw

松屋万歳!\(^o^)/ ・・ すき家オワタ

具があるのはいいけど
にんじんが煮詰まった煮物みたいにみえる

いやぁ、それだけよ~く煮込まれたってことだよw
うちでビーフシチュー作るとよくそうなる★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトカレー旨いか?
肉はみじんも入ってないし、茄子なんてほとんど味しないから
何のために入れてるのか分からない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
実質ミートソースのミートなしみたいなソースだけで飯食ってる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
間違って入った程度の副腎漬け★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜カレーの方が目玉も載ってて、ごちゃごちゃしててまだまし★北海道・しーおー・じぇいぴー★

いきなり大盛り頼んじまった★北海道・しーおー・じぇいぴー★orz

やっぱトマトは夏の暑いとき喰うと酸味がうまいけど、
いまだとイマイチ感があるな
冬はオリジナルに限る

トマトカレー女性にはそこそこ人気らしいけど
自分的にはリピートはないな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
不味くはないんだが、はっきり言って「カレー」としてはイマイチ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
何よりもスパイシーさに欠けるのがチョット・・なんだかなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だから、松屋でカレーなら
結局スタンダードな松屋のカレー¥350の方に落ち着く★北海道・しーおー・じぇいぴー★
で、
野菜ゴロゴロのカレーが新発売されてるみたいだけど
近々試してみるつもり(^^

まあ夏の方が美味しいけど
俺は上手いと思う

トマトカレー、外国人カップル(欧米系)がすごくうまそうニコニコして食ってたのが印象的
もはや日本食ではない味わいなのかもなw

好きだけどなあ
もう少しすっぱくしてくれたら最高だと思う

最近の福神漬さ、黒っぽい緑色してない??

何年か前もキュウリの漬物になってた時期あったけど、
発注ミスかなんなのか??

気になってしょうがないぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
別に喰うけどさw



そんなスレ宣伝しても誰も行かないよ
ローカルすぎて面白くないし
もう無い店なんてどうでも良い

松家は美味いよね
ライス大盛り無料だし
らっきょうも食べ放題だ
トッピングも豊富

レトルトっぽいチープな味なんだけど
早朝3時とかに一人で食べるとしみじみ旨いんだよねー
カレーくっついたスプーンで飲む若干カレー味の味噌汁も好きだわw
ちゃんとしたカレー屋にも行くけど
食い物はシチュエーション込みだからどっちが良いとか甲乙つけがたいぜ

わかるわ~ 
冬の寒い日の早朝のみそ汁付きカレーは何物にもかえがたい

特別うまいとかそういう類のカレーではないんだけど
不思議な事にたまに無性に食べたくなるな

何処のカレー?
大盛り無料じゃないし、らっきょうもないよ


松屋じゃなくて蒲田にあるとか言う松家の事でしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★>>348で出てるから★北海道・しーおー・じぇいぴー★

インドのカレーじゃなくて小麦粉でのばしたココイチみたいな純日本風カレー好きなやつたまにいるよな

俺は嫌いだが

ああそうなんだ、さんきゅ


ココイチを貶めたいのはよく分かったが、引き合いに松屋のカレー
じゃなくてインドカレーを出すのが意味不明★北海道・しーおー・じぇいぴー★何のスレだよここ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

インドカレーってのは小麦粉使ってないんだよ
ココイチのような日本風カレーのねっとりさは小麦粉からくるもの
トマトカレー等のような水分の多いカレーは小麦粉が少ない

勉強してね


すき家の冷凍牛丼の具が期間限定で10パック1980円だって

松屋千川店店員どうにかならんのかね?
牛めし食おうと思ったら奥にいるメガネかけた秋葉系キモヲタ店員が悪口
言ってる、「テメエ何こっち見てニヤニヤしてる」の問いに「…」
だから牛めしヒックリ返して帰った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それから数ヵ月後同じ松屋千川店にてあのメガネかけたキモヲタ店員は
夜勤だろうから時間変えて行って牛めし4杯頼んだら相変わらず奥が
メガネかけたキモヲタ店員だったから商品持ち帰らずに帰りました★北海道・しーおー・じぇいぴー★

衛生上悪いじゃん、気持ち悪いヲタの作ったメシなんか食えるかって?
松屋上層部さん、証拠は防犯カメラにありますんで是非見て下さい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
在日秋葉系キモヲタのメシ食える?
だからこの店は避けてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★行かない、2度と行かない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

状況が読めないが、書いてある文章だけで鑑みると、
差別&クレーマーに感じてしまうのはおれだけか…

千川なんていいトコなのに、変なやつもいるんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

どう見てもキチガイです、本当に(ry

勉強してねとか恥ずかしい事書くなよ・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
つーかインド料理を「インドカレー」とひとくくりにして
インド料理語るならスパイスの使い方を言及するだろうに・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ま、松屋スレなんかその程度のレベルなんだろうけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

この彼に似てるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

は?スパイスに言及ですか、話題逸らしてどうする
大丈夫か?


つか、自炊した事ないだろ?


インドカレー大好きだけど、松屋のトマトカレーはいまいち・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カレーじゃなくてカリーです

話題そらす????
お前は何を言ってるんだ?


野菜カレー480円の評価はどうですか?

野菜炒めがかたい

俺はおいしいと思う
特に卵すきな俺にとって目玉焼きはまじグッジョブただキャベツの芯が固くて邪魔なのとポスターの栄養価が嘘臭い

単品400円って 何がハズレてんの?

野菜カレーを履き違えてるよな・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
素揚げの茄子とか煮込んだカブとかさぁ・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ケンカすんな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

少ないボーナス入ったから、野菜カレーでも食ってみるか★北海道・しーおー・じぇいぴー★


野菜たっぷりカレーにしこたま七味をかけたら美味かった

野菜カレー頼んだらタマゴが乗っててびっくり★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いらないからその分安くしてくれたほうがいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

それ言ったら味噌汁だってそうかもしれないけれど

目玉焼きが乗ってるのは謎だよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ジップロック@コンテナーをレンジであっためたり、目玉焼き作ったり、
店員さんは、時間がかかって大変そうだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でも、客として黄身を崩しながらキャベツとカレーと混ぜて食べてるぶんには、
これはこれで結構美味しいかも、と思える★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あの目玉焼きはタイ料理のガバオや、
インドネシアのナシゴレンを意識して作った「松屋の力作!w」なのだと
勝手に了解してますよwww

目玉焼きは他の店でも時々見かけるからまだわかる
でも味噌汁は理解できないよ
カレーと一緒に飲めないよ

断るか、残しゃいいじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
っていうか俺にくれ

赤い福神漬け添えのおいしいカレーに、あつあつの味噌汁
寒い冬の日の早朝に、これほど労働者諸君の強い味方がいるだろうか!

ぜひともこの調子で松屋には頑張ってほしい!(`・ω・´)

んだんだ

野菜カレー食った後の満足感はやばい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

うまいとか満腹感とか含んで、
よかった… って感じwww

キャベツが写真より多かったのを置いといて

野菜カレー食った
次の日、ウンコいっぱい出たw
思わず笑ったw

これ、女性には隠れた人気商品になるんでね?w
松屋の株、本気で買おうと思った瞬間だったwwwww

結構ガッツリ系だから女性受けはどうだろう?
でもレギュラーメニューにして欲しいほどの満足感はたしかにある
炒めたキャベツとカレーって以外と合うよな

野菜カレーはもちろん、大盛りがデフォだよな



野菜カレーマジでひどかったんだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜とソースの割合がおかしいというかキャベツの量がおかしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
安いキャベツ特有の苦みばっかりで非常にまずかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

うーん★北海道・しーおー・じぇいぴー★やっぱキャベツの量が多かったのかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★あれ食うとやっぱ大量のウn(ry

食物繊維は最強だな



つまり
野菜カレーを頼むということは
具なしカレーに350円払って 【キャベツの芯】に130円払って

そういう事だったんだな・・・




たしかになるほどだよな~★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でもいいや★北海道・しーおー・じぇいぴー★自分で自炊する時間ないし
味そのものは悪くないから、しばらく食い続けると思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★

芯じられなーい......さて



味そのものは良くもないぞ

安くて早いのが売りだろ、松屋は★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カレーって料理それ自体、まずく作る方が難しい類のものだからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

好みによるのかもしれないが、すきやのは自分にとってまずかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★ここのは食える★北海道・しーおー・じぇいぴー★

すきやマズいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ココイチもマズい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

アレ食ったら、ここ松屋のカレーがものすごくまともに思えるぞwww

このスレで松屋を貶めたレスしてるおまえらへ
ものは試しに¥380(しかも松屋より高いw)ドブに捨てる覚悟で一度、すき家のカレー実食してみw
卒倒するほど超糞ド不味いから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ブチ切れるぞ マジで

根拠レスのバカ宣伝乙


いや、別に
松屋=マズイ
すき家=クソマズイ
になるだけであって、松屋の立ち位置は変わらんが★北海道・しーおー・じぇいぴー★

キャベツカレーは料理下手くそな奴が無駄に独創性発揮して無茶苦茶に
食材ぶち込んだレベルの味★北海道・しーおー・じぇいぴー★あれ食って味がそれなりとか言う奴は本当に味覚やばい★北海道・しーおー・じぇいぴー★


トマト茄子カレーにしとけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ソーセージエッグ付きでな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ようはバカが騒いでるとおり松屋クソマズってことだ

すき家の、あの吐き戻したくなるほどの超ゲロ不味さなんかに比べたら★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★もうwww

松屋はココイチのベースより美味いと思うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だけどあのトマトなんたらカレーだけは糞不味い

と味の分からない味覚障害者がほざいてます★北海道・しーおー・じぇいぴー★

と、真味覚障害者が必死にほざいてます★北海道・しーおー・じぇいぴー★

野菜カレー食べてきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★味はそれなりかな?
本当にキャベツが入っただけという感じ
相変わらず早朝に食べる松屋のカレーはしみじみ美味かったぜ
カレー付スプーンで飲むカレーくさい味噌汁チョーサイコー
もう今年も終わりか…早いもんだ

ってか全部価格相応だろうに★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋はカレー食いに行く店ではなくて牛焼肉定食を
食いに行く店だと認識している★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ポスターには人参もいっぱい入ってる感じだから注文したら
キャベツカレーだったお 騙されてるのかな?

人参はオリジナルカレーのルーのことなんだろな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
実際たまにあるってくらいだけどw
野菜カレーの後乗せは、キャベツと玉ねぎ&目玉焼きのみ!

でもあっぱれ!!

カレー専門店のcoco壱とか、C&Cとのコスパ比較したなら、
どう考えても圧勝だぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

最近の松屋のカレーの並の量は
ケチくさくなった★北海道・しーおー・じぇいぴー★いつもいく店舗は
少なめに盛り付けで大盛たのんでも
ルーが少なすぎてご飯だけ残ってしまう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
数ヶ月前はそんなこと無かったのですが
他の店舗は行ってないのでみんなこんなん
ですか?ちなみに広島の電気屋の裏手に
あるところです★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋のカレー(オリジナル)こそ、ルー多目で盛り付けてほしいのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
美味いんだからカレー好きの客は喜ぶと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★

余談だが、すき家のカレーと名乗るあんな黄色あんかけなんか
多目に盛られてもちっとも嬉しくない★北海道・しーおー・じぇいぴー★ものすごく超糞ド不味い★北海道・しーおー・じぇいぴー★

確かにカレーのルーは少なくなったかも★北海道・しーおー・じぇいぴー★

でも牛めしの肉は断然多いまま!

カレーのバリエーション増やしたから、
相対的な販売戦略でちょい少なめにしてるのかもね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

吉野家のあからさまな少なさよりはましだよw

牛丼屋のカレーなんてココイチ以下だ


生ゴミカレー売ってんじゃねぇぞ松屋

美味しいトマトカレーのみにして
定食に力を注いでもらいたい

ゲロ不味い黄色あんかけ丼を平然と客に出す すき家に向かって吐くべき言葉です★北海道・しーおー・じぇいぴー★

向こうで荒らしてるの松屋の工作員なんだwww

ココイチ工作員乙

おまえらってすき家と松屋とココイチでしかカレー食わないのかよw

どちらも食べないですよ?

所詮は牛丼屋ごときのカレー

★北海道・しーおー・じぇいぴー★あくまでも「牛丼屋のカレー」なんです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
殊更持ち上げるものではないが、無駄に貶めてもなんかねぇ・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そばだって求道者の作る神経質なのもあれば、駅の立ち食いそばも
ある★北海道・しーおー・じぇいぴー★それぞれ住み分けが出来てるもんです★北海道・しーおー・じぇいぴー★比べないでしょ味で★北海道・しーおー・じぇいぴー★

常々思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
牛丼にプラス100円でカレーのルーをぶっ掛けてくれないだろうか

牛丼あいがけカレー

美味しくないよ
味付けも濃すぎてとても食べれる物ではない


トマトカレーだけ有ればいいよ
ほかは食べないし

トマトナスカレーは実にいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

野菜カレーは、ちょっとあれじゃキャベツカレーだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もっとニンジンとかブロッコリーとかジャガイモとかタマネギとか、とにかく安い野菜でいいから種類を入れて欲しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
セリとかナズナとかホウレン草のお浸しを乗っけるとか、野っぱらに生えてるノビルとかさ、野菜ならなんでもいいから種類を入れて欲しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★とか

でも、、 >野っぱらに生えてるノビルとか って、、Oo★北海道・しーおー・じぇいぴー★(-ω- * )??
いったい何が悲しくって そんなもんまでカレーに入れなきゃならんのだ … (´~`;)?

良いんじゃないの?
彼はそう思うって事でしょ
貴方が否定する理由も権利も無い


野菜カレー、絵ではニンジン、タマネギがしっかり形があるんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺としては
カボチャ、サツマイモ、ジャガイモ、ブロッコリー、タマネギ、ニンジン
これらを茹でた1人分の真空パックを、レンジかなんかで温めて、最後にカレーの上に乗せればいいと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そなると600円か700円で出さないと合わないかな?

あんたがカレー屋をすれば?



カリフラワー入れたら私は食べません

野菜たっぷりカレー辛すぎないか?
顔から汗が噴出したぞ
俺が食べたところがたまたま辛かったなんてないよね

辛いほうが好みの人、多いんじゃないの?

辛いカレー食べて、熱い味噌汁を飲んで、辛さを和らげる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
これが松屋の食べ方だよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

三つあるのにどちらって

味噌汁飲んでも辛さは和らがない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーには水が一番★北海道・しーおー・じぇいぴー★

今まで食べた松屋のカレーの中で野菜たっぷりカレーが一番辛い

野菜たっぷりカレーは、見た目が地雷っぽくて

自分的にはトマトカレーが地雷だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋はやっぱりスタンダードなあのカレーが美味い★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ココイチは脂っこくてイヤだし、
すき家はあの鼻水みたいな黄色あんかけが物凄く気持ち悪くて大っ嫌いだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★




遅い上にまずい上に安くもないココイチは
そもそも比較対象にすらなるまいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

その割には松屋のカレーはカレー専門店よりもうまい!ってここで見るけど
そのカレー専門店はココイチのことなんでしょw

そりゃ底辺と比べればたいていはマシだねw

タマネギはかなり入ってんじゃん


所詮B級グルメなんで
なんか勘違いしてないか?
馬鹿じゃないかと


所詮B級グルメと割り切ってるなら
カレー専門店よりうまいとか書くなよw

田舎にあれがあっても売れるわけがない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

鉄道系(京王だっけ?)
だからこそ好立地でサクっと食えるご飯物ってのがウリだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

昼時の新宿西地下の行列見ると哀れになる…
一度入ったけどマイク使った機械的な客さばきがひどすぎるぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

隣に松屋があれば即効ぼろ負けするレベル★北海道・しーおー・じぇいぴー★
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/250-e4970116

