松屋カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松屋カレー



松屋カレー

野菜たっぷりカレーはキャベツカレーに名前変えた方がいいな
鶏五目もそうだったけど最近の松屋は具材のバランスがおかしい

牛丼屋ごときのカレーもどきで喜んでる奴は味障

辛いのが好みの人の方が少ない

と 思い込んでしまうのも どうかしてるわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

マスヤのカレーは大盛りでも量が少なく、よって論外者!

マスヤのカレーは食った事ないけど
量で語るならココイチに行ったら?
幾らでも量増やせる
松屋でも何個か頼めば解決

松屋でも何個か頼めば解決
そりゃそうだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★足りなきゃ皿数増やせば良いだけの話★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただそれにしても、松屋はルーが少ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

大盛りなら、ライスだけじゃなく
ルーだって増やしやがれ!バカタレ

とだけ 言っておきますね★北海道・しーおー・じぇいぴー★ 松屋さん

そうはいっても、自分で作るカレーよりは断然おいしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なんで自分で作ったカレーってスープみたいになったり、コクが全然ないのだろうか?
ルーを色々変えてもダメだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

バーモンドカレー → 2段熟成 → ゴールデンカレー → こくまろ → 印度カレー → もう作るの止めた★北海道・しーおー・じぇいぴー★

せめてこれくらいは試すくらいの智恵も無いのかよ?w

うちの嫁のカレーは非常に上手い
完全にチェーン店の味を凌駕してるよ

お前も作ってもらいな



これでもミエはったんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本当は
バーモンドカレー → 2段熟成 → 印度カレー → もう作るの止めた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だったんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ルーは150円以内で買うようにしてたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

家庭で作るカレーは、使うカレールーをよりグレードアップしないとダメ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
結局はカレールーで十中八九決まってしまう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ルーには少しでも高級感のあるものを使わないとちっとも美味しくならない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

でもね高ければよいというものでは無いんだよ
貴方料理した事無いでしょ?

逆に、
何でもかんでもただ安けりゃイイというものでも無いんだよ
チミこそ料理した事無いだろ?w

そう言うのは屁理屈
しかも鸚鵡返しは言うまでも無く、、、、、

うるせーよバカ、150円程度で不味い不味い言ってんだから
もっとお高めのルーも使ってみろって言ってるだけだろ
人の揚げ足取りはどっちだよ!さっさと死ね!このスカポンタン

カレーのルーもレトルトもS&Bがいいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★こだわりがしっかりしてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★

そもそもルーなんてどれも同じだろだったら安いのでいいじゃんという思考から直せ

まあ、松屋のカレー自体はレトルトっぽいよな
肉の食感とか正にそんな感じ


マスヤってどこにあんの?

ルーに頼らずスパイスから作れよ情けない・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただの人間じゃなく、カレー板の住人だろキミたちは・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

世の中はアンタみたいなヒマ人ばかりじゃないんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

不味屋のくせに生意気だ

自分の意見が通ら無いと切れる
中二病の典型的なしょうじょう


不味屋工作員シネ

松屋のカレーおいしいね★北海道・しーおー・じぇいぴー★みんなで行こうね★北海道・しーおー・じぇいぴー★食べに行こうね、松屋のカレー★北海道・しーおー・じぇいぴー★

たしかに松屋のカレーは不味くはないし嫌いじゃぁない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でもそんなに大袈裟に騒ぐほど美味いかね?w

もちろん、すき家のあの不気味な黄色あんかけ丼と較べりゃ
もう月とすっぽん雲泥の差で、比較にならんほど、超絶に美味い!のだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただそれは、比較対象が瞬殺されるほど余りにも悪過ぎるためw

すき屋は牛丼以外喰ったことないわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋もそうだけど、なぜ牛丼よりカレーが高いんじゃ

すまん、松屋は牛丼のほうが高かったか?
最近定価が250円で定着してしまった

なんか働いている従業員たちがかわいそうに思えてしまうんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんなかわいそうと思いながら食べるのが嫌で、俺はなるべく行かないようにしている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
行ったときは、500円以上になるように注文する★北海道・しーおー・じぇいぴー★

結論、牛丼屋のカレーは不味い

定食は美味しいから食べに行ってるよ

自分で作ったものよりは、はるかにうまいので、外食のなら何でも食べる★北海道・しーおー・じぇいぴー★


カレー専門店なのにカレーがまずい店があるからな・・
比較するとコスパ的にも松屋の方がマシって思っちゃうんだよね

まずくはないけど、「これ千円も出す価値あるんだろうか」と悩みながら食べた店とかあるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
個人営業で価格千円~のくせによくあれでもつもんだと感心した神保町でのある夏の日★北海道・しーおー・じぇいぴー★

共栄堂スマトラですね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
分かります

不味屋のカレー不味いや

俺は旨く感じたけど、共栄堂、タンカレーのほうね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

まずい黄色あんかけ丼しか作れない 味障すき家の工作員は 巣にお帰り!

お前が荒らすから来るんだろう

牛丼屋のカレーなんてどこも不味いね

エスビーやハウス、グリコ、オリエンタル舐めんな

スパイスの話が出てきたが、松屋がカレーにニンニクやトマト多用するのは
やっぱり普通のスパイスをケチるためだよな

トマト高いよ

ニンニクやトマトは
スパイスとよく馴染み スパイスを活かし、具材の旨味も引き出す素材だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
旨味も香りもグンとUPする★北海道・しーおー・じぇいぴー★全く無かったら 何か物足りないイマイチな味になるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトカレー初めて食ったけどダメだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーと思って食ったからダメなんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★あれはカレーじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

それに松屋あたりは普通にスパイスを単体で使ってなんていないだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーの値段が値段だし★北海道・しーおー・じぇいぴー★

せいぜい業務用ガラムマサラってとこじゃないかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

俺も松屋のトマトカレーは好きじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

自分で作るときはトマトは必須材料だけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トマトカレー糞不味い

スタンダードな方のカレーなら、嫌いじゃぁないんですがねえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

以前西新宿のプロントのランチでトマトカレー食ったけど、
松屋の方が食べやすかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

個人的には「こんなのカレーじゃねぇよ!」と一般人に叩かれかねない
トマトカレーを商品化した松屋をほめてやりたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★ただもうちょっとコストを
掛けてくれると・・・ね・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

自分もしないけど、たしかに 商品化した点だけでも 認めてやりたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
特に、新しいものを出すのに、今まで有ったオリジナルスタンダード版を捨てずに
保持しつつ、一方では新商品も手掛けてみるという懐の深さ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

頭の悪いすき家とかには とても真似の出来なかった芸当だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今まであったそこそこイケてたカレー(2005年の時点で)を いきなり全部 捨てて
全部 キモイ鼻水カレー ~ 糞ド不味くて不気味な黄色あんかけ丼に変えやがった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
正気の沙汰とは思えない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

それを思えば、松屋のカレーがどんだけまともか痛感するよw

牛丼屋のカレーはどこもゴミカス


ココイチでも食ってろよ

いやです★北海道・しーおー・じぇいぴー★

店同士が勝手に販売競争をやってるわけだし
バイトのにーちゃんは決められた時給は貰ってるんだろうし気を遣う必要が何処にあるんだ?訳分からん

個人経営の店だったら、売り上げに協力してやるか、とか思うけどね


つか、ビジネスの論理をわかってない


野菜たっぷりカレー → ザク切り生キャベツたっぷりカレー
ご飯の方に乗ってる目玉焼きも意味不明・・・
久々に悪い意味で裏切られた・・・
カレーと生野菜のセットにした方がよかった・・・
写真ではうまそうだったんだよ・・・やられた

お見事!俺が密かに感じていた実感だよ、それ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

でも、それはそれで黙って
そういうもんだと思って 食べてみるんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★

次の日、
いっぱい出るんだよ うんk・・


トマトナスカレーのが当たりか

写真では何やらニンジンとかタマネギとかの具がたくさん乗っててうまそう
と思って注文して出てきたもの見てビックリ!
写真と色が全然違うやん…ホウレンソウとかの濃い緑色ならうまそうだけど
キャベツだらけの薄緑色カレーやん…
隣のおっちゃんのカレ・ギュウ大盛がうまそうで後悔

うーん・・
どうやら、実物が写真と違うという実感は
やっぱり俺だけじゃなかったみたいだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

どうよ?>>521>>517 m9(・A・`)?

最近よく食うのは野菜カレー
あれが1番腹いっぱいになる



否定しません★北海道・しーおー・じぇいぴー★ それはそれで たしかに仰るとおりですw

でぶ乙

いや、痩せの大食い体質だったりする
こんなんで悲鳴上げてたら二郎の野菜マシマシは食えんがな


書き込みだけなら何とでも書ける
デブ毎回乙

ごめん>>523、俺のレスが ・・まさか
転じて デブ叩きになるとは予想してなかったw

でも客のデブ率から言ったら、
松屋よりも もうやんの方が絶対高いよ!w

でぶ がんばれ!

デブはなあ会社でもお荷物だよ
むり

タバコ吸う人よりは良いかと
タバコ吸う人は強制退社の勧告受けてる


嘘はよくないぞ

タバコ吸う奴はヤク中だからな

タバコ吸う時点で味覚は吸わない人よりかなり落ちるからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

野菜たっぷりカレーいらない・・・
カツカレーとかにならない?コロッケカレーでもいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
何かサクッとしたものが乗ってるカレー、できないだろうか

から揚げ丼とかやるんだから、から揚げカレーとか揚げ物系のトッピングカレーやったっていいのにね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

唐揚げカレーは一瞬だけやったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
唐揚げライスの在庫で★北海道・しーおー・じぇいぴー★

そういや松屋でカツ系ないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
チキン亭とかではあるけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

フライヤーとか設備の問題があるんだろうけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ハーフ&ハーフ
デミタマハンバーグカレー出して!530円で

おお★北海道・しーおー・じぇいぴー★イイねえ、それ

店員を毛むくじゃらのムキムキにして、レーザーラモンの格好の衣装で販売すれば大うけすると思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
客の食べてる目の前で、いきなり腰フリはじめたりして最高かも★北海道・しーおー・じぇいぴー★

つまらん

おまえら、ちゃんとチンポコ洗えよな

客は確実に減るだろうね

カツとかコロッケはじめたら俺は松屋には行くのやめる

何で?

揚げ物が載ってるカレーはカレーじゃないから


ごめん★北海道・しーおー・じぇいぴー★

別に強制的に揚げ物食わなきゃいけなくなるわけじゃないのに
頼まなきゃいいだけだろ

近くで食べてる人が要るかも知れないだろ?
臭いがいやなんだよ

誤解して貰うと困るがとんかつは大好きだよ
秋葉のトンカツやは一月昼飯の時食べたりしてた

つまり、松屋ではカレー以外食わんのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★

時々朝定食も食べますよ

安価な脂身まみれの肉使ってるその辺の牛丼屋の牛丼は好きじゃないので
遠出した時の食事など、近くに牛丼屋しか入る店が見つからない場合は、
牛丼以外のメニュー注文してます★北海道・しーおー・じぇいぴー★

その点、松屋のカレーは、決して味が不味いわけではないので
カレー好きな自分的には わりとそれなりに
ポイント高いです★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ハーフ&ハーフ
デミタマハンバーグカレー出して!530円で



デミタマハンバーグ定食は美味しいよ
でもそれにカレーをかけて食べたくは無いよ
塩分多いし何よりハンバーグの味がカレーのせいでわからなくなってしまう

いや、でも一緒に食べたいと言い立てる>>557の気持ちはよく分かる
一度やってみたら? 松屋さん

さっぱり分りませんが
両方たのめばよいのでは?
それなら混ぜようが何を仕様が自由かと

ハーフ&ハーフだょ

デミタマハンバーグにカレーをかけるんじゃないょ

何がだ?
物凄く自然なんだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★

まあ、松屋のあのカレーをカツカレーにするのはイマイチかもな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カツカレー自体は好きだが、もったりしたルーじゃないと合わない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
臭いがいやってのは意味不明だが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
んじゃ松屋の別ブランドのとんかつ屋はどうなんだと★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ちなみに俺は松屋ではトマトカレーもしくは牛焼肉定食以外は食わない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

とんかつは何時も三金で食べてるから他所じゃあ食べない

四谷の三金再開したんだってな★北海道・しーおー・じぇいぴー★目出度いよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

臭いが嫌な奴がなんで食うのか理解出来ん

オリジナルカレーってもろレトルト風味だからな
せめて、先日止めたステーキを刻んで煮込めよ

つか、まじ原価知れてると思う


松屋は他の店と比較してもレトルト風味ではないと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あくまで松屋オリジナルのカレーという感じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

肉の食感がもろレトルトだよ
厚紙を噛んでるような味


どんなレトルトのこと言ってるの?レトルトもピンキリだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★



ポムってなんだよwww

誤爆…orz

そもそもレトルトって調理方法とか具材と関係ないからな
ただの保存容器の問題

日本語でOK

肉肉君うざす

レトルトの話じゃなく松屋のカレーの話をしろよ

同じものだからいいのでは

レバー定食は復活せんの?

そんなメニュー何時有った?

かなり前だねあったのは

んー
知らんぞ?


えぅ

生まれてもいねーし

レバ定は8年前くらいにあったね

一生松屋で毎日食ってんだろうな


そのレバ定って美味しかったの?

毎日食わなくても季節季節のメニューくらい把握出来るだろうに★北海道・しーおー・じぇいぴー★

昼食はこの手の店っていうサラリーマンも多いしな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

レバ定って美味しかったの?

美味しかったよ30年ほど前によく食べてました

それ地方だよ

松乃屋もなかなか良い

上手くて格安の値段設定だった

レバ定美味しかったのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★食べてみたいな

都内はもっと昔だよ

レバー嫌いだからどうでも良い

お子様はお帰りくだしあ



松屋最強メニューは牛焼肉定食だっつーの★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ハーフ&ハーフ
デミタマハンバーグカレー出して!530円で




しょうが焼き定食だと思います

牛カルビ焼肉定食だっつーの

正直今のカルビはだめだ

正直今のしょうが焼きもだめだ


いやしょうが焼きはしょうがが利いてて
今美味しいです

私も美味しいと思います

俺はビックマックがお勧め

牛カルビ焼肉もおいしいでしよ

私も美味しいと思います


あんたは何が美味しいと思うの?
目玉焼き定食?

あんたは何が美味しいと思うの?
納豆定食?


牛丼大盛り汁ダク肉抜きで

牛丼はツユ無しが上手いよ

ツユ無し卵が基本

いえしょうが焼き定食が最高です

歴史の長さから言って、牛焼肉定食最強だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

牛焼肉 カリカリで硬くて、たまに焦げてるからなぁ


牛焼肉なら牛丼たべるよ

しょうが焼き定食

牛カルビ焼肉定食

一回干からびたようなの出された悲しい経験をしてから、汁ダクで頼むようになったわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

その場でクレーム

おまえら全員まとめてどっか逝け

スレチじゃないよ
一緒にカレーも頼むんだし

そんな奴いねーよ

あまりに腹が減ってたときに、カレーと豚丼を頼んだことならある★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あまりに腹が減ってたときに、カレー食った後、またカレーを頼んだことならある★北海道・しーおー・じぇいぴー★

牛丼とカレーはデふぉ

天丼と小諸そばはデフォ

いい加減に消えろ

小諸そばにもたしか「 カレー 」入りのメニューなかったっけ?
味はどう? だったらせめて 松屋のカレーの味と比較してどうだとか、
それくらいのレスを書き込んでほしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

それも無しに、いや、カレーも食べてない人が、いきなりここで
唐突に小諸そばの話するとか、しかもカレー以外のメニューとか
もうご遠慮願いたいです
ここはカレー板★北海道・しーおー・じぇいぴー★

この流れ好きだわww

キャベツカレー、いいじゃないか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋のカレーは味が強すぎる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
目玉焼きとキャベツでちょうど中和される★北海道・しーおー・じぇいぴー★

キャベカレーもトマカレーも安価でなんか肉系がトッピングできると言いな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

普通にソーセージと玉子がトッピング出来るじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★

立川だけど、都内っちゃ都内★北海道・しーおー・じぇいぴー★

まあ記憶曖昧だから参考までに★北海道・しーおー・じぇいぴー★

野菜たっぷりカレーがなんとなく味ぼやけてる感が残念な人は
ガラムマサラを振って食うといいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たくさん入れると粉っぽくなるけど
みそ汁をスプーン一、二杯かけて混ぜてやればいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ガラムマサラ粉は店のテーブルに常備ですか?

それともマイガラムマサラを持参するの?だったら面倒くせーな

松屋のカレーは洋食だが、和の味、つまりしょうゆの味がするんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
下の肥えた俺にはよくわかる★北海道・しーおー・じぇいぴー★

俺のお袋はカレーに限らず醤油は隠し味としてよく使うな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

店には置いてないから持参★北海道・しーおー・じぇいぴー★
漏れは100円ショップで買ったガラムマサラを持ち歩いてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
小ビンなのですぐ使い切ってしまうが、スーパーで100gとか
袋売りのガラムマサラで詰め替えればすごく経済的★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ビンで持ち歩きがマンドクサな人は「(カレー屋さんのかくし味)辛さ自在」てのを買うといい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
顆粒になってて溶け易く、スティックタイプ10本入りでスーパーで安く売ってる★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋のカレーを食うときは、辛さ増強用の七味や隠し味用の醤油だけじゃなく
カルビや焼肉タレやゴマ、フレンチなどドレッシングをお好みで混ぜてアレンジすると飽きがこないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/251-f129ae53

