松屋カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松屋カレー



松屋カレー

オレ的には、野菜たっぷりカレーのルーに持参したガラムマサラと七味たっぷりカルビタレちょこっと、
目玉焼き部分にゴマドレかけて混ぜつつ食うのが好き★北海道・しーおー・じぇいぴー★
色んなものを混ぜ過ぎるとカレー風味の酸っぱ甘いよくわからない食べ物になってしまうが★北海道・しーおー・じぇいぴー★w

シモが肥えているのか^^

トマトカレーがあれば何もいりません

あれもフレンチドレッシングを少し混ぜるとクリーミィになるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

クリーミーにしたら美味しくないよ
あの状態が好きなのに

すっぱさと辛味を足すのが俺は好き

すっぱく?
理解できん

カレーに?油は定番でしょ
かけて食べると美味しい

お客さん、持ち込み料取りますよ


取られた事ないよ
私は辛いのとマヨネーズわさび?油は何時も携帯してる

なんだよマヨネーズわさびって
油の意味も分らん

すまん
辛いのと
マヨネーズと
わさびと

あれ?
しょうゆが打てない

醤油

環境依存文字になってるんだろ

醤油、?油(環境依存文字)、しょう油

牛飯ももうアメ牛入りなんだね!!

何をいまさら?
吉野家がアメ牛使い出してからそんなに時間おかずにすぐ追従してるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

中国牛よりはマシだろう

アメ牛の前の前は牛焼き肉定食の肉以外はすべて中国産だったけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★松屋は★北海道・しーおー・じぇいぴー★

まあ、あの値段だし★北海道・しーおー・じぇいぴー★

醤油?正油?ソイソース?


トッピングなんてのがあったのか
ハンバーグ250円はふざけんなだが

あったのか・・・って今まで気付いてなかったのか・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

今度頼んでみよう★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トッピング、そんなのもあるのか

えっ?今まで素カレー食べてたの?w
ソーセージエッグかハンバーグ乗せは普通だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★まあこれぐらいしか乗せる物ないけどw
他に揚げ物かチーズあればいいのにな

トッピングって名前じゃないけどね

馬鹿だなあ、スーパーではベーコン6切れパック二束200円卵1パック120円とかで売ってるんだから
自分でベーコンと卵持ち込めばいいのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★

それは駄目だろ

それはマジで言ってるのか?

ソーセージエッグって旨そうだなw
トッピングあるなんて知らなかったわ

持ち込みなんて、恥ずかしいよ
そこまで貧乏くさくは出来ないなあ


恥ずかしい云々の問題ではなく、持ち込みは基本不可だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

そんなのもあるのかネタを知らない奴ばかりか・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

原価云々を突き詰めると、自分で作れというところに行き着いてしまうんだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★

韓国人は普通に平気で持ち込む★北海道・しーおー・じぇいぴー★韓国では当たり前らしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

持ち込み文化が確立されてるところでやるならいいが、
そうでないところでやられてもねぇ・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

泣くなよゴローちゃん

キャベツカレーいつの間に消えた

マジ?
明日あたり食おうかと思ってたのにw

今朝からなのかねえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

なんか残念△

もう、たっぷりうんこ出ないぜ…

今日、カレー大盛り+ソーセージエッグで頼んでみた★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋って、新メニューを終了日時を告知せずに突然消す事多いよな


っ[在庫の切れ目がメニューの切れ目]

打ち切りは大体告知しないだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
売れませんでしたって宣伝するようなもんだ

飲食チェーンによっては終売のお知らせと称して案内する所もあるけどな

松屋の場合、たまに発売開始のプレスリリースまで削除して
存在していたこと自体を消し去る場合もあるけどなw

松屋様、お世話になってます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーの次回作期待してます!

新年明けてみたら野菜たっぷりカレー消えてた
たぶん2度と復活しないメニューだと思うけど・・・
茄子トマトカレーまで消えないでね

今日はトマトカレー食った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
寒いからご飯がアツアツだともっとよかったのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★

次回作

豚肉たっぷりカレー 430円

カレギュウ 580円→400円

キムチカレー 380円

ハンバーグ2コのせカレー 480円

うーーーん
松屋メニュー内の何かをカレーにトッピングするだけになってしまったね
あと考えられるのはカレー豚汁かカレーチゲかプラス100円で定食のご飯に
半カレーか、くらいだろうか
もしカツカレーをやる場合はとんかつ定食が先で、その後にカツカレーとかに
なるんだろうね
そもそもカツはやらないと思うが…
カレーの新メニューって難しいよね

定食の丼めしに、カレー掛け追加できればいいのになぁ

キャベツカレーはおれ的に大変アリだったんだけどな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
人気無かったのかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

リピーターになる人がほとんど無かったようで超不人気メニューだったらしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

リピーターが増えるほどながくやってなかっただろw

トマトカレーより売れなかったって事だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
リピーターの調査なんてしてねえよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★


牛カルビカレーたべたい




茄子とトマトのカレーも終了か…

ウソつけーーーーーーー!!


歴代松屋カレーの写真を上げてるサイトはないのかね?

松屋のカレーは安いのは有り難いけど、しょっぱくてカレーの風味が乏しいのが残念★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーギュウを注文しても、カレーがしょっぱいから、ギュウだけが余ってしまうよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

わかる★北海道・しーおー・じぇいぴー★とにかくしょっぱいんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ソーセージエッグのトッピングは魅力なんだけどな~
あと、ルーをもう少したっぷり異にして欲しい


今じゃ100均とかでレトルト変えるのが当たり前みたいになってるから
皆舐めてるけど人件費含めてあの値段じゃ大したものなんてできないんだよ


豚汁変更100円くーぽんこれきた

マジか!

すき家のカレースレは荒れていますがこちらはずっとマターリとしていますね

実力伴わないとこが口だけで暴れても印象悪いだけってことですよ

松屋のカレーはなんだかんだ言って憎めない味だからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

結果、選ばれてる今の結果(売上)があるわけで、
松屋のカレーは、外食産業の中でも目立って成功してる例だと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★

チキンカレーは最悪だったな
チキンカスシャリシャリ
福神づけもみじん切りでシャリシャリ


ねーよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★憎い★北海道・しーおー・じぇいぴー★

俺も憎い
作った奴を追放すべき

会長を追放した方がいいかも

てか食わなきゃいいだけじゃね?
どこぞのクレーム対応研修でも言ってるるわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★


違うか?

まあ、松屋でカレー食わなきゃいいだけの話★北海道・しーおー・じぇいぴー★

相対的に問題ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

テラワロスwwwwwwww

だから松屋は牛焼肉定食を食う店だと何度言ったら・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋ではカレーしか食べたことがありません!(`・ω・´)キッパリ

松屋ではカレーしか食べるつもりはありません!(`・ω・´)キッパリ

もともとカレー専門店だからな


牛丼の上にカレー掛けてほしい

カレ・ギュウじゃだめなの?^^

カレギュウって、牛めしより肉少ないよね
白めしが肉で埋まるくらいの量でカレーも食べたいって思う



そんじゃ、カレーと牛皿でいいじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★

カツカレー牛めしの方がいいな

カツ丼でいいや

餃子もつけてください★北海道・しーおー・じぇいぴー★

半田屋に行け^^

タンメンが喰いたい

ちゃんぽん食べたい
レンチンでもいい

道理で、数ある牛丼屋の「カレー」の中では
多少なりとも味はそこそこイケてる方かな?と感じてはいたよ
それにしても、もともと「カレー専門店」だったとはね・・

と思って、ウィキペディアで見たら事情はちょっと違うようだなw
でも初期から「カレー」を重視してた経営姿勢はそれなりに分かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

チェーン展開を始めた当初から、牛めしとカレーの二枚看板だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★当時のメニューは、
というシンプルなもので、裏メニューとして「カレ・ギュウ」があった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あのころのカレーはうまかったぞ^^

創業当時は知らんが、ビーフカレー、キーマカレー生野菜付きが
旨かったな

牛丼とカレーと言えば、牛友チェーン思い出すな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どっちも安いけどまずかったな・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

もともと中華料理屋だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★瓦葺の店は★北海道・しーおー・じぇいぴー★

牛友チェーンがあったころの松屋のカレーはおいしかったぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★牛友が大盛290円で
松屋が並盛400円という感じの値段で、量に倍以上の差があったから、松屋で食べ
るのは、学生にとってはちょっとしたぜいたくだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

うまけりゃ食う
まずけりゃ食わん

微妙なら不平不満言いつつも食う★北海道・しーおー・じぇいぴー★

はっきりしないところが論点だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

おれは『ウマ7』『マズ3』ってとこかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

よって、ちょっと何だかんだ文句いっちゃうかもw

松屋じゃいつもオリジナルカレーしか食ってない俺だが
先日うわきしてシチューハンバーグ定食っつーの食ってみた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ひき肉の赤身率低そう的なチープな味wだと、最初の一口では思ったけど
まぁコスパ的にはこんなものかと納得★北海道・しーおー・じぇいぴー★だが決してまずくはない★北海道・しーおー・じぇいぴー★結局たいらげた★北海道・しーおー・じぇいぴー★

気がついたけど米がよく炊けてて美味かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★( in 埼玉県内某店)

この前、カレギュウの大盛り食ったんだけど
オリジナルカレーと牛めし並の方がお得じゃない?
二つ頼むの恥ずかしいけどw

そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・

具にばらつきがあるのは仕方ないけど、せめて大盛り頼んだ客には肉ごろごろ入れるようにしてほしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

肉が余り好きじゃない人もいるかも知れないだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

どこの会社にも言えることだがサンプル写真並の具は入れて欲しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

マックに比べりゃ何処もマシ

つーか、そもそも牛丼屋の肉って、なんであんな脂身ばっかなの?
赤身肉しか食いたくないから、牛丼で牛丼なんか頼まない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

もちろん、この店でも自分が食えるメニューは
カレーくらいしかない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だから、カレー不味くなったら、その牛丼屋は自分にとっては死んだも同然★北海道・しーおー・じぇいぴー★

そもそも牛丼なら自分で作るわ
赤身肉とたまねぎたっぷり使ってな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

二つ頼むのはいいとして、中身を移し替えないと、牛丼の汁がしみたご飯にカレーをかけ
て楽しむカレ・ギュウのよさが出ないな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

赤身肉だけの牛丼なんて考えただけで不味そう★北海道・しーおー・じぇいぴー★

馬鹿じゃね?


肉の脂身なんて人体にはマイナスはあってもプラスはほとんどないからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
赤身はたんぱく質やビタミン等栄養素として重要だけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★

まぁ日本は欧米と比べて肉食文化としては遅いから仕方ないのかも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
健康を害する人たちが大勢出てきてから、欧米のように赤身肉だけが評価されるようになると思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★


んなこたーない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今時の食生活がデメリットの多い脂肪過多に偏りすぎてるんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

脂質も必要なものではあるけど、肉から摂取する必要性は一切ないんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★マイナス要素が大きすぎる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
君の言ってるように脂肪過多の現代では特にね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

んじゃ、お前は肉食わないか、ササミでも食ってろ

だったら、一生ギロギロの脂身だけ食ってろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★デブ

おめーも、一生ギロギロの脂身だけ喰らってろw

脂身たっぷりの豚の三枚肉以上に旨い肉ってあるのかね?
つーか、脂身嫌いな奴がこんなスレ来るなよバカバカしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

なんという格差

だろw

つゆだくにしよう


むしろ、味障だからこのスレだと思うよ

ああ、なるほど★北海道・しーおー・じぇいぴー★たしかにそりゃ納得w


はいはい自演乙

よっぽど悔しかったのかなw


そんなに悔しいのかw

そっとしといて… な★北海道・しーおー・じぇいぴー★


おまえもおれも、ビンボー人w


ガキは去ってくれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

マックの10分の1のコスパもないバカ企業の分際で笑えるわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
鏡見ろ間抜けがwww

貧乏ならば自炊しなさい

マックがコスパw
ここまで酷いゆとりは久々にみた


マックはコスパ高いかと
非常においしいもん

ココイチVS松屋

えらい伸びてると思ったらこんな流れか

全然伸びてないかと

身の程知らずが抗弁もできないとか痛いね

専門店のカレーを食えば?


カレー食べてきた

カレギュウもっと安くしてくれ

ここのカレーって何の意味があるの?

無理矢理連れられ or やむを得ずしかたなく付き合いで~惰性で
入店してしまった時に、何とか頼める唯一or数少ないメニューの一つですよw カレーは★北海道・しーおー・じぇいぴー★



松屋の実力無駄に過信するからだよ
痛すぎ

まったくその通り
だから俺は吉野屋か松屋の二択を余儀なくされたら松屋にする
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/252-a23c957a

