松屋カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松屋カレー



松屋カレー

お前詰まらん奴だな

近くにカレー専門店あっても松屋でカレー食う人いるからなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

金がないのか・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★こんな時代だから仕方ないな・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★

しょっぱさ気になるときもある松屋のカレーか
脂っこさがしつこく感じるゴーゴーカレーやココイチか
の2択なら、迷わず松屋★北海道・しーおー・じぇいぴー★

しかし、それにしても・・
なんで牛丼屋の牛丼って、皆おしなべてバカの一つ覚えみたいに
脂身まみれの肉ばっかりしか使わないんだろ?
これは吉野家もすきやもここも皆おなじ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いいかげん、赤身肉食わせろ!赤身肉

んじゃ自作するか、赤身のみを使った牛丼出す店出せ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
金持ってんだろ?

美味くないから赤身の店がないんじゃん

金がないんだろ

他を分不相応に叩いたら実力以上に叩かれたという痛い松屋の行状

赤身はうまくないよ

赤身肉といえば硬くて不味い肉しか
生まれて以来食ったことのないビンボ人だからw

カキコ1つでお里が知れますw こわいね

でも実際牛丼で赤身はうまく無いだろうな

松屋で赤身だ脂だと、馬鹿じゃねえか?

そのお金持ち様が何ゆえ松屋スレにご執心なのですか?

欲深い貧乏人でしょうね799は

美味な赤身肉をたっぷり使った高価な牛丼など
生まれて以来一度たりとも食したことのないビンボ人だからw

カキコ1つでお里が知れますw こわいね

牛丼屋一般での話だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★結局、(日本の)牛丼屋の牛丼なんてそんなものw
それがイヤだから、やむなく牛丼屋に入ってしまったら、板住人的にはカレーの選択ぐらいしかないわなww
だから、松屋の評価ポイントは、なんとか食えるカレーを出し続けている点★北海道・しーおー・じぇいぴー★

どこかのオバカな牛丼屋のように、一度、味抜き・味なしのキモイ鼻水のような黄色あんかけ丼を出して
客に総スカン食らって、慌てて味を変えたマヌケなヘマだけは
当面しそうもないからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★松屋なら

叙々苑で食った牛丼はウマかったな~


あっ、君たちクラスでも、食べられる値段だとおもうよ…

牛丼は高級食材を使っても実際のところおいしくない


味覚障害か、舌がイカレテルんでない?



もう一度問います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そのお金持ち様が何ゆえ松屋スレにご執心なのですか?


これがよく分からん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
飯食うのに「やむなく」とかあるの?
真剣味が足りないんじゃないの?
ま、仮に職場の近くに松屋しかないと言う理由があるとして、
んじゃ文句言わずに食うしかないんじゃないの?
ああ、安い肉はマズいなぁ、とかボヤきながら飯食っても
活力にならんぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

牛丼はやっぱ吉野家がうまいなあ
あのたれは絶品だと思う

牛丼で肉の質、味を語る事自体ナンセンス

セックスしたけど質問ある?

誰と?



脳内彼女に決まってるじゃないか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
さあ質問どんどん来い!

神式の通夜の遺族代表の例文を教えて

お前みたいにいつも一人便所飯してる奴には分からないんじゃないの?

君は無理矢理他人を貶めるのが楽しくて仕方がなくまた
それしか取り得がない人間だというのが良く分かったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

そもそも、そんな牛丼自体がナンセンス
だいたい、ここはカレー板なのだから、牛丼逝ってよし

ついでに>>812、おまえもナンセンスで逝ってよしw

安い脂身まみれのクズ肉同然の牛丼なんか全く評価に値しないが
吉野家のあのタレの味は、たしかに一目置かざるを得ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ごめん、良く判らない

そうなんだ、大変だね★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ついでに>>819、お前も逝ってよし!

カレギュウは500円が相応だと思う
肉少なすぎ
白めしが肉で全部埋まるくらいなら580円でもいいが

やっぱ>742だな

またにくにく君が登場かよ
笑える

貧乏

麻婆

具のにんじんの割合が多すぎると思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もっと肉を増やしてほしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ココイチVS松屋

にんじん少ないと思うが
肉は固形物が見えないようにして欲しい
それのほうがあらが見えなくなる




こっちはいつも肉あり野菜ありのカレー食ってんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜なしカレーなんて食えるか★北海道・しーおー・じぇいぴー★タコ
肉なしカレーなんて食えるか★北海道・しーおー・じぇいぴー★タコ

まったく、スカポンタンのおめーは
肉代わりにタコ入りの「タコカレー」でも食ってろ!w タコ

アスペきたー
突然肉無しとかタコとか
笑える

人に向かっていきなりアスペというのは
自分自身で気になっている部分がまさにそうだから
アスペきたー とか言うのだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アスペが人様つかまえて
突然アスペとか
マジ笑える

今日も肉肉君頑張ってるね


まつちゃんかわいいな

日曜日の昼に無性に食べたくなる

平日深夜とかに突然食べたくなる

何はりあってんの?

死ねよストーカー★北海道・しーおー・じぇいぴー★人間のクズ

家畜が何か言ってるな

てか、頼むからおまえ、お仕置きされろw

平和なスレだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
こんなくだらんことで煽りあってるバカが死ねばいいのに

きょうも店閉まってるな


スレ見てると今は美味しいのだろうか?




翻訳すると
松屋のカレーを6年前に食べたけどマズすぎw
まずいカレーを初めて食べました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
てとこですな

松屋はおいしくて叩けないから他人の中傷で盛り上がるしかない

近々、6年ぶりに松屋でカレー食べてみようかな

スレ読み返してると食べたくなって来たわ

ちなみに6年前は立川の駅前!まぁ味はどこでも一緒か


それよりも松屋のカレーは 多少、味のしょっぱさと 量の少なさが気になるw
スパイシーさと香りのバランスは これはこれでとれてる方だと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
くどい脂っこさが気になるタイプのカレーではないので、漏れ個人的にはかなりGJ!
まぁ、値段のわりには出来はそんなに悪いとは決して思わない★北海道・しーおー・じぇいぴー★

でもなぁ、カレーって 塩分を極端に減らし過ぎると
途端にピンボケな味になってしまいがちなのが良くない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
さしずめ塩分は諸刃のやいばってとこかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★

トリイソースかけて食え

カレーを経て、いまのカレーに近い味に戻ったころかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★もう忘れた★北海道・しーおー・じぇいぴー★

俺も松屋のカレーはマズいイメージしかない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いや松屋自身は嫌いじゃないんだ、牛丼も好きだし★北海道・しーおー・じぇいぴー★

本来俺は牛丼よりカレーが好きな筈なんだがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
すき家ではカレー頼むしCoCo壱のグランドマザーカレーも毎年食べる★北海道・しーおー・じぇいぴー★

自分は逆にすき家のカレーがだめだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だけど富士そばのカレーうどんが一番好きです★北海道・しーおー・じぇいぴー★

松屋のはなんか味が強すぎるんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
キャベツ+目玉焼きカレーでちょうどいいくらいだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★

富士そばのカレーは二転三転してるぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜入りのカレーから具なしカレーになり、また最近具入りに戻った★北海道・しーおー・じぇいぴー★

グランマこそだめだろう
スプーンのために買ってくれるからって手抜きすぎ

松屋のカレーって、
しばらくするとまた食いたくなるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★

あのカレー無かったら、俺は松屋には逝かない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そもそも牛丼自体に興味ないし

辛すぎて食えなかった

松屋カレーごときで辛いなんて言う奴は
カレー向きの舌じゃないと思われ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

特に激辛のスパイスとかべつに何も入ってないだろ、アレ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
至ってフツーだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★

ポケモン、アンパンマンカレーで育ったんだろ

お子チャマかよw

ココイチVS松屋

しょせんそんなもんですか

ご馳走様だお!

松屋は何処でカレーのパックを製造してるの?
もう地震後の在庫は切れてるよね

失礼すき屋と間違えました

ほんとに失礼なやつだw

オリジナルカレーにまぜるラー油トッピング



日頃そんな食い方ばっかしてると
ある日突然、屁にも、ウンコにも油混じるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ブッ!と一発こいた屁といっしょに ケツの穴から油も飛び散る★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もちろんパンツの尻の部分は油まみれ・・
いやはや、その油っぺの、くせーのくさくねーのっつったら、もうwww

汚ねぇな
てめーの締まりの無いケツと一緒にすんなよボケ

マヨネーズが美味しいよ
店でもマヨネーズ持参で食べてる(キューピーね)

マヨ合うかもな
今度店員にマヨあるって?聞いてみるか

ゴマドレではだめかね?

ゴマドレは匂いが付くから
マヨネーズが美味しい

どーでもいいけど
松屋って、なんで店入ると
なんか残飯臭い匂いがプーンって店内に漂ってんの?

いや、やっぱどーでもいくないわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★これw

アキバはそんな匂いしないですよ

秋葉原の店はどうか知らんけど
残飯未満、保温器の中で2晩過ぎたライス以上の匂いが
そこはかとなく漂ってたよ
毎日通ってる人は慣らされて気づかんのだろう
下赤塚店と朝霞台店と森下店
それ以外は入ったことないから知らない

並290円に復帰まだ?

今日も紅生姜たくさん混ぜて食った★北海道・しーおー・じぇいぴー★やっぱり旨い★北海道・しーおー・じぇいぴー★

昔の個性的だったビーフカレーが忘れられない
今のカレーはありきたりな味

松屋ならではのカレーの食べ方ってのはいいものだね

そんなのあったのかぁ

今のオリジナルカレーの流れだと思うけど
それっぽいのが昔にあって確かにうまかった記憶があるな
オリジナルカレーも結構好きだけどね
時々食いたくなる

ヘルシーチキンカレー食ってりゃ健康だったかな…
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/253-c08ba10c

