ココイチカレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ココイチカレー



ココイチカレー

そこしか回らんから頼む
そこじゃないんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そこそこ人気あるよね、あのホワイトカレー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そこに反応するとは、もしや本当に本物なのか
そこまでしてメロンパン齧りたいとは思わないw
そして…、やっぱり辛かったw
そしてスープも辛くて脂っこいんだよなw
そして共栄堂でタンを喰っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そっかぁ、まだまだか
そのうち、大盛り無料でタバスコ置いてあって、トッピングでカツとハムカツがあるカレー屋って評判どうなの?
そのくらいで挫けちゃいけない
そのサービスがあってもマンダラは個人的にはちょっと高い……
その間タバコすっていいか?
その結果一部の喫茶店、飲食店に喫煙者が集中してしまっては無意味
その子と遊んじゃいけません!
その場合比べるならハンバーグとかすき焼きじゃないか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その昔は櫓とかあったけれども★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その前は、その場にいない使えないバイトの噂話★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その店は知らないけど、トプカの話題がありなら水道橋もセーフだよな
その返しも回数が多すぎて、荒らしと似たり寄ったりに見えるようになってきたぞ
ソフトバンクアカデミアの国内CEOコース合格記念に教えたる
そもそも、たいして美味くもない、パンチマハル★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そりゃ良かったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それがうりかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それがわかってるなら、触んなよ
それだけに閉店を知った時はショックが大きかったです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それって、アンチ・ノーウェア・リーグのこと?
それでなおかつ規制緩和とか言ってるのは、
それと、店名がちょっとわかんないんだけど、白山通りを水道橋から神保町に向かってくと、ココイチまでにカレー屋二件くらいあるじゃん?
それとサラダが微妙に変更
それなりに美味しかったけど、さすがに一杯2400円は無いと思った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それはそうと、本日のランチはペルソナ
それはそうとやはり印象薄そうなチャボ、模様替えしてた
それはまだ良いとしても相席推奨
それは神保町全般に言える
それは無いと思う!ふぇい!!
それは面白い試みだ
それよりムンバイかマンダラに行ったほうがいいな
それよりも、野菜カレーを注文させないようにする店主が嫌い
それ三つとも潰れておk
それ店が特定されてるだろw
そんだけ情弱ぶった陳腐な煽りって、書き込みボタン押す前に本気で受けると思ってるものなの?
そんなことより、本格的にカレーのおいしい季節ですね
そんなことよりカレー食おうぜ
そんなときのふぇいだろ!
そんなとこに喜びを見出すな(´・ω・`)
そんなに言うなら止めるわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんなヤツが何人もいてたまるかよ
そんな感じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんな記憶があったんだが、公式サイトによると日曜もやってるらしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんな店あんの?
そんな店があったのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★BIGBOYは狭すぎて行く気しないけど、
だいたいふぇいってなんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だから何度もいうけどアンチ棒の出がらしらしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だから灰皿のある店に群がる
たしかに!!
ただ、カレーはというと・・・いまいち★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただ、コーヒーは美味かったと思うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただ、ご飯は大盛りなのでおなかいっぱいです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただし自分はゆったり吸いたいので喫煙可は有難い
たたたばこ?
ただでさえ高かったのに値上げしとる・・・・
たった今すずらん通りみた(´・ω・`)
だなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★味もだけど、他の理由でもガヴィアルのほうが、って感じだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
タバコが気になった店は「つかさ」ぐらいだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たばこが吸えれば飯まずくてもいいや!
タバコすえ!
タバコすえたっけ?
たばこすえばいいよ
タバコには他人を巻き込むという快楽もあるからなあ・・・・
タバコのこと?
たばこの応援歌作りました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
タバコの味!
タバコの味がした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たばこ吸えば?
たばこ吸えば食欲なくなるのに
タバコ吸わない奴はくんなよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
タバコ吸わんから分からんけど、喫煙可の店のほうが少ないんじゃないか
たばこ族でバンド作ったゼイ!
たまにカーチャンのほうが上手いときある
ダメなんだ
ダラララララララララッララララララララアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
タンは知らんが共栄堂は知ってるし、割と好きだし
タン柔らかいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
チーズカレーが1450円とか・・・高すぎ
チープなのは君の舌だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちぇっ(´・ω・`)
ちぇっ…!
チキンとトマトの組み合わせが好きだ
チキンはカスだが、野菜はまあまあだね
チキン注文する事が多いんだが、ハンバーグもなかなか
ちっ、マンダラのキーマ2杯食っちまってからポンティ発見w
ちっっっっっっっっがあああああああああああああああああううう!!
ちなみに、いまは吉祥寺エリアのカレーに凝っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★あの辺もカレー屋が多いよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
チャーシューやパーコーをトッピングできるみたい
チャパティなどのサイドメニューがないか見てみよう!
チャボ8月の季節メニューは「冷やしホワイトカレーうどん」だそうな
チャボがやってるホワイトカレーパン試した人キボンヌ
チャボって2度昼に行って閉まってて、それ以来行ってない★北海道・しーおー・じぇいぴー★開いてるんかいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
チャボのホワイトカレー食いたい(´・ω・`)
ちょええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!
ちょっとカワイイねーちゃんだったから、二重にガッカリ
ちょっとペースあげないと…
ちょっと九段方面へ外れるけどHungry's eyeはどうよ?!
ちょっと良いすし屋や蕎麦屋なんかだと全席禁煙が常識なんだけどな
つ※叫んでる人はスルーしましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ツイッターでいえばフォロー数半減というところ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ついておいどや!
つーか普段神保町界隈にいる人間ならともかく
つーわけで、今日は親が遅いから晩飯に買ってきた
つええええええええええーーーーーーっっ!!きええええええええっっっっっっっっ!!
つええええええええええええええっ!!パンチいいい
つか、永年ところかまわずプカぁ~とやってきた反動が今の状況なわけで……
つかさのカレーはランチではなく深夜にその真価を発揮する
つって、いつもそこ座って後悔してるんだよな俺★北海道・しーおー・じぇいぴー★学習しろ
って、わけで1週間遅れでオードリー行ってきた
ってなるのは、このスレではオレだけじゃないよな?
で、クーポンとか渡されて翌週辺りまたふらっ…、とかw
で、そのトプカは日曜は閉まってたっけか?
で、ランチで禁煙店ってあるの?
で、今日はさぼうる2で食べた★北海道・しーおー・じぇいぴー★いつもナポリタンばっかだったけど、悪くないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
デヴィ・コーナー@品川/チキンティッカマサラ …2回目★北海道・しーおー・じぇいぴー★肉と各種野菜とスパイスとハーブ、風味が良く食べてて楽しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
テーブルも全然拭いてないしね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
てか、314みたいな発言もスルーだろ…
でっでーでれれーれれれれ(サティスファクション)
でっでーでれれーれれれれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★(サテスファクション)
デブと煙中毒は、「自制できない欠陥人間です」ってアピールしてるようなもの
デブなんか居るのか
でも、元々力もあったので当たり前か★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でも、後悔はしていない
でも>>577もいいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でもイベントのたびに出店するボンディは好き★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でもカレー自体はイヤじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★>>391と同じ感想だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でもカレー粉入りみそラーメンって気になるw
でもなんかフェイってかっtこよくないか?
でもやっぱり一番は大盛り+ハンバーグ+目玉焼きだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でも一茶一会のは子供(結構いた)が「カレーだー」つって食べたら寂しい顔しそう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
テレビかなんかに取り上げられたのか?
と、釣られすぎだろ
といってもしょうがないが…
どうしたら戻りますか?
どうすんのって感じだわな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どうせスモーカーは煙で味覚も死んでるんだから、松屋にでも行けばいいのに
どう考えても店長が書き込んでるとしか思えないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どーいうわけか、さぼうる入った事ないんだよなぁ…
どーかんがえても神保町ならカレーボーイ1強だろ 
どーなってんだ!このスレ
とか言って、こっちの返答を聞くこともなく持っていっちまった
どこにあんの?
どこのカレー食おう☆*:.★北海道・しーおー・じぇいぴー★. o(≧▽≦)o .★北海道・しーおー・じぇいぴー★.:*☆
どこらへんが海賊なんだ?
ところでエチオピアの隣の鴻って
ところでモクっていい?
ドサとドネルケバブ(インド?)とタンドリーチキン丼(丼?)を食べて…カレーっぽいの食べてねえ!
どちらも10人以上並んでましたが、土曜日のこの時間では
どっかランチですえるとこないか?
どっちもダメに当たり前
どっちも好きだな
トッピングはだめなんかな
トッピングはハムカツ(百円)とカツ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とても、おいしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とはいえ、俺も南海に行く時は、外から覗いて金髪の女が
トプカ
トプカのムルギとか好きだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★スープ状のカレーだね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
トプカは好きなんだけど俺には辛すぎるわー
トプカへ行ってきた
トプカ行ってないなー
トマトがきいてて美味い
トマト好きなんでトマトが利いたカレー他で無い?
トマト旨いな、チキンと一緒に食べたら良さそうだ
とりあえず10/30のお知らせだけど、明日もダメかな
とりあえず南海に通えばいいんじゃないかな
どりゃああああああああーーーーっっt???
とろけるチーズと、唐辛子色のオイルみたいなのが振りかけてある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とんかついもやの手前の飲み屋のランチ営業でしょ?
トンカツとか乗っけたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とんかつのいもやみたいに、「学生さん、たんとお食べ」という愛情が感じられるというか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どんなこと話してるんだ?
どんなタバコであろうとうぜえよ
どんなもんじゃああああああああああああっt!
トンプー菜麺、メーヤウ、かぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★いまいちだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
と思いつつオードリーに(((っ´・ω・)っ
と思っていたら兄ちゃん達がドヤドヤ入ってきた
ナイルレストラン@銀座/ムルギーランチ …ルー(玉ねぎのペースト?)だけでは味気なく、かき混ぜて完成★北海道・しーおー・じぇいぴー★凄いバランス★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なことはきてねーよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なぜふぇいふぇいに来ないの?
なので吸われると止めさせたりする
なるほど、それは仕方ないな(´・ω・`)
なんか、「カレー屋のカレーうどん」がメニューに
なんかサイフに入れ忘れるんだよねー
なんかそれがあからさまで本当感じ悪かった
ナンカレー/チキンチリ …美味しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★こういうカレーが作りたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★ラッシーがオマケでついてハッピー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なんか唇の上らへんが茶色?っぽくて、
なんか知らんが、スルー対象1人追加だな
なんだ?ふぇいって?
なんだこりゃ?
なんだそりゃ?
なんたってジャガイモ、ニンジン、タマネギ、牛肉、豚肉、鶏肉の生産地だからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なんだよその で ってはじまりかたは★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なんて、セコい事をふと思った
なんでその前の店にこねーんだよ!!ふぇい!!
なんで客が気を遣って行かなくてはならんのだ!
ナンの中にとろけるチーズが入ってるやつ・・・食べたい!!!!
ナンは美味しいけど、ものすごく美味しいという感じでもなかった
にしてるから、相席はないし、喫煙者も最近
は、タバコ?
は?頭大丈夫?
ハーフ&ハーフでお得?と思ってしまいましたが
パイナップル食ったら腹一杯になって夕飯食えなくなった
はいはい、神の舌を持っててよかったね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ハシゴで一茶一会に行ったのはやりすぎた
バチだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ハム??
ハムカツちょっと美味いと思ったけど、カレーは普通かなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ハングリー味川/チキン+卵 …2回目★北海道・しーおー・じぇいぴー★素は450円、脂っぽくなくトッピングを食べるカレーだと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
バンセーンアロイチンチン 水道橋店/グリーンカレー …コクもあって美味しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★前スレの通り、昼のがお得か★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぱんち!!
パンチマハル 夕方いちで和風ポーク売り切れなら
パンチマハル、ホムペあるのね
パンチマハル:ラッシーアイス …美味しいわー★北海道・しーおー・じぇいぴー★マンゴーソースは要らないかも★北海道・しーおー・じぇいぴー★期間終了★北海道・しーおー・じぇいぴー★
パンチマハルのドライカレーに、トッピングでトマト頼むと旨い★北海道・しーおー・じぇいぴー★これも毛色違うけど
パンチマハルの和風ポークとオオドリーが安定して評判良いですな★北海道・しーおー・じぇいぴー★エチオピアは人により★北海道・しーおー・じぇいぴー★
パンチマハルはオタワ
バンチマハルはわしが育てた
パンチマハルは店長が好きになれない★北海道・しーおー・じぇいぴー★あとあの湿っぽいブログも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
パンチマハルは美味しいね
パンチマハルは味はいいが接客が最低★北海道・しーおー・じぇいぴー★
パンチマハル裏の…あれはスナックか?もある
パンティ!パンティ!
パントパンチパチいいいいいいいいいいいいいいい~~~っ!!きょえ~~~~~~~~っ!!!!
ハンバーグカレー大盛りに目玉焼きトッピング、これでおやつなんかいらない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ハンバーグくどくね?
ハンバーグは美味かったw
パンマハは夕方開店と同時に行っても売り切れがあるのが残念
ぴあ「究極のカレー」って雑誌を買ったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ビーフカリー食ったんだけど
ひさびさガヴィアルで昼メシ~
ビッグボーイはハンバーグ懐かし旨いぞ
びっくりするぐらい美味しいものを食べさせてあげたいので・・・どうかご教示願います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ひと口食べると、思った通りココナッツ味が強いが、けっこう辛い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ヒマラヤ/チャウチャウ …スープカレーラーメンかと思ったら普通のラーメンだったでござるの巻
ビリヤニも自作し始めたのだけど、今までビリヤニを店で食べてなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ビリヤニ求めてどこか行こうか★北海道・しーおー・じぇいぴー★シャヒ・ダワットがいいのかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ピンク地の幕が非常に食欲をそそらないが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ファイト大友おおおおおおおお!ドラム連呼!!!
ふぁいふぁいふぁいふぁいふぁいふぁいふぃあいふぁいいfだいふぃf>>はd;lfjb?ぁ/ls
ふぇい
ふぇい
ふぇい
ふぇい
ふぇい
ふぇい
ふぇい!
ふぇい!
ふぇい!
ふぇい!!
ふぇい!!
ふぇい!!ちんぱ!!
ふぇい!ぱちん
ふぇいが居ないと思ったら、インドに行ってるのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ふぇいっていったい★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ふぇいってなに???
ふぇいってなんおこと??????
ふぇいってなんだよ???
ふぇいってなんのこと?
ふぇいって何のこと?
ふぇいとは?
ふぇいふぇい!!
フェイフェイか?
ふぇいふぇいカレーの間違いなのでは???
ふぇいふぇぃカレーは、どんな客を選ぶのかね★北海道・しーおー・じぇいぴー★このご時世にえらそうに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ふぇいふぇいカレーはご存知か?
ふぇいふぇいカレーは客を選ぶから君のような少し足りない人は行かなくて正解
ふぇいふぇいカレーは台風でもやるよ!
ふぇいふぇいカレーもいいよね!
ふぇいふぇいカレーも見逃せないよね!
ふぇいふぇいぎょえーって言ってる奴が宣伝だと思ってるのか……
ふぇいふぇいってどこにあんのよ?
ふぇいふぇいってなんのこと??
フェイフェイとか騒いでるやつのほうがよっぽどおもしれーぞ!
ふぇいふぇいにくればいい!
ふぇいふぇいのときは何をちゅうもんする?
ふぇいふぇいのドライカレーはマジでうまいよ!
ふぇいふぇいのポテトは??
ふぇいふぇいはアンチ棒の出がらしらしいヨ!
ふぇいふぇいはドライカレーでしょ!
ふぇいふぇいふぃえいふぇいふぇいふぃえふぃえいふぇふぇいふぇいふぃえふぃえいふぃえいふぇいふぃえいふぃえいふぇいふぃえふぇふぇ
ふぇいふぇいふぇい ふぇいふぇいふぇいふぇい ふぇいふぇいふぇいふぇいふぇいふぇい
ふぇいふぇいふぇい ふぇいふぇいふぇいふぇい ふぇいふぇいふぇいふぇいふぇいふぇい…
ふぇいふぇいふぇい!
ふぇいふぇいふぇい!!
ふぇいふぇいふぇい!!
ふぇいふぇいふぇい!!
ふえいふえいふえい~~~~い!!
ふぇいふぇいふぇいふぇいふぇいふぇいふぇい!!
ふぇいふぇいプレーンはうまいのに!
ふぇいふぇいも有るしね
ふぇいふぇい言うのはともかく、他人の舌をどうこう言ってはいかんだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ふぇいふぇい行ってみてえなあ!
ふぇいふぇい最高!!
ふぇい最高!!
フェイ生きてええ!!
ふぇい店長おおおおおおおおおおおおおお!
ふぇい店長デスクうううううううううう~
ふぇい店長の魂の叫びかw
ふぇい店長以外は寄付かなくなっちまったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ふぇーーーーーーーーーっ!!きええええええええええええっ!!これぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおシバの悪霊おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ふじ好の店主さんへ
ブラーボー小松!
ふりゃーーーっ
プレーンが一番だわ
プレーンはさびしくね?
ブログは、わざわざ見なければいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぶん華/カレーラーメン …ぶん華のカレー大好き★北海道・しーおー・じぇいぴー★普通のとろみカレーなんだけども★北海道・しーおー・じぇいぴー★550円+大盛100円★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぶん華でカレーラーメン大盛頼むなら
ペルソナ、トッピングにマヨネーズあるけど頼む奴いるの?
ペルソナ/ポークカレー甘特 …2回目★北海道・しーおー・じぇいぴー★甘特いいかも★北海道・しーおー・じぇいぴー★200円券get★北海道・しーおー・じぇいぴー★また来よう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ペルソナ2日間半額なのかな
ペルソナの方が好きだったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ペルソナはいいな…独りで静かで豊かで
ベローチェとかも喫煙需要で伸びてるんだろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ベンガルって店内狭くなった?

ほええええーーーッ
ボー   いや何でも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボーイズってカレーより生姜焼きのほうがレベル高いの?
ホームページを見る限りはなかなかよさそうではないか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ホールにいない時だけ行くようにしているのだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ほかにはエチオピアや南海やカーマやガヴィアルなんかはそれぞれ信者がすごい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ポテト基準で店は選ばないなぁ…w
ほどよくなりました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ほとんどの店が「お、カレー屋だ」って適当に見つけて入るような場所に無いな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボリュームもたっぷりだし、
ボンディ!ボンディ!
ボンディ、アボカフェ、ファーサイ、一茶一会、
ボンディ、オオドリー、エチオピアが17Pまでの始めのほうに1P使って紹介されてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボンディ・エチオピアに続いて出てくると違和感あるがw
ポンティってなんかパンティみたいでやだ
ボンディと共栄堂はなんかよくないカキコが多いので行ったことない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボンディにいってきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボンディはイベントかなんかで安い時を見逃さずになってるw
ボンディはバイトっぽい店員とタバコ&値段が高いな
ボンディはもっと大人の雰囲気の落ち着いた店かと思ったら、若い店員同士のくだらないおしゃべりが酷い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボンディは客層が酷くなり過ぎ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボンディは高すぎ、そしてうまくない
ボンディは神★北海道・しーおー・じぇいぴー★値段に文句言うな、貧乏人どもが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボンディは神保町・小川町の両店舗それぞれで両方に顔出すのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボンディは接客も醜いよなぁ
ほんとうはいじりたいんだろ?
ま、今年はワンピースのイベントで屋台出てたからいーけど(てか、忘れてたし)
まぁ、アレだ
まあ、カレーやってんのは昼だけかもしれれんし、そこの店ろくな看板だしてないからぱっと見分かりにくいんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁ、すずらん通りがメインだけど
まあ、安ければ考えるけど、微妙だし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁ、気長に待ってるよ(´・ω・)
まぁ、吸えるうちに頑張って目一杯吸っておくといいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁ、給料日関係なく行くんだけど
まぁ、他のメニュー注文する方多いんだけど
まあ、地元じゃろくな店ないがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁ、注文したのはカツカリーなんだけど
まあ、帝王デリーとか、スープカレー団もいいけど、どうもな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁ、当選のことながら今後ヤツの話題は禁止な
まぁ…、ブックフェスティバルは雨天中止だったはずだけど
まぁカレーとラーメンなんて美味ければいいけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあとりあえず行ってみよう★北海道・しーおー・じぇいぴー★雨降ってそうだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあよくあるけど、新人への指導★北海道・しーおー・じぇいぴー★新人ビビってる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあ街中で吸えないのが狂気の沙汰なんだけどな
まあ彼もこんなところで構ってもらうのに必死なんだ
まぁ美味ければいいけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/255-9f32f15d

