ココイチカレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ココイチカレー



ココイチカレー

まじ?
マジか!明日早速行ってくる
まずくて接客もダメだけど
まずく感じる人もいるようだが、俺コーヒーはブラックなら何でも好きだからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
マスコミは集団ストーカーをやっている その11
マスターがたまにあげる奇声も雰囲気があっていいよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
また夏と同じくボンディとマンダラかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まだ働いてるんだろうか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まだ飯食ってる途中なのに「すいません、薬味他のテーブルで使いたいんで」
マックがドトールでも行ってろよ
マヌケなオレ(´・ω・`)
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル
マハル 愛に恋 ふぇい の検索結果 478 件
マハルにはゆきましたか?
マハルの新開発ラッシーアイス
まん  いや何でも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まんこ…だと?
マンダラ、29日までランチセット注文のお客様に\210シリーズお1つサービスだそうな
マンダラ?共栄堂?パ?パ?パ?我慢できねえ!!!
マンダラ→ボンディを汗かきながら喰ったわ!マンダラ400円、ボンディ600円★北海道・しーおー・じぇいぴー★素晴らしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
マンダラ6って男1人で入っても浮かない感じ?
マンダラで最近チーズナン始めてたね★北海道・しーおー・じぇいぴー★あとSAPANAとムンバイ…両方遠いな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
マンダラで昼飯
マンダラになかったっけ?
マンダラのキーマとボンディのチキンカレーと桃園の焼きソバと
マンダラのスタンプカードたまってたから、週末限定ランチ食ってきた
マンダラのスタンプカード貯まった
マンダラのチキンバターマサラかなあ、毛色違うけど
マンダラは美味いが高いw
マンダラ店内改装とやらで今日は閉まってた
まんてん/カツカレー …実はまだ2回目★北海道・しーおー・じぇいぴー★1/3くらいで満足してからが勝負か★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まんてんが禁煙で良かった
まんてんは嫌いじゃないが…
まんてんは味より量★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まんてんみたいな、脂っこいの良く食えるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★ひき肉の脂まずすぎ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まんてん休みでカレーを安く食べたいなら…って感じかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まんてん美味いとか言ってる手合いは、個人的に思い入れがある奴だけだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
みのりんも食べたカーマ
みょえーーーっ
みよし→博多風神(さいたま屋)2010年1月開店→花一
みんな>>342をよく読んでおこうね★北海道・しーおー・じぇいぴー★まったく同じパターンだから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
みんないいですね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
みんなが騒いでるふぇいって一体全体なんですか?
みんな喰え 喰え 喰え 喰え ふぇいふぇいカレー
む、マンダラのスタンプカードご5月半ばまでで後4回だ
ムスリムの人だからさあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
めいいいいいいいあーーーーーーーーーううう前っっt!
メーヤーウーの前はどこ??
メーヤウ、取り立てて美味いわけでもないのに、どうしてちょっと高くなったんだろ
メーヤウ???
メーヤウのグリーンカレーはメーヤウのメニュー中では辛くない方に入るよ
メーヤウは チキン、ポークが辛くて
メジャーな店ばっかじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★ふぇい
メニューにCランチが登場と思ったら、冬からやってるサフランライスなしのヤツだった
メニューに辛さレベル書いてなかった?
メニューの裏の店舗紹介にはなかったと思う
メロンパン1個でビックマック並のカロリーとか思うとつい敬遠してしまう
もうちゅうううううううううううううううううううっ!!!
もうちょっと、具だくさんだとうれしいのだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★(;.;)
もう一軒、似たようなカレーを出す店として「わいわいカレー」という
もう説明は要るまい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もう中より、ハムってお笑いコンビのしゃくれの方に似てると思うのは俺だけか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
モクっていいか?
モクのフィルターで作った帽子だろ
もくれえええええっ!
もしかして店主はまんてんで修業したのち独立したのかな?などと勝手に
もったりとした懐かしい味
もっといきなり来るぞ
もっとわかりづらい店もある
もっと仰山!!!!を使わなバレバレやで★北海道・しーおー・じぇいぴー★(^-^)/
モノを食べるとき、特にカレーを食べるときは救われていたい
モノを食べる時はね
もはやボンディはぼったくりと言われても仕方ない
やってれば遠隔地でも是非一度行ってみたいものです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やっぱ欧風がとっつきやすくていいと思うな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やぱうまいな、デブが消えたのならまた通おうと思う
やはり組み合わせを楽しむのがいいのか、俺も今度そうしよう
やはり非常に汗をかいた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やめどきを見誤り、惰性で言ってるだけだろ?>ふぇいふぇい
やれやれ、11月一杯のペルソナのクーポンが2枚もある
ゆで太郎のカレー南蛮も美味い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ようするに、466くんちょっと気をつけてくれ….って事だな
ようやく今日出店に行けたー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
よくでてくる ふぇい ってなに?
よくわからん板ススメられてもなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
よく考えたらもう中ってふぇいなんて言わないよな
よく読もうよ
ラーメン屋ばっか増えるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★特に錦華通り★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ラーメン禁止
ライス・ナンともにハーフなのに、カレー2種は普通に出てきてカレーが余り気味にw
ライスおかわり自由、ライスにカレーかけサービスで
ライスも酷いな
ライス付けた方が満足度高いよ
ラジオ会館正面にあったのか…★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ラッシーアイスどんなもんじゅああああああああああ!!(亀田風にね!)
ラッシーとセットが最高です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ラドゥニ 神保町店/チキンボナ …油多すぎかも★北海道・しーおー・じぇいぴー★夕方、客俺1人、出てくるのに時間かかった…★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ラホール外神田店/ブラックチキンカレー3辛 …苦み先行★北海道・しーおー・じぇいぴー★600円~700円に見合った感じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ランチでカレー出してる居酒屋をカレー屋とか言われても、そりゃ分からないって★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ランチのサービスタイムに行くべし
ランチのみ★北海道・しーおー・じぇいぴー★時間不明★北海道・しーおー・じぇいぴー★600円★北海道・しーおー・じぇいぴー★大盛り無料★北海道・しーおー・じぇいぴー★
リフのところが耳について離れないww
ルーは一種類で甘口、トッピングが色々ある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
れいれいれいれりえいれいれいりえれいれりえりえい!!
レスありがとうございます!
レッドながら、色はホワイト★北海道・しーおー・じぇいぴー★
レポートは神田本店にあると仮定して、誰かお願い
ロっこうおろしが~
ロハスなマハルに愛に恋!
ロハスなマハルに愛に恋!ふぇい
ロハスな奴はどこにいるうう???何処おおおお?
わかりにくいんじゃボケ
わがんの和風カレーも地味に好き
ワゴンで出てる海賊カレー(400円)は美味いのか?
わざわざそのためだけに神保町愛に恋な店なのですwふぇい
わざわざそのためだけに神保町行くような店じゃないだろwボンディ
わざわざ電車乗って店の前まで行ったのに店内が見えないから不安になって帰ってきちまったぜ・・・orz
ワロタ
ワンピースカーニバル、もっと大人しいイベントかと思ってた…
ワンピースのカーニバルだそうだ
ワンピース全巻あるのにワンピースカーニバル参加しなかったじゃん
愛に恋ってのもいいよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
愛に恋ですよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
悪くないな
意味ワカンネ
一応声掛けると思うし、礼儀として★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一九二四(大正十三)年創業の老舗カレー店「スマトラカレー共栄堂」(神田神保町)社長の宮川泰久さん(60)によると、
一生自演してろ、アホ
一茶一会/印度チキンカレー
一茶一会とかひなた屋とか?
一茶一会とボンディ食って来た
一茶一会は、試飲させられたジャスミン茶のミルクティーが美味かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★店に行ってあげてくれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一茶一会は店行ってみたいなー
一度行って割引券もらったが有効期限が過ぎちゃったらまったく行く気が起きないんだな
一方、マハルはそうではなく
印象薄いけどw
飲み物付きで\1200、大盛なし
飲食関係は一茶一会のチキンカレー600円と日比谷バーのジントニック200円のみ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
飲食店以外の施設は規制緩和などして飲食店を優先的に守るべきではないのか
雨さえ降らなきゃ、どこかしらカレー出すはず
雨にうちひしがれて帰ってきた(´・ω・)
雨降ってるとはいえランチタイムなのにガラガラ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
欧風カレーの味付けってそうだよなw
欧風カレーは当たりはずれ激しいんだよなぁ… カヴィアルは値段の割に不満…
欧風は大抵ペルソナかガヴィアル
屋台なのにどれも美味しいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★汁物も食べたかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
屋台出てるー
俺、いっつもハンバーグにしてしまうんで食べたことないんよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺、まんてんって行ったことないんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺がこないだ共栄堂行ったときは、着物のおばさまが雅にカレー喰ってて
俺が出店する!ふぇい
俺の好きな店がいろいろ載ってねっす★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺の心のふぇいふぇいにはふぇいふぇいカレーがあるから
俺はふぇいの悟りを開いたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺はもおおおおおお中ううううううううううううう!きえええええええーーーーーっ!!ふぇい!
俺は顔を背ける
俺は美味かったけどなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺は量も値段も手ごろで良いんだけど、カレーというよりハヤシライスかミートソースみたいに感じちゃって、カレーを食った気がしないんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺も、共栄堂のタンカレー、また食いたいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺もボンディで嫌な接客された経験あるよ
俺もみたぞ!
俺も人を連れて行く時はその二店だわ
俺も赤チキンで安定してたんだけど、
俺日記、もう俺達のこと忘れていたかと思った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★(おなじみの店以外
俺日記★北海道・しーおー・じぇいぴー★というか月報★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺日記さん、そろそろ研究の成果をこのスレの皆に振舞おうぜ?
俺日記さん、月末に神保町ブックフェスティバルあるよ
俺日記の人は屋台出さないの?
俺日記連載再開で、ようやくこのスレ始まったな
何ソレ、オリンパスがやってんの?
何時の間にか混むようになってんな
何時の間にやら新スレが
何処にあんのよ?
何処の店?
何処の店だって★北海道・しーおー・じぇいぴー★
何人かでペルソナ入って、会計別々で各自クーポン使用ってありかねぇ?
夏以来のエチオピアなんだが、大きなポテトがころんと出てきてちょっと嬉しいw
家でつくるカレーと、まんてんのカレーは同じレベル
家で作ったのは足がはやいから外食のカレーが楽しみで
家で作るカレーは国民食と言って間違いないだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
家にくれば?ふぇいふぇい
家にくれば問題解決!!
暇だったら煙草ふかせながら神保町交差点あたりを歩いてりゃいいさ
暇なときは、スーパーで売っている鶏ガラを煮よう★北海道・しーおー・じぇいぴー★二羽分を4リットルの水で煮れば、2~3時間で4食~8食分のカレーのスープができる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
花一/チキンカツカレー …普通だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★花一カレー(550円)は別の鍋(ルウ)っぽい★北海道・しーおー・じぇいぴー★値段か味、どっちかをもう少し…という気が
花一かなあ
花一からココイチまでの間にもう一軒カレー屋があるのよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
過去スレ漁っててめえで調べろや
過去みると5分の1が小の件じゃねえか!
過剰に甘すぎ
我慢できなくなって自己レスしてやんのw
会議会議でお昼をたべるひまもなく、へとへと★北海道・しーおー・じぇいぴー★
悔しさのお裾分けありがとう
皆さんありがとうございます
皆さんは初カレーはどこのカレーを食べますか?
開いてた、ムルギカリー美味かった
外から見える分しかスペースなくて
外で喰うカレーはそれほど流行ってないと思うわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
街全体が節電中の夜、cafe_flugの豆電球の点滅飾りを見て、パンチマハルの主人がこの店と気があうのは、なんとなくわかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確かに高いな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確かノーマルのカレーが450円で、目玉焼き+50、ハンバーグ+200★北海道・しーおー・じぇいぴー★
学生客を大切にしなかった報いだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
楽しみにしてたのにorz
寒くなってきて風邪気味だしヤバイと思ったが
勘違い客が大半だろうけど
完食するけどな
完全無視しろよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
感動した!
汗だくだくでした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
甘いよ・・うまいのはわかるけど・・しかも高いよ
丸香?>うどん
顔もブサイクだったし★北海道・しーおー・じぇいぴー★始終むすっとしてたぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★馬鹿が★北海道・しーおー・じぇいぴー★
器までそっくりで(違いといえばコーヒーが付かないことくらいw)、
基地外は無視するがよろし
奇声とは「ぎょえ~~~~~っ!!!!パンチ」とかそういうの?
既知外が一人、某店と神保町関連スレにずっと粘着してるだけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★放置プレイしとけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
期限切らしちゃうのは、なんか負けた気分だ(´・ω・`)
期待が大きすぎたんだろうか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
帰宅難民で歩いてるとき神保町に寄ればよかった
気がついたのが遅くて買えなかったけどさ
気持ちはわかる
貴様がふぇいか?
偽物!!
喫煙自体が狂気
喫煙者と相席にされたらホント腹が立つぞ
喫煙者専用カレー屋にでもすればいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
喫煙所って考えがおかしいんだけどな
喫煙厨は頭もニコニコチンチンなんだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
客商売より職人気質の兄ちゃんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
久しぶりにエチオピアで
久しぶりに水道橋寄ったんで食おうと思ってたが、やってねーな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
久しぶりに夜行ったら、大盛況でワロタ
久々きたけどどおなとんねん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
吸うならガラムとかスパイシーなのにしろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
吸えば?どうなるかは知らんけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
急ぎのカレーには重宝していたのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
救われてなきゃあ
共栄堂、デブ店長がいたら帰ろうと思って店を覗いたんだけど
共栄堂が焼きリンゴ始める10月だな
共栄堂とカーマはアンチが多いな
共栄堂とボンディは、まあまあ食べられるけど
共栄堂と夢屋とハヌマーンの悪口言うやつはゆるさん
共栄堂のデブがいない曜日と時間帯を教えてくれ
共栄堂の客扱いは定期的に話題になるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
共栄堂の話なんかすんなよ
共栄堂はいまだに全席喫煙
共栄堂はタバコ吸えるから行ってるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
共栄堂ばんざい!
共栄堂は混んでるよ
共栄堂は秋葉のみ、エチオピアは両方など
共栄堂は神★北海道・しーおー・じぇいぴー★ここで悪口言ってるやつは食ってないと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
共栄堂は特別に客の扱いひどい★北海道・しーおー・じぇいぴー★安心するといい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
共栄堂は米とルーのバランスがイマイチで冷めてる印象
共栄堂は味はともかく、接客が最低
共栄堂もエチオピアも好きだけど、最近は行くたびに多いよ…と思ってしまう
共栄堂もしばらくいってないや、近いうちにいこ
共栄堂初めて行ったら相席+喫煙化★北海道・しーおー・じぇいぴー★ひどいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★ここはこんな店多いのか?
共栄堂派ですが、ボンディ信者も根強いですよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
凶器でも何でも、煙を口から吐き出さなきゃいくらでも吸っていいよ
叫んでるひとって一人や二人じゃないでしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★フェイ
狂気だからこそ面白い、とアカギも言ってるしな
禁煙店はなくなってほしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
禁止 禁止
具は、キャベツ、なす、ハス、オクラだったかな?
具はタケノコ、インゲン、なす、トマト、鶏肉★北海道・しーおー・じぇいぴー★
具は豚肉の薄切りと白身魚かな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
空いてる時間に言ってオヤジさんと世間話しながら喰うのが好きだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
君達の知らないマスゴミの大犯罪
刑事で罰金30万円
激同
結果箸休めはらっきょになる
結局、入らなくてもよかった店だったりするような気がする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
結局パンチマハルかオードリーに通ってしまう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
結構辛め…といっても、辛党には物足りないと思うが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
元サブウェイだった居酒屋もランチにカレーだしてたような★北海道・しーおー・じぇいぴー★
減った?しばらく不快な思いをした覚えはない
個人的にはエチオピアが一番と思っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
古くからの古本マニアにケンカ売るな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
古本まつりと同時期つーかカブってるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
古本を買って、カレー食う快楽をしらんのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
孤独のグルメのセリフって、これか?
吾妻のチキンカレーに比べればやすいもんさ!
後はボンディが店の前でやってたりやってなかったり
後半、魚醤を入れたんだが、
誤おおおおおおおおおお爆くうううううううううううううううううううっ!!
誤爆った
口に出すのも禁止な
好きではないけど、手近にあるとなんのかんので入る店ではあるよな
好きなんだけど、昼休みに行くにはちと無理がある距離なのが…
好きな店が話題に上るとじっとしてられないオレは、さっそく共栄堂で昼食ってきた( *`ω´)
構うと大喜びでスレ汚しに来るからやめとけよ
構ってちゃんな某店アンチのレスと、そのレス内容について「○○ってなに?」等
荒らしなのだけわかりゃ、充分だろ
行きたい街には住まないほうがいいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
行きたくなっちまうじゃないか…
行きたくなるわ、オレ
行くたびに貰えるから、何枚もあっても意味はないんだが…
行こっと
行ったことなかった両店へ★北海道・しーおー・じぇいぴー★屋台なので詳細なし★北海道・しーおー・じぇいぴー★美味しかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
行った方いますか?本店と同じ味でしょうか
行ってみるわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
合うよ
告訴しちゃってね~
黒いカレーが食べたくなってきた
黒で特製タンのがオススメ
今ストリートビュー見てきたが、最近の店だから載ってないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今なら、ボンディよりカヴィアル行くなあ、色んな意味で★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今は必ずカウンターにすわらされる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今は表に張り紙してあるね
今回は、全国各地で人気の「B級グルメ」も“ライバル”として招待★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今週末にスポーツ店街で開催する「神田スポーツ祭り」のイベントの一つとして、
今朝もカレーだったとかは気にしない
今度ダチと行ってみよう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今度はナンやライスのほかに
今日の13時過ぎに、さぼうる2とキッチン南海に行くと
今日の神保町はONE PIECEスタンプラリーでごった返していた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日の昼はペルソナ
今日は開いてるのかねぇ(´・ω・`)
今日行って来た★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日阪神のユニホームとメガホンもって交差点で奇声上げてるやつ見たけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日初めてボンディ行った
今日初めて水道橋で55カレー食ったが、今まで「ソースってなんだよ」と思ってたがありゃソースだね、納得★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日例の店の前を通りかかったんだけど、丁度店員が店前にいて写真は撮れんかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今年のテーマはカレーに進出や
今年はダイエットと金欠のためカレーを食べるのが1ヶ月に2回までになるから
再び東京勤務に戻ったので2年半ぶりにボンディ(小川町店)に行ってきたら
最近エチオピア行ってないなあ…メーヤウにもカーマにも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最近テレビで放送でもされていたんでしょうか?
最近仕事場の人をカレー屋に連れてくことが増えまして★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最近秋葉や有楽町で名店会なるものを見掛けますが
最近神保町で新しいカレー店てできた?
最高裁判決
最高裁判例は即死だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最初から1人なのかも知れないけど
最初から見ても意味が全く分からん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最初から読んでもふぇいが分からん
最初は某店主中傷だったのが、すっかり荒らし本人のきちがいアピールになっとるな
最初甘め★北海道・しーおー・じぇいぴー★唐辛子入りナンプラーの小瓶で辛さ調節★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最低髭の所の色を変えたいです
昨日の夕方、キッチン南海寄ろうと思ったら閉まってた
昨日帰れなくて、今まで神保町にいたんだが開いてる店結構あるな
三十、三十一の両日、千代田区神田小川町の小川広場(旧区立小川小学校)で開かれる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
山梨県の「鳥もつ煮」や、静岡県富士宮市の「富士宮やきそば」などの店舗がずらりと並ぶ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
散々食べた結果、チキン麺+ミニライス+ラッシーに落ち着いた★北海道・しーおー・じぇいぴー★いくら食べても飽きないな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
市販の高めの欧風カレーに少し手を加えた方がうまい
思い出しながら日記を書きます★北海道・しーおー・じぇいぴー★夏休みの課題か★北海道・しーおー・じぇいぴー★
旨い?
私は糖尿で、しばらく食べられそうにありません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
時や人によってノスタルジー補正で美味く感じることもある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
次は神保町のカレーも革命するで
自己責任という言葉もニコ厨は知らんのか
自分で作っても割と美味しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★基本はこんな感じ→ ttp://cookpad.com/recipe/1100519
自分の好みではポークが良かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
自分はまんてんも好きでしたが、どちらかというとわいわいカレーのファンで、
自分は今中学生です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
自由で なんというか
質問も禁止
質問や反応するのは禁止★北海道・しーおー・じぇいぴー★リアルじゃ友達いなそうな構ってちゃんが喜ぶだけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
実質、カレー食べ放題みたいだけど食った奴いる?
主催者によると、神田での同種イベントは例がないという★北海道・しーおー・じぇいぴー★
酒を出す店は別だが、味にこだわる店ならタバコはありえん、香りも台無しだ
秋葉にはふぇふぇいふぇいもないけどね!
秋葉原本店にした方良くね?w
秋葉行ったらチェックしてみる
週またぎで出店って今何のイベントやってんの?
週末、まともに台風喰らうじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★orzだなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
十日沈静化してたのに即レス感動したぜ!
出されるカレーはまんてんと同じようなひき肉カレーで、味だけでなく
出てるのか…
出て来るとき、水戸の御老公が、ヒリヒリするんだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
出店のは400~500円くらいだからつい買ってしまうなあ
出店の情報は載ってないね
初カレーはよく考えてからお店行くぞ
初めてボンディに行く為に神保町に行ったが、
初めて行ったとき、コーヒーをソースだと思って手をつけなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
書き込む程のネタかよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
徐々に定着してきておりますな善哉善哉
小学校の給食で出たカレーが「スープカレー」となってたお陰で、
小市民だな!
小諸そばのカレー南蛮がウマー
少しくらい南インド風のテイストを入れたからといって、800円とか900円の値段設定でやっていけるのかね★北海道・しーおー・じぇいぴー★ここのアホな宣伝で嫌いになったから、どうでもいい
少し行ったところにあるファーサイもお奨めっす★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昭和の学生街の気分を演出しているのも神田らしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋 神保町店/フレッシュトマトカレー …旨みもコクも弱いけど美味しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★値段を考えるとかなり凄い気がする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松屋のカレーの方が上なんですけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★わざわざうんこ食いに神田まで行って
焼きたてナンに呼ばれている給料日前…
焼く匂いが染み付くのでちょっとそれが気になる日には寄れないw
上で挙がってるガヴィアルとか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
場所は、白山通りのAVFactoryとかいうアダルト専門店や服屋の右隣り★北海道・しーおー・じぇいぴー★
場所は白山通りの研数学館本部ビルの裏手の方のマンションの一階で、
常に「あー、あそこかあそこ行きたいなぁ…」と思ってるような状態
常にどこかのアンチが湧くのか、ここは
触るなよ
触んなって★北海道・しーおー・じぇいぴー★>>319が荒らしだろうに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
食いたくなるだろ
食い物屋でタバコ吸うなよって話だよな
食う時より出す時の方が辛い
食ったことないのでわからんが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
食って回復だ!
食べてきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
食べ終わる頃には、
信者が多いってことは神も多いんだよな
心地よく汗が出てきて元気も出てきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★会議でもプレゼンでもなんでも恋!
新しいカレー屋増えて欲しいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
新しい話題…
新しい話題がないようだな
新宿中村屋のレガルで初カレー喰ってしまったー
新世界菜館、いままでカレーは裏メニュー的扱いだったけど
新世界菜館って、「入ったことがない気になる店」だったけど、
神経質な人は行かない方が吉だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
神大杉
神田カレーVSB級グルメ 30、31日開催
神田カレーvsB級グルメに行ってきたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
神田のスポーツ店でつくる連絡協議会会長の角谷幹夫さん(51)が、
神田一帯のカレー店は三十年ほど前には数軒だけだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
神保町から離れるけど新しいカレー屋が準備中だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★5月18日open?
神保町が地元ならよかったんに
神保町じゃないけど
神保町スレッド22:猿楽町も西神田も寄っといで
神保町でイベントやってる時のマンダラ
神保町ではないけれど、水道橋の味川が大好き★北海道・しーおー・じぇいぴー★
神保町というか水道橋だが、ソウルフードインディアで食べた
神保町といえば「まんてんカレー」はよく知れ渡った存在だと思いますが、
神保町のイベントに行った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
神保町の新涼味 ラッシーアイスに 愛に恋
神保町の店が松屋しかないけどw
神保町の迫力にはまけるよ
神保町はトマト嫌い多い?
神保町ばる:カツ煮+カレー …カレーは旨みがかなり弱く、ライスのオマケとして、という感じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
神保町もおわったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
神保町界隈でよく使われてる(ふぇいふぇい)っていったい何の事?
神保町近辺でカレーと一緒にチーズナンを食べられるお店知ってる人いない?
神保町行くのも北からな俺には経由地なんで時間足りないときは
辛いの苦手ならキーマにすれば、そこそこ食えるぞ
辛さに特辛と激辛、カレーにプレーンが増えてるな
人気店である★北海道・しーおー・じぇいぴー★
人並みの味覚に近づいたって事だな
水道橋には滅多にいかないけど
世間がタバコを疎んでいる趨勢がわからない馬鹿者
世間が疎んでいる趨勢は十分分かっているがその浸透ぶりがまさに狂気だと言っている
凄い旨いってことはなかったが、量はあったしあんなもんじゃないだろうか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
正月料理に飽きた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
正直天狗になりすぎ★北海道・しーおー・じぇいぴー★付け合わせのジャガイモとか喧嘩売ってるのか
生姜焼き中々イケる、というのは聞いたことあるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★ボーイズ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
西神田のココイチが時間でサイドメニューひとつ無料ってあったけど、
昔の夫婦がやってた頃から行ってないけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
赤い扉を見るとふぇいふぇいカレーを喰いたくなる
絶対触っちゃだめだ!ふぇい
千代田区とおなじくらいの面積の札幌市に、スープカレーの店が150くらいある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
千代田区の場合は店によって禁煙店と喫煙店wが露骨に分かれるからなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
前は、1時過ぎに行けば客がいることはほとんどなく、
全くだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
素直に各本店に行くことにします
素通りしたから美味いかマズイかは知らね
想像してたりしました★北海道・しーおー・じぇいぴー★(真偽の程は定かでありませんが…)
想像以上の阿呆w
早速アキバの名店会行ってきたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
早晩またどっかに誤爆するんだろ?w
相手すんなよ……いい加減学習しろ
相手にならんが、こういうのでもいまはOKなの?
総じて期待できない
即レスしてやるぜ!
足の臭いみたいなマイルドセブン系なんか吸うな糞野郎共
卒業後もたびたびこのカレー目当てに食べに来てました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
他のカレーはもういらない すべてふぇいふぇいカレーになれ
他人のタバコは腹が立つ
多すぎて懐には優しくない街です
多分3回に2回はチキンとトマト
太ったからじゃね
太陽もふぇいふぇい 空もふぇいふぇい
台風で食べに行く客がいるのか?テントとか、盛り付け容器とか、色々なのが吹き飛ばされちゃうだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
大股開きでテーブル席を使えたのに、
大手チェーンの店は、冷凍食品を解凍したような味★北海道・しーおー・じぇいぴー★しかしまんてんは違う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
大人しそうな人がマスターやってたから食ってきた
大友!!おうおう!!
大友おうおう!!
叩くにも無理矢理過ぎるだろ
誰か運営行ってこい
誰か答えてやれや★北海道・しーおー・じぇいぴー★古株カレーの人★北海道・しーおー・じぇいぴー★
誰にも邪魔されず
淡路町の店では基本のポークカリーしか食わんな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
男1人で行くなら、日比谷BarかHINATA-YA★北海道・しーおー・じぇいぴー★超おススメ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
男はそんな店いかん
値段と量とノスタルジーだよ
中辛にしたけど、そんなに辛くなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★欧風カレーはそんなもんか
昼にカレーやってる居酒屋なら
昼に一茶一会いってきた
昼の混み具合ってどんな感じ?
朝から晩まで店を
長いことスープカレーとはチープなカレーだと認識してたw
通らないヤツは通らない場所だと思うんだ
定価が200円安かったら何ヶ月かに一度は行くかもしれんがこのシステムでは損した気分になるからなぁ
定休日に店に行きたくなるくせがあるオレ
天ぷらいもやの後ろの居酒屋群や
天ぷらはほぼ押さえた
天気もいいし、ちょい確認してくる
店がかつてあったのをご存知の方いますか?
店に食いに行けばいいだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店のレジ横にサービスで「吐息は薔薇」置いとけばいいんだよ
店の前に書いとけ! 店に入らないから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店を探しているんですが、この近辺だとエチオピアがベストでしょうか?
店長のツラ見ながら食うわけじゃないから気にならない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店名は「DOMANNAKA」★北海道・しーおー・じぇいぴー★
伝説のけっぱれの味噌カレーとどちらが旨いですか?
伝説のけっぱれの味噌カレーとどちらが美味ですか?
伝説のすた丼屋 水道橋店/すたみなカレー …ひき肉入り市販カレー?大盛でご飯1.5合ぐらい★北海道・しーおー・じぇいぴー★満腹★北海道・しーおー・じぇいぴー★
電車使わず帰れ
土日限定なのと、最近知ってしまったメロンパンのカロリーがネックになってまだためしてないw
土曜日はいつもやってないの?
土曜日は定休日だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★日曜日は開いてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
土曜日出勤の侘しさをペルソナのカレーで紛らわすオレ
東京で始めたら決してウケなかったろうな
東京ブラボーおおおおおおおおお
東京駅にトプカなんか無いべ?
東京駅にはふいふぇいはないよ!
東京住むなら神保町がいい(´・ω・`)
灯油のランプで生活しているようなところから札幌にでてきた若い人たちが、田舎の両親を想って食べる特別な料理なのかもしれない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
当選→当然
当日は、各店が一皿五百~六百円でカレーを提供する★北海道・しーおー・じぇいぴー★
頭のおかしな某店アンチの出囃子みたいなもん
同じ室内で吸わせる時点でおかしいのに相席?客をなめてるとしか思えん
同士!
同時期に一帯で開催される古本まつりやスポーツ祭りに続く神田の新名物として、定着するかが注目される★北海道・しーおー・じぇいぴー★
特にライスとの相性の良さは異常なんで
特に売りがない感じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★ここでもほとんど話題になってない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
禿同
独り静かで
読み間違えてしまったことをお詫びいたします
呑み屋はチャボしかいかないや
南海はいつも並んでるな
二日あればカレー以外も食いたかったんだけど、昨日なかったお陰でカレーだけで腹一杯(というより食いすぎ)
肉屋の正直な食堂 神田神保町店/グリーンカレー …「これはグリーンカレーですか?」「Yes」 えー?
虹を呼ぶ拳/鬼塚風でね!
日比谷BarとGUMBOのカレーは美味しいと思うよ
日曜にでも行こうと、先週話題が出た時から考えてたけど
日曜になってみたら発熱でダウンしてましたとさ…
入れすぎて反省でした★北海道・しーおー・じぇいぴー★(^^ゞ
年に何回か通りかかりますが、ここまでではない印象です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
馬鹿がはしゃいでいるスレはすでに死んでいるということ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
廃墟スレ認定も近いか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
白カレーうどん(鶏)と黒カレーうどん(牛すじ)各\650だそうな
白山通りを水道橋の手前まで行ったとこに花一ってカレー屋できてるな
白山通りを綺麗な服を着た女達が通り過ぎる
白山通り沿い、吉野家&海南鶏飯の近く
半額?みてみるか…
半月で2回も行かねーわ
挽肉入り、コーヒー付き★北海道・しーおー・じぇいぴー★安くてボリューム「満点」★北海道・しーおー・じぇいぴー★
否定はしないが、わかりきったことを持ち出して変に貶めようとするのを見ると違和感あるよ
否定はしないが、変に持ち上げてるのを見ると違和感あるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
誹謗中傷してる馬鹿
微妙に入ってる店が違うのも気になります
美味いじゃん
美味いよなー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
美味かった…、これで午後も働ける
美味しかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
髭が濃いってわけではないんですが、
髭で悩んでるのは君かい?
髭の伸ばし方がもしありましたら教えてください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
髭を伸ばしてるとこなんですが、白髪混じりでスッキリしません★北海道・しーおー・じぇいぴー★白い髭を黒褐色などに染める商品なんてあるんでしょうか?
髭を剃っても普通の肌の色に戻りません
富士そばはシラネ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
富士見の馬カレーが美味かった
普段混んでる店がこういう時空いてるのって嫌だなぁ…
普通…シャンティのほうがいい気がする
普通に毎日通勤してます…
分り易い美味しさでみんな喜んでくれる
雰囲気と歴史で持ってる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
平日は弁当買うことあっても店内あんま使わないんだよなぁ(´・ω・`)
米米米がまずいです・・・
別に不味いってこたぁない★北海道・しーおー・じぇいぴー★普通だ普通★北海道・しーおー・じぇいぴー★
別に味もたいしたことない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
変なこと言って煙に巻くというやつか
変わったのかな
歩きタバコが狂気の沙汰だよ
歩きでなくても街中の全ての施設において禁煙が敷かれているというのが狂気なんだよ
母親に美味しいカレーを食べさせたくて、持ち帰り可能な
豊かで……
某店って何処の店のことだよ?
北海道の人はカレーが好きなのか
僕はいま中3です★北海道・しーおー・じぇいぴー★アゴの髭を伸ばそうとおもい、剃らずにいました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本気で書いてるとしたら名誉毀損ものだな
本人乙
本店と違ってカレーとご飯が分けられてて、その点よかったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本当に、明日はどうなっちゃうんだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本日のお昼は、パンチマハルで野菜カレー麺850円★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本日のカレーは、AAAでレッドカレー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本日のカレーは、神保町ティーヌーンで
本日のカレーは神保町メーヤウのグリーンカレー700円★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本日のランチ:マンダラのお弁当(ただし2時間後に冷めたヤツを…)
本日は実施だそうですね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本来は古書店街の神田を、メディアが『カレーの街』などと取り上げた影響も大きい」とみる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
麻雀屋が出すカレーもなかなかのもの
毎回毎回★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★もおー★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★暇なのかよ!きえええええええ~~~~~~っ!!チンパ!
毎日売ってくれんかな
味が分からなくなる
味も好みだし、辛いの食べられるから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味川!
味川ってポークとかビーフとかのトッピングってどうなん?
味川って土曜休みだったっけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味川で済ますぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味川知らない人いるんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味噌や/みそカレーらーめん …カレー粉入り味噌ラーメン?普通に味噌ラーメンでいい気が★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味噌やのレビュー待ってました(´・ω・`)b
民事で損害賠償150万円
夢にまで見たふぇい店長~
無責任なこと言うなよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
名が知れてる分、大変だな
明日はJWAVE サーカスサーカスに出るんでこれないよ!!ふえい!!!!
明日は味川でハンバーグカレーを食べてこよう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
迷ったなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★ようやく神田古書センター見つけて表から逝ったけどセンター閉まってて入れない
麺を食べ終わったあと、
黙って、子供連れてけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
問い合わせは、神田スポーツ店連絡協議会事務局=電03(3233)7032=へ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
爺さん、気持ちは分かるが共栄堂は無いわ
野菜カレー550円、チキンカツカレー650円、他
野菜や肉がごろごろしてるわけじゃないし、トッピングは何か欲しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
油多めのサラサラ、基本的なインド風★北海道・しーおー・じぇいぴー★雰囲気はこんな感じ↓
友人に黒ハンバーグ薦められて喰ったら旨かったなあ
予定では夕方まで仕事だったから、昼飯どうするか心配してたw
余計に肩身狭い思いするのは吸うヤツだからやめとけ
要は量だけの店
要点は正しくまとめような
欲を言えば、マンダラと双璧をなすor超えるぐらいのインド料理屋が欲しいな
翌日、尻から火が出るらしいぞ
来年も行こう★北海道・しーおー・じぇいぴー★今度は連荘で★北海道・しーおー・じぇいぴー★
落ち着いてボンディー食べるなら小川町店いけばいいじゃない
利用してみたけど、ひどい店だったわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★シューマイカレー550円を食べた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
裏から行くのかよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★行くまでで疲れちまった・・・
両方中止だー
料理好きだけど、並ぶの嫌いでまた今度…にしちゃうんだよな
料理写真を見たところだと普通の日本カレー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
良かったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
量ないけど悪くないな、来週にでもバターチキントマトだかも試しておこう
隣に座ったジジイはクチャラー★北海道・しーおー・じぇいぴー★死ねよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
隣のテーブルのまで持ってきて山盛りらっきょカレーにして食ってるのみたときには
例のとこの前の店えええええええええええっ!
冷たいのから温かくなったのか
歴代スレ
櫓、復活しないかなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/256-3f6f8210

