武蔵小金井カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 武蔵小金井カレー



武蔵小金井カレー

あ~あ、夏休みになっちゃった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ああああああああ!待ちきれんぞ!
アイスが何かを表示するのはちょっと楽しみが減った気がするなあ
アイスクリーム、というのが週に一度の贅沢だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アイスコーヒーって押し売りするぐらいだから最悪でも店主が選んだ豆を使って店でお湯を注いで挽いてあるのを使ってるのかと思って初めて頼んでみた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アイスコーヒーもアイスもいらないから値段安くしたら?
アイスにするかコーヒーにするか決めていた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アイスは食い終わって器をカウンターに置けば
アイスは当たり外れあるよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あえて風をつけるなら「小金井風」かな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あきらかにいつもと味が違う時というか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あぐら?
あげ
アコースティック・ギター
あそこのスパイスを自作で調合出来るなら俺もやるけど
あっ、無色だからじゃないからね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アッー!
アッー!アツツツツ
あと、薬膳カレーだと思えば普通においしい…かもしれない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あと1週間か…
あとアイスと不味コーヒーの強制2拓はやめてくれ
あとアイスも最高にうまかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あとなんだっけ?
アドバイス、どーもです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あとやたらインパクトを強くするために濃い味付けのものばかりとか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あと水もカルキ臭がきつくて不味い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あと半年はお店あかないね!
あと福神漬けも悪くはないが他に合う付け合わせがあるようなないような
あなたの生い立ちや人のしての品格が問われます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あなたの舌や好みが変化した可能性はないの?
あのカレーと素揚げ野菜がよく合うね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あの手作り感満載のアイス食いてーよー
あの挿絵★北海道・しーおー・じぇいぴー★話がそれたが、近々行けたらまた行こうかと思っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あの値段で不味かったら…
あの店でカレー食うと・・・
あの店は回転が速いですから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あの当時、「えっ、甘口頼みましたよね?」と確認しながら食べたくらい辛く、
あの味、そしあのかわいい店員さんともしばらく会えないのね
あの味で普通ってことは無いだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★良くも悪くも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あの味で普通ってことは無いだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★良くも悪くも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
アホか
アボガド=フルーツ派もいるんじゃね?
アボカドに山葵醤油なんて食べ方するのは日本だけで、そこから変な
アボカドは果物じゃねえの?だってスーパーでもマンゴーなんかのとなりに並んでるし
アボカドは甘いけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アボガドは脂の甘みだろ
アボカドは立派なフルーツですが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アホはオマエだ
アホばっか
アメ公から見れば「これだから日本も中国も権利の何たるかを解さない、野蛮人」てなる訳だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アメ公こそ野蛮人という気もするがw
ありがとう >>64
ありがとう!>29さま
ありがとうございます★北海道・しーおー・じぇいぴー★始まったらさっそく食べに行きます!
ありがとー!!
アリの巣コロリってあるじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ありません
あるあるwww
あるいはふつうを基準で甘さ、辛さを加える?
アルマイトなんて有るまいと
あれ?・・・と首を傾げる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あれはあれでおいしいと思うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あれは所詮サービスなので★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あれをもう少し複雑にするとぷーのカレーに近くなるような気がする
あれ以上だとヤケドする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
アンズ味は美味しかったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あんたいい人だし大人だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あんたばかぁw
アンチじゃなくて、単なる荒らし目的の厨だからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あんなに大量に入っていて、それは無いだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
あんなのコツも糞もないと思うんだが…
あんまり好きな店じゃないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
イ   く¨  ヽ、  ヽ_  / _,..-ィ"´/´  ヽ
いいだろ、80年も前の作品だし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いい意味で強烈な味の時と、マイルドな感じの時がある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いい加減にしろといいたいから次何かあったらまずくなったと言ってくる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いい加減書き癖に気づけや
いえ、テイクアウトではなくて、
いけずぅー、な感じがいいのかも
いずれにせよ、ディズニーに知れたらアウツ!絵が下手でもカンケーネー★北海道・しーおー・じぇいぴー★通常の判断力を有する
いつからなんだろう
いっそ>>806-811が自演でもおkな流れ
いっそのことプーチンとか
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる★北海道・しーおー・じぇいぴー★黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いつのまにか水曜の昼の部が休みになってるじゃないか
いつまでやってんだこの害吉は★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いつもながら自演が多い刷れだね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いつものパターンなのよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★162番163番の★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いつも思うが、オクラとにがうりは勘弁してほしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★個人的に・・・
いつも同じ香具師が手変え品変え閉店ネタするのウザいから見てるだけだったけど
いつも同じ物を頼んでいても
いつも不思議なんだが‥まずいと思ったらもう行かなきゃいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いつも野菜カレープチの野菜ダブル甘口、アイス★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いつ再開されるか情報キボンヌ
イマイチ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いま目の前通過したが2週間前と変わってないような・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いや、たいして変らないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いや、俺が春先に食べたときも凝った飾り付けだったぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いや、店を改装した効果が出てきたのかと勘違いしてしまったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いやあの、閉店ってマジ釣りすか?
いよいよな雰囲気になってきましたね~
いろいろな効果を考えたほうがいいですよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
いんげんもあったな
インドカレーとかエスニックカレーじゃないし、
インドカレーの骨付き鶏肉って大概煮込み過ぎで
インド系PVでも見て我慢するとかはどうかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
インド風なのかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ウ~ン、朝鮮ニンジン臭いでぶ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
う~んと、今日は木曜日★北海道・しーおー・じぇいぴー★木曜は本当は休みだけど今日は祝日だから
うpろだはそのうち消えるだろうから・・・
ううん
うーん、行ってみたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ウソつきチーターは354さんのように思える★北海道・しーおー・じぇいぴー★
うちの近くに引越しキボン
うははw
うまくなかったという書き込みくらいはいいのではないか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ウマス
うむ★北海道・しーおー・じぇいぴー★リトルスパイスも翌朝はしっかり肛門が熱いな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
うわー、45分も何もしなかったんだ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!! マジでどっちなの?
うん★北海道・しーおー・じぇいぴー★16日からだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★行って来い
うんこでも食ってろループ野郎
うんこ食わせても騙せそうだな
え?薄いよー★北海道・しーおー・じぇいぴー★ここのカレー★北海道・しーおー・じぇいぴー★有名店だからって風評だけでコメントすんなよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
エイチエス証券、親会社のHIS(旅行代理店)は、創価学会系★北海道・しーおー・じぇいぴー★
えー ぷーさんって4月から閉店なのかいな
えー、君のようにずっとこの板に張り付いていないだけだよ~
えーこんにゃく入ってなかったの?
エスニック的な本格カレーでもないし、日本カレーでも
エセ情報のレスは特徴があるのでバレバレだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
エチオピア、草の実、オーインディアは悪いが全然似ていない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
エチオピアのカレーは味が似ているね
えない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
えらくまずくなったと思ってるのは俺だけなのか?
エリンギあったか?いんげんもあったか?
エリンギも入ってなかった?
おk、これでプーがネズミに警告受けて閉店するまでの寿命が延びたな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おいおい、自分の意見に反対すると荒らし扱いかよ
おいおいwそれは>>831にまず言え
おいしいんだか普通なんだかよくわからない味ではあるんだが…
おいしかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おいしかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おいしかったです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おーこんな感じなのか
オープンが12月って事はないと思いますけど オーナーがのんびりした方なので… 来月頭くらいから半ばにはオープンすると思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おつかれ
おまえらデゼニーの恐ろしさを知らなさすぎます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
オリジナリティの強いカレーだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
オルァ!
オレ、食いたくても辛すぎるので、ヤングカレーしか食べれない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おれは好き嫌いないからやったことないけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おれは毎回必ず「今日のアイスは何味ですか?」と味を聞いてから
オレもバイクなんで、前は止めるとこ困ったんだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おれも前通ったら変な屋根?が付いていた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
オレ的にはスパイスが主役を張ってるカレーがインド風★北海道・しーおー・じぇいぴー★
オレ的にはぷーカレーは分類不能★北海道・しーおー・じぇいぴー★
おわり★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お願いです★北海道・しーおー・じぇいぴー★どなたかご存知の方はどんな情報でもよいので
お客さんたち、アウトドア派が多いようにみえる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お持ち帰りだけでもやればいいと思わない??
お前、意味が全然わかってないだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お前だけ勝手に行ってろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お前に会いたくないから二度とこの店に来ないで★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お前に命令される筋合いなんぞねーんだよ、ボケ!!
お前の意識は中国人なみってこったな
お前の方が余程荒らしてるw
お前の方が余程住民を不快にさせる
お前食いに行く気がねーの?近くなのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お昼にカレー食べようと思い検索したら有名だったので、2chにもスレあったりして?
お店の盛りつけ担当お姉ちゃんが、気合いを込めて固めているからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お店は満席でしたが、ほどなく10分ほどしてお客さんが帰り席が空きました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
お聞きしたいのですが・・・・・
お墓にある休憩所の長椅子の脚が石で出来た○ッキーとミ○ーだったが別段捕まってる様子ではなかったが
お目ー、ぶーのインタネット工作員か
お立会!お立会い!
が、これ以上、人が増えて並ぶ時間が増えるのはごめんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★人が増えれば調子にのって値段も上げられるすな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
が、それよりなにより、味が変わってるのが残念★北海道・しーおー・じぇいぴー★なんていうか、違う味になったというよりも、味が薄っぺらくなったって印象
が、だからといってそれを理由に違法行為や脱泡行為をして良いことにはなんだろが!
が、店員さんの通路になっていて、それを囲むようにカウンター席が配置されて
がーーん・・・
カウンター席は、以前の様にウッディーで、全部で10~12人くらい座れる
ガキじゃね~んだから、いつ開店するかテメーで調べろ!オタクが!
がすぐに出てくる自分に驚いている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ガセ・ホン入り乱れる情報合戦だよ~
かつてのような行列は全く出来てなかったもんなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カテゴリー「インド風」
かなり違和感あると思うな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
かなり久々に行って来たけど、味は変わってないと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
かぼちゃ、サツマイモ、みょうが、しめじ、ナス、ピーマン、赤パプリカ、黄パプリカ、
ガリガリはないだろ…
かりにお店の名前がぷーさんが問題なら、
カルダモンも入ってるんじゃないか?
カレー がっ 食べたい
カレーうどん、おいしそうですねー
カレーうどんを作ってみたい気もする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーが不味いからフルーツに期待してんの?知らんけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーソースが余ると思うがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーソースと同じか、それ以上の量だって★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーとライスが和式便器の様で少し笑えた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーに近いんだけど、味が明らかにインド系じゃないよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーに千円以上かけてんだからもっと具が多いかと思ったけど普通だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーに全くコクが無くぬるかった
カレーに入っている野菜ではトマト、コンニャク、パセリが好きです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーに熱さを求めるのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーの基本的な味は何種類でしょうか?
カレーの後はウマイ
カレーの方がオマケなんだからwwwww
カレーの味以前の問題で、こんな接客態度が許されるのでしょうか?
カレーはみんなインド風
カレーは温かい食べ物なんだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレーは確かにおいしいからたまに行くけど、
カレーやもこの頃増えたので
カレールーが違うからなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★あのリンゴの甘酸っぱさが残るやつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレー好きは一度は行く店みたいね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレー臭すぎるから寄るなよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレー如きで熱くなってんじゃねーよw
カレー抜き食後抹茶にしてみるか
カレー板にはID表示が無いからか連続で入れてたみたいだな…★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カレー本体は店主が家で作って店に持ってくるにょ
がんがれ
カンテラ屋は随分前から休業中、もちろん道路拡張とか一切関係無し★北海道・しーおー・じぇいぴー★
カンテラ屋は店主病気で閉店
キエエエエエエ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キチガイ登場?
キッチンもないし
きっと、ワレモノ使いまくってんだろーなww
きのう行ったらコンニャク復活してたage
キノコが入ってた容器とか使ってたよテラナツカシス…
キモイな★北海道・しーおー・じぇいぴー★常連って★北海道・しーおー・じぇいぴー★
キャベツ、アスパラガス、おくら、ししとう、レンコン、パセリ、ブロッコリー、カリフラワー
きょういってこよ
キレ方ちょっと異常だよな…
くだらなさすぎるから
くだらねーことで感情的になっちゃって・・・
くだらねー愚痴は書かないだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★結局単なるクレクレ君ってこった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
くどいようだが、ニガウリとオクラだけはカレーに入れないでおくれ(泣
クマプー著作権はデゼニー陣営のものになったんだって・・・・・・
クミン、イエローマスタードシード、コリアンダー、クローブ、カイエンペッパー、あとはなんだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
クランベリーアイスクリームかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
クレームを言う客・・・・クレーマー
クレームを言う客・・・・そのお店が良くなると期待している
クレームを言わない客・・・・クライマー
クレームを言わない客・・・・もうそのお店を見放している
クレクレで申し訳ないonz
くれました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
けど放置すると騙される人も居そうな…
こいつはキチガイだと思うけれど、
こうなったらプー太郎のプーにするしかないな
こうゆうどうでもいい調理情報って、内部に精通した人間のカキコミですよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
コーヒーとアイスの押し売りはやめてもらいたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ゴーヤ
こげた感じつーか正露丸のような苦さじゃね?
こげた感じの!
ここ3年くらいいってなくて、食いたくなったからボーナス後にでも
ココイチほどクドク無く
ここってうまいか?  うまくないけどまた食いたくなる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここで質問するとはかなり心配性のようなのでプチで頼め★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここで食後にコーヒー頼むのって変だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここどこにあるの?
ここと二郎を目的に
ここのアイスコーヒーは紙パックって知らないいるんだなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここのカレー、一般客には辛すぎだと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここのカレーソースとご飯の比率で塩気を増やしたら
ここのカレーってうまい?
ここのカレーのうまさってどうなの?
ここのカレーほど噂先行ばかりのとこもねーな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここのカレーも同じなのかな?
ここのカレー自分で作ってみたいんだけど
ここのカレー味うすすぎ★北海道・しーおー・じぇいぴー★もっと塩いれて!みんなも感じてるだろ
ここのルーを持ち帰ってインディカ米で食べてみたいな
ここの一番のウリらしい野菜カレーを初めて食ったけど、1300円だっけ?
ここの店員って、近くの東農工大辺りからバイトで雇っているんかな?
ここは無視を決め込むのが一番です!
ここは野菜野菜って誰もが言ってるから、今まで(といっても大した回数行ってないが)野菜チキンばっかり食ってきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここまずいね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ここも見てなかったから、店が変わってて驚いた★北海道・しーおー・じぇいぴー★危うく通り過ぎるとこだった
ここ読んだから、昨日、電話してみたらやってたw
こちらとしても並ばず食えると助かるし、食いたい香具師だけ食えばいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
こちらに書き込むのを感情的にならないようにあえて日を一日空けて書いています★北海道・しーおー・じぇいぴー★
こないだ野菜ポークたのんだら、野菜がマンダラ風だった
このお店は繁盛店とのことですが、他のクチコミを見ると、サービスマナーの悪さを指摘している方もいらっしゃいます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このカレー屋のすぐ側のマンションが実家なので、
このカレー屋はたまにしか行けないから、行くといつも野菜チキンだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このコメントを読んで不快な気持ちをさせてしまった方には誠に申し訳ございません★北海道・しーおー・じぇいぴー★しかし、この怒りの気持ちを書かずにはいられませんでした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このスレットシリーズをよく読んでください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このスレットに入ってくる人が、少ないから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このスレっ度はぷーの人間が書き込んでいます★北海道・しーおー・じぇいぴー★プーの人間しか知らない調理情報やなどをポロっと書いてボロを出しています★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このスレでエチオピア(神保町、馬場etc)を勧めていた人がいたがどうなんだろ?
このスレの過去ログに書いてあったはず★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このスレを読めば解るよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このままの値段なら我慢する★北海道・しーおー・じぇいぴー★
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
この間久々に食べてきた、相変わらず美味かった
この週末、食べにいきたいんだが
この食べ終えた後の満腹感も変わらずなつかしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★店はかなりオシャレになってました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
この人スレタイ読めないの?
この世にゃ、成立過程や立法趣旨自体に問題がある法令なんぞ幾らでもある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
この前いったら潰れてたな★北海道・しーおー・じぇいぴー★ご冥福をお祈りします★北海道・しーおー・じぇいぴー★
この前のdanchuに載ってた写真のは、
この店、小金井街道沿いですか?
この店って商売っけがねーの?一度食ってみたいとは思っているが★北海道・しーおー・じぇいぴー★近くだし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
この店に限らず、味が良ければそれで全てOKと思ってる馬鹿店主居るよな
この店は、客によって態度を変えるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
この店は客をなめている!!!!!
この日が来るのが長く感じた★北海道・しーおー・じぇいぴー★感無量!
この分だと再開初日は凄いことになりそうだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
この味障が(笑)
この話危険だからカレーの話に戻そうぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ごはん少なめって言ったら、ガチガチにならないんじゃない?
ごめ~ん★北海道・しーおー・じぇいぴー★皆さん、俺にゃ漢方薬の味しかしねえっす★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ごめん★北海道・しーおー・じぇいぴー★29日、日曜だった…
コラーぶー、水扱うときにカウンターや客に水飛ばすな!!
これか
これからは自分と嫁と64とヤフーだけ信じて生きてきます★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
これだけ短い夏休みは初めてかなぁ
これでは1月一杯も休業ありえるんじゃない?
これで実際「資金繰りが厳しくて閉店」とかになれば、
これに味をしめた腐れネズミは、改めて原作者の遺族と契約を結び(たぶんこれが>563>569の中身)
これはおおまかな流れで、実際には原作者遺族が個別にどっちにも噛みついてたり、と離合集散が
これは店の張り紙に書いてあったことを書いただけだぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ころころ変わるから電話して聞くのが確実★北海道・しーおー・じぇいぴー★
こんなとこでダラダラつまらん文句言って、しかも不快な気持ちさせたとか言って謝るくらいなら直接言ったら?
こんなのが入ってるのかなあ?と思っただけです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
こんな感じかな?
こんな基本も知らないのが居るから恐いよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
こんな糞店語る事ないし、ageて必死に構ってほしいんだな?
コンニャク、かぶ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
こんにゃく?オナニー用ですか?
コンニャクが入ってなくてがっかりしたが、
コンニャクって入れなくなったの?
こんにゃくとイモ類、キノコ類は確かに「野菜」じゃないからそれを
ご質問をドゾ
ご飯が先に無くなって、野菜とソースだけ喰うことも多いし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ご飯担当のお姉ちゃんが、気合いを込めて固めているからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
さあ!さあ!
さっき仕込みしてた店の姉ちゃんに聞いたが開店は15~16日が目処だそうで
さっき前を通ったがもう殆ど工事終了っぽいね
さっき前を通ったらドアを付けてる所だった
さて、今年の冬休みは
さやえんどう、アスパラ
さんくす
サンクス!やってないとわかるとなおさら食べたくなるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかし、この情報の少なさ★北海道・しーおー・じぇいぴー★遠方には根強いファンがいるが、地元にはあまり
しかしこれはスレジンジャーの証拠隠滅が発覚して、事実はウヤムヤのままに棄却される★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかしシャッター降りてるとただの廃墟にしか見えんな…
しかしその間店長が出てくるでもなく、またその場にいた女性が謝罪をするでも
しかしたまに野菜チキンとか野菜ポークを頼むと一段階辛さが弱まる気がする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかしどちらかというと女性向け★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかしもしこのコメントをあの女性店員ならびに店の関係者が読む機会がありましたら、是非猛省してください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかし塩分は確かに少ないけど、だけどそれで物足りなくなることはないな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかし人気店は妬まれて大変だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかし待てど暮らせど、カレーは来ず★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかも、ここ、臨時休業時にも言い訳の紙もなきゃ、外に営業時間も書いてないから
しかも、最後にスレ住民に対してわざと謝ることで同情&賛同を
しかもこっちがチキンカレーとか頼むとバカにしたような顔で見る★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しかも感動するほど旨かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★社会人になってから何度か食べに行ったが、あまり感動
しかも大体裏目に出ている(チョコオレンジとか)
しかも排他的利用権じゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★wikipedia.orgでも読んでみて★北海道・しーおー・じぇいぴー★
シタールかカレー味倶楽部がおすすめ
していたりして★北海道・しーおー・じぇいぴー★
してみると、暴れた奴の言うとおり、確かに商売なめてるのかもな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しなかったのは、舌が肥えたせいなのか、記憶が美化されているのか、味が落ちているのか…
シナモンは入ってそうだけど、カルダモン、フェネグリークは使ってなさそう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しばらくは切ない日々が続きそうだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しばらくは昼だけ営業とか、色々と予防策はありそうだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
しばらく行っていなかったが、ひさしぶりに行ったら
じゃあ話を戻して、結局アボカドは(ry
シャッターが閉まってる所はクラブ「タランチュラ2号店」
しゅ?
しょうがね~な~・・・
しんなりしてないけど、中まで暖かくなっているから、
すったりんごが酸化して冷蔵庫臭く感じたのか?、
ずっと早いんじゃねーか?
スネーク乙
スパイスは漢方薬の「気剤」
スパイス的な問題でなく、
スレになるほど人気なのか・・・雑誌に出たことがあるのは聞いてたけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
すれ違いですまんが、
スレ嫁
せめてIDありにならないものか★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
せめてお昼くらいは★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そいつをマネして何匹も入る★北海道・しーおー・じぇいぴー★毒とも知らずにツブツブを運び出す★北海道・しーおー・じぇいぴー★一匹が一粒づつ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そう★北海道・しーおー・じぇいぴー★連雀通りの交差点のすぐ南★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そう?
そういうことは食って試してから言えよ
そういう俺もちと遠いからなかなか確認には行けない…
そういう観点から、ぷーはオレ的にはインド風ではないんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そういえば「存在の耐えられない軽さ」って映画あったな
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/258-b1d31e48

