武蔵小金井カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 武蔵小金井カレー



武蔵小金井カレー

そういやカルキ臭バリバリだね
そういや今季の小松菜は卸値で通常の5倍だって言ってたな★北海道・しーおー・じぇいぴー★ニュースで★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そうさ、自分さえよければいいのさ
そうした店主の下には、これまたバイト感覚丸出しの馬鹿店員しか集まらない
そうそう
そうだよ
そうだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そうだよなぁ…あまりに早く出てきたので、ちょっと驚いたぐらいだし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そうだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そうでもない
そうでもない限り、言えば言うほど(ry
そうとう ぷーさんは保証金もらってんでしょうね(w
そうなんだ!?
そう言われてみるとそうだな…
そう思った時点で店員に言えば良いだけの話★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そう思っているひと多いでしょ?
ソース比率を多めにして食べているので
そーだったんすか...
そーっすね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そこで私達二人が注文(2時10分ごろ)
そこならURL貼ったくらいでは消されないから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そこまでしてこの店のカレーを食う理由は何?>もっと味が濃くてうまいと思う店に行けばいいのに
そこまで求めるのはかわいそうです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そこまで言うんだったら、ディズニーだか著作者だかに
そして、お互いに野菜と肉を分け合う
そして、自分達(この女性のミスか、厨房のミスかはわかりませんが)の初歩的かつ重大なミスにもかかわらず、へらへらにやにや(照れ笑いのような感じで)しながら「今から作ります」なんて良く言えたものです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そして終始怪訝な顔で食事をしていたんだけど味って以前と変わったの?
そして二度とこのようなことがないように誠心誠意努めてください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そっち行くまで★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そのような言葉づかいはやめましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その逆は無いし、果物と果実も全部が同じとは言い切れんでしょ(栗もあるし
その時にはまだ張り紙はなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その時によって、具(?)が違うから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その消されたのは、↑の>>857のURLと同じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その人が作業している間は、たとえ店主と言えども中を覗いたりしてはいけないんだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その人は営業中はお店にはいないよ!
その人間は、汚らしい小馬鹿にするレスをつけたりする人です★北海道・しーおー・じぇいぴー★そんな汚いカレーは食べないようにしましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その分、手間が掛かるだけのように思えるけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
その方がストレス溜るんでカキコ★北海道・しーおー・じぇいぴー★ぷーさんは移転も閉店も無し!
そもそも>>653は店員のアップリケひとつに何を熱くなってるんだ?
そもそもディズニーとスレシンジャーは少し前に揉めていて、
そもそもネズミが政界工作してなけりゃとっくの昔に版権切れの歴史遺産だからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そもそもブラックペッパーの辛味で東南アジア系のカレー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そりゃアンタ的にはだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それがあなた達にできる唯一のことです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それがぷーさんのうまさの秘訣かもね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それがまたいくらかの楽しみでもあった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それから、素上げした野菜には熱いままのものがあって、そのギャップが激しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください★北海道・しーおー・じぇいぴー★信じるか信じないかはあなた次第です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それが命取りになるって、誰か教えてやれよ・・・・・・・・
それで店に来なくなるんなら常連としてはむしろありがたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それで裏で店員が「っていうかいっつも作る人一緒なのにね・・・」って言ってたw
それとカレーって手間ひまかければ美味しいかと言うと、NOである★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それとも極甘を基準に作って提供直前に辛さをそれぞれ足すとか?
それに、このスレッドに>>850や>>853のような荒らしが出始めてるし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それに「密告」の意味分かってんの?
それはそれで、味の劣化より悲しいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★劣化したっていうなら、元に戻ればまた食べれるという希望もあるが、美化してただけなら、そんなものは存在しなかったって話だからな・・
それはそれとして、肉の不味さは今も健在だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それはたまたまだと思うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それは残念だったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★まあ善くも悪くもカレー屋だってことだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それは地元のファンとしては美味しくないんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★と言うわけでこれはこれで良し★北海道・しーおー・じぇいぴー★
それは無理!
それよりも、「お目ー、ぶーのインタネット工作員か」?についての応答をしてくれよ~図星でそれに触れられるのがまずいんで「切れ」に拘った書込み3連発ですか?
それ以降は工事のため3ヶ月以上休み
そろそろ、いつもの擁護部隊が降臨する悪寒
そろそろかっ!?
そろそろやね
そんで今年の5月の中ごろ我慢しきれなくなった店主はとうとう中を覗いてしまった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんなお前も書き込みしてる訳だがw
そんなカレー屋ありませんか?
そんなくだらないことに疑問を持ってるのはお前くらいのものだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんなに長時間黙って座ってただけか?
そんなのある程度料理する人間なら普通に分かるって★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんな暇人はおりません
そんな時は、他のカレーでは絶対に代わりにならない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんな信じてる嫁もあなたがいない所では…★北海道・しーおー・じぇいぴー★
そんな店はじきに潰れるから安心しる
そんな名前嫌だ
だいたい、この店はオーダー違い・オーダー忘れ大杉
だいたい私は、カレーは不味いなんて一言も書いていませんでしたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
タイのカレーも忘れるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
タイ米にかけると流石に和風にはならんような★北海道・しーおー・じぇいぴー★
タイ米は煮るんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だが、ご飯だけはなんとかならないだろうか…
だががカレーごときで大人がはしゃぐなよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★みっともない・・・
だから、祝再開★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だからイモ類以外と書いているだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だからさあ、そこまで気に入らないんだったら、
だからその場所は「タランチュラ」だっつ~の!
だからタッパ持っていって、食いきれない分は勝手にやっておkだろ?
だからなぁ、
だから何度もそーいってるだろに
だから言っているだろ 「オレ的」って★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だから今日食ってきたんだってば!
だから廃業さえなければ、3ヶ月程度の休業なんて苦でもなんでもないっす★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たしかその内緒の人って、インドの山奥で店主に助けられたんだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たしかに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たしかに価格は高い★北海道・しーおー・じぇいぴー★塩分も少ないし、物足りない味だと感じる人は多いかもね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たしかに男を見るほうがラクかもわからんね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただ、ここの「普通」は、他店よりも辛めの設定になっている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただこの店の別なカレーが食べてみたいだけなんだけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただし、量が多くなるので、大食いでなければプチで野菜ダブルがおすすめ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただしコーヒーにしたことは一度もないがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただし全く辛くないので普段辛口とか食べてると物足りない気が…
ただし臨時休業がたまにある店だから、遠い人は行く前に電話した方がいいかも★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただ俺の知り合いは、「極甘」に慣れてきたらしいが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただ今度の店舗はテーブルで死角になっているところができたな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ただ混んでくるとあの風呂桶も足りなくなって
だったら来なくていいやってのが店員の本音じゃんw
だったら隣の喫茶店に入ればいいじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だってアコギなんだもん…
だってここの書き込みの9割は、
だって自演だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★ここまでは★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だって店側から情報が何も発信されないんだもん
だとしたら、ショボイ話だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だなぁ
だなと思った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たぶんあの店構えも味だったんだなぁと再開後に気づく予感がするよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だまされてる?
たまたま俺が行った日だけなのかな・・
タマにお粥状のライスにあたるとげんなりする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たまに強烈に苦い時あるよね!
たまに苦い時あります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たまに味が違うからそうとも言い切れない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
たまねぎ、じゃがいも、トマト、しめじ、しいたけ、赤ピーマン、(緑)ピーマン、パセリ、ブロッコリー、カリフラワー、さつまいも、かぶ、かぼちゃ、はす、ゴーヤ、キャベツ…
だよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★気のせいではないと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
だれが著作権者だとか版権がどーのこうのの問題じゃない
たんだから、結局ディズニーがダメ出しする権利があるんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
チェーン店じゃないしな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちぇっ、あと3日早ければ・・・・
ちがった場所で聞くのがよいかもしれません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
チキンカレーを食べたのだけど、なかなかウマかったと思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちなみに、12月から火曜休業に変わってます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちなみに>>32も常套句w
ちなみにプーが毎年8月休業するのは野菜が傷みやすいから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちなみに俺はそんな人見たことない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちなみに今回は結構待たされた★北海道・しーおー・じぇいぴー★俺の次からは早かったので、タイミング次第なのかな?
ちなみに今日はカルーアバナナ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちなみに削除依頼したやつが荒らした場合は削除うけつけなくなるからやめとけよー
ちゃんと理由があるならいいじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ちょw写り込んでますよ
ちょっとでも批判的なレスすると信者が叩くので
ちらっと厨房覗いたらスーパーで売ってる紙パックのアイスコーヒーを普通にトクトクトクと注いでた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ついでに、今からバイトが店始めるより、本家の営業再開の方が
つーか、テメーがまず氏ね
つーか、ぷーがインド風かそうでないかなんてどうでもいいかと★北海道・しーおー・じぇいぴー★
つーか、注文取りに来ない、水出さない、アイス出さない、なら自分から声かければいいだろ?
つーかあんな交通量の多い商店街は情緒もへったくれもないけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
つーか去年もこのネタやっていたし
つかこんな店行く方が悪い★北海道・しーおー・じぇいぴー★カレーは不味いし、接客も最悪ならなおさらじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
つづきは、
って言うか、店の前で空気だけ食べたんだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
つまり話をまとめると、男性客は普段青空の下でハッテン、ってことか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
つまんね
つられるなよ
つれも同じこといってたから、
で、アンタのオレ的インド風は?
で、今は開いてるの?開いてないの?
で、野菜抜きは試してみたのか?
ていうか、この一時閉店で、
ていうか私は注文もお水もアイスも出されなかったことないなあ・・・運が悪いね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
テイクアウトのカレーに野菜をぶち込んでるって意味ジャマイカw
テイクアウトやってんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★初耳★北海道・しーおー・じぇいぴー★今度からそうするよ!
ディズニーから告訴マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ディズニーが版権持っているのは北米だけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ディズニーじゃないから、あまりうるさくないのではないか?
ディズニーのプーは消えてなくなりそうになったことがある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ディズニーは煩いし面倒だから気をつけるけど、煩いこと言わない
ディズニー好きな奴も取り込もうとしてる名前だけど、
ディズニー側にロイヤリティ払ってんの?
テーノー丸出しww
てか夏に一カ月丸まる休むのはなんか理由あるのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
デザートはアイス
でしたけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★  開店楽しみです★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
デゼニーなんて恐くないべ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
テメーラの感想なんてどーでも良いんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★ナニ根拠のネーことで見下ろしてんだバーーーカ!
でも、あの健気な店員さんにそんな可哀想なこと言えないよぉ!
でも、前スレとはスレのタイトル違ってるのだが・・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でもここのカレーあじうすくないか?
でもさぁ、誰のものであれカレー屋が勝手にプーを使用してて、
でもなー、前はしょっちゅう食べに行ってて、よく覚えてるつもりの二人が、二人とも変わったってはっきり思ったからな~・・
でもライスの量が少な過ぎる
でも移転するのは本当っぽいのだが、、
でも瓜は野菜★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でも甘さを加えるなんて出来ないか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
でも野菜がカレーの邪魔をしているなんて考えているからじゃなくて
てゆーか、もういい加減諦めろよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
てんぷら屋ぐらいの柔らかさで揚げてもらいたいものだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★少なくとも俺が食ったときはガリガリだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★注文に2度目はないということを知って、慎重に調理すべきだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★野菜カレーはもう注文しない★北海道・しーおー・じぇいぴー★苺ミルクのアイスは旨かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
で店を切り盛りしていたような?(うろ覚えだが
と、思う
というか年内オープンはムリポな感じがします★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ということは、日本ではだいじょうぶなんだよね?!良かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
というのもこの寒さで野菜が値上がりしているらしく、
という俺は、近所に引っ越してきて1年★北海道・しーおー・じぇいぴー★
という考えの持ち主には何も言うことはないけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
といったところ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どうしてあんなにひんぱんに営業時間帯を変えるんだろうね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どうしてあんなに人気があるか分からない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どうしてもそのblogのヲチやりたいならそれ専用な板のヲチ板でやりましょう、
どうせそう行けないし、またいつか機会があったら行ってみる
どうぞお許しください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どうぞお好きなように★北海道・しーおー・じぇいぴー★あなたを拒むのはあなた自身の意志です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どうもです★北海道・しーおー・じぇいぴー★今度寄ってみるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どうも道路拡張であの場所のお店が立ち退きになるようです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とか試してみたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どこにあんの?小金井住んでんだから1回ぐらい行ってみるか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ところで「極辛よりさらに辛く」「野菜ダブル」以外の裏メニューはあるの?
ところであのカウンターの天井にぶら下がってたパソコンはなんだったんだろうといまさらのように思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ところは滅多に見つからないよ
どちらかと言えば、万人受けする味じゃないので長時間並ぶだけ損だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どちらが店舗なんだろう?
とっくにオープンしてるっての!
とっくにやってますよ!
とても飲む気になれん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とても頭に来たので憤然と店を出た★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どなたかぷーさん以外で東京エリアでお勧めのカレーやさんをご推薦ください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
となりの建物や、建物の前の舗装などを考えるとまだまだ時間がかかると思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とにかく 再開したらすぐ行くから教えてくれ
とにかく営業再開、早く早くぅ~
どの店のカレーとも似てないし、結構人を選ぶ店かもな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
とはき捨て店を出ました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
どぴゅっ
とプーを喰ったことがない>>148のコメントでした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
トマト、じゃがいも、ニンジン、タマネギ、絹さや、モロッコインゲン、ニンニクの芽、
トマトもうちょっとちゃんと温めてくれないかなあ…
トマトをカットして電子レンジで温めるっていうのは、ダメ?
トロけるような肉は一体どこへ・・・
どんだけ受け身人間なのだよ
どんなに彫りが深くて気取ったカレーもご飯にかけられると和風になる
どんなひきこもりだよ
どんな世間しらずだよ
と逆提訴★北海道・しーおー・じぇいぴー★しかしこれも今年になって棄却されてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
と北ら閉店ですか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ないが…
ないと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★半年前と変わらないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ないんじゃないかって意味ね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なかなかに複雑で、調べれば調べるほどどこに敵がいるのかわからなくて怖いぞこれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なく(何も言わず)私達は出て行きました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なくなりそう
なければもう少し回転よくなると思うんだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なじゃはすかすかだったから早くて10月15日以前だなー
なすもあったぞ
なぜかお店の前に「ご自由におもちくださいって」レタスとサニーレタスがあったよな??
なってました★北海道・しーおー・じぇいぴー★  今日の雰囲気だと、あと1~2週間位で完成しそうな雰囲気
などが俺的にはインド風かな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なにおまいら肉体労働系?www
なにも「切れ」にこだわった書込みを3つも続けなくてもいいじゃない~、プー一家プーさんインターネット自作自演工作員さん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なにをもってインド風とカテゴライズされるのかがわからないな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なら祭り起こしてみろや
なら祭り起こしてみろや
なんかこの店恨みかってるのかな?
なんかさ凄い評判イイけど実際 普通~じゃね? 鶏肉固いし
なんかさ凄い評判イイけど実際 普通~じゃね? 鶏肉固いし
なんかプーサンらしくない店構え・・・
なんか円を描くように野菜が放射状に盛り付けてあったんだけど
なんか食べづらくなってきました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なんか数年前に比べると
なんか表現が変だったかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なんか冷蔵庫臭いアイスが出てきたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
なんだ、このスレにはアボカド野菜派でもいるのか?
なんでムキになってんの??
なんとか似た味のカレー作れないものだろうか・・・
にんにくの芽
ぬおー会社休みの時いきたかったが1/9からか…
ヌゲーな★北海道・しーおー・じぇいぴー★2年前までプーでバイトしてた自分が通りますよ…
ぬるぽ
ネズミーランドは商品化権を使用料を払って使っているだけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ねずみがどーなろーと、カンケーネー
ねずみや著作者の親族や権利保有者の思惑は別として、
ネタがねーからってくだらん事でひっぱってんな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ネタを書くなら4/1にすれば良いのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ネットの繋がらない国に行っていたのか
ネットの検索結果で閉まってるという話題になってる
ネットやここぐらいで騒いだぐらいじゃ、びくともしないだろうさ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ネットやってても面白くねーだろ?
ノーマルは量が多い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
のりピーとあそうは今どっちが支持率高いかな?
のれんか、プラスチック板を吊るせ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
はぁ?日本語でたのむわ、ホント
ハーイ、それは私ですと名乗り出ましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ばーかw
ばーかw
ばーかW
はい★北海道・しーおー・じぇいぴー★終わり★北海道・しーおー・じぇいぴー★この話題もう終わりにしようよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
バイクですっ飛ばしても20分掛かるんだよな…
バイトの時間(タイムカード的な?)入力の為にあったモンだyo
バイトは作り方なんかしらねーんじゃねーか、フツー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
バイトやめてからとんと逝ってなかったらこんな事になってたのな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ハッテンというと、コレのことか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
バナナが好きだった
ババァの集団は来るな
ばらけていて食べやすかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★前はルーの底の方になると大量に出てきた、苦いクローブの
ひさしぶりに行って野菜チキンを食べた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ひさびさに食べた★北海道・しーおー・じぇいぴー★野菜プチ極辛/アイス★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プー、共栄堂、リトルスパイス、カーナ・ピーナ、ムルギー
ぷぅ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プーカレーを自給自足してみたいという野望の一端、
プーさん
プーさん、小金井のどの辺りにあるのか教えて下さい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぷーさん10月いっぱいくらいはかかるよ!
ぷーさんが・・・あの子えらいよな!と思った★北海道・しーおー・じぇいぴー★俺っちもあのエプロン欲しい!!
プーさんカレーのようなヘルシーさ
ぷーさんって呼ばれてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プーさんて、量のわりには高すぎる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぶーさんとか、くまさん、とか変えても
ぷーさんのカレーが食べられなくて気が狂いそうです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぷーさんのカレーってまずいよね
ぷーさんのカレーとは種類が違う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぷーさんのカレーを食べれるのも3月一杯までか…
ぷーさんのカレー食って喜んでる奴にぷーさんのカレーだよって
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/259-47461d8e

