武蔵小金井カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 武蔵小金井カレー

スポンサーサイト


武蔵小金井カレー

ぷーさんのカレー食べれるのも後僅かか・・・
プーさんの着ぐるみを着用した>>558
プーさんは、野菜ベースのところが欧風カレーよりインドや東南アジア系の
プーさんは5/17が最後で復活は3ヵ月後
ぷーさんはただの営利目的のお店でしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぷーさんは一見さんお断りだから常連さんに
ぷーさんもインド風じゃねーよ
ぷーさん高すぎ
プーさん最近どうよ?味
プーさん食いてー!!いつから再開か知ってる人いる?
ぷーさん閉店…
ぷーさん閉店…
ぷーさん閉店…
ぷーさん閉店…から15分
ぷーさん閉店するの?
ぷーさん未経験者★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プーのノーマルカレーは小麦粉不使用★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プーの支店は軽井沢にある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プーの代わりになる店は、正直少ないと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プーの版権持ってんのはディズニーだぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プーの野菜カレーはルーじゃないけどな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
プー一家プーさんインターネット自作自演工作員というのは図星なんですかね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ぷー中毒者orぷー信者orぷー店員
プチサイズもあるんですか、それなら安心ですね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ブラックペッパーも入ってる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
へぇ~「くだらない」と思ってんだ
ほ」
ポークにしたが脂のないスジ肉だけどデカイ塊が3個入って食べごたえがあるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ホール側に注意が全く向けられていない時間帯が多過ぎる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ほかの食べ物と比べても決して高い料理じゃないと思うが
ほど茹で上がってんのか/藁
ほめると信者乙ってなるのよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ボリュームが多いとの事なので食べきれ無さそうなのですが、
ほんっとにまずくなってしまった・・・ココ
ホントに覚えても覚えても変わっていくw
ホントに閉店キター!orz
ほんとに味が安定しない店だな
ほんとのぷーさんはどこになるの?
ま、ヒマ人or物好きが多いんだろな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ま、リピーターしかいないんだろ?
ま、幾らなんでもそんな事はないだろうけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ま…まじか
まあ、
まあ、そういうスパイス使っているだけのことだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁ、たまたまかもしれんけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあ、プーさんが独特のカレーであることは、確かだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁ、ぷーのほうがすきだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★ボリュームのことを考えると値段も似たような
まあ、粘着するのは異常だと思うけど、
まあ、立ち退き料たくさんお金ももらえると思うので次回は
まぁいいや
まーじー(´`)
まあしかし、これで稼いでるんだろうから店側の勝ちだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁまぁそのど田舎小金井に過疎地から上京してきたお上りさんなんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まぁまずいけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあ確かに席が倍に増えてても心配だよな
まぁ昨日は味もとに戻ってたかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★よかったよかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあ脱法なんて言葉の響きに踊らされずに細かく考えていけば、これがどんなにアホらしい行為か想像はつくはずだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあ隣で作業して分かった事と言えば適当に切った野菜を
まあ話のタネくらいにはなるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まあ珈琲専門店じゃないし
まさかカレー屋のスレでこんな懐かしいFLASHが見れるとは思わなかったww
マジか・・・
マジで?
まじで?俺は1/3ではなく3倍にしてほしいなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★今度たのむとき言うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★俺のだけは塩増量してくれって
まじめな感想書いているのにどうしてチャチャ入れるんだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
マジ美味しかったです★北海道・しーおー・じぇいぴー★あんなカレー初めて★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まず、味の評価をする以前に値段がどれも予想以上に高い事に腹が立ち
ます★北海道・しーおー・じぇいぴー★ テーブル席用と思われすスペースは、以前よりは若干広く、1箇所に
まずいったらなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まずはこれを見てディズニーの恐ろしさを知るべきだな
まずは温度が低い・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まずは野菜チキン食っとけ
まだコクがない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まだシートに囲まれてたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まだだ、まだ開かんよ・・・!!
まだだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★小金井は遠いし忙しいからなかなか行けない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
またやみつきになった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まだ夏休んでるかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まだ外装も内装も完了していないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
また思い出した★北海道・しーおー・じぇいぴー★ズッキーニ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
また値段上がるのかな??
まだ当分やるつもりみたいだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
また沸いてきちゃったのかorz
まっていればいつかあの場所でまた再開されるのでしょうか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まとめると、ばらつきがあるという事か★北海道・しーおー・じぇいぴー★
まもなく再開?
マンゴーアイス( ゚Д゚)ウマー
ミーハーなんでしょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ミクシィの小金井コミュにいる電池屋ってうざくね?
みたいにレスをつけると 350みたいなやつが喜ぶから
ミッキーなら一発でアウトだけど、プーはそうじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
みんなぷーに行く暇無いかな
みんな勘違いしているが、ここは喫茶店であって、アイス・コーヒーがメイン★北海道・しーおー・じぇいぴー★
みんな君がおかしいと読み取ると思うよ?
ムカゴかなとか思ったけど
ムキー!
メシの不味いカレー屋っつーのもなー…
めちゃくちゃ並んでいるかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
も、もう待てないし~(;_;)
もう3ヶ月になるんだけどなー、まだかなー★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もうすぐ10月
もうそろそろ始まらんかね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もうちょっと質がいいバイトを雇わないと、きついね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もうちょっと質がいいバイトを雇わないと、きついね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もうやってるよ
もう一つ追加★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もう一年食ってない
もう営業してないし、移転先もないわけ?
もう何も信じられない・・・
もう開店してるだろ?最近はどうよ?相変わらずうまい?
もう食べたの?
もーいーくつ寝ーるーと、野菜カレー♪(字あまり
もし>558がプーの中の人だったら、一生ついていく★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もしも立て続けに行けるようなことがあれば俺もただのチキンカレー
もし調理場担当だったら、野菜の素揚げのコツをおしえてちょ
もし本当に開店してるならもっと具体的な書き込みあるはず★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もちろん店の外を出てからも、追ってきて謝るなどのことは一切ありません★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もっとも、国際ルールや慣習を無視し、著作権を始めとする特許権etcの自国のルールを押し通す、
もっともっと安くて美味しいお店もあるから
もっと安い店は幾らでもあるだろうけど(高いので
もっと大きい皿に余裕持って盛ってくれよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もともとイギリスの童話+挿画だしね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もともとは 昼が(水)、土、日、夜が、火、水、金、土、日★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もともとは薬膳的な料理という意見から
ものだし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
もはやマッチポンプにしか見えん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やったぁ!ついに再開!2時間待ったかいがあったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やったことある人いる?
やっていない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やっと気づいたのか
やっぱり指摘されている通り>>139は、プー一家プーさんインターネット自作自演工作員?
やはり最初は野菜を頼んだ方がいいように思うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やる気とな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やればいいじゃん
やわらかいかどうかが全てではないけど、評価ポイントのひとつではあるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
やわらかいかどうかが全てではないけど、評価ポイントのひとつではあるな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ヤングカレーって食ったことないけど、美味いの?
ヤングカレーの方がいいのではといったところでしょうか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ヤングカレーを選ぶという手もあるな
ゆっくり味わえるって事だから、楽しみだ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ヨーロッパカレーでもない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
よかったな
よく食べて分析してみると、洋ナシ使っているんで冷蔵庫臭く感じるのか?、
よく読むと>>177のとおり★北海道・しーおー・じぇいぴー★
よく入っていて今日は入っていなかったもの★北海道・しーおー・じぇいぴー★
よく分かります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
よってニートと思われw
ライスとカレーの割合が悪い気もしたけど体に優しい味で満足だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ラッキーとポニーの石像が引っ掛かるのかい?
ラッキョウもお願いします
リトルスパイスって、混んでて
リトルスパイスのカレーはレッドペッパーを抑えているのか
リフォームなの?道路拡張の影響で休業と聞いていたから、新築になるのかと思ってた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
リンゴの味が結構際立っている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ルータイプはヤングカレーのみですよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
ルーは問題無いんで、そろそろメシくらいは普通に炊けるようになって欲しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
レシピを知りたいなぁ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
レスthx
レスありがとうございます★北海道・しーおー・じぇいぴー★ちなみに近場です★北海道・しーおー・じぇいぴー★
レスに気づかず、いったらやってなかったorz
レタスもらってきた??
レトルトカレーなみ
わざわざ田舎に食いに行った手前、他の奴にはうまかったとか嘯いて
ワロス
んでも、食後のコーヒーを頼んでいたのだけど、待てど暮らせど出てこない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
愛されてない店なんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
悪質な営業妨害で店に通報しました
安定して美味いからとくに書き込むネタがあるわけでもなく★北海道・しーおー・じぇいぴー★
以下、耐震偽装~ライブドア事件に関連する死者★北海道・しーおー・じぇいぴー★
以上、見回り結果でした★北海道・しーおー・じぇいぴー★ あい
以前からこんにゃくレスの期間もあったんじゃない?
以前からそうだったっけ?
以前の方が情緒はあったけど、テーブル席も増えて
以前は肉がカタマリでスプーンでほぐしながら食べるのが面倒だったが、今日は
以前一度、煮込む時間が少なかったのか、玉ねぎやキャベツに味がしみてなく、ルーも
意外と安いね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
移転も考えたって書いてあったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
違いはわからなかったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一、二を争うほどすきなのに~
一駅一駅が長かった・・・
一応、日本人なんだから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一応確認しておくが、あのテの小麦粉使ってないカレーをふっくらごはんにかけると
一行あけウザイ死ね
一昨日初めて食べました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一時期ほど混んでいないね
一瞬違和感を覚えた記憶あり★北海道・しーおー・じぇいぴー★飾り付けを意識するようになったのかな?
一人くらい正確な情報を知っててもいいとおもふ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一人気違い客がいたんでしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一人分づつ分けて揚げていたはず★北海道・しーおー・じぇいぴー★結構アバウトだったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
一体どうしちゃったのこの店?
一度、「極甘」よりもっと辛くないのを注文してみれば?
一度プーの持ち帰りカレーで、
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ★北海道・しーおー・じぇいぴー★せっせと、せっせと、せっせと、せっせと★北海道・しーおー・じぇいぴー★
印度の味で自作しる
引きこもりは外に出ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
雨の影響なのか、一応平日だからなのかは知らんけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
浦安ネズミは本当にマズイぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
営業?
営業は>>585の通り★北海道・しーおー・じぇいぴー★水曜の昼はやってない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
営業は1月9日の夜から★北海道・しーおー・じぇいぴー★
営業時間:昼 11:30~15:00
営業時間:昼 11:30~15:00
営業時間ネタか?www
営業時間書いてないけど夜は大体何時位まで開いてる?
営業前に作業している内緒の人がいるよ!
営業日は↓でいいのかな?
英名『アリゲーター・ペア』を直訳すると、『ワニナシ』だし・・・
駅前の商店街どおりの肉屋しょうちゃんのとんかつを
延期って書いてたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★1月25日再開★北海道・しーおー・じぇいぴー★ガックり・・・・・
遠いのでたまにしか行けないんすよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★
遠い所に住む奴にとっては迷惑な話だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
遠くから来たひとはガイド本/サイトがまちがってたのかなんなのかさっぱりわからん
塩が少ないのがいいんじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
塩が多いと不味いだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
塩分が少ないと味が薄いってわめくのは、大阪人?
塩分控えめですが、何か?
押しつけではなく、流れを読まずに素直な感想を書けばいいんじゃね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
横浜?
横浜から来るって大変なんだぞ!いい加減にしろよ!
欧州カレーでも日本のカレーでもない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
欧風なら荻窪のトマトで十分だし★北海道・しーおー・じぇいぴー★

乙カレー
乙カレー
俺が見た記憶だと、風呂桶みたいな容器に詰めて
俺が行った時、店員が料理出すテーブル間違えていたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺が入ったときは空席があったが、店を出るときには8人程の行列になっていたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺の場合、他の店よりスプーンですくったときの
俺は、カレー自体は好きだから我慢して通ってる★北海道・しーおー・じぇいぴー★が、正直頭にくるよ
俺は10倍
俺はプー以外の好きな店(リトルスパイス、トマト)を巡って耐え続けているのだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺は家でカレーに特別に取り寄せたハバネロ粉をかける位だから前者だけれどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺は固いと思ったことは無いので、まあそういうこともあるのかなぁぐらいに思ってたけど、
俺は神奈川県民だが年に数回原付で2時間半かけて食いにいく★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺は年に一度程度しか行けない遠いとこにいるぷーさんファンっす★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺は薄いと思ったことはない
俺は並ぶけどな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺もうちから20~30m先にある飲食店に入ったことがない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺も一度も無いよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★初プーでそれなら相当運が悪いんだろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺も一日で埋まっていたので驚いたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺も最近食べたけど、
俺も昨日食べてきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★久しぶりの極辛は最高だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
俺も常々疑問に思っていたから、疑問に思うのは878さん一人だけではないな
温度が低いのは前からじゃないかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
温度が熱いカレーを食べたいなら、チェーンのカレー屋に行った方がいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
仮に版権に引っかかってもカレーとは無関係だろうが…
何?この店★北海道・しーおー・じぇいぴー★電話ねーのwすげーな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
何が?
何が入ってると思う?カレー粉は使ってるよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
何か問題でも?
何も食いきれない分金額引けとか言ってんじゃねーんだから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
何曜日にランチやってますか?
加えて8月は一カ月休み★北海道・しーおー・じぇいぴー★その他も長期休暇はよくある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
加えるに、
夏休みいつからですか?
夏休みとか長期休業するから、今どうなのかなって思って
夏休み明けまでもう少し、あと少し
家に帰ってから温めないといけないのですかね?
果実≠果物
火・金 17:30~21:00
過去に2回閉まっていたことがあった orz
過去ログ嫁
過疎板でPART2までスレが伸びている時点で
画像見れない…★北海道・しーおー・じぇいぴー★
回転がよくなるからそれでもいい
回答キボンヌ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
改善しようと思わんのか?アルマイトの容器と共に
改装後だろ酷いの★北海道・しーおー・じぇいぴー★昔からか?
改装後に何度か食べにいったけど、ふと気づくとコンニャクを食べた記憶がない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
改装後はこんにゃくは入っていませんね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
改装後初めて行ってきた
改装前から、というかもう20年も前から味は一定していなかったぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
改築後初だが夜に行ってきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★吉牛みたいなカウンターになったのね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
皆さん、もう少し我慢しましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
開いたかな?
開店したらスリランカいっちゃったりして
開店したら速攻で駆けつけて、
開店していたのかアアアアアアア!!!!
外から中が見えないようにしてるよね
外に貼ってある紙に気づかずに店員さんに営業時間をきいたら、親切に紙に書いて
外観が昔とほとんど変わってなくてワロタ★北海道・しーおー・じぇいぴー★せっかく建て直すんなら、もう少し
外見はレンガ調になるのか
外来種を国内の基準で合わせても無理はあるだろうさ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
害既知か★北海道・しーおー・じぇいぴー★日本語話せるようになったらまた来いよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確かにありゃ、注意向けてないんじゃなくて、
確かにここの接客はヤバイよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確かに原作者はウォルト・ディズニーじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★が、ディズニー社は著作権者から版権を譲渡され
確かに肉の調理は下手★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確かに肉の調理は下手★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確かに廃業・移転なども含めて検討したって書いてありましたね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
確信的にやってる感じがする
確定情報と思って結構です、と
確認したら何と注文を忘れられていた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
学生も入れ替わる季節なんだな…
学生時代、水曜日の昼に研究室を抜け出しカゴヤ書店でPCウィークリーを購入★北海道・しーおー・じぇいぴー★
楽しみ
完全にマイルドな味に移行したわけでは
漢方みたいなカレールーや、野菜の具に金がかかってるのかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
漢方系の薬味の味がする・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★なので、漏れも分類不能に一票★北海道・しーおー・じぇいぴー★
漢方系の薬味の味がするという意見と
漢方薬っぽい味がするね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
漢方薬の殆どって、インドでは香辛料扱いだからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
漢方薬みたいな味のオリジナルカレーなんだもん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
甘みを足して辛さ体感を調節しているっぽい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
間違ってあげちゃった★北海道・しーおー・じぇいぴー★でも自演じゃないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
間違って行かないように★北海道・しーおー・じぇいぴー★
間違って武蔵小金井くんだりまで来ちゃった人には
関係者?
関係者でも無いのに、それほど肩入れする気が知れないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
眼鏡っ子の店員さん萌え
岩塩もってけ
岩手の「ハンバーグのドナルドダック(現びっくりどんきー)」とか、鹿児島の「パチンコダンボ」の凡例を参照★北海道・しーおー・じぇいぴー★
器を温めてないから、真ん中は熱いけど器に触れている部分は冷めてる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
基本的に作る速度は変わってないのかもね(当たり前かもしれんが
基本的に昼しか行けないんだけど…orz
既に言い尽くされた感もあるが・・・
期間(8月いっぱい休みだもんな~)でガッカリです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
期待してた分、残念★北海道・しーおー・じぇいぴー★
気が向いた時に自演→馬鹿が釣られる→また自演→飽きる
気づいてやっているのか、天然なのかは知らんが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
気のせいか
気のせいではなかったのか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
気をつけましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
気付いてないならすごいよなw
貴様らには特製ウンコカレーがお似合いだぜ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
疑うなら電話しな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
蟻さんって働き者だなと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★俺も頑張らなきゃなと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
吉祥寺のまめ蔵みたいに、弟子の店があるなら
吉祥寺のリトルスパイスが一番のお奨め★北海道・しーおー・じぇいぴー★
吉祥寺のリトルスパイス行ってみたぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★なかなか旨かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
客が引っ越すだけかよ!
客の多い土日は別として、これから平日は並ばなくても済むかもね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
客を舐めた商売してて大儲けしてるフザケタ店・企業は腐るほどあるんだがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
逆に開店したと話題になってるところが見つからない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
逆に物足りないと感じる人は普段が塩分過多に慣れすぎているんじゃ?
久しぶりに行ったが・・・orz
久々にスレ見たら
久々に食ったが、カレーもご飯もぬるかった
久々に来たら一気にスレ消費しててビックリ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
休んでても家賃はかかるだろうから、こんなに休みまくったらそりゃ反映されちまうよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
休業はホント?
休業は店長の健康問題★北海道・しーおー・じぇいぴー★ぷーと絡ませての閉店ネタは両方の店に失礼だ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
休業前後は問い合わせの電話やら客殺到やらで大変ダタな★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★★北海道・しーおー・じぇいぴー★ 
牛筋から出汁とった彼ーが嫌な奴はここのカレーはダメだね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
牛肉の脂部分が多くなった★北海道・しーおー・じぇいぴー★噛み切れない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
去年の8月頃から廃業も含めて検討★北海道・しーおー・じぇいぴー★
強制アイスとコーヒーの早急な廃止を
強制アイスは冒険しすぎ
教えてください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
極甘・甘・ふつう・辛・極辛の5種類を別々に作ってるの?
極甘は辛くないけど、辛みが全くないわけじゃないね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
極辛でも辛くないという客から極甘でも辛いという客まで・・・・
近い味ならエチオピアかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
近すぎて行かないというのも分からないことはない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
近所だから見て来たよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★13日からです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
近所なんで、お持ち帰りで食べさせてもらいます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
近所に住んでるけど一度全部バラしてなかった?すっかり新しくなるのかと思ったら
近所の人しか利用しないようなことしても、元が取れないだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
金属の皿は放熱するから最後冷たいもんな…
愚痴を書き込んでしまったわけだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
喰えなきゃ喰えないでそれでイイよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
喰った直後はそれ程じゃないんだが、他の香辛料の効果で
熊の胆入っているかも
軽井沢の店はプーの親戚がやってるらしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
激満腹になるよ
結局、同じ場所で工事後も続けられることになって一安心ですが、
結局7/29(日)が最終?
結局のところ、多かれ少なかれ並ぶことになったんだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
結局食べ終わるまで冷蔵庫臭ぽくって、今一だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
結構釣れる揉んだな
結構並んでたな
月・木 定休日
健康ーいきいき“たむぞの日記“
健康ーいきいき“たむぞの日記“
建物は消えてなくなってるの?
検索も出来ないバカだと、
犬のえさにでもする気ですか?
見回って来ました★北海道・しーおー・じぇいぴー★ 工事用の囲い(フェンス)が外れ、中が良く見えてました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
見回るまで無く家のそばなんだけど、電気のメーターが付いて
見出しが「閉店」なのでびっくりしたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
元々は薬膳的な料理だし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
元々ぷーさん店の辺りは南口商店街のかやの外だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
元々メニューには載っていない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
元々原作者が版権をスティーブン・スレジンジャーというところに売り払ってて、そこからネズミーが
原価は一食300~400円くらいで安上がりですよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
幻影でも見たのか?
現在17人待ち
個人的には>>554-555を読んで味が戻ったと思うことにするよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
個人的には強烈な味の時の方が好き★北海道・しーおー・じぇいぴー★
個人的には並ばなくて野菜プチで700円以下なら通う
固まっており、6畳くらいの広さでしょうか? 驚いたのは、厨房がかなり広く
後から来たお客さんに先に来る始末★北海道・しーおー・じぇいぴー★
誤爆??
公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
口に出しては言わないけど、同じことは思うだろうね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
好きでもなかったけど、なくなったらちょっと寂しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
好きな店が減るのは悲しいな
好みに個人差があるから批判もあっていいとおもう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
工エエェ(´д`)ェエエ工
工事がいつ終わるかわからんから再開日は不明★北海道・しーおー・じぇいぴー★
工事で休むって張り紙があったので、
工事終了して後は引越しと仕込みだけでしょう
幸い自分はそういう目にあったことないけど
広さでしょうか? これも、前と大差なし? 但し、形は、ヨシ牛みたく、真ん中
恒例の長期休暇情報:店頭張り紙より
行くかとか思ってたら(´・ω・`)
行ってきました★北海道・しーおー・じぇいぴー★ンマかった~
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
降臨しまんたwwwwww
高めの設定価格なんだから、少しは控えろよ藻前ら★北海道・しーおー・じぇいぴー★
高温で一気に挙げていて、さつま芋やこんにゃくは早めにいれてるはず★北海道・しーおー・じぇいぴー★
告知期間をもう少し長めに取ればいいのにね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進
国籍法の更なる緩和
国分寺にTaraもあるぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
黒ゴマきなこアイスも( ゚Д゚)ウマー
骨付きは、筋や関節周りがなかなか出涸しにならないでしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今、その辺りは停電中だお
今、帰宅時に店の前を通ったら、16日17:30から開店と張り紙があった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今、水曜の昼はやってないんじゃないの?
今のところ、水曜日は開いているみたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今の時期って普通に営業してる?
今は開いてない★北海道・しーおー・じぇいぴー★5月に、3ヶ月以上
今は普通
今は平日は昼やってないんだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★残念★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今工事してるのかぁ
今頃、亀レスしてんじゃねーよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★いつまで待たせんじゃw
今週競馬場行くついでに見てみるわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今度の日曜日は昼、夜やると書いてある★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今度は野菜にしよー
今度行こうと思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今度行った時は、チキンカレー大盛りをがっつり食べてみようと思ふ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日、見回りに行ってきます★北海道・しーおー・じぇいぴー★ 
今日、免許の更新のついでに17時頃寄ってみたが、
今日11/18は昼も夜も休みw
今日いってきたら確かに休業の張り紙あったね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日のアイスはアボカドだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★おもしろいな
今日のカレーも水っぽかった・・・
今日のぷーカレーは空気を食ったように味がしなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日の昼行こうと思ってたんですが、昼は休みか…、残念だな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日の昼食べてきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★吉牛みたいなカウンターと言われたけど前のとスタイルは
今日の野菜は何種類?
今日の野菜は辛みは控えめ、生薬っぽい味も弱めだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日はじめて食べに行ってきますた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日はやってる?
今日は何時開店ですか?
今日は新川のデリーでコルマ食った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日は別なカレーを食べたいから、西国分寺のすぷーんに行ってこよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日もぬるかったけどおいしかったです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日も前を通りかかったら行列が出来ていた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日も閉まってて呆然としてる数人がいたな
今日やってないんですか★北海道・しーおー・じぇいぴー★はるばるやって来たんですが・・
今日やってないんですか★北海道・しーおー・じぇいぴー★はるばるやって来たんですが・・
今日久々に行ってきたよ、コーヒーだけ飲んできた
今日限定の和風カレー食べてきた相変わらず美味かったよ、
今日行ってきた
今日初めて食べたんだけど、値段高っ!
今日食べてきた
今日水曜だけど祝日営業したから、明日はお休みかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今日足場を囲ってたネットが取り払われたが、内装はこれから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今年の夏休みは8月10日~14日とのこと★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今年は絶対ない!100%ないから!来年だよ!
今年一杯は無理みたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今夜のアイスはアボガドでした★北海道・しーおー・じぇいぴー★非果実系は久しぶり★北海道・しーおー・じぇいぴー★
今夜も客の方は、以前同様ひっきりなしに入ってくるんだが
混まない様に気をつかってください★北海道・しーおー・じぇいぴー★値段が上がってしまう原因にもなります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
詐欺的に凝った盛り付けだった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
座れる人数はあまり変わらないかw
座れる人数増えても、供給が間に合わなければ仕方ないしね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
再開したこと知らない人が多いからじゃないか?
再開したら教えておくれ?♪~!
再開してから一度も行ってないが、ぷー行って並ばなかったことのほうが少ないわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
再開は11月?
再開は8月24日金曜夜の部から★北海道・しーおー・じぇいぴー★
再開は8月下旬・・・
再開後2度行ったけどこれ致命的・・・・早く元に戻っておくれ・・・★北海道・しーおー・じぇいぴー★
再開後は上手くぼかすんだろうか?
再開直後に行ったとき、あっさりカウンターに座って食えたときがあったが
最近じゃスナックシャネルがあったな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最近なのか、ずっとなのか、プーさん混んでるねえ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最近思うのは、むしろ野菜にカレーそのものの味わいを邪魔されてるんじゃないか、ってこと★北海道・しーおー・じぇいぴー★
最初じゃないなら、個人の自由★北海道・しーおー・じぇいぴー★
祭りだなwある種の
祭りとか無いし
祭りにでもなりゃちったぁ変わるんじゃね?
細かい注文してデカイ顔してる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
作っているのは熊だよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
作る人いつも同じなのか~
作業している、作業員にカドのセブンイレブンであったので
削除人に攻撃目的と勘違いされたらしい、
昨日(1月18日)の2時ごろにお店に行きました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昨日、初めて行ったが連休だからか満席だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昨日、復活後4度目のぷーさん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昨日の段階ではまだやってない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昨日の夜の部に行ったが、カワイコちゃんコンビでおじさんムフフ
昨日も食ってきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★美味かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昨日雨の中食べてきて、個人的なお別れはしてきたけど
昨日食いに行ったが、水っぽくて食えたもんじゃなかった
昨日食べましたが、昨日がそうでした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昨日夜8時前にたまたま通ったんだけど閉まってた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昨夜気になって目の前通過したが・・・
昨夜見たらビニールシートは外れてたね・・・
昨夜通ったけど>>319の頃と変化なしOrz
雑誌で酷評されたり、TVでネタにでもされれば変化はあるかもしれんがね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
皿をでかくしろ、陶器にしろ、そしてメシはふんわりと盛れ
三ヶ月か…その間に、このスレもdat落ちしそうだな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
三ヶ月後ならいつも夏休みやってる期間だから、
三鷹の「草の実」
三日たってもその切れっプリだと、
残すのに抵抗があるのは悪いことじゃない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
残ったら残ったで残しておけばいいと思ってる人の方が多いんだから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
残った分を持ち帰っても良いのでしたら、安心して食べれるので★北海道・しーおー・じぇいぴー★
残り:5
残念だ・・・
残念ながら俺が喰いたいのはインド風なんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
仕込みは、当然店主一人でやってたんだろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
仕事場のすぐ近くだけど、一度も行ったことない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
使用権を買う、というカタチを取っていたのだけれど、スレジンジャー側は
市販のカレー粉に太田胃散を加えると、ほんの僅かだが近づくかもな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
思いっきり「ルー」って書いてあるな…
旨いとも書いていないが・
氏ね
私「あとどれくらい時間はかかるのですか?」
私「注文したカレーが来ないんですが?」
私の嘘に引っ掛かってくれてありがとう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
私はあの味好きだけど、高いから家で自作してます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
私は器を片付けられたけど、アイス出てこなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★他にも同じ人がいた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
私もそう思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
私達は、
私達は、予想だにしない言葉に、一瞬呆然としましたが、
私達はもちろん金輪際二度とこんなお店には行きません★北海道・しーおー・じぇいぴー★あえていうなら潰れて欲しいとすら思っています★北海道・しーおー・じぇいぴー★
歯医者のような強烈なにおいがするときがあるよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
持ち帰りにすれば、家で熱々で食べれるし、不評価のコーヒーやアイスを食べなくて済みますよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
持ち帰りをしたことがないのですが、
持ち帰り派の漏れにはアイスがつかないのが痛イス
持ち込んで、カツカレーにしたら大変美味しい刈田です!
時々だけど、どうしても食べたくなる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない★北海道・しーおー・じぇいぴー★ほんとにいない★北海道・しーおー・じぇいぴー★探してもいない★北海道・しーおー・じぇいぴー★泣きたくなった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
次回は野菜カレーを食べてみますね
次第に怒りの気持ちが湧き起こりました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/260-790647ac

