武蔵小金井カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 武蔵小金井カレー



武蔵小金井カレー

自演うぜーよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★こんな糞店の書き込みが頻繁する訳ねーよwwww
自演乙
自演乙
自作自演と疑われるのもごめんだ、w★北海道・しーおー・じぇいぴー★sageだ、w★北海道・しーおー・じぇいぴー★
自分が行ったときは産婦人科の匂いがしましたよ
自分で書いて、それに自分でレスして★北海道・しーおー・じぇいぴー★判りやすいもの★北海道・しーおー・じぇいぴー★
自分は以前と変わらないと思うけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
自分は週末しか行かんので、開いてるのは確認したわけじゃ
自民党完全無力化、または解散消滅
実際にそんなの経験したこと一度も無いし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
者が合理的に判断して「ディズニーが版権を有するプーさんがモチーフだ」となれば、権利侵害は
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る★北海道・しーおー・じぇいぴー★そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る★北海道・しーおー・じぇいぴー★
若干心配してたが座ってからすぐオーダー出来たしカレーも来るのが早かった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
寂しがりやさんだな
弱火で煮込みすぎで、肉の味が完全に外に逃げてしまっている★北海道・しーおー・じぇいぴー★
手でカレーを貪り食うよ!
手間とボリュームを考えると
手描きの絵が全然似てないから問題ない
収容人数は確実に増えたと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★調理場も広々として良い感じだったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
充分書き込みの多い店とは言える★北海道・しーおー・じぇいぴー★
十分しょっぱいじゃん
従業員も相変わらず、使えねぇネーちゃんばかりでイラっとくる
祝!開店10日前の朝
祝!開店4日前の朝
祝!再開
出てきたときの温度は冷め気味だったが、回転を早くするためか?
出てくるの早くなってたよ!
出るの早くなかったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★前といっしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
出来れば、揮発性の強い香辛料は自分で挽いた方が良いけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
巡廻員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
初心者は何たのんだらいいでしょか?
書いてあったときのと同じに見えたから、1ヶ月気づかなかったw
書いてるか分かってねーんだろうがなwww
書込みは、閉店情報が流れる時期にまで詳しいでしょ★北海道・しーおー・じぇいぴー★なんでかな?W
勝手に思ってろ、アフォ
勝手に文書を中傷だと判断したり、切れているとか因縁をつけてきて、
商売舐めてるとか客を舐めてるとか不満がある人は、無視して行かなきゃいいだけだと思うんだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
小学校で習いませんでしたか、僕ちゃん?
小学校で習いませんでしたか、僕ちゃん?
小金井カントリー倶楽部のカレーは美味かった
小金井グルメ
小金井のカレーラーメン
小金井のど田舎のカレー屋のことでがたがた騒ぐなよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★君たち
小金井の片田舎(小金井住人の弁)まであの出銭ーの監視が届くとも思えんし・・・
小金井は一度行ってみたい
小金井街道拡張に伴う改装のためらしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
小金井病院しってるひといない?
小食の人はプチサイズにした方がいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
少しは気が休まるんだがな…プーに似た店って何処かに無いのかな?
少なくとも今月中の再開は無いでしょ…
少なくとも今週は毎晩11時過ぎまで何か作業(仕込)してるぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
松本楼は?
紹介してください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
紹介してもらわないと
詳しい日程は忘れてしまった…
詳しく
詳しく!
詳しくはこちら
場所が違うよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★移転で西口あるよ、とっくに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
場所は前と同じでいいんだよね?
常識知らないのは・・・でも確か言われてみればイギリスの童話って感じだよね、
常連から見れば相変わらず駄目だなあだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
常連ぶる奴らウザイ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
情報の活用はくれぐれも自己責任だよ~
飾り付けは全く凝ってないが、
飾り付け凝る前に、ちゃんと注文取れよw
食いたいときに食えないことが何度かあると、
食いたくなって、行ってみたけど
食いてぇ食いてぇ食いてぇ食いてぇ食いてぇ食いてぇ
食えるのは8月か9月か・・・まちどおしぃ
食べたい人が行けばいいじゃまいか
食べた野菜チキンプチに入っていた野菜です★北海道・しーおー・じぇいぴー★覚えている限り★北海道・しーおー・じぇいぴー★
食べにいかないでスルーしとけよw
食べに行くから関係ないと思いますが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
食べ残したら、タッパに入れて持ち帰っていいのですか?
食べ残した分を持ち帰っても良いのかどうかを
食べ納めしてきたよ!
食べ物屋なんだから、「歯の弱いお年寄りなので」なんて人をばかにするような書込みをしていると不潔な店と思われますよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
食後の一服もたまらないね(-★北海道・しーおー・じぇいぴー★-)y-゚゚゚
食後の一服も最高♪
信者、ウザいね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
信者キモい…
信者に何言っても無駄だからここに書き込みしても意味ないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
信者云々~って書き込むアンチはなぜそれでも食べにいくのか・・・?
信者云々~って書き込んでるのは別にアンチには見えんが?
信者共、必死w
侵害して構わないとは書いてない★北海道・しーおー・じぇいぴー★事実を列挙したまで★北海道・しーおー・じぇいぴー★
新しい店の外観と27日までの営業時間★北海道・しーおー・じぇいぴー★(ピンクの貼り紙の写真)
新しい店員でまだ慣れていないからでは?
新築は一から始めることを言いますよ ぷーさんは改築(リフォーム)ですよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
新店になってから今までの店員さん見ないなぁ
新年は何日からでしょうか?
深夜2時まで
申し訳ないと最初から思うんだったら、スレ住民を不快にさせるような
神保町(というか御茶ノ水)のエチオピアの野菜カレーはけっこう近い気がする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
親戚の法事で田舎行ったとき★北海道・しーおー・じぇいぴー★
親切に教えてくれてるのに気づかなくてスマソ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
親中国の自民議員が民主に寝返る
辛い
辛い
辛い★北海道・しーおー・じぇいぴー★高い★北海道・しーおー・じぇいぴー★量が多い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
辛いと塩辛いの区別が付かない人がいるんだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
辛いの苦手な人は駄目だと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
辛さ調節ってどうやってるの?
辛口の黒カレーを食ってみたが、もうちょっと辛くてもいいかな、と思った★北海道・しーおー・じぇいぴー★
辛抱強く待っていましたが、さすがにしびれを切らし、
辛味も味もマイルドになった気がする
人がなに食おうが個人の勝手★北海道・しーおー・じぇいぴー★キモイよ常連★北海道・しーおー・じぇいぴー★つーかカレー屋の常連ってw
人それ「うまい」と呼ぶ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
人に調理を任せられるような性格じゃなさそうだし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
人権擁護法が与党の賛成多数により成立
人類皆兄弟
図星かw
図星だったんだろ
図星を突かれたバカが暴れたんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
厨房側のカウンター座るとわかるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
厨房内が一望出来る、一番端の席から見た記憶だと…
水・土・日・祝 11:00~15:00・,17:30~21:00
水っぽい(これは中断前から外れた時はそうだったけどね)
水はテーブルには1つポットを置くようにしたみたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★たくさん飲む派だからうれしい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
水は飲まない人も多いからな
水も出てこなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
水分が染み込みすぎてべちゃべちゃになる、っていうのは常識だよな?
水曜の昼営業以外はここでも読んだら
水曜昼営業を再開しました、って張り紙があった気がする
炊いたタイ米をご飯と言わないでくれ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
随所にぶーさんのキャラを使って営業してんじゃん
数年前にクマプーは正式にデゼニーのものになりましたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
杉山社長は、占い・手かざし・悪霊払いでコンサルティングを行うカルト集団『慧光塾(えこうじゅく)』のメンバーでもある★北海道・しーおー・じぇいぴー★同団体は、コンサルティング会社として上場予定★北海道・しーおー・じぇいぴー★
世界的に、アボカドは立派なフルーツ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
是非とも広い場所にして欲しいです!!!
成立すっからなw
正確な開店日の情報が判ったら遠方から客がつめかけるだろ?
正確な再開日は不明★北海道・しーおー・じぇいぴー★
正直、塩気が足りないと思ったことは無いなぁ…★北海道・しーおー・じぇいぴー★
生理だかなんだか知らんけど、ヒステリックな奴★北海道・しーおー・じぇいぴー★
盛り上がらなくなったな・・・
西瓜もメロンも瓜の一種だが立派なフルーツ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
西口のどこらへんでしょうか?
青カレーと緑カレーでしょ?だから何?
税金使って運営されてる役所で利用者が舐めた対応された、っていうなら問題視すべきだろうけど
昔からカレーは生ぬるいね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昔はそこそこ通ってた★北海道・しーおー・じぇいぴー★懐かしいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昔はもっとクローブが強烈に入っていたような
昔は完全に知財権侵害してるのがバレバレだったからね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
接客ってものを完全に放棄してるよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★特に今の構造になってから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
説得力ないかもだがスレチだから相手するのやめよう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
先月に俺が喰った時も、キッチリと野菜が配置してあったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
先週金曜日前を通りましたが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
先週初めてぷー行ったんだけど食べ慣れた常連らしき人がまず一口カレーを食して
先週末の土曜に二年ぶりくらいに食ってきた
先日、半年ぶりに行ったのだが、盛り付け方が多少なりとも変わったように見えたのは、
先日は連れの野菜ポークプチにポークちっさいの一切れだったし・・・
先日行って来た★北海道・しーおー・じぇいぴー★おぉ懐かしい味!辛さは微妙に減っていた気がするが・・・?
先日朝飯食ってから行ったら満腹であんまりまいう~じゃなかったとよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
専用スレに来て何寝ぼけたことレスしてるんだ?この>>390=馬鹿は
煽り合いでしか話題にならない店()笑
前スレ
前スレの書き込みによると13日らしい
前と変わらない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
前に>>135書いた時もそうだったからw
前もそんなにうまくなかったってレスが多いけどなw
全員が厨房側に引っ込んで
素っ気なさすぎなのに、おいしくて忘れられない自分が哀しい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
素揚げしてあるのが多いけど、根菜は茹でてあるし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
素揚げしてあるのが多いけど、根菜は茹でてあるし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
素揚げの野菜がのっているのは増えてきたけど、
早いよね毎年
早くたべたい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
早く休みがはじまったのもこの理由みたいですよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
早く出るようになって味が落ちたってことはない?
早く食い・・て・い・・
早めに帰宅出来たので夜に行ってきた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
相手の権利だったら侵害して構ない・・・
相変わらずカレーは美味いよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★白ごはんは、べちゃべちゃになっていることがあるのでがっかりしちゃうこともあるけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★辛くなくなったという人もいるけど、辛さじゃなくて温度が下がっているんだと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★っていうか、以前はあまりに熱過ぎた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
相変わらずのガチ盛りライスは改善できませんかそうですか
相変わらずマイペースだ
藻前を撮ってるわけじゃないよ
憎しみをここにぶつけるくらいは大目にみてやろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
存在感がないんじゃね?
存在感がない人ってのは、自己主張しないと生きていけないぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
他人に攻撃レスして、他人のふりして応援攻撃レスする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
多分俺の先輩★北海道・しーおー・じぇいぴー★
多分缶詰のホールトマトだから、温めるのは面倒だと思われる…
耐震偽装~ライブドア事件に関連して安倍晋三の後援会『アン晋会』、創価学会系の企業が頻出する★北海道・しーおー・じぇいぴー★
待ちきれんぞ!
待ちに待った一時帰国
大して広くもない店内で、注文してから50分近く、オーダーを完全に忘れていて、こちらが呼び出さなければ、どこまで忘れていたことか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
大して味は変わってないぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★二年間で脳内美化したんじゃいか?
大概の食材には適度な甘味はあるわな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
大丈夫なんですね?安心しました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
大盛りにしないと、途中でご飯が足りなくなるか
大盛り頼むと、冗談みたいに山盛り
大体、バイトが店開く金なんかあるかっつーの!
大体、卑怯じゃないか?
棚にマンガ本置いてたから本当にもうそろそろだろうね
誰か2chねらーが1人でも冗談で写真撮ってネズミー社に送れば面白いことになる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
誰かバイトしてた人とかで作り方知ってるやつ、店開いてくれないか、たのむ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
誰か知ってますか?
探すといいよ!
淡々と次スレが立っているのがいい
暖めるのに時間かかるなら、カットしてくれていいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
男を見る余裕ならあるんだな
値上げとか、、、
値段はどんなもんなんだろう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
値段変更無いのかな??
知らずに初めて行って変な目に遭わされたら引くわ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
地元だし1回行ってみるか★北海道・しーおー・じぇいぴー★不味いか美味いか知らんが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
中に明かりともって店員がいた
中の人降臨
中は何か変化あるのだろうか??
中国人同様、唾棄すべき輩
中毒者に1票
昼に行きましたが、味変わった、、、
昼営業してる?
昼営業のある日は夜も営業ある★北海道・しーおー・じぇいぴー★念の為★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昼営業は、水、土、日、祝じゃないかなぁ
昼間の営業は、無しですか?
昼間は 11:00から15:00
昼間はしばらくやらない予定★北海道・しーおー・じぇいぴー★昼用に新たなカレー以外のメニュー追加予定★北海道・しーおー・じぇいぴー★あくまで予定★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昼間毎日開けてください★北海道・しーおー・じぇいぴー★
昼時にどんなに込んでようが急ぐ素振りも無い
注文して45分経つのに料理が来ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
注文してからカレーが出てくるのも早くなったような気がした★北海道・しーおー・じぇいぴー★
注文できるんじゃねーの? > ニガウリ、オクラ外し
注文とってもらえない人は良くみかける
注文とらない、水出さない、アイス出さない、の接客も変わらず★北海道・しーおー・じぇいぴー★
注文はすぐ聞きにきたが、ずっと聞かれない人もいた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
注文取らないし、食後も言うまでアイス出さない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
駐車場ある?せめてバイク止めるぐらいの?
著作権か・・・う~ん・・・『クマプーのエプロンやめた方がいいよ』って・・・?
張っとくか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
張り紙が一見、しばらく水曜昼はやりませんって
朝鮮民主主義人民共和国 - Wikipedia
調布のかれんどは未食だがどうだろう?
調理場と言ってもバイトは皆野菜切るだけで揚げた事はないんだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
長期は夏だけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
陳皮、枸杞、洛神、菊花、甘草とか入っていそう
追って、状況報告します★北海道・しーおー・じぇいぴー★
追加:
通常定休日の月曜日でも祝日の場合は営業するんだが、
釣りは別として、いくらなんでもカレーを自分でつくれるという剛の者はいないだろ
定休日:火
定休日:月・木
定休日?
帝国ホテルのカレーの方が美味いから★北海道・しーおー・じぇいぴー★職場から近いので
敵を作るような応答は止めたほうがいいんじゃないんですかね~プー一家ブーさんインターネット工作員さん
鉄の皿だけど、暖めてないから、ごはん、カレーがすぐ冷める★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店あった場所に新しく立ててるが、今日見たペースだと復活は早くても9月下旬くらいだろうなあ
店が狭いからな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店が閉店になることと、客を舐めてることは関係ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店が閉店になれば客を舐めてて、そうでなければ舐めてない・・・とでも言いたいのか?
店としての魅力という点で、そこまで価値のある店とは到底思
店に不適当な客と判断すると、水は出さないし、
店に文句あるなら直接言えよ、匿名で店の文句をこんな所に書くほうがおかしい、
店のご飯、俺は好みじゃないねえ
店のためにもなるし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店の勝ち?
店の前にスペースができたから、あそこに止めればいいのでは★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店の前に張り紙あり★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店の前に張り紙もしてあるしな★北海道・しーおー・じぇいぴー★>>31はガセだから気を付けるべし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店の対応が気に入らないけど、カレー食いたいからイライラしてんだろw
店の方でわざわざルータイプのカレーもあると書いているぐらいなのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店はまだ復活してなかった
店は既に夏休みなのに、>>736は、どこのぷーカレーへ逝ったのだろうか★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店は工事中だけど復活あるのかなぁ
店への愛情が憎しみに変わる心理は理解できる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店へ逝ってみろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★答えは自ずと分かる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店員「今から作ります」(にやにやしながら)
店員「遅れて申し訳ございません(取ってつけたような言い方)、もうしばらくお待ちください」
店員が説明しようとしても聞く耳持たんて感じでウザイ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店員が裏で言っていた通りだから、統合失調症気味なんじゃないかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店員の若い女性を呼んで、(ここまで店員は注文以来一度も来ず)
店員基本バイトのねーちゃんだし、客もどっちかというと女性のほうが多いし、
店主の家には、地下30m位の研究所があって、スパイスの調合を
店主の目にはベンガルトラが自身の黄金の毛でカレーを調合している光景が!
店出ても、誰も気付かなかっただろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店内でデジカメで撮影している人が増えて
店内の張り紙で「塩分は家庭で作るカレーの1/3」ってアピールしてたよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
店名が問題なら国分寺にある同名の店もつっこめばいいのに
田舎カレー屋が版権侵害している事実に変わりは無い
田舎カレー屋が版権侵害している事実をどう考えるか?と言ってんだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
電池屋
電話あるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★普通に電話にも対応してるし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
兎に角この店のオーナー&店員が屑だってのは決定!
度々通る自分だが、あのボロパソコンは、売り上げやら
土日に行くひとご参考までに★北海道・しーおー・じぇいぴー★
土曜やらないのはどうなんだろ
土曜日営業なしかよorz
東京駅から中央線 乗った時から心躍る
陶器の皿に変えてほしいなあ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
頭を使いましょう★北海道・しーおー・じぇいぴー★
同じスパイス盛りだくさんのプーとも違うタイプだよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
同じだよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★新しいからきれいだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★何より椅子が同じだし★北海道・しーおー・じぇいぴー★嬉しかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
同じワナにはまるのを待つ感じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
同じ場所らしい
道義上は何も感じん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
得られると思い込んでしまったアホ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
禿同!
読んでれば判りますもの★北海道・しーおー・じぇいぴー★どの人がどんな書き込みをしてきたかって★北海道・しーおー・じぇいぴー★
内臓からジワジワと、体が温まってくる感じなんだよな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
内通情報を何度も書き込んでいた人間ですよ~
南口再開発で情緒と風情のある店がどんどん消えるわけだ
難しいことは分からんが、なんか俺、美味しい+幸せな気分になるんだよ~
二階は住居です 三階建てのほーはぷーさんじゃないですぷーさんは黄色っぽい建物です 11月中にはオープンできるんじゃないかな? リフォームって新築より時間かかるんですよ
二口目も同じリアクションしていた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
二人で食べに行って、野菜カレーとポークカレーを注文する
肉、エビ、アサリなどの具は昔からまずい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
肉の脂分でそう感じるのかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
肉の煮込みが以前に比べて足りていない感じがする★北海道・しーおー・じぇいぴー★
肉の調理法を知らないと言わざるを得ない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
肉は、柔らかいかどうかで評価する物ではない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
肉は、柔らかいかどうかで評価する物ではない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
肉もあれならコンビーフでいいよ
日によって味違ったりするけどw
日本 - Googleマップ
日本 - Wikipedia
日本の典型的な白米っぽい
日本の面積は約37万k㎡★北海道・しーおー・じぇいぴー★
日本語でオケ
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増
日本乗っ取り完了
日曜とはいえ、昼間から行列とは★北海道・しーおー・じぇいぴー★
日曜日はやっぱり混んでるな・・・
入れ替わりに出てくるはずだがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★注文も普通に応対してるし★北海道・しーおー・じぇいぴー★
認識が広まってるのかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
熱くなってんのはテメーも一緒だろが★北海道・しーおー・じぇいぴー★それに気付かない
年始は何日から営業スタート?
年内オープンは難しいみたいです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
年内もうやってないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★1月9日の夜から
年末はいつまでやってる?
年末は自然と野菜の値段って高くなるからね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
年末需要で★北海道・しーおー・じぇいぴー★
年末年始のスケジュールはどうかな~
年末年始の休みの予定が貼ってあったが、
年末年始は物価が高いから休みますっ、てか?
年明けはいつからですか?
念のためタッパも持っていこうと思います★北海道・しーおー・じぇいぴー★
念のためタッパ持って行って、プチサイズを頼む事にします★北海道・しーおー・じぇいぴー★ありがとうございました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
農工大キター!
廃止されても価格は変わらないと思うがな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
賠償請求されたり、処罰の対象にならなきゃそれでいいのか?
薄めでコクがなく水っぽい時があったが、今日はいつもの味でした
八つ橋アイスがgood!
抜くとそれほどはいってないってことになるかもな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
判断力が悪すぎる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
反復自演者>>162キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!>>163
版権を侵害している事実に変わりないんじゃない?
版権問題でその内、ホントにトラにチェンジするかもナ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
飯が不味いカレー屋は致命的だろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
飯をカチカチに盛るのと水が不味いのを改善してくれるとうれしい
批判すると噛みつく狂犬野郎は中毒者の特徴★北海道・しーおー・じぇいぴー★
批判を書くとアンチは来るなといわれるし、
批判を叩くのはよくないとおもうのですますはい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
批判を批判するのは構わないしな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
被害者は忙しいから相手にしないだけで出るとこ出たら答えは明確★北海道・しーおー・じぇいぴー★
非を認めず、妄動的に指示するのが、この店の信者なのね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
美化なのか・・?そうなのか・・?
美味いならいいんじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★批判するとすぐ食いつくクセにw
美味しいんすか?
鼻田香作かよ!
必死になって店の擁護する奴が多いね★北海道・しーおー・じぇいぴー★何で?
標準の辛さ設定はどのカレー屋でも悩むだろうな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
貧乏性だとは思いますが、残したまま帰るというのに抵抗があったので、
不安な人は13日に店に直接電話すれば無問題★北海道・しーおー・じぇいぴー★
普通のカレーに揚げ野菜を入れても、全く意味がないんだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
普通のカレー屋のイメージでぷーさんつれてかれると
普通の方は小麦粉を使ってないので、ルーってのは間違い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
普通の揚げ物マナーかと★北海道・しーおー・じぇいぴー★
武蔵小金井、完全にtamutan1969の行動範囲じゃねーかよw
武蔵小金井には北口と南口しかないことを知っての狼藉か
武蔵小金井に行くつもりが栃木の小金井に行ってしまった・・・
武蔵小金井のカレー屋ぷーさんが
風呂桶バロスwww たしかにな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
復活したら実家に戻ったときにでも寄って行くかな★北海道・しーおー・じぇいぴー★
福神漬も乾ききってパサパサ・・
払ってる訳無い★北海道・しーおー・じぇいぴー★払ってるなら許諾受けてる旨表示する
分裂症一人の書き込みで持ってるスレですな★北海道・しーおー・じぇいぴー★俺もその一人かもしれん★北海道・しーおー・じぇいぴー★自覚は無いが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
糞店で語ることが無いなら何故出没してんだテメーわ!
聞いてみたのですが予定より遅れ気味のようです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
平日の昼って営業してますか?
平日の昼間(といっても水曜だけだか)も混んでるんだね
平日の昼間って営業してる??
平日は夜のみ、土・日・祝は昼・夜営業致しております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
平日は夜のみ、土・日・祝は昼・夜営業致しております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
平日ランチは完全休業のようです★北海道・しーおー・じぇいぴー★
並ばなくていいのは、再開したばっかりで、
並ぶのが寒そうだ・・・・
並ぶ時間が増えるだろうが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
閉店するんですか??
閉店つか休業はマジだっつの
閉店情報はイラネ
閉店情報も気になるが、エプロンガールズの入れ替わりも気になります★北海道・しーおー・じぇいぴー★
閉店情報詳しく頼みます
閉店日がすぐなのでビックリ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
米国で起こりつつあった Win3.1 のブームを読みつつ、甘口のえび野菜カレー+
別な意味えやばそう
別にスパイスはそんな凝ってないよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
変な実みたいなやつ?
変わったのは今日のアイスが何かがレジカウンターに書かれていること★北海道・しーおー・じぇいぴー★
変化なしxxx左側のガラス部分のシャッターが閉まってますねぇ・・・
保守age
保守age
保冷庫は入ったけどまだ作業してるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
庖丁人味平かよ
法は法、権利は権利なんだよ!
法的な落ち度が有るんだったら相手にして貰えるかもね~★北海道・しーおー・じぇいぴー★
法的落ち度が無いとでも?
蜂蜜も
蜂蜜熊については著作権はかなり微妙なことになってる模様★北海道・しーおー・じぇいぴー★
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国) - 外務省
北朝鮮のGDPは日本の約200分の1★北海道・しーおー・じぇいぴー★
北朝鮮の国土は日本の約3分の1★北海道・しーおー・じぇいぴー★
北朝鮮の人口は日本の約6分の1強★北海道・しーおー・じぇいぴー★
北朝鮮の政体は人民共和国制という名の愚者による世襲+独裁★北海道・しーおー・じぇいぴー★
北朝鮮の面積は約12万k㎡★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本スレ恒例~
本格インドカレーとインド風は別だぞ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
本当のことを書いてもガセだと罵ったりアフォばっかだな
本当はお店がもっと情報を発信してくれるといいのだけど
本日久しぶりに行ってきました★北海道・しーおー・じぇいぴー★
毎週木曜と日曜は夜7時までだよ
毎年GW、盆、暮、には閉店情報流れるからスルーよろしく★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味が薄くなった★北海道・しーおー・じぇいぴー★辛味も薄くなった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味が変わったって言ってる何人かの人、(今後もし行くなら)味が元に戻ったら教えてくれ
味のばらつきも前の通り★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味の評価をする気にもなれなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★これボッタクリ?
味はカレーの方に出てしまっているけど(所謂ダシ
味はソコソコだとは思うが、店主・従業員、常連、その他諸々、
味は全然違うが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
味も、並んで食べる程でもないし・・・・
味も辛味も深みが足りない★北海道・しーおー・じぇいぴー★似た別のものを食べてる感じ★北海道・しーおー・じぇいぴー★連れと二人、引っ越してなかなか行けなくなったから楽しみにしてたんだが・・
味も変わってなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★ご飯がおいしくなかったが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
密告でもなんでもすりゃいいじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
民主、公明の連立政権成立
民主が国政第一党になる
夢の国がつまっております★北海道・しーおー・じぇいぴー★
夢民は大丈夫かな(汗)
無いよなぁ……★北海道・しーおー・じぇいぴー★どう考えても★北海道・しーおー・じぇいぴー★
無駄だろうけどw
無駄に手間が掛かって遅れるなら、以前みたいなランダムで充分なんだが★北海道・しーおー・じぇいぴー★
無断使用するオーナーの意識・人格が問われているのにな
矛盾発言も甚だしいな★北海道・しーおー・じぇいぴー★ま、馬鹿だから自分で何を
明日、昼、行ってきます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
明日の昼の部はお休み~
明日は休業するとのこなので、行こうとしていた人は残念
明日は夜やってると思った★北海道・しーおー・じぇいぴー★>>468にも書いてあるね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
明日久々に行ってみるかな、野菜チキン極辛の
明日行く人、味わってきてね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
目の前で挽き売りの安豆をコーヒーメーカーで淹れてるじゃん★北海道・しーおー・じぇいぴー★
問い合わせの電話たくさんあるんじゃないだろうか…
夜の部のアイスはアップルでした
夜は 21, 22, 24, 26, (28, 29) も営業★北海道・しーおー・じぇいぴー★カッコ内は推測
夜は17:30から21:00
夜は何時まで営業してるんでしょう?
野菜カレー、辛さは普通でいいよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜カレーがお勧め
野菜カレーが食べたく行ったのだけどポーク頼んで野菜も入ってるのかな?何て下調べが甘かった
野菜カレーで食後はアイスがいつもの定番だった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜カレーの野菜がおいしいからそれだけで通っているようなもの★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜カレーを食べる時は真剣だから女をみている余裕はないぜ
野菜カレー食ったら、芋類以外の野菜がガリガリ固くてカレーの味に集中できなかった★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜ダブルのトマト一個は標準★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜ダブルはメニューに載ってないけど存在するよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜ダブルはもうメニューに載っていないようなんだけど、オーダーできるの?
野菜ダブル頼んだらトマトが一個だったorz
野菜とついてないカレーを極甘で食べるくらいだったら、
野菜とは名前についてませんがちゃんと野菜は入ってます★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜と肉の量(もともと多いんだろ?)が減るとはいえ、野菜ポークカレーを二つ頼むよか遥かに安上がり
野菜なしでは楽しめない
野菜などは特に★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜にふきのとうが入ったね(・∀・)イイ!!
野菜にブルーベリー?が入っていた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜に何が入ってるか?と同じく出てくるまで待つのが楽しかった
野菜に火が通ってない★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜の素揚げがのっているカレーなら最近増えてきたよね★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜の量なんかは充実★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜はおすすめ★北海道・しーおー・じぇいぴー★他の店の野菜カレーは野菜が少なすぎると感じるようなる★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜ポークとか野菜チキンとかにすれば一度に味わえるよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
野菜もそれ程、入ってなかったと思う★北海道・しーおー・じぇいぴー★
約一組が回して書いているスレットだもの★北海道・しーおー・じぇいぴー★
薬っぽいのはクローブかな?
優雅にコーヒー飲んでくっちゃべり続けてやがる
有名ところとしては町田のリッチなカレーとここ食ったくらいだけど、みんなでわいわい食う給食のカレーが一番うまいなとオモタ
夕方に喰ってきたけど、珍しく店内がガラガラだったよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
余計な事言うな
余談だが、入り口にぷーさんがいた!!カワイイ(*o*)店員さんのエプロンにも
容器もってけよ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/261-7e074b5f

