武蔵小金井カレー - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 武蔵小金井カレー



武蔵小金井カレー

容量の多くないアルミ容器に押し込むように盛るから、飯粒が潰れて不味い不味い★北海道・しーおー・じぇいぴー★
揚げたての野菜は熱いことがあるけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
擁護派キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ
擁護派ども★北海道・しーおー・じぇいぴー★かかって来んかい!!
要はできるだけ並ばずに食べたい地元常連の作戦★北海道・しーおー・じぇいぴー★
要は法律上の手続きであり、それに問題を感じるようであればここで何か主張して賛同者を集める意味のあるものではなく、とっとと地検に告発状でも出してくればいい★北海道・しーおー・じぇいぴー★
来年の2月オープン予定だってよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
来年の2月だよ!期待させるような事はよそうよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
頼んだのは辛さ普通だけどね★北海道・しーおー・じぇいぴー★まぁ…日によって味が変わる店だから★北海道・しーおー・じぇいぴー★
理解した★北海道・しーおー・じぇいぴー★
理由はどうあれ、現実問題として版権切れてねーんだろ?
立派にしてもいいのに★北海道・しーおー・じぇいぴー★まあそれがプーらしいっていえばらしいんだけど★北海道・しーおー・じぇいぴー★
溜め込んで匿名掲示板でキレるより★北海道・しーおー・じぇいぴー★
粒も少なく、カルーアバナナのアイスは今まででは一番ですた★北海道・しーおー・じぇいぴー★
了解した、即レスありがとう!
量が減るだけ★北海道・しーおー・じぇいぴー★基本的には変わらんよ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
量は普通なんじゃね?
量も少ないんでしょ?
隣のスパゲッティやさんはそろそろ閉店?
例の、生卵かけてグチャグチャにかき混ぜるカレー食ってるのが丁度いいんだろ★北海道・しーおー・じぇいぴー★
冷える間もない程、プーの近場に住んでいるなら問題無し★北海道・しーおー・じぇいぴー★
冷たいままでも美味しく食べられる人になるか、
冷蔵庫自体キムコを使ってないんで臭くてアイスに匂いがうつったか?
連れは野菜を頼んでいたんで拝む事は出来た
連休なんだから君もどっか行けよ~板張り付きしてないで★北海道・しーおー・じぇいぴー★カレーの仕込みでいそがしいのか?
漏れは出勤遅くて通勤経路上にあるので、よく、しまってってガカーりなヒトをよく見る
漏れも先週がはじめてだったんだが、猫舌としてはギリギリの線まで熱かったぞ?
苺とメロンがフルーツである時点で フルーツに果物は含まれても
贔屓の店が貶されると発動するのが信者の鉄則
騙されてるぞw
騙されるな
騙すヤシが多いなこのスレ・・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/262-0c2a9171

