サンドイッチ - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » サンドイッチ

スポンサーサイト


サンドイッチ

ファミマとか、ミニストとか。自分で作っても変わらん味と思うが。
どうせ市販の材料使ってるんだろうし。
どんなとこで作ってんだろうね? 知ってる人いるかな?

セブンイレブンのロールパンに具が挟んであるシリーズのハムチーズは
今まで食べたコンビニサンドイッチで一番美味しかった。
難点はかなり小さいということかな
デイリーヤマザキのチキンカツサンド(\137)が安ウマー
食べたこと無い。
たまごがタプーリはいっているのが食べたいんですが
どこのがいいですか?
たまごが美味いコンビニのサンドイッチ食べた事ないね
うちの。
今日は、セブンのポテトサラダと野菜・ハム・卵が入ったのを
食べたよ。2個で400円チョット。(゚д゚)ウマー かった。
クオカードの使えるコンビニで美味しいサンドイッチが
あったら薦めてください。クオカード使えるコンビニは
大手だとセブン・ローソン・ファミマ。あと、ポプラ
生活彩家とかです。
コンビニで買えるサンドイッチでお薦め知りたい!
やっぱり、卵がたーーーぷり入ってるのが食べたい。
そういうのありませんか?
今日セブンのエビとブロッコリーのサンドイッチ食べた。
エビがぷりぷりごろごろ入っててウマー
えび好きだからえびがたくさん入ってるの食べたーい。
セブンのそれ、今度買ってみよう。
セイコーマートのイングリッシュスタイルとかいう
サンドイッチがウマー(゚д゚)
このサンドだけ耳が残っていて、パンは胚芽小麦入り。
ただ北海道と関東の一部でしか買えないのが難点。
最近のセブンの食べてみれば?
サンクスのハムタマゴサンド糞マジィ
味がなかった・・
コンビニのサンドウィッチ、食べてみたいなぁ。
自分が作ったもの。
セブンのサンドウィッチ高い…が美味い(-c_-´。)
カツにチーズが入ってるのなんて300円くれぇ?弁当とかわんねーじゃん……
だけどぅま━━━かったょ!サンドウィッチよか小っちゃいロールパンに具が入ってんの美味いよ。
サンド高い!
ちょっと高いけど量も良い感じだし、お勧めだよ(´∀`)
辛子が苦手なので、ローソンのように他の店も、表にマスタード使用の表示をわかりやすく表示してほしいです。
半年ぶりくらいにコンビニのタマゴサンド食ったら
薬臭くて吐きそうになった。それ以来もう二度と口には・・・
ココの人たちも一月くらいサンド絶ちして再度食べてみて。
色々入ってるなぁ~と実感するから。
自分で作る時の手間、値段、味、一回で食べたい量とか比べたらかなりお買い得感が強い
そうなんですかー。正直、逆のイメージ(作ったほうが安い、早い、旨い)
があって買った事無かったです。
今度買ってみようかな。
どれが安くて美味しいお勧めですか?
そうなんよね。
レタス・マーガリン・パン・卵・・・
って材料集めてたら大変なんだよね。
初期投資がけっこうかかる。
ミニストップの新発売の根菜サンド(名前うる覚え)今日食べたけどウマーだった。ごぼうサラダ挟みましたってカンジだけどひじきやらなんやら具たっぷりだったから腹も膨れたし210円てのも悪くない。
この前、テレビ東京の夜11時のWBSでやってた、
コンビニのサンドイッチの特集で、
パンやレタスにこだわってる、
とかやってたの、どこのコンビニの話だっけ?
セーコマのサンドイッチ、ウマ~!
コンビニじゃないけど、サンマルクカフェの卵サンド美味しい!
あと、セブンのチキンカツロールはもう何度もリピートしてる。
カツがカリカリしてて味付けもいいしお勧めです。
セブンのは変な味が他のコンビニより少ない気がする
無難な感じ。
ローソンのはバリエーションが少ない
デイリーヤマザキの店内で作ってるサンドイッチ
ちょうど作りたてに当たったのか
カツサンドのカツが揚げたてでサクサクウマーだった
無難すぎて飽きるな。それと値段が高い。
そんなことは知らん
サラダ系は値がはるが、ボリュームがあって好きだな。
ジューシーメンチサンドはやめとけ。ジューシーじゃないし、臭い。
安いハンバーグをフライにしただけっぽい。
私はファミマの卵サンドが好き
タマゴサンドはセブン。
デイリーのはやばいくらい不味い。
あんなの卵じゃねぇよvvv
コンビニのパンは色々な物使ってるから変な味を感じるのはそのせいだね。
防腐剤とかも許容範囲でたくさん使ってるから。その場その場で作ってるわけじゃないし、
まとめて作って運んでるんだから、それなりの事はしてるね。
ま、個人経営の店でその場で作ってても、その材料とかができばえのものだったり
する事があるから大した事無いけどね。
もちろん全部手作り!なんて店もあるけど、かなり稀な方かもね。
因みにコンビニのタマゴサンドはやばいかも。あれは防腐剤とか消毒液が結構入ってるね。
許容範囲内でやってるんだろうけど、常食はしたくないね。そういうの知ってるから
おいしいとは思えないし気分的にも不安。
セイコーマートの卵サンド、具少なすぎ。それでいて他のコンビニのやつと
比べてめっちゃkcal高いし…。超こってりとしたマヨでも使ってるんか?そ
れともセイコマのが適正で他のやつが適当なのか?自分は…
後者だと思う。なんだかんだいっても卵サンド(セイコマ以外)は大好きです。セブン
のとヤマザキの100円~95円位のやつしか食べたことないけど。
卵サンドなんて自分で作ったほうが100%旨い。簡単だし。
ライ麦パンのサンドイッチ出ないかな。
ライ麦パンは低GIだし、固くて食感がよく
独特の風味とコクがあって美味しい。
具はハムとチーズみたいな簡単なものがいい
でもチーズ厚めで
出ないかなあどっかのコンビ二オリジナルで
前に○kにあった
カツサンド270円って高すぎと思わない?吉野屋でブタドン食った方が特だよ
って俺は廃棄で食うからどうでもいいけど
防腐剤たっぷり
サンドイッチじゃないけど、セブンイレブンのお好み焼きパン、あれ本当に美味いよー
皆さん一度食ってみて。お勧め。
最近出たツナとエビのサンド、バカうま~~
私の働いてるパン屋はサンドは作ってますよ。消毒が気になるけど
作りたてをそのまま出してます。しかし高い・・・。
このご時世に防腐剤なんか使うかよ。知ったかこいてんな、ての。
あはは、確かにそういうのは現場の人間とかが良く知ってるわ。
でも防腐って広い意味で使うから色々な物がある。
このご時世だから使うんじゃない?
ま、大手なんかは使わないで問題出ても関係ないか。
防腐剤使ってフィリングとか作ってもコンビニとか大手パンメーカーでは使ってもらえないよ。いろんな添加物は使ってるけど。
逆にいかに使用添加物が少なくできるか、てとこには神経使ってる。
ただ、皆が思ってるほど入ってない。パン自体にはめちゃくそ入ってるけどね
最近サンドイッチのおいしさを知ったよ
お握るとはまたちがっていいね
お握る
ローカルだがHOTスパーのパン生地、パサ気味じゃん。
同意ー!!
ようやくまた売り始めたからよっしゃー!と思ったら
何あのレタス。なめてんの?
っていうか何であそこのサンドイッチは美味しいの程すぐ消えるんだか。
ファミマのサンドはどれも( ゚Д゚)ウマー
アルバイト先で貰った賞味期限の過ぎた
ドットーのサンドイッチを食べた。
レタスがチョッとあぶないかなと思いながらも食べたら
メチャメチャ美味かった。
後日全然別の場所に在るドットーで
同じサンドイッチをアイスコーヒーと一緒に食べたら
まぁ普通だった。
何故だ、如何してだ、何で何だー。
ローソンのオムレツ風サンドはどう?
半熟っぽさもハムも無いけど
全体の味は今の半熟目玉より近いと思う。
ローソンのサンドイッチはどれもあんまりおいしくないと思う。
サンクスのサンドイッチは何気に凝っているものがあり、おいしい。
黒胡麻入りパン、胚芽パンなど使うパンに工夫があったりして。チキンも肉厚で味付けも美味しい!
チラシの裏でごめん
セブンイレブンのトンカツのサンドイッチが好き。
あと、フルーツのやつ。
セブンのハム野菜サンドが大好き。
細切れハムにドレッシングたっぷりからんでるとこが(゚д゚)ウマー
あのドレッシングどうやって作るか知りたい…
コンビニのサンドってほとんどタマゴ系だよな
田舎だから、セブンとローソンとポプラしかない。
そんな私にお勧めを教えて下さい!
私が買ったサンドイッチは、3つが一組になったよくあるものなのですが、
あれって袋の背面に取り出しやすいように切り口がありますよね。
そこに「下に引く」と書いてあったのでそのままスッと下に引いたのです。
そうしたら、3つのサンドイッチの真ん中にあった1つが、
張り付いてたのか分かりませんが、
下に引いた切り口と共に音も立てず落下していきました。
あと、あの開け方だと車を運転しながら食べたりするときって
シートはパンだらけになってしまうんですよ。
なんか他に良い開け方ってないのでしょうかね。
俺のところ田舎だがセブンなんてほとんどねえぞ。
ポプラなんて初めて知ったよ
俺の地域で多いのはローソン、ファミマぐらいだよ
サンクスのサーモンフライがはさまってるのってうまいの?
あと、ローソンのシーザーサラダのやつも。
ポプラは岡山や広島に多いよね。岡山から東にはほとんどない。
パック入りのにしたら??あれなら食べやすいんじゃないかな。
誰もサンクスのサンドウィッチを話題にしないな。なんでだ??
デイリーホットの店内で作ってるサンドイッチだと三角サンドの上を引っ張ると
ビニールが真ん中で切れるようになってけどあれ便利だと思う。
食べるとき下半分ビニールあるから手汚れないし。
サンクスのは見ていておいしそう♪
ポプラは東京にもあるよ。
ポプラのサンドイッチはおいしい?
セブンのタマゴサンド…
いつも弁当しか買わなかったけど二年ぶりくらいにサンドイッチを食べた
うまくなかった(ーωー;)
サンドイッチウマー
セブンの シャキシャキ・レタスサンド
飽きない
あちしも。
コンビニのサンドって腹持ちが悪い。
他のコンビニにいくと、ハム、タマゴ、ツナってありきたりのもんしかないイメージだな
でも、ampm弁当はいまいち
コンビニのサンドイッチって大体250円前後が相場?
サンドイッチ大好きだったけど・・
レタスに切断された虫が入っててそれ以来トラウマ・・十二穀サンドのクリームチーズたべたい(′・ω・`)でも怖い
ちなみにスタバのサンドは高い!バルサミコチキンもっと安くしろ!
スタバってコンビニだったのか~
クリームチーズの美味そうだよね
買ってこようかな
これってどこのかなぁ・・・
マルチすな。
サンドイッチって割高だよね。
こりゃひでぇwww
これはリピーターは、要らんってことなのか
バカ企業なのか
商品として売っちゃいけないよ
訴えれないんかな?
おにぎりってご飯と具の割合こんなもんだし、
おれらが勝手にヤバイとか先入観持ちすぎなのかもしれない。
結構前にセブンで買った、タラバガニとかエビとかの入ったサンドイッチがうまかった
ファミマのサンドって味薄い気がする…
偶々かなぁ
卵サンドの食べ比べした方いますか?
何か新発売扱いになって元に戻ってない?
添加物でクチがしびれたり、食後気分が悪くなったりしないか?
感じなければしょうがないが・・・
自分の好みはローソン>>>セブン>ファミマかな。
ローソンは甘め、セブンは塩っぽい、ファミマはぼやけた味と思う。
ローソンはパンもしっとりしていてすごく美味しい。大好き
サンクスのたまご&ツナが190円のくせにボリュームも味もかなりよくてハマってます。
最近毎朝買ってるかもw
ファミマのとろーり卵とハムチーズサンド
美味しいおwww
他はあんまり行かんから知らんが、
とりあえずローソンはカラシの有無を表示してくれるから有り難い。
苦手なんだカラシ。
セブンも書いてあるよ>カラシ有無
すまん、探してるんだが商品名ハムサンド190円、フレッシュサンドと別名がふってあって
上下が緑のやつなんだがどこのコンビにか知らない?
近所のサンクスとapは見たので違うと思うんだが。
韓流サンド
ハムカツサンドが昔からなんか好きだ
ロソンの新発売シュリンプロール
ウマース
ロソンのサンドイッチとか調理パン、自分にとっては値段高いけど、おいしい
ローソンのパンは ヤマザキで 作ってるよ~コンビ二 パンはそんなもんさ
俺の朝飯は決まってコンビニのサンドイッチ×ナタデココドリンク。
精神的におかしくなってきてるが、旨いから良いんだ。
コンビニのサンドイッチの卵、ハムレタス、ツナマヨの三種類(三個)が入ってるあの薄っぺらく安っぽいやつが好きだ。
カツサンドもたまに食うがこれまた旨い。
サンドイッチは美味しいよ
ミニストップのサンドイッチが好きでつ
そろそろサンドイッチ飽きてきた…。
何か新しい種類のサンドイッチ売ってねえかな。新商品開発ガンガレ
タマゴサンドにツナマヨは入ってる商品あるけど、下呂みたいな味するんだよな…。
何でだろう?
なんかさ、自分サンクスでバイトしてるんだけど、
コンビ二ごとに機関誌?みたいのあるわけよ。
それに新商品情報とか載ってんだけど、
結構コンビニによって目指してるとこが違うのな。
って感じに。
結構住み分けしてるらしいから食べ比べてみるのもいいかも。
昼からバイトだから寝るぽ。チラ裏すまそ
ローソンはぱさぱさ&具材少な系だなww
パサパサしたパンはやっぱり旨くない
キュウリとハムさえ入ってれば成功
パンが嫌いなら、おにぎりを食べれば良いのに。
ハムサンドが美味すぎる。。
添加物が多く使われているらしいが毎日とか頻繁に食わなきゃ大丈夫だろうと。
心配になってきた。
ハムがやばいらしいよ。
生ハムは湯通しして食わないと添加物漬けらしい。
コンビニのハムはもちろん湯通ししているわけないから食べるとそのまま有害な添加物を体内に入れる事になる。
ハムは発色剤(亜硝酸Na)リン酸塩とか使っているからね。マーガリン並みの危険食材でしょう。
食品添加物に対する企業の姿勢 方針
要するにハムが危険だって事だよな?
他のツナサンドとか食おう
ハムの食品添加物(指定添加物)
というわけで毎日 馬 鹿 の 一 つ 覚 え のようにハムサンドを食っていた>>127の体は
もうすでに添加物が体内に大量に蓄積しアレルギー.アトピーなどの難病が出始めるのは時間の問題でつ
トマトが入ってるサンドイッチ氏ね 食いにくいし合わねぇし。
やっぱ卵サンドだな
廃棄で出るがそこまで欲しいとも思わないな
対して美味くねえし。っていうか高いし
でもこのスレ見てたら食べたくなってきたから今日は行ったら食おう
健康に配慮してたまに食おうたまに...
ファミマのサンドイッチ 激ウマー
ツナサンド、ハムサンド最高!!!
一度死ぬほど食ってみたいお
もういいよ死ぬまで食ってやる…。サンドイッチ飽きてきた
レタスサンドとかハムサンドは激ウマーだよ
あと、かぼちゃとさつまいものサンドもウマー
ファミマなら定番だけどハムチーズエッグがウマー
と思います。
自分の希望のサンド!ナチュラルチーズとチェダーチーズの二層と
炒りタマゴにケチャップの二色サンドが食べたい!レタスやトマトは別に要らない
コンビニはもう少し美味さを残しつつ添加物を極力減らしてくれ~
特にハムサンド。
コニチールの話聞いてからハムサンド食えなくなったorz
添加物はおkだが虫はちょっと…。
気にすんなWW
みんな食ってんだ~WWWW
話し聞いただけの時は「フ~ン(´._ゝ`)」とか思いながら普通に食ってた。
だがコチニール虫の画像見てしまった時点でアウト
コンビにパン、サンドはマジで死ねるよ。
工場みたことないの?
七11、ロー○○、FMの下請けとか。
マジ○キな素材、金の為なら何でもやる死の輸入商人だよ。
豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」 西日本新聞社ほか
食卓の向こう側・第2部「命」つなぐために<3>中食 
ラベルを見ていますか【西日本新聞】コンビニ弁当で奇形に
もうそれみんな知ってるよw
みんなリスクあるの知って食ってるの。
毎日とか頻繁に食わなきゃ全然安心 安全。
毎日同じもの食うのが健康に害なように
頻繁に食わなきゃいいのよ
それにしてもここはコンビニ系の大手に対抗する中小の○○の工作員大杉w
同僚の食べてたサンドのレタスから、生きた青虫出てきた。無農薬野菜か何か知らんが、目撃してから一切食べてない
はいはい。またおいで貧乏一家の長男君
こんな板で嘘書いたって誰も信じやしないのに.........w
だいたい今の食品は無着色とかないだろあんま。
しかしこのスレ見てたせいか廃棄のサンドイッチ食ったらめっちゃ美味かったんだが・・・
ゆでたまごサンドが廃棄出て欲しかったんだよな~
ローソンの3種カツサンドがまあまあ旨かった
嘘だと思うなら、それでいいが。そんなあなたに、当たりがきますように
農薬を使ってない安全な野菜だったんだよ。
なあ食い物のスレで虫の話するのはやめようや
飯が不味くなる
サンドイッチ毎日食ってる俺はそのうち死んじまうのか?
死なないよ むしろ元気になる。うんうん。
コンビニサンドイッチは美味いお( ^ω^)
最高お( ^ω^)
確かに本当に美味いよな~
コンビニ以外のサンドイッチなんて余計何使っているかわからないから俺はコンビニ以外のサンドイッチは絶対食わない。
食パン買ってきて適当に色々挟んで食べる自製サンドイッチも旨いぞ
食パンにマヨネーズつけてタマゴ焼いて入れるだけでもうまいよな
今時 コンビニ以外のサンドイッチ食ってる奴なんていないよ。
俺の周りもコンビニ以外のコンビニは衛生面とか最低らしいからみんなコンビニで買って美味そうに食ってるよ^^
コンビニ以外のサンドイッチは衛生面が不安だお( ^ω^)
やっぱりコンビニのサンドイッチが最高に美味いお( ^ω^)
ひとによる
確かに旨いが飽きてきた
殺していい? →( ^ω^)
僕はサンドイッチだけど何か問題ある?
義理義理の僕不感人体
義理義理の僕不全人体
ドロけるから 弾けるから 行きましょう
人体から及ぼす愛情
人体から及ぼす感情
人体から滅ぼす肝臓
人体から滅ぼす胎児
義理義理の僕腐蝕人体
義理義理の僕腐爛人体
自分からみたコンビニのサンドイッチでウマーな順位
以上。
おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^) おっ
おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^) おっ( ^ω^) おっ
オイシスって何社かの合併でしょ?アロームとキンキパン、
あとは?とにかく工場の前の直売の店でできたて
いつでも安売りじゃ誰もスーパーやコンビニでは買わない、
あまりにも味が悪いし、成型も中の具も変、
誰に対して商品を生産してるのかな~?
マンセー粘着ヲタは、噛んで味わってるときに、むしのクリーミーさに初めて気付け
コールスロー・サンド ampm
普通に 美味しかった
コンビニのパンは添加物たっぷりだから、やめたほうがよいよ。
うはっwwwwwwwww何このスレwwwwwwww電波wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プギャーm9(^Д^)
サンドイッチ飽きてきたorz
さんどいっち食べる
最近まで過疎スレだったのに何で糞スレに成り下がったの?
俺的には真面目にサンドイッチについて議論したいんだけどねw
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁvwdtwt
むしパンは旨いね
あんまり食わない
ロソン
ロースハムとたまごのミックスサンド
薄いパン3枚ばさみタイプで、1コがハム&チーズ&レタス、もう1コがゆで卵&トマト&レタス
ローカロリーなのに結構食べた感アリ◎
自分は同じ味2コよりミックスサンドとかの方スキや
たまごサンドたまに食べたくなるけど
サンドイチー大好き(゜∀゜*)
今ローソンの昔懐かしハムカツ食ってんだけど、おいしくなお(´・ω・`)
ローソンよりサークルkのサンドイッチの方が旨い。特に食パンの部分が
ポプラのとろとろタマゴサンド
にハマってる。
トロッとしてて旨い!
ロソンのスクランブルエッグサンド(゚д゚)ウマーだた
ジャガポテウサンドマー
ウサンドktkr
うっとうしい
サンドイッチに入ってるチーズウマー
口の中でとろける感覚がたまんね
サンドイッチウマー
サークルkのサンドイッチはレタスが腐ったような味がする
それはお前だけWWW
確かにww全然気にならないよ>レタス
レタスウマー
獄中ktkr
サンドイッチ1袋大体367kcal
セブンのチキンかつサンドが肉厚で好き!
肉厚すぎると食いにくいよな?
今日チキンカツサンド食べた!
カツがジューシーですっごいウマーだった。
お肉の味もしっかり旨みがあってよかった。
ヤミツキになりそう~。
でもカロリー高いよな…食い過ぎるなよ
コンビニのサンドイッチでパンのミミまで付いてるやつってない?
即ホ言う
チキンカツサンドって九州以外で売ってなくない?
関東に越してからセブンに行くも一度も売ってたことがない
白身魚のフライが挟んでるサンドイッチが好きなのですが、おいてるコンビニってありますか?
私は関東(神奈川、東京)のセブンで買いましたよ。
店鋪によって品揃え違うから他のセブンに行ってみたらどうかな。
新製品ない?
パン屋の食えよ。アホ
コンビにのなんてアホだと気づく
日本語でおk
食い物の板では半島のニオイがするレス禁止だぞ
俺はコンビニの安っぽいサンドイッチも好きなんだがな…
特にパン生地のパサパサ感が堪らん
サンドイッチ飽きてきたorz ( ^ω^)
チーズウマー
ゴマ入りのサンドイッチ凄く美味しい
端っこまで具がないしパンはパサパサだし要らね
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/263-9b9eb67e

