サンドイッチ - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » サンドイッチ

スポンサーサイト


サンドイッチ

パン屋の方が安いし美味しい
今どきのコンビニだと時間たったサンドイッチは
すぐ廃棄処分になるから
カツサンド食いてえ
ウィッチウィッチサンドウィッチ
セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドイッチは本当にレタスシャキッとしてるしチーズ具合も抜群!まじウマーですよ。250カロリーくらいだしね!
あくまで個人的な感想です。
セブンのチキンカツサンドウマーでした
暖めて食べるヤツ旨い
野菜チキンサンドおいしかったよ
レタスサンドはサンクスが最強。
食品添加物を減らす努力を全くしないサンクスが最強とはねぇ。
やっぱローソンでしょ
久し振りに食ったら旨かった
サンドイッチ高い…こんなサンドイッチぐらい、自分でも作れるのにっ!
でも、買っちゃう!ビクビクッ
悔しいのね
食パン1斤が100~150円程度か。卵やハムもそれなりの値段になるな。
全部別々に買うと結局金かかる罠。
そう考えるとコンビニのサンドイッチは妥当な値段なのだろうか。
しかし、もっと安くして欲しいな。
最近食ってねえな
確かに手作りなのはボリュームが出ますね。
ボリュームで思い出しましたが、昔、ampmでクリームチーズサーモンサンドってありましたよね。あれが大好きで、食べたいんですが見当たらないんですよね…orzもう作らないのかなぁ?見掛けた方いたら、教えて下さい´・ω・)ゝ
セブンでフルーツサンドイッチ、また再販してるね
今日は買わなかったけど是非食べてみたい
いちごクリームサンドはうまかったなぁ
コンビニのサンドイッチまずい。
マヨ使いすぎて食材の味が損なわれている。
ローソンで新作のライ麦サンド買った。
クリームチーズの方。
あはん。
ファミマの「よくばりハムタマゴサンド」、ハム・卵サラダ・目玉焼き・チーズ・マヨネーズ・マスタード・ケチャップ…これだけ具材豊富で333㌔㌍だなんて
意外とヘルシーなんだね、ウマいからついつい食べちまうだよ(^ω^)
最近はまってよく食べる。
具が偏ってるのは切ないけど。
セブンのポテトサラダサンドうまー
カツサンド以外食わん
受験生で↑のような香具師がいた
サンドイッチ大スキ。
セブンの野菜サンドめちゃ美味い。ハムチーズトーストも好き。セブンのチーズはちょっとしょっぱすぎな気がするけど…
夕方に買ってきて、消費期限が数時間切れたやつを朝食べてる。
はぁ
見える所しか具がないのってサイアク。
サギだよな。
どこのコンビニのか明記してくれ
ファミマの海老&ブロッコリーサンドうまいお
コンビニでいちごサンドってどこに売ってるか知ってる?
サンクスのレタスサンドはセブンとか比べようが無いくらいuma-だったよ。
サンクスの胡麻パンのサンドイッチがうますぎ!
胡麻がプチプチで、毎朝食べても飽きない。
今日は昼にも食べちゃったよ。
ファミマのブロッコリーと海老の入ったツナサンドうまままー!
からしマヨネーズが一番辛いファミマのが最高。
ほかのコンビニのは普通のマヨかと思うくらい
からし効いてない。
東北だからかな…
いちごサンド売ってねー
スパーのサンドイッチ 他店より安く感じる
コンビニのサンドウィッチ、食べてみたい…。
セブンイレブンにある定番のツナとシーチキンのサンドイッチが一番すき♪100個くらい食べたいくらい!
一昨年くらい前の古い話しですまんが、ローソンでツナサンド買ったら
中にマカロニ入っててショック!
マカロニが嫌いなわけではないけれど、なんだか上げ底されてるような、ごまかされているような気持ちになっていやんな感じだった
しかも切り口にパスタが出ないようになっててさ
ツナとシーチキン??
具少ないしパンはパサパサ
女性コンビニ店員が語る“裏事情”
あれで210円は安い。
ローソンのツナサンドは、妙にマカロニの感触が気持ち悪くてダメだったな。
ローソンは照り焼きチキンとゆで卵のサンドが、カラシ入りになってしまった。
フランスパンにツナとゆでジャガスライスとゆで卵とか色々入ってかなりのボリュームだけど
和えてあるドレッシングが絶妙でペロッと食べてしまった
代々木のパン屋とのコラボ?みたいだった
ハムチーズエッグと ツナタマキュウリ 美味(ampm
もう少しパンがおいしくなってほしい
少しパサついてるようなー
パン生地はセブンのがうまい、サンクスのもしっとり柔らかい感じで好き
セブンの小倉クリームのサツマイモサンド……マズッ!!!
あれで240円てひどすぎ
卵サンド安くておいしくて大好きだったのに、みんなゆでたまごサンドになっちゃって悲しい。マヨと卵のハーモニーが好きだったのに…素材の味なんかどーでもいいからマヨをもっと…
割られ中身だけが冷凍されて日本に送られてきます。だから卵の良し悪しを判断できないので、
ちょっと危ない気がしますね」(同)お弁当に必ずと言っていいほど入っている生姜やキュウリ
などの漬物類に関しても、驚くべき話を聞かせてくれた。「輸入された塩蔵野菜は横浜港などに
何年も置かれています。実際にその現場に行ったことがありますが、大量に置かれていることも
あってか臭くて近づけませんでしたね。中にはカビが生えたものもありますが、漬物工場で漂白、
着色、脱塩などをすれば食べられる漬物に生まれ変わるのです・・・」(同)
コンビニ弁当は安いけれど、それで病気になれば、もともこもないという石黒さん。
氏ね
サンクス:ツナたまごサンド…まぐろの油漬かよ
盗難にあった銅線は全てちゅ
まで読んだ。
ローソンの具の少なさに泣いた
前にラジオでコンビニの弁当工場に
働いているおばちゃんが告白してたけど
サンドイッチの具の量はマニュアルで決まってないそうな
だから作る人によって多かったり少なかったりするらしい
たしかサラダのレタスも目分量と言ってた
どこのコンビニかは言ってなかったけど
パン屋のサンドイッチみたいに口当たりの柔らかいサンドイッチが゙コンビニに売ってれば良いのだが
残念だけど皆無だな
ファミマのハムチーズエッグが好き~
昨日ミニストップの野菜サンド食ったら野菜減っててマヨベッチョリになってた。
カロリーもアップしてた。
前の方がアッサリしててよかったのに。
ローソンのサンドって具が少ないような・・・
たまたまハズレを引いただけだったのかな?
他のコンビニと比べた人が居たら具の多いコンビニとか教えて欲しい・・・
確かに今日ローソンの照り焼きチキンエッグサンド(だったかな?)ってヤツを食べたけど、
チキンが少なくて半分くらいはパンのみだったよ…
あ、でも美味しかった…
ローソンってサンドイッチに関しては
かなり不味くないか?まあどこのコンビニも
似たり寄ったりだが、セブンのは割りとましかなぁ
セブンイレブンのチキンカツサンドはマジで美味い。
暖めて食べると最高。
サンクスのポテトサラダが入ってた頃のハムカツサンドが美味しかった・・・
今だと何処のコンビニのハムカツサンドが美味しいですか?
ポテトサラダサンドって
外人には下呂が出るほどマズーらしいぜ
で?w
今日の昼に食べたサークルKのハムカツサンドは中々だった。
見た目は不味そうなんだが食うと以外にいける、軽く暖めたほうが美味しいかもね。
デイリーストアのサンドイッチうまい
今日新発売の
ファミマの海老カツサンド
サンクスのロースカツサンド
高いけど美味しかった
サンクスはロール系・サンド共に種類が多くて美味しい
ハンバーグのサンドとかコロッケのサンドも美味しかったんだけど最近見なくなったなぁ・・・
セブンのチーズチキンカツロール
フィッシュフライロールは結構美味しかったよ
セブン・サンクスは結構具が多いと思う
ローソンの具はかなり少なくてショックだった・・・
セブン・サンクス・ファミマのサンドイッチでオススメがあれば教えてもらえませんか?
全部100円くらいにしてほしい
サンクス:タマゴサンド,ツナタマゴサンド
ファミマ:虫が入ってるので買わない
サンクスのいちごサンド神!!
セブンのチキンカツサンドは旨い!
最近はそんなでもないよ!ツナと卵のはたっぷりだった。
値段もファミリーマートと比べると全体的に安い。
俺が選ぶコンビニベストサンドイッチ1.2
添加物満載。だがそれが良い。
不安材料多くてムリ
セブンでバイトしてるけど、苺サンドの廃棄もらって食べてみたら美味しかった!!
セブンイレブンのチキンカツサンドイッチは
まずすぎ。中の鳥がいつ食っても生なので
吐きそうになる。
セブンのイチゴサンドが最高。今しか食べられないからね。
でも売り切れも多い
かれこれ長い付き合いだが、ファミマのハムチーズエッグはいつ食べてもウマーで飽きない。
セブンのイチゴサンド地域や店舗によって置いてないところとかあるのかな?
なんかどれも水っぽい感じがしない?
パンが野菜とかの水分吸ってるような。
あたしも
ローソンで買った「チキンカツサンド(340円)」「たっぷりチーズ&ハンバーグ(295円)」が美味い。
イーストフード、pH調整剤、グリシン、卵白リゾチーム、増粘多糖類、香辛料、カラメル色素、クチナシ色素、乳化剤、カロチノイド色素、コチニール色素、発色剤(亜硝酸Na)など。
製造者:(株)オイシス西ノ宮工場
兵庫県西ノ宮市東町1丁目12ー22
サンドイッチ…というより、具のハンバーグに使われてる添加物だね
それは…別の意味でまずいたろう…生肉だもんな
何か対処とったの?
オレは弁当やサンイッチ買った時に、製造者は記録してる。
原材料や製造者が印字されたシールを剥がして、自分のノートに貼って記録してる。
スーパー、コンビニ…いろんな食品について。
スレチかもだけど、どこかに究極のサンドイッチのお店ってないかな?コンビニでもなくパン屋でもなく。普通のサンドイッチで‥‥
オレの手作りサンドイッチが一番うまいに決まってるだろ!!m9(^Д^)
小学の頃、カーチャンから教わったメニュー。
手作りに限る。
その手作りサンドイッチはどこのコンビニで売っているの?
あとみんなはカフェとかのホットサンド有り得る?あれサンドイッチの範囲越えてるよね?
シャキシャキレタスと薄切りハムた~っぷりのハムサンドが好き
トオカツフーズ:タマゴサンドとツナタマゴサンド(スパー
新発売セブンのメンチカツサンド!
んまーでした!!
ローソンのチキン南蛮サンドがやっぱ一番かな
チキン南蛮でかくて食べごたえがあって非常にいい
ローソンのカツサンドのカツが小さくてがっかり
いちばんお奨めのツナサンドってどこの?
ツナサンド好きなのよね。
ファミマのたまごサンドは中々でした
添加物(毒物)サンド
野菜サンドは中々美味い。
コンビニ族 飯島愛ねえさんを1位にして有終の美を飾らせよう!
第1回CEユーザーによるAV女優人気投票(引退したAV女優でも可)
現在7位!応援ヨロ o(^ - ^)o
添加物まみれ キモイ レタスが何でしおれないのか考えたコトあんのかね。セブンも着色・合成料ゼロなんて言いながら他にたんまり添加物使ってるくせにな。 作って食え 体のために
ローソンのチキン南蛮サンドってまだある?
セブンの春キャベツボリュームもあって美味しかった
ファミマのサンド(´▽`)ウマー 毎日食ってる
今朝、セブンイレブンで
サンドイッチかった。
具少な~、表から見える分には
そこそこ挟んでるように見えたのに、
それにブロッコリー?
失敗した。
ローソンのサンドほとんどが辛子マヨ入り…辛子苦手だから復活のマヨにしてほしぃ。
ローソンの新作のナチュラルローソンと提携して作ったライ麦パンサンドまぢウマーィ!!(゚∀゚*)/胡椒きいてるし具の組み合わせがV
訂正。
復活→普通
イオンで買った添加物(毒物)まみれの、ハムたまごサンドhttp://p.pita.st/?m=wiiabhrm
肥満・血液ドロドロ、不健康食の王様「マック」http://p.pita.st/?m=mqmflvw6
カロリー・アレルギー情報などが確認できるページhttp://mdq.jp/pm、http://www.mcdonalds.co.jp
日本マクドナルド株式会社…東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
環境破壊・人類破滅企業
温めたセブンのハムチーズトーストが一番好き
色々食ったが結局は卵サンド、ツナサンド、ハムサンドの3種類が入ったミックスサンドが落ち着くなあ
チーズサンド旨い
セブンのとんかつサンド旨い?最近はハム卵サンドばかり食べてるから気になる。
でも値段が高いよね、チキンカツサンドも劇馬だから期待できそうだけど。
サークルKのハムチーズサンド美味しい
チーズがとろっとしてる
どこのコンビニのも塩薄くないか?
自分、絶対塩足りない。
薄くないよ
塩気とゆうよりマーガリンたっぷり。
セブンのサンドイッチのレタスは本当にシャキッとした歯応えなのか
禿同
パリパリ言い過ぎだよね。
チョコモナカジャ○ボかっての
セブンのミックスサンド好き~家で食べる時は醤油を少し垂らして食べると味が絞まって美味しいょ♪皆は醤油とかかけないかな??
セブンのいちごサンドウマww
今までコンビニのサンドイッチなんて食べる気しねーよって思ってた
だが今日なんとなく買ってみた。
コンビニのサンドイッチって美味しいんだね
今までバカにしててすまなかった・・・
コンビニよ
なにそれ、川柳みたいw
セブンの春キャベツサンドがうまい
ローソンのはいまいちセブンには勝てない
セブンのタマゴサンドウマー
ローソンの半熟玉子と照り焼きチキンのサンド、めちゃくちゃウマー
最近こればっか食ってる
今日は休みなのでサンドイッチ作って昼飯にしてますた
ハムキュウリ、ツナコーン、リンゴ、バナナ
コーンスープとフライドポテト
プリンパフェアイス
旨かった~( ´∀`)
このスレコンビニの話してんだけど↑↑
セブンのシャキ②レタスサンドうまー。
セブンのは食パン自体も美味いと思う。
ローソンの卵系のサンドは
当たりが多いよな
今の照り焼きチキンエッグもうまいけど
前の卵焼きサンドや
半熟目玉焼き風サンドも
うまかった
ハム卵サラダサンドBOXもうまいし
日本レストランエンタプライズ:ツナポテトサラダロールとサービスサンド(ニューデイズ
買って良かった ウマ。 ご馳走様
サークルKサンクスの人参サラダとチキンとチーズの入ったサンドイッチ(名前失念)、意外にウマかった。ゴマのパン生地で。セブンの製品よりおいしかったわ
セブンのは無添加で安全だってゆうけど、他のコンビニはどうなの?
何を使わない、低減するとしているのかは一応こうなっているそうなんだが、
おおざっぱに「無添加」とか思ったり書いたりしちまう人ってのはさぞかし
このごろのハムサンドは別の具も入っていたりパンが胡桃入りだったりする。
あの薄い白いパンにマヨネーズを大目に塗って薄っぺらいハムが入っているハムサンドはどこへ入ったんだ!!
あれでしか出ない味ってのがあるだろうに。
かんだ瞬間にハムとマヨネーズはにゅるッて出る、あの感触がいいのに!!!
胡桃入りのパンだとハムの味殺しちゃってるし。
どっかのメーカー、あの安っぽいハムサンド出してくれないかな~
同じ様なこと思ってる奴、挙手
ハム抜いて欲しい
ファミマ:レタスサンド(トウカツフーズ
虫入ってた、潰れて黒い奴…食いながら気付いた
サンドイッチよりロールサンドの方がボリュームあって安いし得だと思う。
セブンのボンレスハムのサンドイッチはウマー
少し高いけどな…
サークルKのハムたまごロールが中身たっぷりで美味かった。ボリュームもあって150円。
サークルkのベーグルサンド(スモークサーモンのと、メープルの)
ベーグルがなんだこりゃ??
もそもそこちこちで。ワッカの形以外ベーグルでもなんでもない。
何でもイイから食いてーーーーーーーー
芋・栗・南瓜ものキボン
セブンのいちごサンドって何時ごろ食えるの?
好きな時間に食えよwww
んなこたぁない
そう。期間限定だからな
食べられるの冬?
今日サークルKでミックスBOXをたべた。
旨かったぁ。
セブン行ったらフルーツのサンドイッチをハケーン、購入
まだ食ってないけど、この時期に苺が入ってたぞ
最近近所のセブンの品揃えが悪い
俺の好きな
フィッシュフライサンド
チキンカツサンド
この2つが置いてない
時間が悪いとも思えんし
利益でないから切ったとかかねぇ
人気ないはずはないし
駅の売店にある
ハムタマゴチーズサンド めっさウマス
スレタイ嫁!!
コンビニのサンドイッチ、カロリー表示が一食あたりになってるけど、ここでいう「一食」とは1包装のカロリーなのかサンドイッチひとつあたりのカロリーなのか…
フィッシュフライサンドは私も好きだけど全然見ない。
ハムサンドひとつで300kcalもあるかって パンとかと比べりゃ分かるだろうに
サークルKのハムたまご野菜サンド結構旨い
トマト入ってるサンドイッチって水っぽくなるしあまり好きじゃないんだけど、
これは良いわwww
それはダメな例というかヘタクソ調理の場合でしょ
ちゃんと水切ってパンの内側にバターなりチーズなりマヨなりでコートして作れば水っぽくならんよ。
あたしはコンビニのサンドイッチのパンって
ぱさぱさもさもさしてていまいち好きになれない。
とくにヤマザキ製のが不味い。
敷島製のはしっとりモチモチしててうまいよ。
だれか、コンビニのサンドイッチをホットサンドにしたことのある人っている!?
でも、ホットサンドメーカー持ってないんだよねぇ… 
俺はバウルー持ってるけどやった事無いな
つーかバカバカしくてやる奴いないんじゃないの?
コンビニのサンドイッチ買う金で食パン1斤と挟む具まで買えるんだから
大人しくハムチーズ食ってます
最近のは、どれ食べても旨いよな
昔はもっと水っぽかった気がする
コンビニは生存競争厳しいからね
水っぽくてべしゃべしゃとかとっくに駆逐されてるよ
田舎のローカルブランドのコンビニとかでも置いてないでしょ
駅前とかのおっさんが1人でやってるサンドイッチスタンドに辛うじて確認できるくらいだ
セブンのアメリカンクラブサンドボリュームあってうまいね
自分は辛子嫌いだけどこれは入ってないし
カラシマヨが旨い
ブロッコリーのサンドイッチなんて食べた事無い
旨そうだな
私ミニストップでバイトしてて、店にあるパニーニを焼く機械使わせてもらった。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/264-0d90dad5

