サンドイッチ - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » サンドイッチ

スポンサーサイト


サンドイッチ

カツ挟んであるサンドイッチ,焼いたら普通に食べるより美味しかったよ☆
近くにセブンがねええええええええええ
セブンの新じゃがサラダサンドが好き。
セブンのフィッシュフライサンド復活きたー!
サンクスのたまごたっぷりサンド!!
セブンイレブンの卵サンド大好き!
ちょっと塩ふって食べたら、喫茶の味!
昔のコンビニのたまごサンドってどれもまずかった気がするけど、ある時期から突然うまくなった気がする。
セブンが惣菜棚に執着し始めてからだと思う
大昔のスラーピーとか紙袋のバーガー売ってた頃とは比べ物にならんね
たぶんバブル崩壊以降から顕著になったと思うそのへん
スラーピーってw
何歳だよ
そんな大昔でもないでしょ
早速、買ったよー。
ウマーイ!!!
何だか過疎ってるな
コンビニのサンドイッチも捨てたもんじゃないんだぜ
結構いけるよね
まぁあの値段で不味かったら詐欺としか言い様が無いけど
コンビニのサンドイッチが旨いだなんて
おまいらカワイソ杉
ローソンのサンドイッチはマヨやマーガリンが少ない
ファミマのサンドイッチうまい。
コンビニのサンドイッチって10年くらい前に比べたら劇的にうまくなったと思う
からし入りが好きだから、からし抜きが多くて残念な今日この頃
からしマヨ旨いよね
いろんなコンビニの食べたけどやっぱりセブンのが1番かな パンもやわらかいし 具もまんべんなく入ってるしね
サークルkサンクスの2種類のチーズと何たらかんたらってやつが美味い
コンビニのサンドイッチのレタスが何故いつまでもシャキシャキしてるかお前ら知ってんのか?
知ってるよ
承知の上だ
なんで?
最近具が表面だけの増えたよね。
ミニストのは見えない部分3㎝以上パンだけ。
セブンのハムカツサンド
廃棄の時間切れのやつ食べたのにジューシーでうまかった!
半熟玉子ものには漏れなく惹かれます
具がたっぷりし過ぎてると萎える
直角部分にかなり具が入ってないのをハケーンすると凹む。
ガキの頃はサンドイッチよりハンバーガー派だったんだけど最近はハンバーガーよりサンドイッチの方が好きだ。
野菜たっぷり入ったヤツ美味しいよね
セブンのいちごサンドもここでよかですか?
おk
ファミマのバジルチキンサンド旨いよ
以前は、コレナシでしょ・・・って思ってたけど、先輩に貰って一口食べて感動。
とまでは行かなかったけど、フツーに美味しいね!
ご飯というかスイーツ(笑)感覚だな。今の時期限定なのかな。
みかんサンドも無かった?
わたくしはコンビニのサンドイッチおかずにしておにぎり食うカーボ野郎です。
コンビニでマスタード入ってるサンドイッチってないか
保守
ファミマのハム&クリームチーズ大好き
素人なんですが、ハムとレタスとチーズとキュウリで美味しいサンドイッチつくれますか?
それってありやと思うで。
美味しいけど出来合いサンドイッチは体に悪そうなので滅多に買わない。
半年に一度買うかどうか位。
ずんだあん&白玉うますぐる
また買おう
パン生地も良い。
ファミマはアルコールの味がした(-_-;)
春キャベツのサラダサンド旨かった
シャキシャキした食感が良い
ゆで玉子サンド食べにくい!玉子がポロッと落ちる。
普通の玉子サンドが食べたい
具すくな!
タラモサラダサンドうめー
具がはみ出てるww
味が濃すぎると思う。
塩分多過ぎのてり焼きチキンとかだとマヨいらないとだろう。
なんかサンドイッチって量がないからな~
なんか損した気分になる
どのコンビニ?
トマトの方が特に美味しかった
トーストサンドってあまり見かけないね。やっぱり硬くなるのか。
ホットサンドで出せるなら別だろうけど無理だしね
ありがと 探してみるよ。
ローソンのカツサンドって食えたもんじゃないな
なんだあのビチャビチャなカツは
少し食べてみたくなった
ローソンは企画モノばっかりで美味いパンが有るように見えない
見えないだけじゃない、ないんだ
好みの問題もあるかもだが、サークルKサンクスに売ってるスモークサーモン&クリームチーズサンドを食してみる勇者はいないか?
具いっぱいサンドたまごが激しく旨い。
パンはしっとりふんわりで、たまごサラダはジューシー!
ずっと見てた 食いたくて
昨日食べた!
中身もウマーだったが、胡麻入りパンに感動したよ。
けど値段見てビビったよ。まぁそんなもんかな。
何でもかんでもゆで卵入れるな~!!
卵嫌いなんだよ!!
ジューシーハムサンド
はファミマとセブン、どちらがおいしいですか?
ファミマの惣菜は虫入ってるから食わない
サークルkサンクスのハムチーズタマゴサンド、リニューアルする前の方が旨かった
ハムカツとか塩分濃すぎる。
オカズになるじゃないか。
ニューデイズのサンドは、これがどうして馬鹿に出来ないぞ
カレーと豆のサンドとかBLTとか、ビールのお供にいいよ
具がたくさん入ってるように見えて実はあまり入ってない。
いつものこと
うん、中心部にしか入ってないな
今ファミマってミックスサンドって売ってますか?
セブンの春キャベツのサンドイッチおいしかった!
具もたっぷりだよ。食べる時こぼれる程。
私も大好き~。
でもやっぱり春だけしか売ってないのかな?
当たり前だろ、アフォかw
定番の具材も美味しいがハッとするような商品ないかな
アフォはテメーだろ糞が
じゃあキミは秋にでも「春キャベツサンド無いですか?」って聞いて店員に失笑かってればいいよw
あの~、527ですが、530は私ではありません…。
つまりアフォが少なくとも2人って事かw
牛肉コロッケサンド、潰した卵マヨが入ってて旨い
フルーツをはさむのはどうかと思うよ
パンじゃスポンジを超えれないでしょ
自分はいちごサンドとか好きだが…
何がどう超えられないのかも意味不明だな
俺はバナナサンドが好きだ
硬いじゃん、生地が
一体感がないと思うんだけど
カレーライスとかぐっちゃぐちゃに混ぜてから食べる人?
口の中で混ぜる人だよ
だからカレーとご飯はよく合うと思うよ
カレーで思いついた
カレーサンドとかってあったら旨そうじゃね?
あ、こぼれるかww大き目のジャガイモとか入ってたら大丈夫かな
ついでに1upな
牛肉コロッケサンドはどこに置いてある?
インドだかにサモサっつ~カレーのチャパティ包み揚げみたいなもんが有るんだけど
それはじゃがいもを大量に使うことで粘度を保っていたぞ
カレー味の強いポテサラみたいにすればサンドでも大丈夫だと思うぞ。
タマゴサンドの具にカレー混ぜてもいけると思う
カレーだとナンみたいな硬い生地がいいな
そうなると、もうサンドイッチじゃないけどね
ナン・ド・イッチだな
ミニストップとセブンの野菜ミックスサンドおいしいです★
近くにセブンねえ
自分はあんまり・・・;;
セブンならハムたまごサンドの方が好きだなー
ローソンの海老かつサンド旨い?
サークルKサンクスのハムマヨサンドになんかハマってる
セブンのサンドイッチ、厚みもあって美味しいんだけど、角まで具が無かったり‥だから最近ローソンのが好きになってきた。厚み無いけど、具が均等。
ローソンもセブンみたく辛子入ってたらいいのになぁ。
惣菜棚はセブン様が最強なんだよ
セブンイレブンは別格
ローソンの男のカツサンドがうますぐる
俺も!最近、サンドイッチはいつもこればっかり。
レタスが入ってれば、さらに神クオリティー。
ガーリックで炒めたきのことタルタルソースが単体でもうまい!
おまえらサンドイッチ食いたいときに何個買うの?
腹減ってるときは3個位買いたいが、
そうすると、700円くらい行っちゃうよな。
俺はいつも我慢してサンド+おにぎりとか、サンド+他の総菜パンで
凌いでる
ミニストップのてりたまサンドがうま過ぎる…!!
俺は自作のためのネタ探しにここ見てるだけでほとんど買わないが
サンド好きで尚且つそんなに量食うならおまいも自分で作れよ。
我慢だのする必要ないぞ。
一つで十分満足できる
ローソンの焼きそばサンド、コロッケサンド、ハンバーグサンドの3種が入ったやつはボリュームあるぞ
卵サンドは1パックじゃとても足りない。
正論だがめんどい
種類つくろうとおもうと材料費かさむな・・
多食いじゃないけど、昼飯でサンド1個はありえないな
それに食べたいサンドイッチってボリュームで選ばないからなぁ
価格上がっても良いからレタスハムマヨ希望!よろしく!
サンド+菓子パンでおk
確かにサンド1個を飯にするのは少ないな
昼飯にコンビニのサンド3個とか食って「大食いじゃない」とかどの口が言ってんだ?w
って感じなんだがw
だから腹へってるときだよ
別に食えるだろ
旨いサンドはねえかのう
昼飯にサンド1個じゃ足りないな
サンド2個かサンド1個と菓子パン1個
同じく ここ1年ほど朝or昼飯がほぼ確実にそうなってる
サークルkサンクス、サンドイッテ、全面リニューアル。
なんかヨーロピアンだな
ローソンの大食いカツサンド(名前失念)食べた奴いる?
かなりのボリュームだから>>564食べてみたらどうだろう
サンドイッチはボリュームで選ばない
お前に聞いてねーよ
サンクスのイベリコ豚のなんとかって奴食べた人いる?感想よろ
まあ味は普通。特別ドレッシングが旨い訳でもなく…
ボリューム感とパン生地が良かったかな
馬鹿ヤロー
俺は>>564だ
だからなんだよ
量とかどうでもいいよ
美味いけど、ベーコンの量が少なくておすすめでないよお。
サークルkのハムチーズサンド、また具の配置が変わったな
これで2度目だぜ…
サークルKのたまごをサンド最高に旨い。卵を惜しみなく使っていてフワフワで感動した
ローソンのギャル曽根のサンドイッチのカロリーが凄い
ローソンの緑黄色野菜サンド旨い
シャキシャキっと食感が良いな
ごまドレッシングがいい感じですよね
㌧、むー、一回食べてみるかな、ベーコンずきだし。
ローソンの緑黄色野菜サンドうまい!
あとサンクスのツナトマトとハンバーグサンドはガチ!
サンクスの新しいレタスサンドてイベリコベーコンMixとローストチキンとハムチーズ
はいつもまとめ買い。
にしてもセブンのレタスサンドは何故あんなにまずくなってきたんだろ‥?
サンドイッチといえばサンクス??
サンドイッチ
てどこが一番うまい?
セブンのたまごサンド
は味薄くて不味い
今はサンクス
サンクスのサンドイッチ何がオススメ??
ハムチーズたまごサンド
シンプルだが飽きない
イベリコ豚結構旨かった
卵サラダ・ゆで卵スライス・チーズが入っててまったりした味わいだったな
デイリーの卵サンドが旨いよ。
卵サラダにカットされたされた半熟のゆで卵が入っていて、
さらにタルタルソース入り。
卵好きは食べてみるべし!
ファミマのチーズクリームがはさんであるやつ
クリームチーズ好きにはたまらんぜよ
チーズクリーム?
今度機会あったら食ってみよう
ハートインにあるタカキが出してる
サンドイッチシリーズ、美味しい
ローソンのソースカツくどいだけ…
サンクスのハムカツは上手い。
中央部にしか入ってなかった
メル欄間違えた
サークルKのフルーツサンドのヨーグルトソースいらない。
あんだけ入ってたら十分じゃね?
俺は具のハムが気に入らなかった
それよりサークルkの新発売チーズ・チーズ・チーズが気になる
チーズ大好きだ
どのコンビニのも
塩をひとふりすると
めちゃ美味しく変身する!
お、自分もサンクスのハムカツスキだわ。
ついつい買ってしまう。
コンビニの惣菜パン作るバイトしてた事あるけど、床に落としたパンとか消毒水を霧吹きでシュッシュしてみんな使ってたよ。仕上がって袋詰めされる前の並んでるパンにも上からシュッシュ、詰める具材にもシュッシュ、なんでもシュッシュ。それ以来コンビニで惣菜パンは買えない。
ふつうに考えて、それはない
私はセブンのサンドが一番好き 値段も無難だし味も新鮮さも無難 ミックスサンドには邪道かもしれないけど醤油少し垂らすと味が絞まってグー!
わさびたっぷりの商品無いかな
デイリーヤマザキのサンドイッチは旨い!
パン生地がしっとりモッチリで旨味もある。
さすがパン会社のお膝元!
普通に考えて、ないことだから、わざわざ書き込んだんじゃないのかな。
サンクスのイベリコ豚消えた
ローストチキンの方は残ってるのに
どっちにしても、パンに限らず金儲けが全ての商売の第一目的だから
利益の為には何やってるか分かったもんじゃないな、まっ、ショウガナイヨね。
運が悪ければ、中国餃子みたく落っことしたパンどころじゃない被害だって
あるんだし、すべては運だよ。気にしない気にしない。
大腸菌が凄いらしい
東京都23区内。小田急系列だから店舗少ないけど
ファミマのシャキシャキレタスサンドに挟まってたチーズが
卵に変わってしまってショックッッ!!!!
今までのシャキシャキレタスサンドがずーっと好きだっただけに……
このご時世、値上げはしかたないにしても、あれはやっぱチーズだろと…
たとえもう10円値上げしたとしてもチーズだろ。
卵が嫌いなわけじゃないが、なんかメリハリがなくなった。
ファミマの新鮮シャキシャキレタスのレタス成型してます。
オマンコクチュクチャできない男障害者キモイ
自殺しとけよクズが
惣菜なんてそんなもんだな~
パック寿司作ってるけど何拭いたか分からんような布巾で拭いた
包丁を「シュシュ」して切ってますからw
でもセブンのシャキシャキレタス毎朝食ってしまう・・
セブンのレタスサンドは、一口目を口にしたとき、異様に強烈な違和感がある。
チーズなのかわからないけど、独特な臭いというか、ただ二口目以降は何とも思わないんだけどね・・。あれだけ謎だ。
ケソケソケソンチョ
セープオン安いけどマズイ
ファミマの『ハムチーズエッグ』210円安くて美味いよね~
ファミマではとろ~りたまごが好きだ
祐ちゃんは何が好き?
コンビニのパン食えないって言ったら何も食えない
不二家のお菓子だって、足で蹴られてたし、
高級料亭も食べ残しの使いまわしやってたし。
コンビニのサンドイッチが日持ちするのは保存料の賜物って皮肉あったな
昔ながらの漬物が日持ちするのは保存料として大量に塩を添加しているからなんだぜ!
おまいらも気をつけろよ!
サンクスの国産ローストチキンサンドが
サルサソースとシャキシャキオニオンでうまい!
ゆで卵がまたサルサにあう!
何回行っても売り切れで悲しい。
桜なんたらハーブチキンのサンドもなかなかだったけど、
断然、ローストチキンサンドだな。
今日は新発売の
チキン南蛮サンドを買ってきた。楽しみ。
ファミマのサンドイッチって、具は好きだけどパンがイマイチ。なんか食べてるとパンがポロポロ落ちるから、人前じゃ絶対食べられないwww
フルーツサンドイッチてもうどこにも売ってないのかな?
食べたいなー
サンクスのチキン南蛮サンドうまかった。
今日から3週間限定発売らしい。
ローストチキンサンドはもう終わったの?
ローソン…なんだか変な臭いがする
芳香剤みたいな
セブン…チーズが臭みがある
そういうのが好きな人には良い
ファミマ…可もなく不可もなく
卵フィリングは美味しい
今の所の感想
なかなかウマかったよ。
でもチキン南蛮の端の方が少し固かった。
すっぱいの苦手だからドキドキしてたけど、
ほどよい甘酢でおいしく食べられたよ。
でもやっぱり、ローストチキンサンドが恋しい。
ボンレスハム復活しねえかな
セブンイレブンのエビとブロッコリーのサンドがうますぐるwww
三食いけるwww
サンドイッチならサンクスが一番うまいかなぁ。中の具がたっぷり挟んであって好きだな
サンドイッチと言うと、購買のイングリッシュランチと言うサンドイッチ型のパンが美味しかった。
耳が付いていて、物凄く大きい食べ応えのあるサンドイッチでした。
卵が入ってるのなんか臭い
いろいろないよ
日本の田舎にまで乱立している 24時間営業のコンビニは、深夜に爆音を立てて徘徊する不良どものたまり場を
提供しているだけであり、夜中に危険を感じた女性の駆け込みの場というのは実にナンセンスで、
深夜営業のコンビニがあるからこそ、必要も無いのに夜遅くまで遊びまわる連中が犯罪を起こすのである。
また 24時間営業のコンビニであれば、その近隣住民の睡眠リズムに与える影響は深刻なものがある。
人間が生存するには睡眠は不可欠だが現代化と共にこの睡眠時間が短縮しつつあり、そのため、
ささいなストレスで暴発したり感情が不安定になったりと、特に成長期の児童には脳の発達に大きな影響を及ぼす。
このようにコンビニの存在は、社会に対して極めて大きな悪影響を及ぼしているが、それに対して深夜にコンビニを
利用するのは極小数である。 また、深夜に食欲が起きればコンビニで手軽に物を買うことが習慣になると、
知らぬうちに人間の、我慢したり忍耐するという精神力も失うことになる。
しかしもっと恐ろしいのは睡眠時間を短縮する現代社会が、気が付くと不眠不休で競争し深夜迄の消費活動を行っていることだ。
おまえのマンコの方がよっぽど臭いよ!
たんぱんぱん
お前が臭いよ!
シュリンプ
タマゴサンド食ってて奥歯に「ジャリッ!」
殻じゃね?
カルシウムも採れて良かったなw
野菜は洗剤で洗ってるって本当ですか?
俺はミニストップが値段に見合ってる感じがして好きだな
セブンも一部の三度(たまご、ツナ、ポテサラ)の
フィリング系は良い。マイナーだけどセイコマも安くていいね。
味がしょぼいけど
中国は洗剤を使うのか。サンクス… ありがとう。
中国産なら使ったほうがいいとかw
セブンイレブンのエビとブロッコリーの入った奴めちゃウマー
セブンのエビブロッコリたしかにうまいな。
あとはサンクスの桜どりMixとシュリンプ何とかがうますぎる!
さっきローソンの炭火焼チキンのてりやきサンド食った。
美味すぎる。ていうかチキンの大きさが半端じゃない。
中国は農薬すげー使うから洗剤使わないといけないハメなんだよな頭おかしい国だな☆
そんな中国に頼らないといけない日本こそ終わってる
洗剤使うのも消毒薬使うのも大差ないと思うが
オレ的卵サンドランキング
後は論外。
サンクスのたまごサンドも、フィリングたっぷりでうまうま。
ファミマのサーモンサンドは詐欺
デニッシュサンド復活願います。
サルモネラ菌が恐い
セブンの新発売の高原キャベツサラダサンドが美味しい!
コールスローがしゃきしゃき!
セブンのサンドが最高だと思ってて久々にサークルKのハムタマゴ系の食ったら
すごい懐かしい味がした どっちが勝ってるとも言わないけど満足感はサークルKのほうが高かったかな
セブンは若干ヘルシー(実際に健康的という意味ではなく)な感じ 個人的には
あんま詳しく無いけどコンビニマニアな連中の間では
セブンは弁当系ではTOPだけどパン系はサークルKがTOPって事になってるみたいだけどね。
美味しいのはわかってるんだけど・・・
高いからマックに行ってしまう
中国のサンドイッチ。
セブンで新発売のチキンカツトーストサンドめちゃウマですた
サークルKのプレミアムサンドシリーズが毎回神だよ
高いけど
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/265-ed8d83ee

