サンドイッチ - グルメキーワード販売

グルメキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » サンドイッチ

スポンサーサイト


サンドイッチ

遠出した時、サークルkの期間限定のやつでハムチーズエッグサンドってのを食べた
マヨネーズが駄目だからコンビニサンドイッチを食べられずにいたが、ケチャップが入ってあるだけでマヨネーズもドレッシングも無し
く そ う ま い ん だ が ww
タマゴサラダも大丈夫だった
夢に見たコンビニサンドイッチ
やっと食べれて幸せだよ
明日はファミマの照り焼きチキンと玉子ってやつ食べるんだが、うまいのか?
ってゆうか、家の近くのコンビニには無いものが期間限定のサンドイッチを売ってるコンビニにはあった
引っ越したいわ
やっほ♪
いつのまにか、ファミマのシャシャキレタスサンドの具が元に戻ってた!!!
やっぱ、タマゴよりチーズだよなぁぁぁぁ(^×^)
さっそく買ってきて今食べてますお
現代社会では、睡眠時間を短縮してまでも進学競争や残業労働が当たり前になったために、深夜営業店が
進出したのでしょうが、 この睡眠時間を短縮したり不規則になったり熟睡できないということは、
青少年の心理の不安定さや、うつ病の増加など精神疾患を発症する原因でもあり、
また免疫の弱体化や生体の慢性的疲労によるガン発症の原因とも密接に関連しており、かなり根が深い問題です。
これをこのままで放置しておいたら国全体が取り返しのつかない衰退へと進むでしょう。
ちみは何時代の御仁だね今時そんな餓鬼は土田舎でもおらんのねぇ~ん
誰も読まぬやうな糞長文乙です。
御苦労様でした。
今朝ローソンでサンドイッチ買ったら、20円の値引きシールが付いたままだったのね。
レシート見たら定価のままだったし。
これ店に持って行ったら20円返金して貰えるのかなぁ。
次回割り引いてもらうキャンペーンなんじゃないの? 
いきなり20円引きなの?
はい。いきなりです(笑)
なら最初から20円引きの値段に設定しとけばいいのにね。
さっき朝の店に持って行ったら20円と交換してくれましたよ。
自分でタマゴサンド作るようになってから
コンビニのタマゴサンドがマズイ事に気付いた
だからなに?
次回じゃなくて前回のキャンペーンじゃね
ポテト ハム コーンサンド いまいちでした。
全然違う
防腐剤たっぷりのサンドイッチなぞ、何処が美味いのか分からん。
ショップ99のレベルと変わらない
胡瓜…!!
ツナサンド-ampm
ポテサラ-セブン
タマゴ-セブン
俺のスタンダード
セブンの目玉焼きサンドとサークルkサンクスの海老のタルタルとパストラミビーフのサンドがウマーだった
ファミマの卵サンドは味がボケてる。
旨くない。
サークルKサンクスの季節のサラダさつま芋&かぼちゃのサンドイッチはネ甲
丸Kのプレミアムサンドイッチの森の薫りのがうまいうますぎる
フルーツサンドってないかやぁ
サンクスのPremiumSandwichはうまい!!!
前ローソンにあったハズ
セブンのサンドイッチは何食べても美味しい!!
まず、パンが美味しい!!
ファミリーマートのサンドイッチってたまごが変に甘い。
激しく同意
サークルKサンクスのプレミアムシリーズはさすがに値段の分クオリティが高い
具が満遍なく挟まれてるのがハイクオリティだよな
高いだけある。
サークルkのきのこサラダサンド?が
ウマーだったよー
私もきのこサラダサンド食べました。トマトもたっぷり入ってるしさっぱりしてていいすね。
いつも買ってるサンクスでは150kcalくらいなのに、別のところで見たら200kcal超えてた。
元サークルKと、元サンクスの違いだと思うんだけど。
他にもよくカロリー表記が違うサンドがあるっぽいんだが、
材料とか実際のボリュームも変わるんだろうか…
ファミリーマートのサンドイッチって有害な着色料使用してません!って書いてあるけど、ハムに亜硝酸ナトリウム入ってて終わった\(^^)/
サークルkの美味いな。
ローソンのはイマイチ。
サンクスのきのこサンド、
カロリー低くて最高だけど高いよ~………
サンクスのチーズチーズチーズってやつ、チーズたっぷりで、チーズ好きにはたまらないが、味は普通かな。塩分高そー
高いんだけどついつい買ってしまう…
具があんま挟まってないんだけど
どこのコンビニのがオススメ?
サークルkのきのこのやつ気にいってるのに
なかなか見かけない…
チーズいっぱいでなかなかウマーだったけど
店で買うサンドイッチのハムサンドの内側に塗ってあるマヨネーズは、
どのようにすれば手に入るか、似た物を自作できるでしょうか。
鮨屋の甘タレについては近年、家庭用のものを発見しましたが、サンドマヨはまだです。
サンドイッチ好きだけど冷静に考えるとけっこう割高だね
ローソンのハンバーグサンドが美味すぎ
俺の朝はローソンのシーザーサラダサンドから始まる
サンドイッチの美点は低カロリー
きのこサラダサンドが見つからない…
すごい気にいってたのに
全然売れてないからね。
もう売ってないんじゃないかな。
ファミマのエビとピクルス入ったカロリー控えめなサンドイッチが旨かった
けど270円はちょっと高いなあ…
セブンのチキンカツオンリーのサンドがなくなった…
ハムカツとペアになんかするなよ。
マヨネーズに練乳少量混ぜるといいよ。
ファミマの緑の野菜とグリルチキンのサンド美味かった。
セブンのポテサラ不味くなったよな?
セブンのサンドスレのやつら味障害ばっかで嫌になるよ
きのこサラダサンドって終わっちゃったの?
いくら探してもないよー。
しつこいな・・
セブンのジューシーハムサンドやべえ
何がヤバイの?
美味し杉なの?
コンビニのサンドイッチはマズイ。
何処のもおんなじ味。
サンクスの三食デニッシュうまい!
エデー
今週もまだあるみたい
でも数はぜんぜん少ないから、探すのは厳しいだろうね
チーズの挟んであるのが好き。。
結構漠然としてるんだね、仕方ないね
ニューデイズのサービスサンドは満足感あって良いです。ハムカツ入ってる割にカロリーも低め
久しぶりにローソンでサンド買ったが一回り小さくなったような…
お前が太っただけじゃね?
ローソンのミルフィーユカツサンドは普通だった
高いし
タマゴサンドが好き
たまねぎが入ってるのは全部駄目
コンビニならどこのサンドイッチが一番美味しいですか?
セブンが好きです
自分はセブンとファミマが好き
セブンとサンクスが好き
ベタなのはセブンで変わり種はサンクスかな
ローソン、ファミマは生地がふにゃい
セブンのミックスサンドが彩りもバランスも良くてリピ率高い。
デイリーのゆず胡椒マヨネーズのチキンカツサンドがなかなか旨かった。
サークルKのタマゴサンドが好き
高いんだけど買ってしまう…
エビカツのサンドイッチが食べたいー
あとタマゴサラダじゃなくて焼いてあるタマゴのやつ
ローソンのサラダハムサンドが美味しかったー。
ファミマのとろーりたまごが好きだ
今まで昼飯にサンド食う習慣がなかったが、食べ始めるようになって
ツナタマゴ以外のサンドも食べるようになった
なぜいままでサンドイッチのおいしさにきづかなかったんだ・・・
サンドイッチ美味いよねー
高いとは思うんだけど…
今はボックスに入った一口サイズっぽい
のが好き
とくにサークルKの
サンドイッチはセブンがダントツ
ジューシーハムサンドとかマジで美味い
ファミマはなんかぱさぱさしてる
タマゴサンドはサークルKのが一番サンドイッチらしい懐かしい味がする
ミニストップのが自分は好きだなぁ
セブンはチキンカツサンドが単独じゃなくなったからクソ
それは激しく同意だ
単独じゃなくなったってどゆこと?
俺も前食ってたけど久々に買いにいこっかな
コンビニのサンドイッチに挟まってる生野菜で、
まともなのはトマトぐらい。
基本的に食用洗剤で洗うんだが、
忙しくなってくるとちゃんとすすげないままサンドウィッチしちゃう。
泡がついたまま・・・ね。
タマゴサンド大好き
サークルKサンクスの温野菜のトーストサンドうまかったぉ
ローソンの卵サンドが意外に旨かった。
セブンと同じくらいのレベル。
ファミマの新鮮レタスシャキシャキサンドが旨い
昔からあるけど、旨い。
最近毎日食ってる
高いと思うけど好きだー
セブンのキャベツサラダサンドがお気に
サンデリカ製のたまごサンドが旨い!!
ローソンのホットサンドが好き。
サンドウィッチマンの企画はダメだったと思う。
しょっぱくて、食べれなかった。
サンクスのローストカツサンドウマー
ローソンのたまごサンド、ちょっとしょっぱかった…
ローソンのピザ風チキンサンドうまかった。
ファミマの男爵コロッケサンド??だかゆうやつコロッケもパンもパッサパサだった…
ファミマのサンドイッチは基本的に全部不味いよ。
ローソンの照り焼きチキンエッグサンドうまい
薄いヒラヒラチーズが挟んであるのが好き。
なんか嬉しい。
ローソンのこってりソースのカツとかいうの旨かった
キングサンドシリーズまたでないかな
イエ~イ
セブンのチキンカツサンドが通常に戻ったのはいいけど価格上がってるw
だいぶ前に消えてから見かけなかったけど復活か~
あのピリ辛なからしが絶妙でよく食ってたから懐かしいな
ローソンのタマゴ食べた
失禁した
コンビニのサンドってパンの隅々まで具が広がってないよね。見たことない
市販のサンド全体でもそんなの見たことない
サンクスのはパンが他のよりうまい('-^*)/
と、思いきや、今日買ったセブンのツナサンドは冗談抜きで全体に広がってたわ
ツナはこういうもんなんかな?あんま買わないから分からんけど・・
全体に広がるツナ(´艸`)食べたい
セブンのイチゴサンド最強
セブンのレタスサンドみたいなの久々に食べておいしかった
韓国の怪しいコンビニに売ってたサンドイッチは
明らかに数日経ってるような乾燥具合と
切り口にしか具がないという代物ですた。
セブンのサンドイッチの具は良心的だぞ。
最近はどこのコンビニも昔ほどあからさまにケチってない。
一部を見て全てを語らないように。
そうか?
たまごサンドの具の少なさは異常。
ボリュームもセブンにひけをとらないと思う。セブンとタメはれるのは
サンクスだけだな。
サンドイッチってなんであんなに高いの?
作るのマンドイのか?
それもあるけど寿司と同じで
少しずつ色々な具を用意するのは逆に不経済な気もするよ。
まぁそれでも高いけどね、コンビニサンド
わりとウマイけどなんか金もったいない
高校の時コンビニの惣菜パンとか作るバイトしてたけど落ちたパンとか消毒液の様な物を霧吹きでシュッシュッして使ってた。袋詰めする前のパン達にもシュッシュッ。とにかくなんでもシュッシュッ。体に害はないんだろうけどそれ以来惣菜パン系はあまり買いたいと思わなくなった
シュッシュッシュッシュッシュッシュッ
サークルKのハムたまごチーズサンドおいしかった。かなり私好みのサンドイッチでした。
シュッシュッされたサンドイッチ嫌だ

しゅっしゅなんてしないよ^^
シュッシュッは嘘でなくて本当だよ、マジデ。働いてみてほしい位だよ。ちなみに 出荷してたコンビニはサー★ルKでした
サンドイッチはいいがハンバーガーは暴利
あのクオリティでマックより高いとかおかしい
もうサークルのシュッシュッパン買わない
コンビニの食べ物は合成化学薬品にどっぷり漬かってるだろ。
パッケージに成分が載ってるから見ればわかる。
個々の薬品は長期に渡って食わなければ問題ないかもしれない
しかし、いろいろな化学薬品を組み合わせた複合作用がどうなるか
専門家でもわからないだろう。
まして、コンビニの食べ物を長期に渡って食うとどうなるか。
人体実験だな。
コンビニ食品のメーカーの社員およびその家族は絶対食わないという。
コンビニのサンドイッチを作る工場に勤めているけど(他部署だけど)、あのスピードで流れているパンの全体に具を均一に塗ったり広げたりするのは無理かも。
耳をスライスした正方形のパンの中央に具材をのせ半分に切ったモノだから切り口付近が盛り上がっているみたいだよ。
レシピもそんな感じだったし。
それでもなんだかんだ言って裏を知らない客としてみるとサークルKのサンドイッチは
しっかりしてるように見えるし、味も良いと思う、セブンも良いかな
ローソンのサンドイッチはほんと不味い・・ 目玉焼きサンドみたいの食べてびっくりした
ミニストップとファミマもなんかこじんまりしすぎというか・・ パサパサだし
しっかりしてないと売れないよもう。
コンビニのサンドイッチ高いもん、
焼きたてパン屋の惣菜パンや菓子パンが2個くらい買える価格じゃん。
ローソンのミックスサンドに入ってた卵が不味い
なんか牛の匂いみたいな味がしたよ…
ローソンのサンドイッチ基本的に悪い意味で予想外の味がしてビビる
ローソンのは偏見抜きに不味い。最近もしかしたら良くなったかも、とアホな期待してレタスハムだかって食ったら漂白剤?みたいな味だしハム全然ねーし最悪だった!もう絶対に買わねーよ死ね!
これとどっちが不味いか?
グロ貼る文化を最近知ったガキだな
なぜコンビニのサンドの卵サラダはあんな不味いんだ…
激しく同意せざるを得ない。不味すぎ
あちこちに貼ってるよなwいつも同じやつかな?
まぁわかり易い大量生産の脳が粗悪品なバカだから触らない方向で。
意外とヤマザキデイリーあたりのサンドイッチおいしくない?
おいしいっていうかあの辺が許容範囲じゃないとこのスレ来ないでしょ
コンビニのたまごサンド美味しいから好きだよ。
コンビニによって当たりはずれはあるけど。
ちなみにam/pmとファミマのは不味いから注意。
注意(笑)
高い不味い
今はもうないの?
最近サークルk サンクス パンもしっとりでうまくなった
照り焼きチキンうまいな おにぎりもうまいよ
セブンはパンはうまいが具はイマイチ
定番のたまご ツナサンドをみないが あれがあれば一番
スタンダードでうまいのが一番
ローソン ミニスト スリーエフは パンがパサパサ 門外 
ファミマは食べたことない
製造元がヤマザキ系列のサンドイッチは美味しいってことか。
デイリーはもちろん、サンクスもサークルKも。
やまは 最近うまくなったな
でも 添加物とかいっぱい使ってそう
でもいまさら 気にしても この世の中
他の食べ物で食べてるだろうから気にしない
うまいもの食って 元気に遊び バタンQ
既に脳がやられてるみたいだな。
ファミマのニンジンサラダサンドはシンプルだけどうまいよ
甘めマヨネーズとあってる
欲を言えば粒マスタードも入れてほしいところ
ファミマのサンド以前のイメージのままだったけど結構うまかった
こじんまりとしてるけどね サンクス、ファミマは形も味も割としっかりしてるイメージ
セブンはなんとなくフレッシュで独特な感じだけどいびつな印象
ミニストップはてりたまとかぶたたまとか軽いのに美味いのがある けど形はいびつ あと包装が安っぽい
ローソンは味が問題外 菓子パンとは違ってコンビニごとの味の特徴が出やすいよね
毎日食っててそれぞれそんな印象です
スリーエフのドッグ系見た目に騙されるが
いつもパンがパサパサで劇まずだー
なんとかしれーー
ファミマはキュウリ入ってるから嫌
デイリーのサンドイッチ結構旨いよ。
ファミマのニンジン見掛けなくなった…
サークルサンクスはシキシマ系ですぅ。
ローソンのは基本塩辛い
具は美味しそうなの多いだけに残念
うまいが高い・・・orz
ローソンの厚切りトンカツサンドんまいよ!
ローソンのタマゴサンド今日食べたけど、しょっぱかった。
セブンは今日から何種類か値下げ

おまえサンドんまいよ!
セブンのキャベツサラダサンド美味い。
ベーシックサンドも安くていいな。
ローソンのミックスサンド、安いし前よりうまくなってた。
ここではしょっぱいってあるけどね。
ミニストップのも安いから今度食べてみたい。
高いなーと思うけど好きなんだよなー
ご飯よりサンドイッチが好きなん。
自分で作るのおっくうだから高くてもついつい
買ってしまうー。
チーズが入ってんのが好き。
ローソンのしょっぱい
野菜が漬け物みたい
俺のコンビニ知識は
弁当:セブン
パン系:サンクス
最近はどうなの?
サンドイッチはサンクスがおいしい
そうか、パン系は未だにサンクス強いんだな
菓子パンはファミマとampmが好き
ミニストップの菓子パンも良いで
サンドイッチもなかなか
デイリーのサンドイッチは買う価値なし
デイリーヤマザキで
アメリカンクラブハウスサンドが発売されてるらしいよ
ローソンのハムたまごサンドがしょっぱうまい
自分はコロッケやハンバーガーみたいなパサパサな食べ物が好きだから買いたいな。
このスレ終了につき、ageとくわ。
サンドイッチについて語ろう
次スレ立てないの?
イデオンとかゼータとか良い歳して何みてんだよwwwwwwwwww
たまたまじゃなくって
いつも塩味が効いてるの?
だったら食べたいな。
セブンのハムカツタマゴサンドがうまい
セブンはあの値段取っといて不味かったら詐欺だと思う
安いし結構ボリュームあるし美味い
サンクスで2008年6月ごろあったチキン南蛮サンドまた食べたい
セブンのチキンカツサンドうますぎる。あのチキンの厚みと噛み応えが「あー食ってるなー」と思わしてくれる。パンのしっとり感も良い。
ローソンのたっぷり野菜サンドホワイトソース仕立てうまい
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
まとめwiki
岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww
ファミマの何かのフェアで期間限定で売ってたナムルのサンドイッチ美味しかった!すごくハマって2日に1回は食べてたwまた食べたいけどもう売ってないんだよね…
へえうまそうだなあ 気づかなかった 残念だ
ファミマの新発売の焼きそば卵サンド
肉が入ってたらもう少しコクがでてうまいかも
面ばかりで物足りなかった
最近のは具だくさん過ぎて困る
もっとシンプルに!
具沢山じゃなきゃあのサンドイッチ程度に200円も300円も取る言い訳が無くなるので無理です
トマトの入った野菜サンド食べたい
デイリーのは不味すぎ
通勤の道のりにサンドイッチ屋、パン屋があるから全然食べなくなった
やっぱレベル違う
駄目なところはコンビニと同レベルだけど
サンドイッチはどこのコンビニも同じような気がするなぁ
山崎製パン販売のサンデリカ製造
デリシャスサンドイッチをコンビニに卸して欲しい
これ食うと、今のコンビニのは食う気無くなる
スリーエフの和風サンドが旨かった
白和えをサンドイッチにする発想はどこから来たんだ
セブンのサンドイッチうまいけど値段が高い
今日食べた。
甘さを控えた白和えで、パンに合ってた。
片方はゴボウサラダだね。
サッパリしてて、そっちもよかった。
セブンのレタスとキュウリとハムのがすごい旨い
チーズ入ってないやつ
ジューシーハムサンドが消えた
もっと安くならんのか?
でもグレード上がったよね
カフェ行かなくてもいい感じ
不要です。
書き込みテスト
はい
高いの分かってるけど稀に食べたくなる
それがコンビニサンドイッチ
ローソンのハムタマゴボックスがうまい
買わなかったけどローソンにまるでバナナがあった
まるでシリーズを順番に繰り返していくとかじゃないだろうな?
セブンのレタストハムのがうまい
最近のヒットはローソンのたっぷりたまごサンドだな。
今日は唐揚げ&たまごサンド
まるで腹にたまらない
サンクスの、とりたまサンドが美味しい
卵は薄切りのゆで卵も挟んであるし、なにより照り焼きソースたっぷりの
細切れで柔らかいチキンがいい味加減だ
ミニストップのがお気に入り
パンがうまい
ミニストップはいいね。
近くにないから見つけたときはソフトクリームと惣菜パンとか買ってしまう。
サークルkサンクスの厚切りベーコンチーズサンドが
めちゃくちゃ旨かった
高い・まずい・お腹がふくれない。
それがコンビニのサンドイッチ。
コンビニのサンドイッチ食べるくらいならパンの耳かじっていた方がょっぽどまし。
オマエの卑しい育ちが浮き彫りになる一行だねぇw
コンビニのサンドイッチは、敢えて買って食ってどうこう言う遊びなんだよ。
馬鹿なお前はそんな事もわからずに自分の価値観が全てだと思い込み
晒さなくても良い恥を晒しているね。
オマエが言っているのはな、サッカーやってるところに呼ばれもしないのにやってきて
好きか嫌いか面白いか面白く無いか、そんなもの誰もオマエの脳に決めてもらおうと思っていない。
何言ってんだコイツ
カロリーが信用できないから買わない
サンドイッチくらい手作り余裕だわな
コンビニのサンドイッチは食べ物の味がしないのです。
薬の味がするのです。アレ絶対体に悪いよ。
それで?だから?
納豆って小粒より大粒の方がやっぱ体にいいのかな?
ひきわりが一番
うむ
突然、納豆が
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryousannblog.blog43.fc2.com/tb.php/266-3b9a8148

まとめ【サンドイッチ】

遠出した時、サークルkの期間限定のやつでハムチーズエッグサンドってのを食べたマヨネーズが駄目だからコンビ

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

